• lovely

乙女座でA型の男性・女性の性格の特徴・恋愛傾向・相性は?運勢も解説

乙女座でA型の男性・女性の性格の特徴・恋愛傾向・相性は?運勢も解説

乙女座のA型について考えたことはありますか?乙女座の男性と女性は同じA型という血液型ですが性格・恋愛傾向・運勢は全く違うものなのでしょうか?今回は乙女座のA型男性と女性についてそれぞれ性格・恋愛傾向・運勢に分けて見ていきたいと思います。

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.乙女座・A型の性格を知ろう
  2. 2.乙女座・A型男性2018年の運勢は?
  3. 3.乙女座・A型男性の性格
  4. 4.乙女座・A型男性の恋愛傾向
  5. 5.乙女座・A型男性と相性の良い星座は?
  6. 6.乙女座・A型女性の2018年の運勢は?
  7. 7.乙女座・A型女性の性格
  8. 8.乙女座・A型女性の恋愛傾向
  9. 9.乙女座・A型女性と相性の良い星座は?
  10. 10.【まとめ】乙女座・A型男性・A型女性を理解できましたか?

乙女座・A型の性格を知ろう

乙女座・A型の人の性格を知っていますか?乙女座・A型の人は男性も女性もとても真面目で何事も最後までやりとげる完璧主義者と言われています。

基本的に努力を惜しまず自分が納得するまでやりとげ、好きなことにはとことん追及し様々な知識を増やしていくのが特徴です。

そのため仕事面では常に評価され信頼されていることが多く、大きな仕事を任されたり頼られたりすることが多いでしょう。

乙女座・A型の人は割と繊細で傷つきやすく傷つくと立ち直るのに時間がかかったりすることも。繊細でデリケートな面があるので乙女座のA型の人には傷つく言葉を言うのは避けた方が良いでしょう。

そんな繊細な乙女座のA型男性と女性はそれぞれどのような性格なのでしょうか?

■参考記事:A型あるあるまとめ、コチラもチェック!

A型あるあるまとめ70個!【男女別】性格・特徴・恋愛傾向など! | plush.のイメージ
A型あるあるまとめ70個!【男女別】性格・特徴・恋愛傾向など! | plush.
どどんとA型あるあるまとめ70個!をご紹介します。A型の男女別の性格・特徴・恋愛傾向なども一緒にまとめてみました。A型のあるあるを知れば、あんな人やこんな人の気づかなかった内面がわかってくるかもしれません。A型でも男女で変わってきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)

その前に…無料で当たる占いを体験しませんか?

LINE占いなら、実力のある占い師に占ってもらえるので、心理テストや相性診断より的中率の高い結果を得ることができます。

LINE占いの魅力はLINEのチャットで相談できること。電話では緊張してしまう、気軽にいつでも相談したい、という方におすすめです。

また、初回のみ電話やチャットの相談が最大10分無料になる初回特典を利用すれば、無料で鑑定が受けられます。

>>初回最大10分無料のLINE占いを試してみる

乙女座・A型男性2018年の運勢は?

乙女座・A型男性の2018年の運勢はどうでしょうか?
仕事運・恋愛運・金運に分けてそれぞれ見ていきましょう。
今年よりもっと素敵な1年になるのでしょうか?

2018年仕事運の運勢は?

2018年の仕事運の運勢は評価をされる1年になりそうです。
人を上手にまとめ、人を動かす能力が高くその能力を上司に認められあなた自身に注目が集まります。
そのため仕事面で苦労することはそれほどないでしょう。

来年の秋から冬にかけては重大な決断をしなければならないことがあなたに迫ってくるかもしれません。重大な決断を迫られた時には時間をおいてゆっくり考えましょう。
乙女座の星座の人はとても慎重な面があるので急いで決断をだすようなことはしませんが、即決することだけは控えましょう。

総合的な運勢は人間関係も良好ですが秋頃になると人と距離をおいて一人になりたいなと思う時期がくるかもしれません。心に余裕がなくなってきた時には無理に人と関わろうとせずに自分のペースで物事を運びましょう。

また人と距離を置きたいと感じた時には自分自身のためになるような勉強をすると良いでしょう。新しいスキルを手にいれるための勉強は将来あなたにとって役立つこととなるでしょう。

2018年恋愛運の運勢は?

恋愛運の運勢は好調ですが好調の中にも波はありそうです。
2018年に入ってすぐ多くの出会いがありそうです。
積極的に出会いの場に行き沢山の人と出会っておくと恋人に昇格する女性と出会えるかもしれません。
この時期のあなたはとても魅力が溢れています。

多くの女性と出会い素敵な出会いがあった時には女性にはスマートに対応するようにしましょう。
付き合ってもいないのに恋人のように接すると相手から嫌がられるので距離感を忘れずに。
この人と相性が合いそうだなと思った時には慎重に恋愛を進めましょう。

恋愛運の運勢はとても良好ですが夏頃にふと欲望が強くなり恋人がいる時にも浮気心が芽生えてしまいそうです。恋人がいる人はその欲望を乗り越えられれば今後穏やかで幸せな時間を続けられそうです。

2018年金運の運勢は?

金運は安定した1年となりそうです。
急な出費もあまりありませんが急激に増えるといったこともなさそうです。

金運で気を付けたいのはお金の貸し借りです。仲の良い友人から貸してほしいと頼まれた時は断りましょう。
それが元となりトラブルとなる可能性があります。

貯金をしたい場合には自分の趣味に使うお金を少し節約するとうまく貯金ができそうです。
趣味にお金をついつい使ってしまう乙女座の星座はそのあたりから出費を抑えていくとよいでしょう。

次へ


通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us