• lovely

目の形で性格・心理・運勢がわかる!あなたの目はどの種類?

目の形で性格・心理・運勢がわかる!あなたの目はどの種類?

人の印象や表情を左右と言われる「目の形」。目の形は印象や表情だけでなく、その目の持ち主の性格や心理を映し出し、さらには運勢までを左右する可能性を秘めています。
あなたの目の形からは、どんな性格・心理・運勢が見えてくるのでしょうか?

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.目の形で性格・心理・運勢がわかるって本当?
  2. 2.目の部位の名称
  3. 3.目の形でわかる性格・心理・運勢診断
  4. 4.【目の形】大きな目or小さな目
  5. 5.【目の形】大きな目
  6. 6.【目の形】小さな目
  7. 7.【目の形】細い目or丸い目
  8. 8.【目の形】細い目
  9. 9.【目の形】丸い目
  10. 10.【目の形】タレ目orツリ目
  11. 11.【目の形】タレ目
  12. 12.【目の形】ツリ目
  13. 13.【目の形】大きな黒目or小さな黒目
  14. 14.【目の形】大きな黒目
  15. 15.【目の形】小さな黒目(三白眼)
  16. 16.【目の形】小さな黒目(四白眼)
  17. 17.【目の形】左右不揃いの場合
  18. 18.【目の形】大きさが不揃い(雌雄眼)
  19. 19.【目の形】高さが不揃い
  20. 20.たとえばこんな目の形の種類なら?
  21. 21.たとえば…半月型の目の人なら
  22. 22.たとえば…アーモンド型の目の人なら
  23. 23.たとえば…猫目の人なら
  24. 24.目の形で性格・心理・運勢がわかる!あなたの目はどの種類?

目の形で性格・心理・運勢がわかるって本当?

目の形とは、人の印象や表情を映し出す鏡です。

口は笑っているのに目だけ笑っていないという人は、「怖い人」という印象に。

目を見開けば「驚き」の表情に、目をひそめれば「嫌悪感」の表情に…・

目の形は、人にとって非常に重要な部位であることは言うまでもありません。

目の形とは人の印象や表情だけでなく、その目の持ち主の性格や心理を映し出し、さらには運勢までを左右することを知っていますか?

目の形とは人それぞれ違うものです。

多くの場合、目の形とは遺伝が決定付けていますが、普段の生活習慣も後天的要素として強力に影響を及ぼしています。

新しいものを積極的に取り込もうとする人の目の形は、より大きく輝きを増すようになるでしょう。

何にも興味を示さずつまらなさそうにしている人の目の形は、よりうっすらと細くなるのが常となるでしょう。

後天的要素の影響を受けて作られてきた目の形には、その目の持ち主の性格や心理がはっきりと映し出されるようになっていくのです。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。(電話占いカリス※提供ティファレト)

目の形が運勢を左右するというのは?

運勢とは、自分と世界のかかわる際の1つの指針となるもの。そして目とは、自分の世界と外の世界を繋げるという重要な役割を持ちます。

外の世界の情報を取り入れるための目、その器である目の形によって吸収しやすくなる情報が変わり、さらに情報が変われば、心の持ち方も変化していくでしょう。

明るく優しい内面を宿す目の形を持つ人のところには、同じように明るく優しい人が集まり、心穏やかな情報に満たされていくでしょう。

反対に、暗く悲し気な内面を宿す目の形を持つ人のところには、負の情報が集まってしまい、悪いことばかり起きているような感覚になっていくでしょう。

運勢とは心の持ち方によって変化していくものでもあります。

目の形が運勢を左右するというのは、目の形がその目の持ち主の性格や心理・つまり心の持ち方を映し出しているが故に起こること。不思議でもない当たり前の現象です。

目の相が良くなるような生活習慣や心の持ち方を心掛ければ、自ら運気を引き寄せることも夢ではありません。

目の形や目の部位には健康状態の確認にも役立つ!

目の形や目の特定の部位は、時にその目の持ち主の健康状態を確認するのに役立ちます。

健康状態が良ければテンションやモチベーションも上がるため、運気はどんどん上がっていきます。

目の形や目の部位を見て、性格・心理・運勢に加えて、健康状態を確認・診断するのも良いでしょう。

目の部位の名称

最初に目の部位の名称と、その部位が意味するものを知っておきましょう。

目の形で性格・心理・運勢を診断する上でかかせない知識です。

中でもその部位が意味するものは特に重要になります。

白(はく)白目の部分 目の占いでは肉体的な事柄をあらわします 白目が黄色く濁っていたり充血していると肉体の濁りだったり肉体の疲労などをあらわします
竜宮(りゅうぐう)目頭の事で、この目頭は愛情などの気持ちや性的な事を判断する事が出来る部位
瞳(ひとみ)瞳孔の部分の事 目の中枢部にあたる瞳は魂の状態と命の継続といった事を表す重要な部位
睛(せい)黒目の部分 精神的な事を示す場所
魚尾(ぎょび)目尻の事で、この目尻は恋愛面があらわれる場所 夫婦関係や異性との恋愛問題などを把握する事が出来ます

白(はく)白目の部分は、結膜とも言います。睛(せい)黒目の部分は、虹彩と角膜を合わせた部位を指しています。

また、目の形から性格・心理・運勢を知りたい場合、女性は右目を重視することが多いようです。これは東洋的な手相占いと同じ考え方に基づいています。

占いの陰陽において男性は陽・女性は陰です。陰である日が沈む方角、つまり西であり右側を重視するのが、東洋的な占いにおける考え方です。

吹き出物やしみの位置なども性格・心理・運勢診断に役立ちますよ。

目の形でわかる性格・心理・運勢診断

目の形は人によって様々です。「目の形は9種類」と世界的に話題になったこともありましたが、9種類だけでは語り切れないほどの形が存在しているのが現実です。

目の形には、アーモンド型や半月型、猫目といった大まかな種類もありますが、アーモンド型の目でも、つり気味のアーモンド型の目かタレ気味のアーモンド型の目か。

半月型の目でも、黒目は大きい半月型の目なのか黒目は小さい半月型の目なのか。

猫目でも、黒目は大きい猫目なのか黒目は小さい猫目なのか。

大まかな種類の中でも、微妙な違いや個人差で診断結果は変わります。

多くの人は、アーモンド型の目や半月型の目、猫目など目の形を大まかな種類に分類してしまいますが、目の形で診断するなら、1つ1つの部位を見ていくことが重要です。

様々な目の形のパターンに当てはめられるように、目の形の判断する部位ごとに分けて、性格・心理・運勢が診断できるようにまとめました。

例えば、目の形を判断する部位「黒目の大きさ」なら、「黒目が大きい人」「黒目が小さい人」の2つの種類に分けて診断しやすくまとめています。

自分の目の形がどちらの種類に当てはまるか分かるような基準も一緒に解説しているので、鏡を見ながら、自分はどちらの種類に当てはまるか確認しながら見てみてくださいね。

アーモンド型の目や半月型の目、猫目など目の形を大まかな種類で考えてしまわずに、個人差を踏まえて、1つ1つの部位を確認しましょう。新しい発見があるかもしれません。

【目の形】大きな目or小さな目

まずは目の形の種類の中でも「大きさ」に着目して、性格・心理・運勢を診断してみましょう。大きな目か小さな目かは、白目と黒目を合わせた目全体の大きさで判断します。

人間の眼球には、ほとんど個人差はないため、眼球が瞼から露出している部分を見てください。

日本人の目の大きさは、普通の人で、横幅が2.3~2.8㎝、縦幅が0.5~0.8㎝。目の横幅が3㎝以上、縦幅が1㎝以上だと比較的大きな目だと言われるようです。
 

【目の形】大きな目

目とは、自分の世界と外の世界をつなげている窓のような役割を持つ部分です。目が大きいということは、その窓も大きいということ。

大きな目の持ち主は、外の世界に寛容で、積極的に外の世界や他人と関わり、良い物を自分の世界へ取り入れようとします。

大きな目は、外からのエネルギーをたくさん取り入れることができるため、大きな目の持ち主は、常に明るいオーラをまとい、ストレスも溜めづらい性格になります。

また、視野が広く周りの状況や空気を察知する能力にも長け、人に対しての気遣いができる社交性も持ち合わせています。

好奇心が強く、新しい環境や新しい人間関係へ飛び込んでいくことのできるあなた。

新しく出会ったものや人との出会いだけを求めるのではなく、その後どれだけうまく関わっていけるか・自分の世界に根付かせることができるかで、あなたの運勢は大きく変わっていくでしょう。

【目の形】小さな目

目が小さいということは、外と繋がる窓は狭いものの、自分の世界が強く存在しているということ。

外の世界からの情報はほどほどにしか取り入れようとしないので、周りには控えめな性格の印象を与えます。窓の出入の「出」の部分も苦手です。自己アピールや人前で話すような目立つことは避けたい人です。

しかし自分の世界や自分の意思があり、周りに流されない確かな気位の高さがあります。コツコツと自分を成長させていくため、大器晩成型である人が多いです。

自分の意志と力で前へ進んでいくことのできるあなた。内面を磨き、コツコツと自分を成長させていく途中では、たくさんの人や情報に出会い、触れ合うことになります。

相手の言葉を取り入れたり、積極的に外の世界へ目を向けたりすることで、あなたの運勢は大きく変わっていくでしょう。

【目の形】細い目or丸い目

次は、目の形の種類の中でも「縦の幅」に着目して、性格・心理・運勢を診断してみましょう。細い目か丸い目かは、上まぶたから下まぶたまでの幅で判断します。

日本人の目の大きさは、普通の人で、横幅が2.3~2.8㎝、縦幅が0.5~0.8㎝。目の横幅が3㎝以上、縦幅が1㎝以上だと比較的大きな目だと言われるようです。

縦幅が0.7㎝よりも小さければ比較的細い目、0.7㎝よりも大きければ比較的丸い目と判断できるでしょう。

【目の形】細い目

目が細いということは、精神面を映し出す黒目の縦幅は狭くなります。また、性や気持ちを表す目頭・恋愛面や人間関係を表す目尻の両方が狭く深くなります。

細い目の持ち主は、外部に感情を出さない冷静な性格です。何事も自分の中で整理して考えることができます。

逆に、外からの情報を取捨選択する能力に長け、チャンスを逃さない・ここぞという時に力を発揮できるタイプです。

精神面を映し出す黒目の露出が少ないので、周りには心が読めない冷たい印象を与えます。

しかし実際には、目頭や目尻が深く、人の気持ちにじっくりと寄り添うことのできるリーダー向きの人物です。

人の気持ちに同調でき、冷静な視点で物事をとらえられるあなた。

元来の冷静な性格と冷たい印象を与える目元で、相手には誤解されてしまうことがあります。

自分の感情は積極的に言葉や行動で示し、穏やかな表情でいることを心掛けることで、あなたの運勢は大きく変わっていくでしょう。

【目の形】丸い目

目が丸いということは、精神面を映し出す黒目の縦幅が広くなります。また、性や気持ちを表す目頭・恋愛面や人間関係を表す目尻の両方が広く浅くなります。

丸い目の持ち主は、何事も深く考えるよりも感覚を大切にする性格です。直感を行動基準にするので、フットワークが軽い行動派になります。

感情の切り替えも得意なので、嫌なことがあってもそれをバネに次へ進めるポジティブな心理を持ちます。

ただし、大きな目・特に縦幅があると、目尻と目頭の角度も比例して大きくなります。

恋愛面や性的な面では良く言えば寛容で、去る者追わずなサッパリ体質。恋人・親友など1人の相手と親密になるには苦労するかもしれません。

感情の切り替えが得意で、自分の直感を信じられる前向きなあなた。

直感を信じすぎて、相手を傷つけるようなことをしてしまう失敗が起きることがあります。

対人関係においては、心の中でじっくりと相手のことを考えてから行動するようにすることで、あなたの運勢は大きく変わっていくでしょう。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。(電話占いカリス※提供ティファレト)

【目の形】タレ目orツリ目

次は、目の形の種類の中でも「角度」に着目して、性格・心理・運勢を診断してみましょう。タレ目かツリ目かは、目頭と目尻の高さで判断します。

目頭の方が高ければタレ目、目尻の方が高ければツリ目です。

【目の形】タレ目

目が垂れているということは、性や気持ちを表す目頭が深く、下まぶたが外下向きにカーブしており、恋愛面・人間関係を表す目尻が広く開いています。精神面を映し出す黒目はややまぶたに隠れやすくなります。

タレ目の持ち主は、恋愛面や普段の人間関係において、非常に協調性があり人付き合いが上手です。相手の気持ちを考え、包容力や親切心を持って接することができるので、周りには優しい、一緒にいて落ち着くという印象を与えます。

一方で、自分の気持ちを表に出すのは苦手という側面も持っています。

周りに合わせることはできても、自分の意志や言いたいことを示せず、ストレスを抱え込んでしまうことがあります。

多くの人に好かれ、良好な関係を築くことのできるあなた。

時に自分ばかり周りに合わせ、言いたいことも言えないような関係に思え、空しさを感じることがあるかもしれません。

自分の気持ちを打ち明けて、信頼し、支え合えるような相手を見つけること、あなたの運勢は大きく変わっていくでしょう。

【目の形】ツリ目

目がつっているということは、性や気持ちを表す目頭と、恋愛面・人間関係を表す目尻が深く切り込んでいることが多いです。

ツリ目の持ち主は、意志が強く、自分の気持ちに正直な性格です。

自分が正しいと思ったことにはまっすぐ取り組むことができる行動力も持ち合わせています。芯があり、頼りがいのある人柄です。


しかし、自分を信じるあまり周りを見ることができなかったり、自分のやり方を押し付けてしまったりして、恋愛面や人間関係では苦労をする可能性があります。

意志が強く、行動力も伴う頼りがいのあるあなた。自分を過信しすぎて孤立してしまうこともあるかもしれません。

自分1人でどんどん先へ進む前に、少しだけ立ち止まって、周りを見渡してみてください。

相手の言葉に耳を傾け、相手の心を理解しようとする謙虚さを持つことで、あなたの運勢は大きく変わっていくでしょう。

【目の形】大きな黒目or小さな黒目

次は、目の形の種類の中でも「黒目の大きさ」に着目して、性格・心理・運勢を診断してみましょう。

黒目が大きいか小さいかは、白目と黒目のバランス、黒目が上下まぶたにくっついているかで判断します。

黒目が上下まぶたにくっついて、白目よりも黒目の面積の方が多い・印象強い場合は、黒目が大きいと判断します。

黒目が小さい人は、さらに三白眼か四白眼かも見てみましょう。黒目の下に白目部分があれば三白眼、黒目の上下両方に白目部分があれば四白眼になります。

【目の形】大きな黒目

黒目が大きいということは、精神面を映し出す黒目が大きく、大きな黒目に相応の大きな瞳を持っていることが多いです。瞳は人間の命や魂の強さを映し出す部分です。

大きな黒目の持ち主は、溢れるほどの力強いエネルギーを持っています。その力強いエネルギーは自分だけでなく周りにも影響し、元気つけたり、自然と場の空気を明るくしたりします。

精神的にも良い状態で安定しているので、穏やかで前向きな性格な人が多いです。カリスマ性に富んでいるリーダー向きなタイプです。

自然と仲間の中心になれるエネルギーに満ちたあなた。

周りを優先させて自分を疎かにしていませんか?無意識に周りを助けることに優先させ、自己犠牲な状況に陥ってしまうかもしれません。

精神的な強さがあっても体は1つです。

たまには自分の世界と外の世界を切り離してゆっくりすることで、あなたの運勢は大きく変わっていくでしょう。
 

【目の形】小さな黒目(三白眼)

小さな黒目の中でも、特に三白眼の場合です。三白眼というと、精神面を映し出す黒目が小さく、上の方へ寄っているということです。

三白眼の持ち主は、自分の中で物事を素早くとらえ思考できる頭脳派な性格です。外へ自分の感情をあまり出さないため、ミステリアスな印象を周りに与えます。

また、理想が高く負けず嫌いな性格でもあるため、何事もそつなく高いレベルでこなすことができます。

頭脳派で何事にも理想を高くもって頑張ることのできるあなた。

ときに現実の自分の能力と、理想の自分との落差で思い悩むことがあるかもしれません。

他人だけでなく自分自身がライバルになるときにも、持ち前の頭脳でどうすれば現状を打開できるか考える姿勢を持つことで、あなたの運勢は大きく変わっていくでしょう。

自分が劣勢と判断すると手順を飛ばしてでも勝とうとする負けず嫌いな面があります。

【目の形】小さな黒目(四白眼)

小さな黒目の中でも、特に四白眼の場合です。四白眼というと、精神面を映し出す黒目が三白眼よりもさらに小さく、黒目自体は真ん中にあるということです。

四白眼はそれだけで、平均的な黒目を持つ人が驚いたときのような見た目になります。何を考えているのか分からず、周りには近寄りがたい印象を与えます。

また、心理的にあまり安定せず、思わぬトラブル等を引き寄せやすい体質です。

外からやってくる情報を受け止めるのが苦手なため、些細な環境の変化にも敏感でストレスをため込みやすいです。

繊細で人と関わるのも少し苦手なあなた。

うまくいかない現実とストレスの所為で負のループから抜け出せなくなってはいませんか?

まずはストレスをため込まないような生活、考え方を心掛けましょう。

初めは難しいかもしれませんが、楽天的な考え方を身につけて、心理的に安定させるだけで、あなたの運勢は大きく変わっていくでしょう。

【目の形】左右不揃いの場合

目の形が、右目と左目でアンバランスな形をしている方もいらっしゃるでしょう。

基本的に、女性は右目を見て、性格・心理・運勢を診断します。

しかし、自分でも気になるほど、左右の目が不揃いの場合は、性格・心理・運勢の診断結果に関わってくることがあります。

【目の形】大きさが不揃い(雌雄眼)

目の形が左右不揃いの中でも、大きさが揃っていない場合です。

左右の目の大きさが揃っていないような目の持ち主は、状況に合わせて、柔軟に対応ができる性格です。

逆にいうと、性格に二面性があり、物事を柔軟に対応している傍らで、自分の行いに納得がいかなかったり無理をしてしまったりすることがあります。

自分の二面性の性格に悩むことも多いでしょう。

【目の形】高さが不揃い

目の形が左右不揃いの中でも、高さが揃っていない場合です。

目の高さが違うというのは、自分の世界と外の世界をつないでいる窓の高さが違うということ。

左右の目の高さが揃っていないような目の持ち主は、物の見方が変わりやすい性格です。

きちんと自分の中に物事を見るときの基準を持っておくようにしましょう。

たとえばこんな目の形の種類なら?

様々な目の形のパターンに当てはめられるように、目の形の判断する部位ごとに分けて、性格・心理・運勢が診断できるようにまとめました。

では、実際に「たとえばこんな目の形の種類なら?」どのような診断結果になるか見てみましょう。

今回は具体例として、目の形の種類の代表的な「半月型の目」「アーモンド型の目」「猫目」について診断しています。

もちろん目の形には個人差があるので、全ての人に当てはまるわけではありませんのでご注意ください。

たとえば…半月型の目の人なら

韓国人アイドルに多い半月型の目の場合の診断です。

目の下が比較的平行で、半月を横にしたような形になることから、半月型と言われます。にっこりと笑うと自然と可愛らしい表情になるためか、半月型の目は男性人気も高い目の形です。

半月型の目に当てはまる目の形の特徴は、

・大きな目or小さな目なら「小さな目」
・細い目or丸い目なら「細い目」
・タレ目orツリ目なら「タレ目」

この辺りは、ほとんどの半月型の目に当てはまる目の形の特徴だと思います。

つまり、半月型の目の持ち主は…

外の世界からの情報はあまり取り入れず、自己アピールのような自分の世界を外に出す行為も苦手な控えめな性格です。

ただし、苦手ながらも冷静に状況を判断し、必要な情報を得たり、自分で考えることのできる人です。自分の意思を信じられ、周りに流されない強さがあります。

半月型の目の持ち主は、控えめだったり冷静だったり、自分から積極的に人と関わりに行くのは苦手なタイプが多いですが、相手にはおっとりとして落ち着いた印象も与えます。

自分から積極的にいかなくても、向こうからアプローチしてもらえる可能性が高いです。

たとえば…アーモンド型の目の人なら

美人特有のアーモンド型の目の場合の診断です。

アーモンド型とは、アーモンドを横にしたような形をしていることから、アーモンド型と言われます。アーモンド型の目は、目の縦幅が広くぱっちりとしており、かつ目尻目頭が切れ長なのが特徴です。

アーモンド型の目に当てはまる目の形の特徴は、

・大きな目or小さな目なら「大きな目」
・細い目or丸い目なら「丸い目」

この辺りは、ほとんどのアーモンド型の目に当てはまる目の形の特徴だと思います。

つまり、アーモンド型の目の持ち主は…

外の世界や他人と積極的に関わり、良い物はたくさん吸収しようとする性格です。

周りの状況を見られる視野の広さ、持ち前の野生的な直感力。すべてが良い方向へ向けば、実力以上の力を発揮できる可能性を秘めています。

社交性があり、基本的にポジティブなので、広く浅くの関係は作りやすいでしょう。いかに狭く深くの関係をうまく続けていくかが運勢の分かれ道になりそうです。

たとえば…猫目の人なら

目の形は、しばしば動物の目に例えられることがあります。猫目もその1つです。

最近では犬目やウサギ目、タヌキ目などがありますが、今回の猫目は、特に馴染みのある呼ばれ方ではないでしょうか?

猫目とは、言葉通り猫のように目尻が上がっている目の形のことを指します。

猫目よりももっと目尻がつり上がり、細い目に分類されるような目の場合は、猫目ではなくキツネ目と呼ぶそうです。

猫目に当てはまる目の形の特徴は、
・大きな目or小さな目なら「大きな目」
・細い目or丸い目なら「丸い目」
・タレ目orツリ目なら「ツリ目」

この辺りは、ほとんどの猫目に当てはまる目の形の特徴だと思います。

つまり、猫目の持ち主は…

強い好奇心や直感といった自分をつき動かす行動理念を持っています。

新しい世界に飛び込んでいく勇気やフットワークの軽さも武器です。


時に周りを振り回しそうになることがあっても、笑って許してもらえるような人間関係を作れるだけの社交性もあります。

目の形で性格・心理・運勢がわかる!あなたの目はどの種類?

あなたの目はどのような種類だったでしょうか?

アーモンド型の目や半月型の目、猫目などと言った大まかな種類はありますが、1つ1つの部位ごとに細かく見ていくと、思いのほか黒目が大きい、ツリ目気味といった発見もあったかもしれませんね。

目の形とは人の印象や表情だけでなく、その目の持ち主の性格や心理を映し出し、さらには運勢まで左右する可能性を秘めているもの。

あなたの目の形からはどんな性格や心理、運勢が見えてきましたか?

後天的要素の影響を受けて作られてきた目の形には、その目の持ち主の性格や心理がはっきりと映し出されるようになっていきます。

しかし、その目の形から分かる性格や心理、運勢とは、あくまで今だけのもの。自分の心掛け次第で、性格も心理も運勢も変えていくことができます。

目の形がこうだから、私の性格・心理・運勢は一生このままなんだ…と悲観的に思って諦めてしまうか、

こういう目の形だからこそ、良いところはこのまま続けて、悪いところは直していこう!と前向きに思って自分を変えていくか、目の形による性格・心理・運勢の診断を踏まえて、それからどうするかはあなた次第です。

人相占いについてもっと情報を知りたいアナタに!

三白眼とは?有名人・芸能人だと誰?人相学で性格も分かる!のイメージ
三白眼とは?有名人・芸能人だと誰?人相学で性格も分かる!
三白眼(さんぱくがん)とは、黒目(虹彩)の部分の割合が小さく、白目の部分の割合が多く見える目のことです。黒目が上寄りで左右下が白目であることからこう言われます。それでは三白眼の有名人・芸能人は誰がいるのでしょう?合わせて人相学での性格もご紹介します!
唇の形・厚さで性格・運勢・恋愛傾向がわかる!【人相学占い】のイメージ
唇の形・厚さで性格・運勢・恋愛傾向がわかる!【人相学占い】
みなさんは唇の形って気にしたことがありますか?唇は人によって形も違うし薄かったり厚かったりするもの。どんな唇かによってその人の性格や運勢、恋愛傾向を知ることができちゃいます。ぜひ友人や恋人の唇の形をチェックしてみましょう。
口元のほくろの意味・運勢は?【人相学】のイメージ
口元のほくろの意味・運勢は?【人相学】
口元にほくろがある人はそれだけで印象的ですよね。でも実は人相学に基づいて考えると口元のほくろにはそれぞれちゃんと意味があるんです!あなたのほくろももしかしたらあなたへのメッセージかも?ここでは口元のほくろが場所によってどういったを持つのかをまとめてみました!!(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us