いい匂いの女性になる方法!男性の好きな匂いを出そう

いい匂いの女性になる方法!男性の好きな匂いを出そう

すれ違ったときにふわりと香るいい匂い。そんな香りは女性・男性問わず好まれるものですね。
そんないい匂いを纏った魅力な女性になる方法をご紹介します。香水・柔軟剤・精油などを駆使して、誰もが振り返るような香り美人を目指してみませんか?

記事の目次

  1. 1.いい匂いのする女性は魅力的
  2. 2.いい匂いの心理効果とは
  3. 3.悪い匂いの心理効果とは
  4. 4.いい匂いがする女性の条件① 清潔
  5. 5.いい匂いがする女性の条件② 切り替え上手
  6. 6.いい匂いがする女性の条件③ 過度ではない
  7. 7.男性が好む女性のいい匂い① 石鹸
  8. 8.男性が好む女性のいい匂い② フローラル
  9. 9.男性が好む女性のいい匂い③ フルーティ
  10. 10.男性が好む女性のいい匂い④ ムスク
  11. 11.体臭がきになる女性はいい匂いのボディクリームを!
  12. 12.いい匂いのモテる女子グッズ① ボディクリーム
  13. 13.いい匂いのモテる女子グッズ② 練り香
  14. 14.いい匂いのモテる女子グッズ③ 香水
  15. 15.いい匂いのモテる女子グッズ④ 精油
  16. 16.いい匂いのモテる女子グッズ⑤ 柔軟剤
  17. 17.いい匂いの纏い方① 前夜に仕込む
  18. 18.いい匂いの纏い方② 香りを滲ませる
  19. 19.モテる女はいい匂いを纏う
  20. 20.いい匂いを纏って、魅力的ないい女を目指そう!

いい匂いのする女性は魅力的

誰もが一度は「あ、あの人いい匂いがする」と魅力的な女性を振り返ってみた経験はあるのではないのでしょうか。
いい匂いを纏っている女性はそれだけで華やかで品があり、周囲からも羨望の眼差しを向けられます。
ところが、香りを上手に駆使しないと、モテる女子どころか"下品"の烙印を押されてしまうのもまた、香りの怖いところです。

では、上手にいい匂いを纏わせるにはどうしたらよいのでしょう。さらに、いい匂いを纏い魅力的な女性になるために心掛けておきたいことなどをご紹介します。
いい匂いを纏い、モテる女子になりたい人には必見です!

"匂い"に関しては女性が最も悩むテーマでもあり、上手に駆使する技術もまた難しい"美容"のテーマともいえるでしょう。
"いい匂い"に関して言えば、例えば香水、ボディクリーム、ハンドクリームなどの香りの使い方。
自分だけが楽しむ場合もあれば、TPOに合わせて使い分けなくてはいけないタイミングもあります。

さらにいい匂いの女性になりたいなら、"悪い匂い"の対処方法もしっかりと行っておくことも大切なことです。
自分の体臭の強弱を把握して、もし強い体臭であれば何かしらの方法を見つけて対処をすることもエチケットの一つです。
香水などの纏う香りの方法や、香りの強弱などもしっかりとコントロールする必要があります。
そういったいい匂いを纏う方法、悪い匂いの心構えなどもこの記事にてご紹介していきます。

いい匂いのする魅力的な女性を目指していきましょう。

いい匂いの心理効果とは

では、さっそく香りのプラスの面からご紹介しましょう。
香りは心理的に良くも悪くも大きく左右します。いい匂いであればあるほど相手に対して良い印象をもたらし、悪い匂いであればあるほど相手に対して悪い印象をもたらします。

そのため、香りを上手に駆使していい匂いを纏うという事は周囲からのイメージアップにつながりモテる女子になりえる第一歩ともいえるのです。

女性の個々の感覚にもよりますが、基本的に自分がいい匂いと思う香水やボディクリーム、柔軟剤を使うとリラックス効果があり、心理的にも生活の質が向上していきます。

一方恋愛面の作用を見ると、男性は女性の香りに対して非常に敏感です。嗅覚は五感の中でも本能に最も近い部分です。
そのため、自分にとって悪いものや魅力的なものを嗅ぎ分けるという事に非常に秀でた器官なのです。

男性から本能的に「魅力的な女性」と思ってもらえる方法の一つに、「いい匂いを纏う」という条件があげられるのならば、これらを利用しない手はありません。
モテる女子だからいい匂いを纏うのではなくて、いい匂いを纏っているからモテる女子になりえるのです。
モテる女子になりたいのなら、ぜひいい匂いを纏う努力をしていきましょう。

悪い匂いの心理効果とは

あなたは、悪い匂いと聞くとどういった匂いを思い浮かべるでしょうか。
生活の中の匂いだと、お酒臭い、たばこ臭い、わきがの体臭、不潔にしているときの体臭、あとは食べ物が悪くなった匂いなどが挙げられるでしょう。
さらに、人工的な匂いとしては、きつすぎる香水、おばさん臭い化粧品の匂い等があげられるかと思います。

実は嗅覚は、危険察知の最前線ともいえる体外器官なのです。
そのため、その人の嗅覚が"これは危ない!危険信号!"と伝えているために「悪い匂い」になるのです。

これでは、異性の男性から好意的に見てもらえるわけがありません。
モテる女子になりたいならこういった悪い匂いをできるだけ醸し出さないような方法をしっかりと心得ておく必要があるのです。

さらに、男性心理からみても、悪い匂いや嫌な匂いがする女性は嫌煙されます。
そこに付きまとう印象は「だらしない」というものだからです。

あまりきつい体臭のまま生活をしていたり、香水をガンガンつけておく、さらには着ている洋服から異臭を放っていたりしては一発で「不潔人間」という烙印を押されます。

身の回りを清潔にする努力をしない、掃除をしない、お風呂屋シャワーが嫌い、酒癖が悪い、男遊びが激しい、タバコをふかしている等も人によってはいい印象を持たれない要因の一つです。
モテる女子になりたいなら、こういった「だらしない」「不潔」という悪い印象をもたれてしまう悪い匂いを徹底的に遠ざけていけるようになりましょう。


◆関連記事:同性からのにおいチェックにも注意!

においフェチの女性は多い!彼氏の匂いが好きな理由とは! | Lovely[ラブリー]のイメージ
においフェチの女性は多い!彼氏の匂いが好きな理由とは! | Lovely[ラブリー]
匂いフェチな女性というのはとても多く、なんでもすぐ匂いを嗅いでしまう人もいるでしょう。 中には、彼氏の匂いが大好きという匂いフェチな女性もいます。 ここでは、なぜ匂いフェチの女性が、彼氏の匂いを好きなのかについて、紹介したいと思います。

いい匂いがする女性の条件① 清潔

まず、いい匂いがする女性になりたいのなら、基本中の基本。いろはのい、として清潔感を何よりも大切にしましょう。
体の隅々まできれいにし、髪に手をかけていなかったなら美容院にいって"整えて"来ましょう。
この時はおしゃれにまで気を遣う必要はありません。まずは清潔感を出すことに重きを置くのです。

さらに、ほつれている下着、洋服、不潔な衣類などもできる限り新調すると良いでしょう。
そういった身なりや身の回りを清潔にするところから始めましょう。

できるなら、不潔にならない方法や生活空間を確立していくことが大切です。

そのために、自分の身なりが清潔になったら住まいも清潔にしましょう。いらないものは破棄をして部屋の掃除をします。
タバコはその人の嗜好なので余程強い意志がないとやめる方法を見出すことは難しいですが、体臭に関しては生活環境や生活習慣を見直すだけで随分と体臭改善を成功させることができます。

いい匂いを纏う女性になりたいなら、自分の身の回りを清潔にすることもまた、大切な要素なのです。

次のページ

いい匂いがする女性の条件② 切り替え上手

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely