イケメンになる方法!イケメンになるには?【小顔・鼻を高くする】

イケメンになる方法!イケメンになるには?【小顔・鼻を高くする】

世の中の男子は、自分がイケメンになるにはどうしたらいいか、日々考えているのではないでしょうか?イケメンになる方法をあれこれ考えて悶々としているかもしれませんね。今回は、イケメンになるにはどうすべきか、イケメンになる方法をご紹介します!

記事の目次

  1. 1.イケメンになるには?
  2. 2.イケメンになる方法をご紹介!
  3. 3.イケメンになる方法①イケメンになるには眉毛を整える
  4. 4.イケメンになる方法②イケメンになるには歯を綺麗にする
  5. 5.イケメンになる方法③イケメンになるには小顔を目指す
  6. 6.イケメンになる方法④イケメンになるには肌トラブルをなくす
  7. 7.イケメンになる方法⑤イケメンになるにはムダ毛の処理をする
  8. 8.イケメンになる方法⑥イケメンになるには鼻を高くする
  9. 9.イケメンになる方法⑦イケメンになるには清潔感が大事
  10. 10.イケメンになる方法⑧イケメンになるには髪型を工夫する
  11. 11.イケメンになる方法⑨イケメンになるには筋肉をつける
  12. 12.イケメンになる方法⑩イケメンになるにはファッションも大事
  13. 13.イケメンになる方法⑪イケメンになるには目も大事
  14. 14.イケメンになる方法⑫イケメンになるには雰囲気も大事
  15. 15.【まとめ】自分の顔の作りに負けない!

イケメンになるには?

モテる男子はやはりどう考えてもイケメンが多いですね。
しかし、親からもらった大事な顔を整形する勇気もなかなかないのではないでしょうか?
お金もかかるし、普通の男子ならそこまではできないと思います。

一般に考えられるモテる男子は、背が高くて小顔、顔のパーツも整っており、それなりに雰囲気もあります。
イケメンのモテる男子の顔をよくよく見てみると、やはり目と鼻に目がいきます。
横顔でわかりますが、鼻が高く、鼻筋がすっとしていますね。
一重のイケメンもいますが、やはり鼻でカバーしています。

背が高く、小顔、鼻筋が通っているというイケメンのモテる男子といえば、芸能人でいうと、向井理さんなどが典型的なイケメンですね。
若いイケメン俳優さんは、おそらく体も鍛えているでしょうから、細マッチョでいい体つきをしているのではないでしょうか。

ジャニーズの滝沢秀明さんなどは、背は高くないですが惚れ惚れするほどのイケメンです。後輩の面倒もよくみるという話なので、人間性もイケメンなのでしょう。

イケメンになる方法をご紹介!

モテる男子になるには、イケメン目指して努力しなければいけません。
何もせず、「モテないな、俺って。」と嘆いてばかりでは先に進めません。
顔がイマイチでも、少しでもイケメン目指して努力すれば、やがて多少は変わってモテる男子に変身するかもしれません。
それでは、イケメンになる方法をご紹介します!


◆関連記事:爽やかイケメンになりたいならこちらもチェック!

爽やかイケメンの特徴7選!女性にモテる爽やかな人になるには? | Lovely[ラブリー]のイメージ
爽やかイケメンの特徴7選!女性にモテる爽やかな人になるには? | Lovely[ラブリー]
爽やかイケメンの特徴を7選ご用意しました。女性にモテる男子になるための方法もしっかりチェックですよ!爽やかイケメンと言われる芸能人や俳優さんもたっぷりご紹介します。爽やかな人になるための方法知りたい?爽やかな人の見た目は髪型から作れるかもしれません♪

イケメンになる方法①イケメンになるには眉毛を整える

イケメンになってモテる男子を目指すならまず顔のパーツを整える必要があります。
まずは眉から見ていきましょう。

まず顔を見て、目が行くのは目元です。
もちろん目も重要ですが、眉毛も大事なポイントです。
イケメンは眉がキリッと整っています。
眉毛を整えることで、目の印象そして顔の印象もガラリと変わります。
男らしさ、凛々しさ、清潔感も出すことができます。
自分で鏡を見ながら整えるのもいいですが、鏡は逆向きです。
また、顔のお手入れに慣れていない男子は、元の顔の印象にまったく合わない眉になってしまう恐れもありますね。

インターネットや雑誌などを参考にしてみるのもいいですが、一番最初は美容院でお店の人と相談しながら整えてもらうのがいいかもしれません。
お店の人はプロですから、顔全体を見ながらいちばん似合った眉に整えてくれるでしょう。
自分に似合った眉の形とお手入れ方法のコツが掴めたら、次からは自分でやってみる、という方法がいいでしょう。

イケメンになる方法②イケメンになるには歯を綺麗にする

次のページ

イケメンになる方法③イケメンになるには小顔を目指す

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely