• lovely

金星人マイナスの性格9選と相性!【細木数子六星占術】

金星人マイナスの性格9選と相性!【細木数子六星占術】

六星占術での占いは的中率も高い事から多くの方に知られているものだと思います。今回は六星占術の中でも、金星人マイナスの方の性格や運勢、恋愛についてなど詳しくご紹介していきます。金星人マイナスの持ち主がご自身や身近な人にいる場合は性格など、ぜひ参考にして下さい。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.六星占術の金星人マイナス
  2. 2.六星占術とはなに?
  3. 3.霊合星人とはどんな人の事?
  4. 4.大殺界の年に生まれた人が霊合星人
  5. 5.他の星人の性格を知りたい方
  6. 6.自分がどの運命星なのか調べる方法
  7. 7.【金星人マイナスの性格1】コツコツ努力するのが苦手
  8. 8.【金星人マイナスの性格2】合理的な考えを持つ
  9. 9.【金星人マイナスの性格3】華やかで派手を好む
  10. 10.【金星人マイナスの性格4】①瞬発力と行動力がずば抜けている
  11. 11.【金星人マイナスの性格4】②無意識には注意が必要
  12. 12.【金星人マイナスの性格5】①恋愛傾向
  13. 13.【金星人マイナスの性格5】②恋愛にも一直線な金星人マイナス
  14. 14.【金星人マイナスの性格5】③金星人マイナスの恋愛は肉食系
  15. 15.【金星人マイナスの性格6】結婚と家庭
  16. 16.【金星人マイナスの性格7】金銭面では困る事がない
  17. 17.【金星人マイナスの性格8】向いている職業
  18. 18.【金星人マイナスの性格9】性格悪い
  19. 19.【金星人マイナスの性格】他の星人との相性
  20. 20.金星人マイナス霊合星人の性格
  21. 21.2023年の金星人マイナスの運勢
  22. 22.金星人マイナスの見方を変えて

六星占術の金星人マイナス

占いには手相占いや星座占い、血液型占いなど数多くの種類があります。特に女性は占いの診断を気にする方が多いのではないでしょうか?

年間の運勢から今日の運勢までさまざまな診断があり、その診断によって年間や一日の過ごし方を考える女性はたくさんいると思います。

結婚時期や引っ越し時期も占いで判断して日時を決めるなんて事も少なくはありません。

そんな数多くある占いの中でも今回は人気の高い六星占術にスポットを当ててみました。

六星占術の中でも金星人マイナスの方をメインにして、運勢や性格、相性など詳しく解説していきます。金星人マイナスがご自身だったり、身近な人にいる場合などは気になりますよね。

ご自身の性格をもう一度理解したり見直したり、身近な金星人マイナスの人の性格を知るために、気になる方は最後まで読んでチェックしてみて下さい。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。

その前に…自分の将来を占い師に相談してみませんか?

plush. おすすめの電話占い

  • 仕事や人間関係、将来の不安から逃げ出したい
  • 元彼との復縁や長年の片思いを諦めたくない
  • 許されない恋でも彼の一番になりたい

霊感・霊視、波動読み、ヴィジョンリーディング、サイキックなどを得意とする電話占いカリスは、100万人以上の鑑定実績・当たる電話占い第1位の実力ある占い師がたくさんいます。

ぜひあなたのお悩みを占ってもらってくださいね。

六星占術とはなに?

六星占術とは、宗教家として知られ一時期TVや雑誌などで大きく取り上げられて話題になった、細木数子さんが考案した占術です。古くから中国にある易学と算命学・万象学などをベースにして導き出したものだと言われています。

六星占術では、土星人・金星人・火星人・天王星人・木星人・水星人の6種類に分けられ、性格や運勢を知ることができます。各運命星には、陽(プラス)と陰(マイナス)があります。

さらに、ある特定の条件に生まれた人には【霊合星人】という名称も付きます。

生年月日でどの星人になるのかが決まるため、一生変わることはありません。

霊合星人とはどんな人の事?

霊合星人というのは何だろう?どんな人の事を言うのか?など、疑問に思いますよね。ここでは、霊合星人について簡単にご説明します。

六星占術では、水星人・金星人・火星人・木星人・土星人・天王星人の全ての星にプラスやマイナスがつくのですが、さらに霊合星人という要素が加わる人がいます。

では、どんな場合の人が霊合星人にあたるのでしょうか。

大殺界の年に生まれた人が霊合星人

霊合星人とは、大殺界(運気が停止している)の運気の年に生まれた人に与えられる名称の事です

生まれ年の干支が大殺界に当たる年に生を受けた人が霊合星人になります。

霊合星人の運勢のしくみ

大殺界の年に生まれた霊合星人は、生まれた年の運命星と真逆に位置する運命星の運勢もつかさどると言われていて、自身の生年月日で算出された運命星の真逆に位置する運命星の2つの運勢を与えられます。

相違する2つの星の運勢を持つ事で大殺界に生を受けた霊合星人は、とても複雑な運気になるという事です。

簡単な例をあげると、生年月日で算出された運命星は【大殺界】という運気の停止期間なのに対し、真逆の位置にある運命星は【達成】と良い運気の流れの期間になります。

大殺界という最悪と達成という最高の2つの運気になるという事なんです。他にも、最悪と最悪な運気が重なってしまう事もあります。

どの運命星の霊合星人も、どちらに転ぶか分からない複雑な運勢であるという事です。

金星人マイナスの霊合星人は?

今回ご紹介する金星人マイナスの霊合星人にあたるのは酉年に生まれた人です。

そして、金星人マイナスの霊合星人が持つもう一つの運勢と性格の星は、金星人と真逆の位置にある木星人です。金星人マイナス霊合星人は、金星人と木星人の2つの運勢と性格を持ち合わせています。

金星人マイナスの霊合星人は、真面目で慎重な木星人の気質が、金星人の自由奔放さをうまくコントロールしてくれます。そのため、感情に任せて軽率な行動をとってしまうことはほぼなさそうです。

他の星人の性格を知りたい方

他の星人の性格や運勢、金星人プラスや金星人プラス霊合星人の性格や運勢を詳しくお知りになりたい方へ。

細木数子さんの六星占術は、現在、継承者である細木かおりさんが、各星人についての性格や運勢が詳しく記載されている本を出版されています。

1年の運勢や気をつけたい事などが事細かく書かれているので、書店やコンビニ(一部取り扱い店)などに立ち寄った際はお手に取ってみてください。

自分がどの運命星なのか調べる方法

「六星占術とはなにか」で、六星占術には6個の運命星があるとお話をしました。

この6個の運命星に全ての人は分類され属します。そこでご自身がどの運命星なのか調べる方法をご紹介します。

まず、運命星を調べるには生年月日を使って、それぞれの星数や運命数を計算して算出していきます。

算出された運命星の中でさらに、干支によってプラスとマイナスに分けられ、大殺界の年に生まれた人は霊合星人になります。

【金星人マイナスの性格1】コツコツ努力するのが苦手

金星人マイナスの人はコツコツと地道に事を進めるのが苦手です。好きな事に対しては集中したり、努力を惜しまなかったりします。

地道な事が苦手なので、周囲の人からもあまり信頼や頼りにされる事がありません。

コツコツと頑張ろうとは思っていても、なかなか上手く出来ないのが金星人マイナスの特徴です。

金星人マイナスの人は常に前を見ている

落ち込んだり、後ろ向きなのを嫌うので常に前向き、嫌な事や落ち込むような事があっても、寝たらスッキリしてしまうそんな性格の持ち主です。

楽天家なわけではないのですが、いつまでも落ちていたりクヨクヨしていても何も変わらない!と考えるタイプなので、いつまでも悩み続ける事はあまりしません。

前進あるのみ!!とポジティブな人が多いのも金星人マイナスの良い所ですね。

【金星人マイナスの性格2】合理的な考えを持つ

自分の利益になるか否かを素早く判断する力を持っています。

自分に利益がなく、何の得もしないと自分の中で判断した事に対しては一切の行動はしません。

奉仕するという理念も少ないので、人助けなどボランティア活動なども興味をあまり持たない傾向にあります。
 

【金星人マイナスの性格3】華やかで派手を好む

金星人マイナスの人は何かと流行りに敏感で、次に流行る物などをいち早く感づく能力を持ち合わせています。

派手な性格をしているので、特に流行る物については敏感に察知します。目に入った物で、これは流行ると直感が働くと金額や使い勝手などを気にする事もなく手に入れる特徴もあります。

例えば、ファッションや雑貨品など身の回りの物から家具など流行の最先端な物を好み、集めてしまう人も多く見られます。

また、社交的な性格で明るく華やかな感じの人が多く、金星人マイナスの人がいるだけでその場が明るい雰囲気になるムードメーカなタイプの人が多いのも金星人マイナスの特徴です。

華やかな舞台で目立つ事も大好きです。その為、裏方に回るのはあまり好みません。裏方で行う地道な作業などを嫌います。
常に先頭に立ち、自分で動きの流れを決めたいリーダータイプとも言えます。

【金星人マイナスの性格4】①瞬発力と行動力がずば抜けている

金星人マイナスの人はとにかく行動力のある人の為、周りから見ると落ち着きのない感じに見えますが、まさに見たままで落ち着きがありません。

大人しくまったりなんて言葉が全く合わなくて、むしろそれがストレスになってしまう事もあります。

常に活動的な人が多いので、自分のコンディションなども気にせずに駆け抜けます。その為、ちょくちょく体調を崩してしまいがち、それでもなお無理をしようとすると大きな病気への引き金になってしまうので注意が必要です。

金星人マイナスの人は行動あるのみ!精神の持ち主

思い立ったら吉日な考え方の持ち主で好奇心も旺盛です。やってみなきゃ分からないと一直線に走ってしまいがちなので注意。意識は常に周りを観察していて、アンテナを張り巡らせているので人間観察なども得意とします。

【金星人マイナスの性格4】②無意識には注意が必要

社交的な性格なので人見知りもなく、初対面の人とでも気兼ねなく話をしたり交流を深める事が出来るのも金星人マイナスの特徴です。

深く考える事が苦手なので思った事を直ぐに口に出してしまい、知らず知らずのうちに相手を傷つけてしまう事もあります。

日々をパワフルに行動する事を好むあまりに、不摂生がちになります。睡眠や食事など、自分に直接関わる事にはあまり関心がなく、その時間すら惜しんで他の事に使おうとする傾向もあります。

【金星人マイナスの性格5】①恋愛傾向

金星人マイナスの人はとにかく自由人が多く、それは仕事も恋愛も家庭においても常に同じです。自由がない人生は考えられないと思う人も少なくはありません。

そんな自由人である金星人マイナスの人はどんな恋愛を好み、どんな傾向になるのかを今後のご参考にしてみてください。

自由が好き!これはすなわち束縛が嫌いという事です。たまに「何してた?」「明日の予定は?」などと相手から聞かれる分には嫌な気持ちにはならないのですが、自分の行動を把握されるのを嫌がります。

思うままに日々行動をしたがる性格の為、予定をあらかじめ決めていても気分次第で簡単に変更をします。

相手に行動予定を伝えていたのに、その日の気分で違う行動をした事で、相手から疑われたり文句を言われる事をとても嫌います。

嫉妬がある恋愛なんて金星人マイナスにはご法度です。自分の思うように過ごさせてくれて、それを温かく見守ってくれる人を好む傾向にあります。逆に、嫉妬深い人は恋愛対象にすらなりません。

【金星人マイナスの性格5】②恋愛にも一直線な金星人マイナス

金星人マイナスの人は何事においても一直線に突き進む性格の持ち主です。

なので恋愛でもその性格は発揮されています。好きになった人への一直線ぶりは凄く、自分の気持ちの赴くままに恋をするのが好きです。

相手が振り向いてくれるまでアプローチをしていき、もちろん相手から好かれるように努力もします。諦めないタフな精神も持ち合わせた人が多いのも金星人マイナスの特徴の一つです。

【金星人マイナスの性格5】③金星人マイナスの恋愛は肉食系

金星人マイナスの恋愛は肉食系で、お付き合いしている相手にはガツガツいきます!連絡もマメにとったりもします。

また、金星人マイナスの人は一般的にタブーとされている浮気や不倫に関しての価値観がだいぶ違うのも特徴です。

好きになった人に恋人がいただけ、既婚者だっただけ!好きになってしまったんだから仕方ない。と、だから諦める!のではなく、仕方ないと割り切ってその恋愛を突き進めます。

誰になんと思われようが、何と言われようが好きなものは好き!感情のままに恋愛を楽しむ傾向で、気が付いたら泥沼の恋愛になっているなんて事もあるので気をつけたいところです。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。

熱しやすく冷めやすい

一途で情熱的な恋愛傾向を好む一方で、恋の終わりを迎えるのもとても早くあっけないのです。

自分の思い描いている関係が築けないと判断したり、相手に対して我慢が出来ない嫌な所を見つけてしまうと、それまでの事がウソのように一気に冷めます。

一度冷めてしまうと修復は不可能で、金星人マイナスは終わった恋に見向きもせずに次の恋を探し始めます。次の恋の相手を探し始めたらまた一直線にがむしゃらになる、を繰り返します。

恋愛においての潔さは周りから見ると、一見冷めた人と思われがちかもしれません。

【金星人マイナスの性格6】結婚と家庭

干渉を嫌う性格の金星人マイナスの人の女性は結婚しても仕事を続けたり、男女共に家庭内別居のような関係を望む人が少なくありません。少し冷めている性格なので、干渉されるのも干渉するのも好まない為だと思います。

家庭の中に大人しく収まるのも嫌いで、外へ出る事を望みます。表現はあまり良くありませんが、遊び歩くというイメージがあるのも金星人マイナスなんです。

結婚に関しても、凄く早く結婚するか十分にやりたい事をやり終えてから結婚するかの2パターンが多く見られます。どちらにするにせよ、計画的に行うのは難しいと思っていた方が良いと思います。

物事を深く考える事も苦手なので、お相手の方と今後の事を何度も話し合いをして決めていく事をお勧めします。

【金星人マイナスの性格7】金銭面では困る事がない

金星人マイナスの人は派手好きで一見すると金銭感覚がちょっとズレているかなと思われがちなのですが、意外と無駄な出費はしない人が多いです。削れるところがあれば徹底して削ります。

周りから見ると少し理解に苦しむ突拍子もない事に出費をする事もあるのですが、基本は堅実で着実に貯蓄をしていくタイプの人です。

不思議な事にとても金銭面では縁があり、どん底になる前に上手く収入があったりなど、困るという事がない巡り合わせの運勢を持っているのが特徴です。

【金星人マイナスの性格8】向いている職業

独創的なセンスや感性を持っていて、天才肌な人が多いのも金星人マイナスです。

コツコツとした地道な作業が苦手なので、事務作業など地道な仕事には向いていませんが、ひらめきなどの独特な感性を必要とする職業にはとても向いています。

例えば、芸術家や画家、イラストレーター、デザイナー、華やかな世界を好むので芸能界などで飛躍的に活躍できる気質の持ち主です。または、とても言葉巧みで表現力が豊かな面もあるので、言葉を使った職業の営業職やアナウンサー、ナレーションなどの職業にも向いていて成功を収める可能性が高いと言えます。

【金星人マイナスの性格9】性格悪い

最初から嫌な言葉の見出しなのですが、かなりの確率で金星人マイナスは性格悪い!と言われたり思われる事が多いのはなぜでしょう。

自由を好み、束縛を嫌い、目立つ事が好き、コツコツと地道な作業は苦手と言うかむしろ嫌い。これらの言葉だけを見ると、性格悪いと言うよりも、自己中心的なワガママなのではないかと考える方もいらっしゃると思います。

しかし、性格悪いと周りからの評判が良くないのにはシッカリとした理由があるからなんです。

今まで金星人マイナスの性格についてご紹介してきたので、ある程度のご理解はされていると思いますが、まだまだあるんです。

金星人マイナスの性格悪いと評される理由について、いくつかお伝えしていきます。

なぜ、金星人マイナスは性格悪いと評されるのかを考え調べていた時に気付きました。もともとの性格が周りからの評価を下げてしまっている事、本人は自分の言葉や行動、考え方が原因だとは気付いていない!と言うよりも、周りから性格悪いと思われている事にすら気付いていないんです。

金星人マイナスが性格悪いと思われる要因①

自由人!とにかく思いのままに行動をしてしまう金星人マイナス。仕事からプライベートな事まで全てに自由であろうとする性格の持ち主です。

仕事の場合は期日など定められた日程通りに進める事が難しい。予定を気分次第で変えてしまう。そのくせ目立つ舞台で注目を浴びる事を好むので、出世コースにいる人が多いのです。

みなさんはお気付きでしょうか?約束を守るのが難しく、言う事がコロコロと変わってしまう。そんな人が自分の周りにいる目上の先輩や上司だったらどう思いますか?

ワザとやっているの?性格悪い!と感じる人も少なくないと思います。

金星人マイナスが性格悪いと思われる要因②

何事にも地道にコツコツと努力を重ねて成し遂げていく事が苦手な金星人マイナスの人。

コツコツが本当に苦手で、1番に考える事は「どうすれば段階を踏まずに一気に終わらせる事が出来るか?進める事が出来るか?」なんです。ここにも強く金星人マイナスの性格である合理的主義者なところが垣間見えています。

本人は無駄な時間を省けないかと自分の為だけでなく周囲の事も考えての行動なのですが、なかなか理解してもらう事が難しいところです。これも周りから性格悪いと思われる要因の一つだと思います。

金星人マイナスが性格悪いと思われる要因③

先ほど、合理的主義者だとお話をしました。それは人間関係においても響いてしまいます。

金星人マイナスの人は自分に利益があるか無いかの判断力が優れています。その為、人間関係にも利益があるか無いかの判断をしてしまうのです。

本当に心から信頼をして深い付き合いをしている人以外に対しては、常に冷静に相手の言葉を聞き、行動を見ています。それと同時に自分にとって付き合うとプラスになるか否かを見極めています。

親しくする人が次から次へと変わるので、周囲の人たちからは八方美人で性格悪いと見られてしまいがちになります。

金星人マイナスが性格悪いと思われるまとめ

今ご紹介した金星人マイナスの人が性格悪いと見られてしまう3つの要因は、全て金星人マイナスの性格からきているものです。

本人には全く悪気はなく、ましてや性格悪いとは決して思ってもいません。ごく普通に、自分の気持ちに対して素直に行動している結果なのです。

もし、みなさんの周りに金星人マイナスの方がいる場合は、性格悪い素振りをしていても気付いていないし、ワザとではないと認識してみて下さい。少しその方の見方が変わるかもしれません。

又はご自身が金星人マイナスの場合は、もしかしたら周囲から性格悪いと思われているかもしれないと、少しだけ意識してみて下さい。きっと今後の言動が変わり、周囲の人たちの接し方にも変化が起きるかもしれません。

【金星人マイナスの性格】他の星人との相性

ここでは金星人マイナスと他の星人との相性についてご紹介します。
今お付き合いをしている方との相性やこれからお付き合いを考えている方との相性と今後の注意した方が良い事などをご紹介しますので、ぜひご参考にしてみて下さい。

金星人マイナスと土星人の相性

生涯のパートナーに最適なのは土星人の人です。大人な考えを持つ土星人と子供っぽい一面のある金星人の組み合わせなので、土星人が金星人マイナスを見つめて温かく見守ってくれます。基本的には真逆の性格を持つ金星人マイナスと土星人なのですが、相手の足りていない所や欠点をお互いに埋め合わせながら歩んでいけるそんな関係を築く事が出来ます。

土星人の包容力の高さと金星人マイナスの明るく無邪気な性格の相性が良く、長く深く共にお付き合いの出来る相手になります。

金星人マイナスと金星人の相性

同じ性格と運勢を持ち合わせているので、良い方向にいけばずば抜けます。逆に双方共にダメになってしまう事もあるので、リスクがある相性となります。一か八かという関係になるかもしれません。

基本的な性格が目立つ事の大好きなリーダー気質なタイプなので、そのリーダー気質がお互いに出てしまうと衝突が絶えず起きてしまう可能性があります。同じ金星人同士のカップルならば、時には折れるという事を意識すると良いと思います。

金星人マイナスと天王星人の相性

マイペースで事なかれ主義な天王星人とパワフルで行動的な金星人の組み合わせは、良い相乗効果が生まれる相性です。行動力と瞬発力がある金星人マイナスとマイペースに物事を進める天王星人とでは真逆の性格では?と思いますが、真逆な性格だからこそお互いに足りない所を補い合いとても良い関係で末永く付き合っていく事ができるところなのです。

波長が合えば共に成長しあえる存在になると思います。

金星人マイナスと火星人の相性

お互いがお互いに良いものを引き寄せます。この2つの星の二人が揃うと、どんな事でも上手くいき、成功する事も多くあります。

性格も似ているので、お互いの気持ちがよく分かりあえます。一緒にいてお互いに穏やかな気持ちになるそんな存在になれる相性の良さです。

金星人マイナスと木星人の相性

金星人と木星人は真逆の運勢と性格を持ち合わせているので、なかなか難しい組み合わせです。金星人マイナスも木星人もあまり深く考える事が苦手な為、お互いの気持ちや性格を理解していこうとしません。なので衝突が多い組み合わせと言えるでしょう。

どんなに話し合いを重ねてもなかなか相手の真意までを考える事が出来ずに、問題が起きた時には解決するまでに時間がかかるかもしれません。それでも時間をかけて話し合う事に意味があるので、根気良くお付き合いをしていきましょう。

金星人マイナスと水星人の相性

不思議とこの2人で行う事は何をやっても全て上手くいきます。恋愛も仕事もずば抜けて相性が良く、大きな成功を収める最高の組み合わせです。

水星人は頭の回転が速くて何か新しい事を始めようとする能力に優れていて初代運を持ち合わせています。その為、独自で起業する人も多くいます。

そこに金星人マイナスの瞬発力と行動力に金運が重なって相乗効果をもたらして、仕事面で金星人マイナスと水星人がパートナーを組むと、お互いに周囲の人が愕然とするほどのパワーを発揮できて良い事ばかり起きます。

血液型相性ランキング!男女の恋愛相性をチェック!カップル必見!のイメージ
血液型相性ランキング!男女の恋愛相性をチェック!カップル必見!
男女でも同性でも、知り合いになった人の血液型って気になりますよね? それが全てではないとしても、なんとなくこれから付き合っていく人の血液型相性って知っておきたい心理が働きます。 そこで、カップル必見!男女の血液型別恋愛相性をランキングしてみました。

もし相手との本当の相性を知りたいのならカリスの魂姫(タマヒ)先生に相談してみるのがよいでしょう。
<初回限定最大10分無料>なので、お試しに自分と相手が合うのかどうかを視てもらうのもおすすめです。

金星人マイナス霊合星人の性格

金星人マイナス霊合星人の性格ベースは金星人です。それと真逆の性格をもつ木星人の性格に強く影響を受ける二面性を持ち合わせている特徴があります。

金星人の持つ瞬発力と行動力は木星人の持つ性格の慎重かつ理性が強いという特徴が相まって、とてもバランスのとれた性格となります。その反面金星人の持ち味である行動力が抑制されるので、長所が活かされない事もしばしばあります。

また二面性を持っている為に気持ちを上手く相手に伝えられなかったり、どっちつかずな考え方になるので、周囲からは何を考えているか分からない人と思われがちになるのも金星人マイナス霊合星人の特徴です。

この二面性は悪い事ばかりではありません。二面性こそが金星人マイナス霊合星人の最大の魅力なので、それに気付いた人からは恋愛においても熱い想いを寄せられます。

金星人の瞬発力と行動力と木星人の慎重さや周りへの気遣い、努力を惜しまない性格がとても良い結果をもたらす可能性を強く持っているのが、金星人マイナス霊合星人の良いところです。

2023年の金星人マイナスの運勢

金星人マイナスの2023年の運勢を六星占術のスピリチュアルな部分で見ていくと、「達成」という運勢になります。

達成とは、運勢が1番良いときです。今まではうまくいかなかったことも、今年なら実現できるかもしれません。叶えたいことがあるなら、何にでも挑戦してみてください。

対人関係にも恵まれ、よき理解者と出会えそうです。積極的に新しい出会いを見つけていきましょう。

そして、2023年の金星人マイナス霊合星人の運勢は、メインが「達成」、サブは「停止」です。霊合星人特有の複雑な運気で、最も良い運勢と大殺界の真っ只中という対照的な運気が重なっています。

良いことがあったと思った途端にトラブルに見舞われる可能性も。謙虚さを忘れず、粘り強く努力することが大切です。

そのお悩み、電話占いで解決しませんか?

もし、少しだけ不安がある、モヤモヤする、前向きになれない…など悩みがある人は占い師さんに話してみるのもおすすめです。

たくさんの相談を受けてきた電話占いカリスの占い師さんたちなら、カウンセリングのように安心した気持ちになれますよ。


電話占いカリス
実際の口コミをご紹介
  • 先生は「秋には戻れる。」と断言して頂けました。
    その頃は正直なところ半信半疑でした が確実に先生のおっしゃっている通りの未来になっています。
  • 今でも信じられませんが、1ヶ月過ぎたころ、「ご飯に行こう」と音信不通のカレから連絡が来たんです!
  • 少し時間はかかりましたが、主人とやり直す事ができて、本当に幸せです。
    あの時偶然カリスを目にしなければ、先生に出会っていなければ、今の幸せはなかったと思います。

▼ なぜ電話占いカリスが選ばれるのか?

  • 全国から厳選された採用率5%以下の占い師のみ所属
  • メディアや雑誌で「当たる」と紹介
  • 秘密厳守であり、周りにいえない悩みや、不安をお伺いし、安心安全な鑑定をご提供する事をお約束いたします!
  • 100万件以上の鑑定実績
初回最大10分無料
今すぐ登録する>>
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!のイメージ
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!
電話占いに興味のある人に知ってもらいたい情報を全部詰め込みました!「初めて聞いた」「聞いたことはあるけど詳しく知らない」という方は必見です。電話占いの魅力だけではなくデメリットや注意点もしっかりとご紹介します!(電話占いカリス※提供ティファレト)

金星人マイナスの見方を変えて

自由を好み、注目されていたい金星人マイナスをご理解していただけましたでしょうか?

見た感じや聞いた感じはとても自分勝手と思われる方もいるかもしれません。しかし中身はとても子供っぽく甘えたがりで可愛らしい性格の持ち主なんです。

もし身近に金星人マイナスの人がいた場合は、温かい目で見守ってあげてください。最後までお読み頂きありがとうございました。

※本記事は、六星占術を考案した細木数子さん・後継者である細木かおりさんの公式記事を、plush.編集部が独自に解釈・リライトしたものになります。六星占術をもっと詳しく知りたい方は、細木かおりさんの公式サイト(https://www.officehosoki.com/)や六星占術の書籍をご覧ください。

もっと六星占術について知りたいアナタはこちら

大殺界とは?いつなの?過ごし方解説!やってはいけないことがある?のイメージ
大殺界とは?いつなの?過ごし方解説!やってはいけないことがある?
運勢や占いを信じない人でも、大殺界だと聞かされたら気になるものですよね。大殺界の意味を知り、過ごし方も知りたいものですね。どのような過ごし方をすれば大殺界を切り抜けられるのか、これから大殺界を迎える方は知ることで難から免れるかもしれません。
何星人か調べる方法は?あなたは何星人か計算しよう【六星占術】のイメージ
何星人か調べる方法は?あなたは何星人か計算しよう【六星占術】
細木数子の六星占術で自分が何星人かをご存知ですか?何星人かを調べる方法は、とても簡単です。ちょっとした計算をするだけですぐに出すことができます。六星占術はスピリチュアルな感じもして、自分の知らない自分を知っていくことができるでしょう!
木星人マイナスの性格9選・相性解説!【細木数子六星占術】のイメージ
木星人マイナスの性格9選・相性解説!【細木数子六星占術】
六星占術では性格や運勢が分かると言われていますが、木星人マイナスには、どんな特徴があるのでしょうか? ここでは、木星人マイナスの性格や運勢、相性などについて紹介したいと思います。 思った以上に命中する六星占術の世界を楽しんでみませんか?(電話占いカリス※提供ティファレト)
木星人プラスの性格9選・相性解説!【細木数子六星占術】のイメージ
木星人プラスの性格9選・相性解説!【細木数子六星占術】
細木数子の六星占術の木星人プラスの人の性格や運勢を詳しく知りたくありませんか? 今回、木星人プラスの性格や運勢、相性など詳しく解説していきます。 また、来年の運勢などいち早くチェックし運勢を知り、これから来年に向けての目標を立ててはいかがでしょう?(電話占いカリス※提供ティファレト)

もっと運を良くしたいアナタはこちらもチェック!

恋愛運アップの待ち受け!【恋愛成就】最強画像をスマホの壁紙に!のイメージ
恋愛運アップの待ち受け!【恋愛成就】最強画像をスマホの壁紙に!
スマホの待ち受けに設定しただけで恋愛運アップに繋がる最強の画像があるとしたら? もし今あなたが恋に悩んでいるなら、恋愛運アップの画像を待ち受けにするだけで恋愛成就しちゃうかも! 恋愛成就したい女性にとって最強の画像を探してみましょう!(電話占いカリス※提供ティファレト)
風水に効果的な表札は位置も重要?玄関から幸運を呼び込もう♪のイメージ
風水に効果的な表札は位置も重要?玄関から幸運を呼び込もう♪
新築の家を建てるとき引越するときには表札を新しく用意しますが、風水では表札は家の「顔」となるもので運気を左右するとても重要なものです。この記事では、表札に適した素材や運気を上げる字体そして表札を飾る正しい位置と方角を詳しく解説していきます。【占い師監修】
安井金比羅宮のお守りがスゴイ!効力を実際の体験談から紹介のイメージ
安井金比羅宮のお守りがスゴイ!効力を実際の体験談から紹介
皆さんは安井金比羅宮という神社をご存知ですか?いま京都府京都市にある安井金比羅宮のお守りがとにかく効力絶大だということで世間で非常に話題となっています。今回は安井金比羅宮のお守りの気になる効力を実際の体験談からご紹介します!(電話占いカリス※提供ティファレト)
関東の神社・パワースポット17選!運気がアップする最強の場所は?のイメージ
関東の神社・パワースポット17選!運気がアップする最強の場所は?
「最近運気がダウンしてる気がするから何とかしたい」そんな方におすすめの神社や最強パワースポットを17選お調べしました!関東から遠くないエリアが多く気軽に足を運べるのも嬉しいですね♪関東の金運や恋愛運に良い神社から、自然のパワースポットまでご紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us