左利きの芸能人・有名人まとめ!意外とたくさんいる!

左利きの芸能人・有名人まとめ!意外とたくさんいる!

左利きの芸能人や有名人をご紹介していきます!
意外と多い左利きの人にはどのような特徴があるのでしょう?

日本の左利きの芸能人・有名人はもちろん、海外の有名人や女優、アイドルやジャニーズまで一挙にご紹介いたします♪
左利きの人の特徴を知りましょう。

記事の目次

  1. 1.エンタメ!左利きってどんな人?
  2. 2.エンタメ!左利きの芸能人・有名人:北川景子(女優)
  3. 3.エンタメ!左利きの芸能人・有名人:前田敦子(元AKB48)
  4. 4.エンタメ!左利きの芸能人・有名人:木村カエラ(歌手)
  5. 5.エンタメ!左利きの芸能人・有名人:GACKT
  6. 6.エンタメ!左利きの芸能人・有名人:水卜麻美(アナウンサー)
  7. 7.エンタメ!左利きの芸能人・有名人:山下智久(ジャニーズ)
  8. 8.エンタメ!左利きの芸能人・有名人:二宮和也(ジャニーズ)
  9. 9.エンタメ!左利きの芸能人・有名人:千賀健永(ジャニーズ)
  10. 10.エンタメ!左利きの芸能人・有名人:小栗旬(俳優)
  11. 11.エンタメ!左利きの芸能人・有名人:玉木宏(俳優)
  12. 12.エンタメ!左利きの芸能人・有名人:松本人志(お笑い)
  13. 13.エンタメ!左利きの芸能人・有名人:オバマ前大統領(海外)
  14. 14.エンタメ!左利きの芸能人・有名人:アインシュタイン(海外)
  15. 15.エンタメ!左利きの芸能人・有名人:ミケランジェロ(海外)
  16. 16.エンタメ!左利きの芸能人・有名人:ジュリア・ロバーツ(女優)
  17. 17.エンタメ!左利きの芸能人・有名人:アンジェリーナ・ジョリー
  18. 18.エンタメ!左利きの芸能人・有名人:リオネル・メッシ(海外)
  19. 19.左利きって案外悪くない!
  20. 20.まとめ

エンタメ!左利きってどんな人?

世界では、約9人に1人の人が左利きと言われています。
女性よりも男性に左利きが多く、天才肌や芸術肌、性格が変わっている人が多いと言うのも特徴です。

さらに、世界中ほとんどが右利きの人様にものが作られているため、左利きの人が過ごしにくい世界になっていることから、ストレスで早死にをしてしまうと言う一説もあります。

最近では、左利き用のハサミや道具なども販売されるようになりました。
また、左利きは頭の回転が速い事や仕事ができるなどの説もあります。

特に有名なのが北川景子さんなど豪華女優人にも左利きが多いようです。
このような、左利きには他にどのような有名人や芸能人がいるのでしょうか?


エンタメ!左利きの芸能人・有名人:北川景子(女優)

女優である北川景子さんは、綺麗な顔立としても有名ですよね。
女子がなりたい顔ナンバーワンに選ばれる位北川景子さんは素敵な顔立ちをしています。
そんな北川景子さんが、左利きであることをご存知ですか?

北川景子さんは、女優になるはるか昔の幼少の頃に親に左利きを直されたと言う話があります。
どうやら、北川景子さんは箸と鉛筆を左利きから右利きに直したようですね。

そのせいか、北川景子さんは食事の仕方が汚い説や食べ方が綺麗でない説が浮上しています。
そんな北川景子さんも、ご両親のおかげで右利きと左利きの両方を使えるようになったようです。

北川景子さんは今でも、とっさの時は左手が外に出てしまうようで、私生活でも先天的な利き腕が左手だったと言うことを暴露しているようです。
このように、北川景子さんは私生活ではお箸と鉛筆を握るときだけ右利きになるようです。
さらに、北川景子さんは自身も左利きだとは気づかず生活していたようです。

このように、北川景子さんのファンにとっては当たり前の話になっているようですが、北川景子さんの左利きについては、まだまだ知られていないようですね。

美しい北川景子さんも、左利きのお陰で何かと苦労してるのかもしれません。
北川景子さんのような方が左利きだと、自分の左利きも嬉しく感じてしまうようですね。

左利きであることを自慢したくなるかもしれません。

エンタメ!左利きの芸能人・有名人:前田敦子(元AKB48)

アイドルから女優へと転身した前田敦子さんも左利きで有名です。
そんな前田さんも、アイドル時代であるAKB48の頃から左利きの噂は、ファンの間でもよく知られている事でした。

また、番組では右利きで文字を書く仕草などが注目されていましたが、どうやら左利きを無理矢理右利きに直して書くことをしていたようです。
さらに、アイドルグループAKB48の中でも内田眞由美さん、仁藤萌乃さん、梅田彩佳さん、仲谷明日さんらなど、たくさんの方が左利きで有名なようです。

さらにアイドルグループと言えばももいろクローバーZの百田夏菜子さんも有名です。
このように、アイドルグループの中でもたくさんの方々が左利きだとご存知でしたか?

エンタメ!左利きの芸能人・有名人:木村カエラ(歌手)

歌や、歌う姿がかわいい木村カエラさんも実は左利きなんです。
木村カエラさんといえば、もともとファッションモデルから歌手になりました。
木村カエラさんの独特な雰囲気は、見る人を魅了し続けています。

Instagramや写真で、日常生活を送る姿が撮影されていますが、ポップな色使いのファッションや、色とりどりの素敵なカラーが見ている人を楽しませてくれます。

このように、左利きの人は右利きの人とは思考回路が違うため、芸術的センスに目覚める人も多いようです。
木村カエラさんのように、自分の個性を大切にする人にも左利きは多いようです。

かわいいだけでなく、多彩な姿にもファンはうっとりしてしまいます。
同じ歌手では、星野源さんもミュージックビデオで左利きのシーンが有名ですよね?

エンタメ!左利きの芸能人・有名人:GACKT

あの独特な雰囲気を持つGACKTさんも実は左利きなんです。
歌手活動だけでなく、多才な面を持ち合わせたGACKTさんのカリスマ性は、今でも多くの女性の心を掴んでいます。

次のページ

エンタメ!左利きの芸能人・有名人:水卜麻美(アナウンサー)

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely