スリランカ人の性格の特徴と心理!男性女性別に解説!結婚事情は?

スリランカ人の性格の特徴と心理!男性女性別に解説!結婚事情は?

スリランカは、インドの南東に位置する島国です。スリランカ人は多くに人々が仏教徒で信仰心があります。仏教がスリランカ人の性格に大きく関係しているようです。スリランカ人は勉強しなくても賢い人々です。そして、スリラン家人は人付き合いが良くて、フレンドリーな性格です。

記事の目次

  1. 1.スリランカ人は、プライドが高すぎることが特徴!
  2. 2.スリランカ人は、家族愛が強い!
  3. 3.スリランカ人男性は、礼儀正しい性格!
  4. 4.スリランカ人男性は、よく仕事をサボるのも特徴!
  5. 5.スリランカ人女性の性格は、男性に忠実!
  6. 6.スリランカ人女性は、明るくて意志が強い
  7. 7.スリランカのイケメン事情
  8. 8.スリランカの美人は、ぽっちゃりした体型
  9. 9.スリランカ人は、お見合い結婚が主流
  10. 10.スリランカ人について、よく知ることができましたか?

スリランカ人は、プライドが高すぎることが特徴!

スリランカ人男性と女性は、大げさに見栄を張る性格でとてもプライドが高いです。
完璧主義者のような感じすが、自分の失敗を認めることがない心理です。
失敗を認めないからといって、嘘つき呼ばわりされることもありません。
ですが、とっても会話しやすくてフレンドリーな人柄です。
スリランカ人男性と女性は、話が好きです。
スリランカ人は、ジョークもよく言いますが、外国人から見て嘘つきと思われることがあるようです。
親しみやすい性格は、インド人と似ている気がします。

スリランカ人は、賢い人が多くいます。
子供のころから、頭を働かして賢く成長するみたいです。
ただ、ずる賢い考え方も得意なようですね。
スリランカ人男性と女性は、頭を使って会話を楽しむのでしょう。
頭のいい賢さは、生まれつきの特徴です。

スリランカ人は、占いが好きなのが特徴的!

スリランカ人は、占いを信じる心理です。
毎日のように、占いをするほど占いが好きなのです。
占いで良いことや悪いことが、占われると信用する心理なのです。
スリランカにも、多くの占い師がいる様子です。
占いはよく当たるのですが、占いがあたらなっくても、占い師は嘘つき呼ばわりされません。
占い好きのスリランカで占い師を嘘つきと言って責めると、ニュースになりそうですね。


◆関連記事:ルーマニア人の特徴はこちら

ルーマニア人の女性と男性の性格・特徴をそれぞれ解説!	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
ルーマニア人の女性と男性の性格・特徴をそれぞれ解説! | Lovely[ラブリー]
ルーマニアは、日本であまり馴染みのない国です。ルーマニア人にとって、コウモリは英雄としてもて囃されている存在で、特徴的な国民性です。 ルーマニア人は、豚肉やスープを好んでよく食べています。ルーマニア人は、ドイツ語、イタリア語、英語、スペイン語を学び話せます。

スリランカ人は、家族愛が強い!

スリランカ人は、友情もありますが家族を最も大切にする心理です。
スリランカ男性が、家族のように恋人を大切にしているなら、結婚も確実です。
家族で父親が最も強い立場です。
スリランカは、上下関係に厳しいのです。
父親を慕い、敬うのが母と子供の立場です。

スリランカでは、年齢の高い人が偉い立場です。
年配者をは弱い立場に、決してなりません。
子供が大人に逆らえないように、年上の言うことを年下が聞くことが当たり前なのです。
スリランカ人男性や女性は、賢い人々なので子供にいい影響を与えるでしょう。

スリランカ人男性は、礼儀正しい性格!

スリランカ人は、あいさつや礼儀を重要視しています。
ですから、スリランカ人男性に礼儀正しい、几帳面な性格の人が多くいます。
スリランカ人男性は、子供を大切にします。
子供好きな男性が多いことも、スリランカ人の特徴です。
スリランカ人男性は、楽観的ですが子供や家族、友人に対して嘘つきではありません。
スリランカ人男性は、親切な心理や愛情深い心理を持っているのです。

スリランカは、カースト制度があります。
差別社会なので、スリランカ人男性と女性は仕事の差があります。
スリランカでは、掃除や洗濯の仕事はレベルが低いようにとらえられて、嫌っている人が多くいます、。
スリランカ人男性の人気の職業は、デスクワークや事務の仕事です。

次のページ

スリランカ人男性は、よく仕事をサボるのも特徴!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely