目力が強い人の特徴!目力をアップさせるには?

目力が強い人の特徴!目力をアップさせるには?

目力のある人になりたいと思ったことは誰しも一度はあるのではないでしょうか。
目力がないから自分なんてもうだめだ…。目力がないからモテない…。
しかし、目力がなくても落ち込無必要はありません!
目力は簡単なトレーニングによって鍛えることが出来るんです。

記事の目次

  1. 1.目力が強い人になりたい
  2. 2.そもそも目力って?
  3. 3.【目力が強い人の特徴】相手の目を見て話す
  4. 4.【目力が強い人の特徴】目が大きい
  5. 5.【目力が強い人の特徴】キツそうに見える
  6. 6.【目力が強い人の特徴】人の印象に残りやすい
  7. 7.【目力をアップさせる方法】目を閉じたり開いたり
  8. 8.【目力をアップさせる方法】ひたすらウィンク
  9. 9.【目力をアップさせる方法】目をぐるぐる
  10. 10.【目力をアップさせる方法】マッサージする
  11. 11.【目力をアップさせる方法】まぶたを固定したまま閉じる
  12. 12.【目力で心理的効果】気持ちが伝わりやすい
  13. 13.【目力で心理的効果】お礼の気持ちが伝わる
  14. 14.【目力で心理的効果】話を聞いてもらえていると感じる
  15. 15.【目力で心理的効果】恋愛に発展しやすい
  16. 16.【おわりに】目力があるといいこと沢山!

目力が強い人になりたい

目力の強い人って憧れますよね。
大きな瞳に見つめられると誰しもぐっと印象に残って素敵に思えるものです。
芸能人はもちろん、イケメンと言われる人たちはみんな目力の強い人が多いですよね。
でも、自分には目力がないから駄目だ…なんて落ち込まないでください。
今回は目力をアップさせる方法もご紹介します!
まずは、目力ってそもそもどんな力のことなのかということからご紹介していきます。

そもそも目力って?

目力は、目を見た時に受ける印象の強さ。目を中心とした表情や視線から受ける印象の強さを意味する言葉です。
ですから、目力をしっかりとつけると相手の印象がぐっとアップすることが期待できるんですね!

しかし、目力は老化と共にダウンしてしまうもの。
垂れて来たりハリが無くなって来たりしてしまいます。
ですから、日々目力を鍛えることで目力をアップしていきましょう!
目力を鍛えれば、あなたも今までよりもとっても魅力的な人になれますよ!

【目力が強い人の特徴】相手の目を見て話す

目力はただ鍛えるだけでは発揮できるものではありません。
せっかく目が大きくて鍛えることをしていても、相手に目を見てもらえないと、そもそも目力に気が付いてもらえませんよね。
ですから、目力があると感じることが出来る人はしっかりと相手の目を見て話すことが出来る人であることが多いです。

よく少女漫画なんかでもメガネを取ると目力が強くてとってもかわいい女の子やかっこいい男の子なんかがいますよね。
目力はその目を見てもらって初めて効力を発揮するもの。
目力の強い人は相手の目を見て話すことで、その目力を上手く使っているんですね。

【目力が強い人の特徴】目が大きい

目力のある人は、ない人と比べて目が大きい特徴があります。
顔の面積に比べて目が大きいとやはり目が大きく見え、印象にも残りやすいですよね。
男女ともに目が大きいという特徴は印象に残りやすいものなんです。
女性用のメイク雑誌なんかも目力を付ける為に目を大きく見せるメイク特集をよくやっていますよね。
反対に、女性誌に目を小さく見せるためのメイク特集をしているのはあまり見かけません。
目が大きいということは、一番目力のある人の特徴として必要なことなんですね。

■参考記事:目が小さいのが悩み…、そんな方はコチラも参照!

目が小さい人の特徴!目を大きくする方法まとめ!【簡単】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
目が小さい人の特徴!目を大きくする方法まとめ!【簡単】 | Lovely[ラブリー]
目が小さい!と悩んでいる方って結構いますよね。 でも具体的に目が小さいってどういうことかご存知ですか? この記事では目が小さい人の特徴、目を大きくする方法に着目してみました。 目を大きくしてかわいい女子になりたい!という方はぜひ最後まで読んでみて下さいね。

【目力が強い人の特徴】キツそうに見える

目力がある人は、沢山の利点がある一方でちょっとした弱点も持っています。
それが、きつそうに見えてしまうということです。
特に目力が無い人はやさし気ではかなげな印象を持たれることが多いのですが、目力がある人は印象が残りやすい分、控えめな人からは主張の強い人に見られてしまうこともあります。
この点では、目力がない人の方が得をしているかもしれませんね。

次のページ

【目力が強い人の特徴】人の印象に残りやすい

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely