彼氏をフェラでイかせるためのポイント7選!セックス好きな女子必見

彼氏をフェラでイかせるためのポイント7選!セックス好きな女子必見

彼女から彼氏への究極のオーラルセックス、フェラチオ。彼をイかせるテクニックとポイント7選を紹介します。フェラで彼氏をイかせてあなたの虜にしましょう。基礎知識とポイントを知る事で、より充実じたセックスライフを楽しみましょう。

記事の目次

  1. 1.フェラでイかせる…彼氏の要望?あなたの気持ち?
  2. 2.彼氏をイかせるフェラポイント①気分を高める愛撫
  3. 3.彼氏をイかせるフェラポイント②ペニスのヌルヌルを保つ
  4. 4.彼氏をイかせるフェラポイント③心理的興奮を高める
  5. 5.彼氏をイかせるフェラポイント④ペニス愛撫方法
  6. 6.彼氏をイかせるフェラポイント⑤ペニスの性感ポイントを知る
  7. 7.彼氏をイかせるフェラポイント⑥睾丸への愛撫
  8. 8.彼氏をイかせるフェラポイント➆蟻の門渡りへの刺激
  9. 9.フェラ中の「言葉責め」で彼氏を落とす!
  10. 10.彼氏へのフェラ上級テクニックはサプライズとエロスで!
  11. 11.彼氏へ最上級のフェラを身に着けよう!

フェラでイかせる…彼氏の要望?あなたの気持ち?

フェラはより気持ち良いセックスを行うための、大事な前戯として行われます。フェラのみで射精まで彼氏をイかせるオーラルセックスには、さらに押さえておかなければならないポイントがあります。

彼氏にフェラでイかせて欲しいと望まれたけれど、「彼氏をフェラでイかせられない」「彼氏がフェラでなかなかイってくれない」「途中で疲れて手でイかせてしまう」そんなあなた。

いつも彼が主導するので、時には主導権を持ちたいけれど「フェラよりも手が主体になってしまう」「途中でいつも主導権を奪われてしまう」「私のやり方は正しいの?」そんなあなたにも。

彼氏の要望ならそれは女子への征服感から、あなたの気持ちなら彼氏への強い思いを伝えたくて…。そんなフェラのテクニックとポイントを紹介しましょう。

▼関連記事:色気で彼を落とす方法♡

色気が溢れ出すセクシーな大人に。フェロモンで彼を落としちゃおう♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
色気が溢れ出すセクシーな大人に。フェロモンで彼を落としちゃおう♡ | Lovely[ラブリー]
セクシーな女性って憧れますよね。やはり色気のある女性に男性も惹かれがちですし、できれば色気のある女性になりたいものです。そこで今回はフェロモンを感じさせる女性になるにはどうすれば良いのか、様々な方面からのアプローチ方法をご紹介していきます。
あわせて読みたい
【恋愛診断】あなたと本当に相性のいい男性タイプは?深層心理で最高の恋人を見つけちゃおう♡のイメージ
【恋愛診断】あなたと本当に相性のいい男性タイプは?深層心理で最高の恋人を見つけちゃおう♡
「これまで何度か付き合ってみたけど、長く続かない」「タイプなのに、ケンカばかり…」なかなか恋愛がうまくいかないと嘆いていませんか?もしかしたら、今までお付き合いしてきた男性との相性が悪かったのかもしれません。この無料の恋愛診断では、あなたと本当に相性のいいお相手の男性を深層心理から導き出します♡

彼氏をイかせるフェラポイント①気分を高める愛撫

フェラで彼氏をイかせるということは、いつものセックスでの挿入前の状態でイかせることになります。その為には、口内で彼氏のペニスを膣と同じように気持ちいい状態にしなければなりません。

ですから通常のセックスでの前戯としてのフェラより、丁寧な愛撫やペッティングで気分をより高めておかなければならないのです。

◎キスは入念にしましょう。
◎唇と手で、首筋や乳首、内もも(Vゾーン)などを愛撫しましょう。(必ず脱がす必要はありません、逆に着衣の上からの方が効果がある場合もあります)
◎愛撫やキスは最初はペニス直接では無く、逆に遠いポイントから徐々に近づくように愛撫することで、彼氏の意識をペニスに集中させましょう。
◎直接ペニスに触れる前に、ショーツの上から撫でさすり、唇で咥えて期待感を高めましょう。

フェラでイかせるためには 意識をペニスに集中させなければなりません。彼氏の感じるポイントを普段から観察しておくことが大切です。事前に十分にキスや愛撫で彼氏を興奮させておくことが、フェラでイかせる方法の第一歩です。

彼氏をイかせるフェラポイント②ペニスのヌルヌルを保つ

女子が彼氏の気持ちいいと感じるポイントを適切な方法で愛撫していれば、ペニスは自然とヌルヌルしているはずです。男子は性的興奮を覚えると、先走りとも言われるカウパー腺液を出すことで、挿入時の潤滑作用と膣内の酸性を中和しようとします。

カウパー腺液は乾燥しやすく、水分(貴女の唾液)を補うことで粘液質を取り戻します。男性性器はデリケートで傷つきやすい部分です。敏感な部分も潤っていることで痛みの無い刺激になります。

フェラや手による愛撫の際には、カウパー腺液と唾液水分で絶えずぬるぬるに湿らせておくことが大切になります。顎が疲れたり、口が乾いてきた時には、手で他のポイントへの気持ちいい刺激に切り替えて、カウパー腺液が途絶えないように注意が必要です。

彼氏をイかせるフェラポイント③心理的興奮を高める

セックスでは焦らしと刺激に緩急をつけることで、心理的に彼氏に焦燥感を抱かせ、快感を何倍にも高めることができます。

【焦らすテクニック】
◎ペニスに触れるまで時間をかける(唇、耳、うなじ、乳首、おへそ、内もも、というようにできるだけ遠回りする)
◎ペニスに少し触れたら、一旦わざと他の箇所を愛撫する

【刺激の緩急】
◎一定の速さでは無く、早く、ゆっくりをランダムに行う
◎愛撫の強度も、強く、弱くをランダムに変化させる
組み合わせの変化を多くすると、相手が予想していない刺激となり快感を増幅させます

彼氏を焦らすためにはフェラをする体制になっても、いきなり"パックン"は避けましょう。最初は愛おしむように手で優しく竿を握りスライドさせてみましょう。その時に彼氏のペニスの状態(硬さや濡れぐあい)をチェックしておくことが大切です。

▼関連記事:彼氏を気持ちよくしてあげよう♡

感じちゃう…!男性が興奮する部位をタッチして攻めちゃおう♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
感じちゃう…!男性が興奮する部位をタッチして攻めちゃおう♡ | Lovely[ラブリー]
今回は男性が興奮するようなボディタッチの仕方と、男性が気持ちいいと感じる部分について紹介させていただきます。最近彼氏とあまり話ができていない、そんな女性にはボディタッチを使ってコミュニケーションをとってみてはいかがでしょう♡?

彼氏をイかせるフェラポイント④ペニス愛撫方法

次のページ

彼氏をイかせるフェラポイント⑤ペニスの性感ポイントを知る

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely