• lovely

東京の人気スピリチュアルカウンセラーまとめ!【口コミあり】

東京の人気スピリチュアルカウンセラーまとめ!【口コミあり】

東京で有名な、スピリチュアルカウンセラーの方々をご紹介します。スピリチュアルカウンセラーを選ぶときは、お金と時間を無駄にしないよう、口コミの多さや評判の高さに注目するべきです。アナタの未来をかけるにふさわしい、最高のスピリチュアルカウンセラーを探しましょう。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.スピリチュアルカウンセラーの役割とは?
  2. 2.スピリチュアルカウンセラーの特色とは?
  3. 3.スピリチュアルカウンセラーに、いんちきは無いの?
  4. 4.東京のスピリチュアルカウンセラーをご紹介!
  5. 5.東京のスピリチュアルカウンセラー(1)平池来耶
  6. 6.東京のスピリチュアルカウンセラー(1)平池来耶先生の口コミ
  7. 7.東京のスピリチュアルカウンセラー(1)場所や予約について
  8. 8.東京のスピリチュアルカウンセラー(2)ビーナス高木
  9. 9.東京のスピリチュアルカウンセラー(2)口コミを紹介
  10. 10.東京のスピリチュアルカウンセラー(2)場所や予約について
  11. 11.まとめ:東京のスピリチュアルカウンセラーの選びかた

スピリチュアルカウンセラーの役割とは?

わたしたち現代人は、誰でも心の病気になる危険性があります。仕事のストレスや、家庭内のトラブル、人間関係のこじれ・・・心を病む原因は人それぞれです。

「気分の落ち込み」を侮ってはいけません。簡単なストレス発散方法で解消されるなら問題ありませんが、重症になると、うつ病や精神疾患などにつながる可能性もあるのです。

心の悩みを相談できる相手が身近にいればよいのですが、問題が個人的だったり、込み入っている場合は、知り合いに打ち明けて相談するのはためらわれますよね。

そんなときに頼れる存在が、「カウンセラー」です。心療内科のカウンセリングで心の病を治す選択肢もありますが、アナタがスピリチュアルな物事に関心があり、化学的な処方の薬には頼りたくないと思っているのであれば、「スピリチュアルカウンセラー」を選択することをおすすめします。

その前に…自分の将来を占い師に相談してみませんか?

plush. おすすめの電話占い

  • 仕事や人間関係、将来の不安から逃げ出したい
  • 元彼との復縁や長年の片思いを諦めたくない
  • 許されない恋でも彼の一番になりたい

霊感・霊視、波動読み、ヴィジョンリーディング、サイキックなどを得意とする電話占いカリスは、100万人以上の鑑定実績・当たる電話占い第1位の実力ある占い師がたくさんいます。

ぜひあなたのお悩みを占ってもらってくださいね。

スピリチュアルカウンセラーの特色とは?

心療内科で行われるカウンセリングと、スピリチュアルカウンセラーの診断とは、どのような違いがあるのでしょうか。

まず、心療内科のカウンセリングは、アナタの家庭事情や仕事内容を把握した上で、アナタ個人の心の動きや考え方のクセなどを分析します。そして、カウンセラーがアナタの悩みを傾聴し、よりポジティブな思考回路に導けるようアドバイスすることがほとんどです。

もちろん、カウンセリングの方法はカウンセラーそれぞれで異なりますが、基本は、アナタ個人の能力や性格を参考にして、解決策を導き出す方法です。

しかし、スピリチュアルカウンセラーは違います。アナタ個人の能力や性格を分析するのは同じなのですが、そのアプローチ方法が異なります。重要なのは、アナタの生年月日や、人相、手相、そして水晶に映し出されるアナタの未来などです。心療内科のカウンセリングではつかめない、スピリチュアルな世界から見たアナタの本質を知ることができるのです。

スピリチュアルカウンセラーに、いんちきは無いの?

もちろん、非・科学的な方法で悩みを解決するスピリチュアルカウンセラーには、信憑性が期待できないと考える人もいます。しかし、日本一の大都市東京で生き残っているスピリチュアルカウンセラーの方々は、カウンセリングの経験数が膨大であることに注目すべきです。

スピリチュアルカウンセラーで重要な占いは、長い歴史のなかで、膨大なサンプルを基に導き出された統計学の結晶です。外れる確率を最小限まで排除した結果が、今のスピリチュアルカウンセラーの方々の業績につながっています。

東京で口コミの多い、有名なスピリチュアルカウンセラーを選べば、アナタの悩みを解決し、未来に希望を探す手がかりになるでしょう。

東京のスピリチュアルカウンセラーをご紹介!

では早速、東京で人気のスピリチュアルカウンセラーを紹介しましょう。口コミで人気が広まったスピリチュアルカウンセラーの方々には、公式のホームページなどを持っていない人もいます。しかし、そういった表舞台に出ないスピリチュアルカウンセラーこそ、自分の能力に自信を持っている証拠ともいえます。

私たちが重視すべきなのは、スピリチュアルカウンセラーの実績と、口コミの内容です。実際に体験した人の口コミは、ホームページに書かれる宣伝文よりも断然役に立ちます。アナタにぴったりなスピリチュアルカウンセラーを見つけましょう。

東京のスピリチュアルカウンセラー(1)平池来耶

東京でも屈指の人気を誇る、女性スピリチュアルカウンセラーです。瞑想の集いを定期的に行ったり、数十冊の著作を出版したりしているので、スピリチュアルな世界ではかなり有名です。私たちの心の悩みの解決のため、精力的に行動されています。

個別のカウンセリングも人気です。相談者の成長を、スピリチュアルな視点から支援することが目的の中心です。相談者の本当の願いや性格だけではなく、来るべき運命や、未来に起こる出来事を透視します。そして、具体的なアドバイスを授け、さらにはスピリチュアルなヒーリングを行います。

平池先生は透視能力の高さで有名です。私たちが無意識の領域で考えている思考を透視し、自分自身の本来の在りかたに気づかせてくれます。スピリチュアルカウンセリングの後には、具体的な未来の目標が見えるようになるそうです。自分がすべき事柄が明確になるため、目的意識を持ちたい人に人気です。

東京のスピリチュアルカウンセラー(1)平池来耶先生の口コミ

「オーラや守護霊について詳しく教えてもらいました。スピリチュアル初心者の私に対しても、丁寧にお話してくれる先生の優しさに、心が洗われました。また、このごろ夢見が悪かったのですが、夢占いの観点からも、わたしの今の心のあり方を分析してくれました。自分自身の魂の状態がわかったので、不安になっていた気分が落ち着きました。」

「前世リーディングをして頂きました。過去世の模様や、現世の自分の運命や課題を詳しく教えて頂きました。自分の本当の姿が透視されたおかげで、自分の現状の把握と、未来の目標が定まったように思います。未来について、いつも漠然とした不安を持っていたのですが、平池先生の親身なスピリチュアルカウンセリングで、心が安定しました。」


◆関連記事:タロット占いはいかがですか?

タロット占いは当たるのか?本当に当たるのか解説!のイメージ
タロット占いは当たるのか?本当に当たるのか解説!
タロット占いにハマる人が増えていますが、中には全然タロット占いが当たらなかったという人もいます。そんな人たちはタロット占い当たるのかどうか、疑っている人もいるようですね。この記事ではタロット占い当たるのかどうかを検証してみたいと思います。(電話占いカリス※提供ティファレト)

東京のスピリチュアルカウンセラー(1)場所や予約について

【offce RAYA】

平池先生のオフィスは、東京メトロ丸の内線・新中野駅の1番出口からすぐの場所にあります。

ホームページによれば、予約は1~2ヶ月先まで埋まっているようです。メールではなく、直接電話で予約をとる形になります。料金やコースなどは、そのときに決められるそうです

【瞑想の集い】

おおよそ1ヶ月に1回のペースで行われる「瞑想の集い」は、参加費が5.000円なので、初心者でも利用しやすいと思います。

場所は、東京の新宿文化センター4階の会議室です。瞑想の際は脚を組んで座るので、動きやすい服装で行くのがよいでしょう。

この瞑想の集いも、口コミで大変人気です

「今の自分の状態を、スピリチュアルな視点で解明することができた」
「自分のためだけに先生が語っているような感じで、びっくりした」
「自分の悩みをズバリ当ててくれた」

さあ、次はアナタの番です。東京でも有名な平池先生のスピリチュアルカウンセリングに直に触れて、悩みを解決する手がかりを探してみましょう。


◆関連記事:占いと言えば手相もありますよね

【手相占い】金運が良い手相まとめ!大金持ちになれるかも? | plush.のイメージ
【手相占い】金運が良い手相まとめ!大金持ちになれるかも? | plush.
「大金持ちになりたい」これは永遠のテーマですね。大金持ちの人は金運が良い人で、それが手相にも現れているのです。金運が良い手相をご紹介していきますので、すぐにチェックしてみてくださいね。あなたも、もしかしたら金運が良い手相かもしれませんよ。(電話占いカリス※提供ティファレト)

東京のスピリチュアルカウンセラー(2)ビーナス高木

ビーナス高木先生は、水晶占いでバツグンの人気を誇っています。すべてを見通す水晶占い師として、東京のスピリチュアルカウンセラーの世界でも大変有名です。
約10年前、テレビや雑誌で大ブレイクしたため、知っている人も多いと思います。口コミは10年たった今でも広がり続け、人気が衰えることがありません。

人気の秘密は、なんといっても透視能力の確実性です。相談者の未来をズバリ当ててしまう脅威の能力は、一度体験したらリピーターにならざるを得ないでしょう。


◆関連記事:寝ても寝ても眠い場合、スピリチュアルな意味があるかも?

異常に眠い理由!スピリチュアルな意味7つ! | plush.のイメージ
異常に眠い理由!スピリチュアルな意味7つ! | plush.
特に疲れているわけでも、寝不足なわけでもないのに異常に眠いという現象。それはスピリチュアル的なにかのサインかもしれません。その異常に眠いときのスピリチュアル的サインの意味や眠りとスピリチュアルとの関係についてを紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)

東京のスピリチュアルカウンセラー(2)口コミを紹介

「東京のお台場ビーナスフォートで、結婚を考えている彼氏との仲を占ってもらいました。『彼氏とアナタは赤い糸で結ばれているから、確実に上手くいく』という診断結果でしたが、その直後、彼氏から『一緒に暮らそう』と言われ、同棲を始めました。その後も、悩み事が起きるたびに先生を訪れ、具体的なアドバイスや鑑定をしてもらいました。今ではその彼氏とめでたく結婚し、幸せな家庭を築いています!

「自信満々な先生の語り口を聞いていたら、恋愛に悩んでいた自分がちっぽけに見えてきました。その当時付き合っていた彼氏と『黒い糸』で結ばれていると聞いたときは、妙に納得しました。なんとなく『違うかな』と思っていたので・・・そのすぐあとに、なんのわだかまりも無く別れることができました。今は、赤い糸で結ばれた男性を探しています」


◆関連記事:その人、スピリチュアルな部分でつながっているかも?

頭から離れない人はスピリチュアルにつながってる?【恋愛】 | plush.のイメージ
頭から離れない人はスピリチュアルにつながってる?【恋愛】 | plush.
もしもあなたに頭から離れない人がいて、恋の病気にかかったほどの苦しみを味わっているのだとしたら、もしかしたらそれはただの片思いではないかもしれません。スピリチュアルなメッセージをどうぞ受け取ってくださいね。頭から離れない女になりたい人も必見です!(電話占いカリス※提供ティファレト)

東京のスピリチュアルカウンセラー(2)場所や予約について

【東京都渋谷区・広尾の事務所】

残念なことに、今ではビーナス高木先生の対面カウンセリングは、紹介者のある人のみに限定されてしまいました。抜群の人気を誇るスピリチュアルカウンセラーである由縁ですが、実際にお会いできないのは寂しいですね。

どうしてもビーナス高木先生に会いたい!という人は、ビーナス高木先生に実際にカウンセリングをしてもらった人を、占いのコミュニティサイトで探してみましょう。その人に紹介してもらえば、東京渋谷区広尾の事務所で対面鑑定をして頂けるようです。

【スマホ占い】

東京渋谷区広尾で実際に対面鑑定してもらうことが難しい場合は、ビーナス高木先生のスマホ占いアプリを利用してみましょう。

特に恋愛相談の的中率で有名です。運命透視や、今日起こることの予言、気になる人との相性などを、手軽に占ってもらえます。月額324円とは思えないほど、充実した内容のアプリです。

ビーナス高木先生のカウンセリングを忠実に再現したアプリなので、雰囲気を掴むだけでも、スピリチュアルなパワーをもらえると思います。


◆関連記事:癒しを求めている方はこちらもチェック!

レイキヒーリングのやり方と効果!怪しいと思う人必見!のイメージ
レイキヒーリングのやり方と効果!怪しいと思う人必見!
日本では、レイキと聞くと怪しいもののように感じる方も多いかもしれませんがレイキヒーリングは自然の中に元々存在する「気」を利用した療法です。日本が発祥で、世界的には非常に人気の高いヒーリングでもあります。今回はレイキヒーリングの効果や、やり方などもご紹介します!(電話占いカリス※提供ティファレト)

まとめ:東京のスピリチュアルカウンセラーの選びかた

東京にいるスピリチュアルカウンセラーは大変多く、選ぶときに迷ってしまうこともあると思います。

口コミで有名なスピリチュアルカウンセラーは、比較的廉価な値段で講習会を開いていることが多いようです。まずは気軽にスピリチュアルな世界に触れ、その後で、個別のカウンセリングをしてもらうのが良いでしょう。

どれほど口コミの評判の良いスピリチュアルカウンセラーでも、自分に合うかどうかはわかりません。まずは気軽な相談から始めて、本格的な鑑定をしてもらうかどうかの参考にしましょう

東京のスピリチュアルカウンセラーの導きによって、アナタの心の悩みが晴れるよう祈っています。

もし、なかなか現地に行けないという人は、電話占いカリスの叉紗先生に話してみるのもおすすめです。たくさんの相談を受けてきた占い師なので、どんな悩みも安心して話してみてくださいね。

「スピリチュアルカウンセラー」に関する情報を知りたいアナタへ!

ヒーラーとは!スピリチュアルヒーラーになるには?必要な素質は? | plush.のイメージ
ヒーラーとは!スピリチュアルヒーラーになるには?必要な素質は? | plush.
最近は身体だけでなく、心を病んでしまう人も多いですよね。 カウンセリングも盛んな中、昔からの民間療法であるスピリチュアルヒーラーとは何なのかと注目されています。 ここでは、スピリチュアルヒーラーとは何かについてご紹介します。

おすすめの関連記事

波動とは?波動の高い人・低い人の特徴を知って見分ける方法!のイメージ
波動とは?波動の高い人・低い人の特徴を知って見分ける方法!
波動という言葉をよく聞きますが、いったいどんな意味なのでしょう?実際は、波動はどういったことを指してるのか気になりませんか。また、波動の見分け方とは?そこで、スピリチュアルなことも含めて、波動の高い人・低い人などそれぞれの特徴や、波動の上げ方を紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
安井金比羅宮のお守りがスゴイ!効力を実際の体験談から紹介のイメージ
安井金比羅宮のお守りがスゴイ!効力を実際の体験談から紹介
皆さんは安井金比羅宮という神社をご存知ですか?いま京都府京都市にある安井金比羅宮のお守りがとにかく効力絶大だということで世間で非常に話題となっています。今回は安井金比羅宮のお守りの気になる効力を実際の体験談からご紹介します!(電話占いカリス※提供ティファレト)
手相占いが当たる!東京の本当に当たる占いはここ!【安い】のイメージ
手相占いが当たる!東京の本当に当たる占いはここ!【安い】
東京でできる、「当たる」と評判の手相占いをご紹介します。東京には、当たる確率が高く、しかも価格の安い手相占い所がいっぱいあります。また、このページでは横浜中華街の手相占いもご紹介します。東京からアクセスしやすい場所なので、ご参考にどうぞ。(電話占いカリス※提供ティファレト)
上野の復縁が当たる占い館10選とは?人気の占い師も紹介!のイメージ
上野の復縁が当たる占い館10選とは?人気の占い師も紹介!
復縁に悩んでいませんか?複雑な恋愛相談は、経験豊富な人に聞いてほしいですよね。この記事では上野周辺の復縁が当たる占い館や占い師、また電話で相談できるおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部



通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us