彼氏としたいことまとめ!彼氏ができたらしたいこと♡

彼氏としたいことまとめ!彼氏ができたらしたいこと♡

彼氏ができたら「これがしたい!」なんて、彼氏としたいことってありますよね。今彼氏がいなくても、恋愛ドラマを見ると、映画を見ると...こんなこと、あんなこと...想像は膨らみます。今回は彼氏としたいことをまとめてみました。妄想はもう止まりません。

記事の目次

  1. 1.【彼氏としたいことリスト】彼氏としたいことはたくさんある!
  2. 2.【彼氏としたいことリスト】頭ぽんぽんしてほしい
  3. 3.【彼氏としたいことリスト】ただ手をつないでブラブラ歩きたい
  4. 4.【彼氏としたいことリスト】寝るまで電話
  5. 5.【彼氏としたいことリスト】急に呼び捨て
  6. 6.【彼氏としたいことリスト】寒い日に散歩
  7. 7.【彼氏としたいことリスト】ただただ家でぼんやりしたい
  8. 8.【彼氏としたいことリスト】うたた寝した私にブランケット
  9. 9.【彼氏としたいことリスト】2人で料理を作りたい
  10. 10.【彼氏としたいことリスト】つまみ食いする彼を怒りたい
  11. 11.【彼氏としたいことリスト】かわいいヤキモチを焼かれたい
  12. 12.【彼氏としたいことリスト】こっち来いよって言ってほしい
  13. 13.【彼氏としたいことリスト】階段チュー
  14. 14.【彼氏としたいことリスト】目が覚めたら隣に彼
  15. 15.【彼氏としたいことリスト】一緒に買い物
  16. 16.【彼氏としたいことリスト】彼氏の友達と遊びたい
  17. 17.【彼氏としたいことリスト】中高生編
  18. 18.【彼氏としたいことリスト】季節のイベント編
  19. 19.【彼氏としたいことリスト】場所編
  20. 20.【彼氏としたいことリスト】妄想がとまりません

【彼氏としたいことリスト】彼氏としたいことはたくさんある!

彼氏のいない女の子たち、
彼氏のいない女の子たちはいつも「彼氏ができたら...こんなことしたいなぁ」なんて彼氏ができたら妄想を楽しんでいます。

いや。
楽しんだ後、悲しくなったりもするのですが...

でも妄想中は楽しいですよね!

実際彼氏ができたって「彼氏としたいこと」を全部クリアできるとは思わないけれど、妄想するのはタダ。
みなさんはどんな妄想してますか?
彼氏ができたらしたいこと、こんなことも、あんなことも。
みんなで思いっきり妄想しちゃいましょ。

今回は彼氏ができたらしたいこと、女の子の妄想ランキング上位からリスト形式で紹介しちゃいます。
あなたのしたい事は入っていますか?

【彼氏としたいことリスト】頭ぽんぽんしてほしい

彼氏ができたらしたいこと、してもらいたいことランキング。
ランキング上位は妄想炸裂でスペシャルな事が多いかと思いきや、意外にもランキング上位は普通の事でした。
日常で本当にやってもらえそうなこと。
だけど今は彼氏がいないから、やってもらえないこと。

ランキング上位は彼氏に甘えたい願望がさく裂です。

「頭をぽんぽんして欲しい」

頭ぽんぽんって、彼氏がやってくれるとなんだか甘えさせてもらってるみたいでいいんですよね。
頭ぽんぽんしてくれる男の子ってどこかシャイなお兄ちゃんタイプ。

「仕事お疲れさま」
頭ぽんぽんなんてされたら、思わず抱きついてしまいそう。
ランキング上位、納得です。

【彼氏としたいことリスト】ただ手をつないでブラブラ歩きたい

ただ手をつないでブラブラ。
こんな何でもないこともランキング上位。

でも。
ブラブラ歩くなんて1人でもできるけど、そこに、隣に彼氏が欲しい!
そんな気持ちわかりますよね。
彼氏がいると何気ない日常の色がかわる...そんな気がしませんか?

ブラブラ歩きながら何でもない事を気が向いたら喋る。
そんな日常の一コマ。

でも幸せを感じる時間ですよね。
目的を持って歩く必要がないっていうところも、彼氏と一緒だから。
つないだ手は嬉しすぎて思いっきりぶらんぶらん振り回したくなっちゃうかも。

【彼氏としたいことリスト】寝るまで電話

寝るまで電話していたい。

そんな妄想もランキング上位。
今は友達ともLINEしかしないし、電話ってめったにしないですよね。
でも、彼氏となると話は別。

彼氏ならLINEもいいけど、声だって聞きたいですもんね。

テレビを見ながらダラダラ電話。
同じタイミングで笑って、つっこんで。
一緒にいないのに、一緒にいるような安心感っていいですよね。
そのまま寝入っちゃって、朝起きたら

「おはよう」

なんて言ってもらえたらもう、最高!
切らずにいてくれたんだ!って彼の声から始まる朝。
絶対一番いい一日になる!

【彼氏としたいことリスト】急に呼び捨て

付き合い始めってまだ名字で呼ばれたりしませんか?

付き合っているのにまだ名字でどこかよそよそしい。
そんな初々しい時間もいいんだけど、そこから一歩踏み込んで急に名前で呼んでほしい!

急に名前で呼んでくれる瞬間っていいですよね。
一瞬こっちも

「え?」

って驚いてしまうけど、なんだか急にニヤニヤが止まらなくなったり。
そんな付き合い始めたら必ずあるその瞬間がたまりません。
忘れてはいけないのが、初めて名前を呼んでくれた時のどこかぎこちない、ちょっと恥ずかしそうな彼の顔。

「くっぅぅぅう。大好き!」

【彼氏としたいことリスト】寒い日に散歩

ランキングに「手をつないでブラブラ」も入っていますが、もう一つお散歩バージョンも彼氏としたいことリストに入っています。

ランキングの手をつないでブラブラは、ポカポカする暖かい日にのんびりお散歩...という感じですが、こちらは寒い日に散歩。
わざわざ寒い日に...というところがポイントです。

次のページ

【彼氏としたいことリスト】ただただ家でぼんやりしたい

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely