付き合ってるかわからない状況で女性から関係を確認する方法7選!

付き合ってるかわからない状況で女性から関係を確認する方法7選!

付き合ってるかわからない状況って、女性からすると苦しくて切ない関係でもありますよね。
しかし両思いになりたいとか、彼女になりたいと思っているからこそ、ハッキリさせたいですよね。
ここでは、付き合ってるかわからない状況を女性から確認する方法を紹介します。

記事の目次

  1. 1.付き合ってるかわからない関係とは?
  2. 2.付き合ってるかわからない関係を女性から確認できる?
  3. 3.付き合ってるかわからない状況を確認する方法①連絡の頻度
  4. 4.付き合ってるかわからない状況を確認する方法②お祝いは?
  5. 5.付き合ってるかわからない状況を確認する方法③友人に紹介
  6. 6.付き合ってるかわからない状況を確認する方法④家族に紹介
  7. 7.付き合ってるかわからない状況を確認する方法⑤カマかける
  8. 8.付き合ってるかわからない状況を確認する方法⑥聞く
  9. 9.付き合ってるかわからない状況を確認する方法⑦告白する
  10. 10.付き合ってるかわからない状況を確認する方法【まとめ】

付き合ってるかわからない関係とは?

付き合ってるかわからないということは、いい雰囲気にはなっているけれど、「付き合おう」という決定的な言葉がないので、曖昧な関係になっているということですね。

そのため、両思いの可能性もあれば、両思いではない可能性もあるというなんとも複雑な関係ということです。

この関係を続けていくのは、女性にとってはもどかしい気持ちもあったり、「彼女になりたいのに・・・」という切ない気持ちもあるため、ハッキリしたいと思いませんか?

付き合っているかわからない状況が続く中で、後々、1番辛いと感じるのは、「彼女と思っていたのに、彼女ではなかった」という勘違いのパターンですね。

しかし、彼女と思っていたと勘違いするということは、それだけ親しい関係になっていたということです。

こんなことにならないためにも、付き合ってるかわからない状況が辛くて悩んでいるなら、早めに解決させましょう!

付き合ってるかわからない関係を女性から確認できる?

付き合ってるかわからない関係を、女性から確認するのって、かなり勇気がいることですよね。

しかし、男性よりも女性のほうが決断力がありますし、曖昧な関係をハッキリさせたいと願うのも女性側ということのほうが多いでしょう。

男性には、あわよくば精神があるので、ズルズルした関係が続くと、付き合えなくてもそばにいる女性として認識されてしまい、あなたの格が落ちてしまいます。

付き合ってるかわからない状況をはっきりさせることで、彼女に昇格するかもしれませんし、もしかしたら彼女にはなれない場合もあるでしょう。

しかし、曖昧な関係はさっさと終わらせて、幸せな恋愛に早いとこ進んだほうがいいので、好きな気持ちがあるときは、確認するのは怖いですけど、時間が経てば経つほど、確認しにくくなるので、早めに行動にうつしましょう!

■参考記事:4回目のデート、実は脈なし…?コチラも参照!

4回目のデートは脈なし?男性が4回目のデートに誘うのはなんで? | Lovely[ラブリー]のイメージ
4回目のデートは脈なし?男性が4回目のデートに誘うのはなんで? | Lovely[ラブリー]
よく付き合う前のデートは3回目が区切りとなる、と言われます。しかし、3回目のデートの際に何もないままデートが終わってしまい、4回目のデートのお誘いが来ます。区切りである3回目を越えて、4回目のデートを誘ってくる男性にはどのような意図があるのでしょうか?

付き合ってるかわからない状況を確認する方法①連絡の頻度

付き合ってるかわからない状況を確認したいけど、ハッキリと行動に移すのが怖いときは、彼との連絡の頻度に注目しましょう。

男性は好きな相手には尽くし、好きではない相手には尽くさないので、あなたと両思いであるならば、どんなことにも返信があったり、くだらないことでも報告してくれるでしょう。

連絡がほとんど来なくて、会う時だけ連絡が来るようであれば、両思いとは言い難いですね。

本来なら、男性は、好きな女性に対する嫉妬心も持っているはずなので、好きな女性のことを放置しないでしょう。

もし、あまり連絡をくれないのであれば、今の段階では彼女候補にもなっていないと判断していいでしょう。

■参考記事:自分から連絡しない男性の心理は?コチラも参照!

自分から連絡しない男性の心理とは?彼氏と友達で理由は違う! | Lovely[ラブリー]のイメージ
自分から連絡しない男性の心理とは?彼氏と友達で理由は違う! | Lovely[ラブリー]
こっちから男友達や彼氏に連絡すれば、メールでもLINEでも返信がある。でも自分から連絡しない。私のこと好きじゃないの?不安になるのは当然ですが、好きだからこそ連絡しない、好きだけど連絡しないこともあるんです。自分から連絡しない男性の心理をひも解いていきます!

付き合ってるかわからない状況を確認する方法②お祝いは?

お祝いというと、お互いの誕生日や、クリスマス、カウントダウンなど、大切なイベントが1年の中に何度かありますね。

このお祝い事を一緒に過ごしてくれるかどうかも、付き合ってるかわからない状況を確認できる大切なポイントです。

もし、両思いで、相手の男性が付き合ってると認識してくれているのなら、お祝い事は男性のほうから誘ってくれるのではないでしょうか。

次のページ

付き合ってるかわからない状況を確認する方法③友人に紹介

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely