• lovely

ツインソウルの試練とそれを乗り越える方法|別れや復縁、結婚についてご紹介

ツインソウルの試練とそれを乗り越える方法|別れや復縁、結婚についてご紹介

ツインソウルに課せられた試練や、スピリチュアルな世界でのツインソウルについてご紹介します。ツインソウルとは?ツインレイとの違いは?ツインソウルの試練を乗り越える方法は…?二人を引き裂くサイレント期間など、詳しくご説明していきます。

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.ツインソウルとは?
  2. 2.ツインソウルの試練
  3. 3.試練を乗り越える方法は?
  4. 4.ツインソウルの試練を乗り越えて

ツインソウルとは?

スピリチュアルな世界には、色んな解釈があります。

ツインソウルとは、元々は一つの魂であり、それが神様のご意志により男女の性を持つ二つの魂に分けられたものをいいます。

分けられた魂には、現世でそれぞれ別の課題が与えられ、魂の浄化と成長を目的として人生を全うする使命を与えられています。

その二つの魂が出会ったとき、二つの魂が統合するための試練が与えられるといわれています。もともと一つであった魂が出会うことで、魂レベルで強く惹かれ合うような恋をしますが、簡単に結ばれることはありません。

ここではツインソウルについて、詳しくご説明していきます。


◆復縁の悩みは「ピュアリ」で相談!

あの人にもう一度会いたい…。そんな恋愛の相談は、復縁に強い電話占い「ピュアリ」に相談してみるのがおすすめです。

電話占いとは、辛い悩みを打ち明けて今後どうすればいいのかなど、電話ひとつでお手軽かつ本格的に占ってもらうことができるサービスです。

ひとりで悩まず、プロの占い師さんの力を借りてみましょう!



ランナーとチェイサー

ツインソウルは、ランナー(逃げる者)とチェイサー(追いかける者)という二つの役割があるといわれています。男性がランナー、女性がチェイサーであることがほとんどのようです。

多くは女性の方が先に男性に対して愛を注ぐようになりますが、男性であるランナーは、女性を幸せにする自信がなく、愛を受け取ることができずに離れていってしまうようです。

女性が追いかけるほど、男性が逃げていくため、愛を受け取ってもらえないという辛い苦しみを味わいます。

サイレント期間とは?

サイレント期間とは、一時的に音信不通になり、二人が離れ離れになってしまう期間です。サイレント期間は必ず訪れるといわれています。

ランナーは「今の自分では幸せにできない」という罪悪感に苦しみ、チェイサーは、「自分の愛を受け入れてもらえない」という苦しみに直面し、自分を変えるように努力していきます。

サイレント期間については、後ほど詳しくご説明します。

「ツインレイ」「ソウルメイト」との違い

ツインレイとソウルメイトという言葉を聞いたことがある方もいるのではないでしょうか。

ツインレイは、この世の中にたった1人しか存在しないといわれています。同じ魂を二つに分けたものなので、ソウルメイトよりも強い魂の繋がりを感じるようです。

ツインレイは陰と陽の関係にあることが多く、そのため男性と女性という二面性を持ち、ほとんどの場合は出会うと恋愛関係になるといわれています。

反対にツインソウルやソウルメイトは、この世に何人もいるといわれており、家族や友達、恋人など、様々な関係性の中であなたと密接に繋がっている人を指します。

ツインソウルの確認方法!特徴を抑えて見極めよう!

ツインソウルの試練

ツインソウルが出会うと、必ず試練が訪れるといわれています。先ほどご紹介したサイレント期間も含めて、様々な試練が二人に立ちはだかるようです。

激しく惹かれ合う二人に起こる試練をご紹介します。

音信不通

主に先ほどもご紹介したサイレント期間にあたります。相手と全く連絡が取れなくなる期間が訪れるといわれています。

サイレント期間は、ツインソウルにとって一番苦しいときですが、お互いの魂を熟練するために大事な期間です。自分と向き合い、自分を磨くことで再び再会を果たすことができます。

しかし、乗り越えられずに統合できないカップルも多くいるといわれています。

サイレント期間は二つの魂が統合できる準備が整ったときに終わるといわれています。サイレント期間は、数日で終わることもあれば、何年もかかることがあるようです。

お互いの違いを認め合う

ツインソウルは、一つの魂が二つに分かれたものなのですが、性格が真逆だったり、価値観が違うということも多くあるようです。

しかし、もともと一つの魂だったため、なかなか相手との違いを認めることができずに、激しくぶつかり合うようになっていきます。

時には制御できないほどの感情に支配されて、相手を傷つけてしまうことも。互いにそれを許し合い、認め合う試練が待っているといわれています。

相手の幸せを願えるか

えっ?たった10分で悩みが解決しちゃった!


    「今までいろんなヒーリングを受けて来たけど、根本原因が解決していない」「自分の感覚に確信を持てない」「パワーストーンの力を引き出したい」そんな方におすすめ!

    動画を見るだけであらゆる問題を短時間で解決へと導く「クリスタルマスター養成講座」を受けてみませんか?

    慶応義塾大学大学院の工学博士ALICE氏が提唱する、業界初のプログラムです。

    公式LINEを友だち追加すれば、期間限定今だけ、3つのクリスタルヒーリング必須アイテムが無料でもらえるチャンスです。
  • 【特典1】クリスタルヒーラー度チェック
  • 【特典2】天然石とチャクラが繋がるオリジナルシート
  • 【特典3】誘導瞑想音声
  • ▼今だけ!無料特典をもらう▼
    >> 無料で公式LINEを友だち追加する

次へ

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us