太ももフェチな男の心理!太ももが好きな理由は?

太ももフェチな男の心理!太ももが好きな理由は?

「太ももフェチな男性心理ってどんな心理?」「なぜ、太ももが好きなの?」など、男性の心理に迫ります!
太ももフェチな男性の心理を掴み、愛される女性になりましょう。
また、素敵な太ももの見え方や作り方についてもご紹介いたします。

記事の目次

  1. 1.男性は女性の○○フェチ!
  2. 2.太ももフェチな男性心理とは?
  3. 3.太ももフェチな男性心理:男性がチラ見する太ももとは?
  4. 4.太ももフェチな男性心理:太ももが好きな理由
  5. 5.太ももフェチな男性心理:愛される太ももとは?
  6. 6.太ももフェチな男性心理:愛される太ももの作り方①脚の種類
  7. 7.太ももフェチな男性心理:愛される太ももの作り方②悪習慣
  8. 8.太ももフェチな男性心理:愛される太ももの作り方③作り方
  9. 9.太ももフェチな男性心理:男性がNGな太ももって?
  10. 10.太ももフェチな男性心理:美しい太ももの見え方
  11. 11.太ももフェチな男性心理:男性が好きな太さの太ももになる
  12. 12.太ももフェチな男性心理:太ももをアピールしすぎない
  13. 13.太ももフェチな男性心理:膝枕をしてほしくなる魅了的な太もも
  14. 14.太ももフェチな男性心理:女性に甘えたい
  15. 15.太ももフェチな男性心理:もっと魅力的な女性になるために。
  16. 16.太ももフェチな男性心理:飽きさせない女になる
  17. 17.太ももフェチな男性心理:余裕を持つ
  18. 18.太ももフェチな男性心理:忙しくても、色っぽさを忘れない
  19. 19.彼のフェチを見つけ出し、自分磨きを始めよう!
  20. 20.まとめ

男性は女性の○○フェチ!

そもそも「フェチ」ってどんな意味があるのかご存知でしょうか?
「フェチ」とは、比較的最近よく聞く言葉ですよね?

「フェチ」は「フェティシズム」という言葉を略している言葉です。
つまり「フェティシズム」とは、性的嗜好の一つに含まれる「呪物崇拝」「物神崇拝」「拝物愛」などを表します。
異性の身体の一部や身に付けている物に「個性的」な執着を見せ、またそれを見ることで性的興奮する様を表します。

最近では、体の一部だけでなく「眼鏡」などの物を用いた「眼鏡フェチ」など体の一部にとどまりません。

多くの男性は女性の脚や胸、お尻などを見ることで性的興奮を覚えるため、「脚フェチ」や「胸フェチ」「お尻フェチ」など、女性の部位フェチも多いのではないでしょうか?

そんな、男性の中には「太ももフェチ」も案外多いようです。
太ももフェチ男性は、一体太ももを見てどのように感じ興奮するのでしょうか?

太ももフェチな男性心理とは?

太ももフェチな男性が好きな太ももには、それぞれ好みがあるようです。
太ももの太さや、柔らかさ、むっちり度など痩せている女性より、標準より少しポッチャリした女性が好みの場合もあるようです。

しかし、多くの男性はすらりと伸びた「美しい太もも」に魅力を感じるようですね。
美しい太ももが芸術品のように感じているのかもしれません。

体の太さより、太ももの太さが気になるようで、太ももの「太さ」にこだわりを見せる男性もいるようです。
そんな男性が見せるこだわりの「太さ」とはどのような心理からきているのでしょうか?

多くの男性は、女性の太ももを見ることですらりと美しく伸びた脚の先に美しさを感じるようです。

「美しさ」にこだわる男性がふとももフェチに多いのです。
すらりと伸びた美しい脚のラインから太ももの健康的で引き締まった太ももの太さを好むのです。

太ももフェチの男性がミニスカートからチラチラ見える太ももに興奮する場合、健康的で引き締まった若い女性の太ももが多いのです。

つまり汚い脚の開き方をする脚や太り過ぎの太ももではは論外になり、肌質もしっとり白くむっちりとした太ももの質にこだわるようです。

太ももフェチな男性心理:男性がチラ見する太ももとは?

男性にチラ見される太ももってどんな太ももなのでしょう?
太ももフェチな男性のみならず、太ももがむっちりと素敵なだけでついつい男性がチラ見をしてしまうようです。
そんなチラ見したくなる瞬間をお伝えしていきます♪

女性の胸の谷間をついついチラ見してしまうように、男性は女性のミニスカートなどにもチラ見をしてしまいます。
自転車に乗った女子高生が、ミニスカートで自転車をこぐ姿にチラ見してしまったり、ショートパンツやニーハイソックスを履いた女子にチラ見をしてしまったり...。

背伸びして、高いところも物を取ろうとした時にも太ももをチラ見しているようですね。

さらに、男性がチラ見してしまう瞬間には、女性が足を組みま得た時や、女性がかがむとき、電車などで向かいに座ったときにチラ見させる太ももがたまらないようです。

このように、男性はチラ見している瞬間が案外多く、女性の知らないところで女性の太ももをチラチラ見ているのかもしれません。

しかし、チラ見される太ももになるためには、美しい太ももでなければなりません。
そんなチラ見されるほど美しい太ももとは、どんな特徴があるのでしょうか?

太ももフェチな男性心理:太ももが好きな理由

では、男性が太ももフェチに陥りやすい美しい太ももにはどのような理由や特徴があるのでしょうか?

太ももフェチの男性の多くは芸術性の高い人が多いため「健康的」「すらりと長く伸びた脚」「痩せすぎていない程よいライン」「引き締まった筋肉」などに魅力を感じます。

OLやキャリアウーマンなどのタイトスカートの張りのある太ももラインやストッキングなどに魅力を感じる太ももフェチや、若い女性などのショートパンツからはみ出したお尻から太ももにかけてのラインが好きな男性もいます。

さらに学生なら、部活などで鍛え上げられた若い太ももにも健康的でムチっとした柔肌に魅力を感じる男性も多いのです。

このように、太ももは年代やその人の生活状況までわかってしまう事も...。

ソファーで脚を組む女性のスカートから見える太ももについ触りたくなる彼氏も。
このように、男性が太ももを好きな理由は程よく引き締まった太ももが美しく見えるのが魅力なようです。

次のページ

太ももフェチな男性心理:愛される太ももとは?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely