カラオケデート成功のコツ!キスすべき?男ウケ抜群の曲は?

カラオケデート成功のコツ!キスすべき?男ウケ抜群の曲は?

カラオケデートを成功させるにはどうしたらいいの?
カラオケデートを成功させるにはコツがあるのです!付き合う前の男性といちゃいちゃやキスはアリ!?
カラオケデートでのコーデなど男ウケさせる抜群の曲まで。

カラオケデートの成功法を全てお伝えいたします!

記事の目次

  1. 1.今や、大人のデートとして見直されているカラオケデート!
  2. 2.付き合う前のカラオケデートを成功させるには?
  3. 3.カラオケデートでのコーディネートは?
  4. 4.カラオケデートで成功のコツ①曲選び
  5. 5.カラオケデートで成功のコツ②男ウケする曲
  6. 6.カラオケデートで成功のコツ③音を外したら?
  7. 7.カラオケデートで成功のコツ④女性らしさをアピールする曲
  8. 8.カラオケデートで成功のコツ⑤いちゃいちゃしてみる
  9. 9.カラオケデートで成功のコツ⑥キスはあり?
  10. 10.カラオケデートで成功のコツ⑦お互いの気持ちが大切
  11. 11.カラオケデートで成功のコツ⑧最後まで相手の曲を聴く
  12. 12.カラオケデートで成功のコツ⑨盛り上げる
  13. 13.カラオケデートで成功のコツ⑩曲をおねだり
  14. 14.カラオケデートで成功のコツ⑪相手の曲を褒める
  15. 15.カラオケデートで成功のコツ⑫次のデートにつなげる
  16. 16.カラオケデートで成功のコツ⑬楽しかったことをアピール
  17. 17.カラオケデートで成功のコツ⑭お礼をきちんと伝える
  18. 18.カラオケデートで失敗しないためには?
  19. 19.カラオケデートを楽しむために...。
  20. 20.まとめ

今や、大人のデートとして見直されているカラオケデート!

最近では、大人のデートとして注目を浴びている、カラオケデートが見直されているようです。
カラオケデートは、若い人たちが行うデートじゃないの?なんて思いがちですが、最近の男女は大人のデートで盛り上がっているようです。
今回は、そんな大人のデートであるカラオケデートについてあれこれと...。

カラオケのコーデや選曲まで一気にご紹介していきます!

「そもそも、カラオケデートは若い子たちのデートスポットじゃないの?」なんて思われる大人の方たちも、最近カラオケデートが熱いことをご存知ですか?

カラオケデートすることで、2人の距離が縮まりさらに仲良くなることも考えられます。
また、自分の気持ちに近い曲を選択することで、相手に自分の気持ちを歌に乗せて伝えることもできます。

このように、カラオケデートは若い子達のデートスポットだけでなく、良い大人たちがカラオケをデートの場に使うことも増えてきているのです。

付き合う前のカラオケデートを成功させるには?

では、付き合う前にカラオケデートをする場合、どのようにすればカラオケデートを成功させることができるのでしょうか?
付き合う前のカラオケデートは、お互い緊張していることもあり声が裏返ってしまったり、音痴な面を見せてしまったら恥ずかしいと思う気持ちにもなります。

付き合う前にカラオケデートして、失敗しないためにぜひ付き合う前のカラオケデートについていくつか、成功できるコツをお伝えしていきます。

付き合う前のカラオケデートを成功させるために、次のことを行うようにしてください。

①歌を練習しておく
付き合う前は何かと相手にいいところ見せたいため、緊張しがちです。そのため、声に張りがなかったり、声が裏返ってしまったり、緊張で声が震えたりしてしまいがちです。
そうならないために、歌をきちんと練習しておくことで、声の裏返りや緊張で声が震えることも少なくなるようです。

②歌う曲を決めておく
歌う曲をきちんと決めておくことで、相手に良いところを見せることができそうです。
さらに、相手が好きな曲を歌うことで、より2人の心の距離が縮まるかもしれません。

③相手の歌にもきちんと付き合ってからも同じですが、相手が歌っている時にもきちんと相手の歌を聴く態度を示しましょう。
相手に聴いていないような態度をとることで、相手が興味がないと感じてしまうようです。聴いている態度を示しましょうね。

カラオケデートでのコーディネートは?

カラオケデートでの服装はどうしたらいいの?
カラオケデートでコーディネートに困っている…。
ここからは、カラオケデートでの服装やコーディネートについてご紹介していきます。

基本的に、カラオケデートですので激しい動きや外の風にあおられると言うことも心配ありません。
そのため、オシャレなコーディネートをしていくといいですね。

カラオケデートでは、気取らないデニムなどのカジュアルなファッションも好まれるようです。
さらに、相手に合わせて相手がワイルドなタイプの男性なら、クラッシュの入ったデニムとボリューム袖のシャツ合わせるとよく似合うコーデになりそうです。

清潔なファッションコーデを心がけるなら、白いワンピースコーデもおすすめです。
さらに、普段ズボンばかりを履く女性であれば、カラオケデートの時にスカートのコーデで、相手の男性をドキドキさせることができそうです。

このように、カラオケデートは密室になるため、魅力ある素敵なコーディネートをすることで男性も嬉しい気持ちになりそうです。

大人のデートを考えるなら、きちんとしたコーデは大切です。
きちんと女性らしい魅力あるコーデをすることで、より男性の心を掴むことができるのです。
素敵なコーデで、男性を喜ばせてあげましょう♪

また、素敵なコーデができることであなたを連れて歩くことが楽しくなるようです。
このように、素敵なコーデをすることで女性らしさをアピールできることと、男性との距離を縮めることもできるのです。


◆関連記事:清楚なコーデでデートしませんか?

清楚なファションを男子はどう思ってる?コーデのポイント徹底解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
清楚なファションを男子はどう思ってる?コーデのポイント徹底解説! | Lovely[ラブリー]
清楚なファッションについて男性は一体どう思っているのか本音を探っていきます。また、清楚なファッションの季節やシーンごとにおすすめするコーディネートや、それに合うヘアスタイルや、メイクなどもまとめています。これを機に、あなたも清楚女子になりましょう。

カラオケデートで成功のコツ①曲選び

カラオケラビで最も重要な曲選びをしていきましょう。
男性ウケの良い曲選びから、女性らしさをアピールできる曲選びまで、様々なジャンルがあります。
どのような曲を選ぶと、カラオケデートが成功しやすくなるのでしょう?

次のページ

カラオケデートで成功のコツ②男ウケする曲

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely