• lovely

月星座が天秤座の女性・男性の性格や才能を解説

月星座が天秤座の女性・男性の性格や才能を解説

月星座が天秤座の人は、モテる人が多く、人と争うことなく人生を謳歌しているイメージがありますね。
また、美的センスに優れ、とても光る才能の持ち主に感じたりもしませんか?
そんな月星座が天秤座の人の性格や隠れた才能について、紹介したいと思います。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.月星座が天秤座ってどういうこと?
  2. 2.月星座が天秤座の男性・女性の性格①社交的
  3. 3.月星座が天秤座の男性・女性の性格②平和主義
  4. 4.月星座が天秤座の男性・女性の性格③穏やか
  5. 5.月星座が天秤座の男性・女性の性格④空気が読める
  6. 6.月星座が天秤座の男性・女性の性格⑤センスがいい
  7. 7.月星座が天秤座の男性・女性の性格⑥品がある
  8. 8.月星座が天秤座の男性・女性の性格⑦頭がいい
  9. 9.月星座が天秤座の男性・女性の性格⑧バランス感覚がある
  10. 10.月星座が天秤座の男性・女性の性格⑨八方美人と思われる
  11. 11.月星座が天秤座の男性・女性の性格⑩決断力がない
  12. 12.月星座が天秤座の男性・女性の恋愛①モテる
  13. 13.月星座が天秤座の男性・女性の恋愛②愛されたい
  14. 14.月星座が天秤座の男性・女性の恋愛③アプローチが苦手
  15. 15.月星座が天秤座の男性・女性の恋愛④一途
  16. 16.月星座が天秤座の男性・女性の恋愛⑤平等
  17. 17.月星座が天秤座の男性・女性の恋愛⑥気を遣う
  18. 18.月星座が天秤座の男性・女性の金運とは?
  19. 19.月星座が天秤座の男性・女性の適職とは?
  20. 20.月星座が天秤座の男性・女性の性格や特徴【まとめ】

月星座が天秤座ってどういうこと?

月星座が天秤座って何?と思う人は意外と多いですよね。

「私、水瓶座だけど・・・」とか、「俺は蟹座だけど・・・」と、言いたくなると思いますが、普段意識している自分の星座は、生まれた日によって定められている太陽星座です。

そのため、1月31日生まれの人は、全員水瓶座になりますし、7月1日生まれの人は全員蟹座になりますね。

太陽星座は、いわゆる雑誌などに掲載されている星座占いに使われるもので、大まかに自分のことが分かるものです。

一方、月星座というのは、自分が生まれた瞬間に月がどの位置にあったかによって決まる星座なので、同じ誕生日の人でも、月星座が天秤座の人もいれば、月星座が牡羊座の人もいるのです。

そのため、月星座が天秤座というのは、自分が生まれた瞬間の星座が天秤座だったということなのです。

月星座というのは、太陽星座よりももっと細かく、自分の特徴が分かるので、見るととっても楽しく、興味深いものですよ。

ここでは、月星座が天秤座の人の性格や特徴、才能などについてみていきたいと思います。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。(電話占いカリス※提供ティファレト)

その前に…自分の将来を占い師に相談してみませんか?

・仕事や人間関係、将来の不安から逃げ出したい
・元彼との復縁や長年の片思いを諦めたくない
・許されない恋でも彼の一番になりたい

霊感・霊視、波動読み、ヴィジョンリーディング、サイキックなどを得意とする

電話占いカリスは、100万人以上の鑑定実績・当たる電話占い第1位の実力ある占い師がたくさんいます。

ぜひあなたのお悩みを占ってもらってくださいね。

▼初回限定 最大10分無料▼
当たる電話占い1位の「電話占いカリス」に相談する

月星座が天秤座の男性・女性の性格①社交的

月星座が天秤座の人は、持って生まれた社交性があります。

これは天性の才能で、コミュニケーション能力が非常に高く、人当たりもいいので、好かれる人が多いでしょう。

月星座が天秤座の人に人見知りの人はほぼいないと思ってもいいと思います。

もし、「私人見知りだけどな」と思ったならば、それはただ単に、経験不足なだけです。人と関わることで、一瞬で人見知りなんてなくなってしまいます。

コミュニケーション能力が高い月星座が天秤座の人は、人と関わることで、どんどん才能が開花していきます。

そのため、どんどん外に出て、人と出会ったほうが運も良くなるでしょう。

人からの誘いには、できるだけのったほうがいいかもしれません。

月星座が天秤座の男性・女性の性格②平和主義

月星座が天秤座の人は、非常に平和主義者です。

争い事や揉め事は嫌いなので、いかに対人トラブルなく物事を進められるかを考えています。

人間関係が良好というのは、月星座が天秤座の人にとっては、生きていく中で、優先順位がトップの部類に入ります。

人間関係が良好でないという状態は、ストレスを強く感じてしまうことなので、月星座が天秤座の人にとって苦痛でしかないのです。

とにかく平和で行きたいと思っている月星座天秤座の人は、自分の考えがあっても、それが輪を乱すことだとしたら、絶対に言いません。

周りに合わせることができるので、言いたいことを隠したり、強く言えないところもあります。

自分の発言でギスギスしてしまうよりも、自分が我慢するほうが全然いいと思っているので、本物の平和主義者なのです。

月星座が天秤座の男性・女性の性格③穏やか

月星座が天秤座の人は、男性、女性ともに、とても穏やかな性格をしている人が多いでしょう。

普段穏やかな分、怒ると怖いのですが、怒りの沸点は低くないので、怒ること自体が稀なのです。

また、人に対して必要以上に干渉したり、束縛をすることもありません。

これは、自分の領域にもズカズカと入ってほしくないと思っているところがあるので、人に対してもちょうどいい距離をとるのです。

人に深入りしないと聞くと、冷たい人と思われるかもしれませんが、月星座が天秤座の人に冷たさは感じられません。

それどころか、人に対する距離の取り方が上手なので、月星座が天秤座の人は、周りからも居心地のいい人だなと感じられることが多いはずです。

月星座が天秤座の男性・女性の性格④空気が読める

月星座が天秤座の人は、空気を読む天才です。

自分が置かれている立場を客観的に見ることができるので、「今はこうしよう!」とか、「ここは控えめにしておかなきゃ!」ということを瞬時に判断することができます。

また、人と馴染めない人に対しても、空気を読んで上手に接することができるので、誰もが安心できる空気を作り出すことができます。

そのため、空気が読めない人にも敏感です。

空気が読めない人のことはあまり好きではなく、「なんで分からないのかな?」と心の中で思うのですが、揉めたくはないので、口に出すことはありません。

ただ、月星座が天秤座の人に、空気が読めないと思われた人は、本当に読めない人です。

月星座が天秤座の男性・女性の性格⑤センスがいい

月星座が天秤座の人は、美的センスに優れています。

ファッションセンスも非常に高く、いつも時代の最先端にいる人が多いでしょう。

センスの良さから、ダサいとか、時代遅れというものを嫌い、今なにが流行っているのか、今年は何がトレンドなのかという情報収集は怠りません。

このセンスの良さというのは、ファッションだけに限りません。

例えば、料理の盛り付けをさせても、可愛くキレイに盛りつけたり、インテリアにもこだわっておしゃれな家を作り上げることができるのです。

月星座が天秤座の人の美的センスは、才能の1つなので、これを活かした人生を歩むべきでしょう。

月星座が天秤座の男性・女性の性格⑥品がある

月星座が天秤座の人は、どこか上品な人が多いのも特徴の1つです。そのため、マナーや常識にはうるさいかもしれません。

最低限でいいので、マナーは守りたいと思っていますし、礼儀作法を知らないのは恥ずかしいことだと思っています。

月星座が天秤座の人は、遊びに行くときに、ファッションを見ると分かるのですが、きちんとTPOに合わせたファッションをしています。

たとえ月星座が天秤座の人が派手なことをしたとしても、なぜかそこには品の良さが漂うので、得する部分ですね。

品の良さというのは、後から身につけると、頑張った感があるのですが、月星座が天秤座の人は生まれつき備わっているので、自然と品の良さが漂うという、誰もが羨む雰囲気を持っているのです。

月星座が天秤座の男性・女性の性格⑦頭がいい

月星座が天秤座の人は、とても頭の回転が速く、賢い人が多いと言われています。

また、なんでもこなす器用さも持っているので、さらに賢い人と思われる傾向があります。

月星座が天秤座の人は、物事の全体を見る力があるので、判断能力も非常に高いのが特徴です。

機転も利くため、とっさの判断もすることができます。

この頭の良さは、月星座が天秤座の人の才能なので、努力して身につけたものではありません。

月星座が天秤座の人は、頭の回転が止まることはほとんどないでしょう。

ずっとフル回転しているので、時代の最先端に行ける人が多いのかもしれません。

頭の回転を止めてしまうと、月星座が天秤座の人の良い所を出すことができません。

月星座が天秤座の男性・女性の性格⑧バランス感覚がある

月星座が天秤座の人は、非常にバランス感覚に優れています。

人と自分のバランスを取ることや、物事のバランスを取ることがとても上手なので、いつでも公平な目を持つことができるのです。

そのため、人望も厚くなり、月星座が天秤座の人の周りには人が集まるのです。

また、バランスが取れているからこそ、しっかり周りを見ることもできるのです。

月星座が天秤座の人は、いつも冷静な心を持っているのです。

バランスが崩れると、居心地が悪く感じるので、すぐに修復をし、その場の雰囲気というものを平和に保つこともできます。

地球上の人物が月星座が天秤座の人で溢れていたら、世界平和も訪れそうですね。

月星座が天秤座の男性・女性の性格⑨八方美人と思われる

月星座が天秤座の人は、平和を重んじていて、争い事を避けるため、一部の人からは「八方美人」と思われることもあるようです。

誰にでもいい顔をしていると思われるようですが、本人にはそんなつもりはありません。

ただただ、平和を保ちたいと思っているだけなので、誰に対しても平等に接することを心がけているだけなのです。

月星座が天秤座の人は、滅多に人を嫌いなることもありません。もし、誰かを嫌いになることがあるとしたら、それはよっぽどの理由があるはずです。

皆が嫌いという人でも、月星座が天秤座の人にとっては嫌いな人ではないということもあります。

それゆえ、普通に接することができるのです。それが面白くない人にとっては、八方美人に見えてしまうのかもしれません。

月星座が天秤座の男性・女性の性格⑩決断力がない

月星座が天秤座の人は、平和を大事にする優しい心を持っているせいか、決断力に欠けるところがあります。

そのため優柔不断だと思われることもあるようですね。

何かを決めるときに、「こっちを選ぶと誰かが傷付かないかな?」とか、「これもこれもそれぞれに良さがあるから分からない」という考え方をしてしまうのです。

物事のいいところを見ようとするので、月星座が天秤座の人は決断力が余計になくなっていくのです。

そのため、「洋服を買うときも、2つで迷うぐらいなら2つとも買おう!」という選択になり、結果お金を使ってしまうのです。

優柔不断なところが人間関係で出ると、余計八方美人と思われるかもしれません。

■参考記事:優柔不断な性格の克服法は?コチラもチェック!

月星座が天秤座の男性・女性の恋愛①モテる

月星座が天秤座の人は、男性も女性も、モテる人が非常に多いと言われています。

平和主義で優しい人が多いため、近づきやすさがあったり、コミュニケーション能力が高いので、会話が弾むことから、モテるのです。

第一印象から好感を持たれるのが多いのが、月星座が天秤座の人です。

また、美的センスにも優れているので、内側も外側も美しい人が多いのも月星座が天秤座の人の特徴です。

月星座が天秤座の人は、恋愛相手にもセンスの良さを求めるところがあるので、月星座が天秤座の人にアピールをしたいなら、自分磨きを忘れないようにしてください。

口には出しませんが、どうしても人の美的センスが気になってしまうのです。

月星座が天秤座の男性・女性の恋愛②愛されたい

月星座が天秤座の人は、愛されたい願望が強いと言われています。

そのため、追いかける恋愛よりも、追いかけられる恋愛のほうを好みます。

というのも、恋のライバルが現れたとしても、狙っている人が自分のことを好きでいてくれたら、ライバルと変に争わなくてもいいですよね。

平和主義ゆえに、こんな考えになるのです。

また、月星座が天秤座の人は、意外にもめんどくさがりである一面もあります。

めんどくさがりだからこそ、片思いに翻弄されるのが面倒と思うこともあったり、好かれたほうが楽だという考え方もあるのです。

とはいえ、モテる人が多いので、結局は愛されることのほうが多いでしょう。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。(電話占いカリス※提供ティファレト)

月星座が天秤座の男性・女性の恋愛③アプローチが苦手

月星座が天秤座の人は、自分からアプローチするのは大の苦手です。

「もしアプローチして、今の関係が崩れたらどうしよう。」とか、「自分がアプローチすることで、誰かが嫌な思いをしたらどうしよう。」などのように、余計なことを考えてしまいます。

そんなところもあるので、愛されたい願望も強くなるのかもしれません。

モテるので、アプローチしなくても向こうから寄ってくる場合はいいのですが、そんなに都合がいいことが頻繁に起きるとは限りません。

時には自分からアプローチしないと叶わない恋愛もあるかもしれませんが、月星座が天秤座の人は、戦うことがないでしょう。

「自分のこと好きじゃないなら仕方がない。」と、身を引いてしまうタイプなのです。

月星座が天秤座の男性・女性の恋愛④一途

月星座が天秤座の人は、恋人に対してはとても一途な気持ちを持っています。

そのため、1人の人と長く付き合うことができ、浮気をすることもないでしょう。

というのも、別れるのもめんどくさいし、浮気をするのもめんどくさいというのが、頭のどこかにあるからです。

もちろん、平和主義だからという理由もあります。

ただし、いくら自分が平和主義で行こうと思っても、なにかしらトラブルを起こす人っていますよね。

そんなトラブルメーカーが恋人になると、別れたくなるでしょう。

月星座が天秤座の人は、何か気に入らないと思うことがあると、サッと恋愛感情も引いてしまうところがあるので、その辺はクールかもしれません。

月星座が天秤座の男性・女性の恋愛⑤平等

月星座が天秤座の人は、恋愛をしても、恋愛対象の人を特別扱いすることがありません。

周りの友達と平等に接するので、「一体誰のことが好きなのかな?」と、周りは困惑するでしょう。

いつでも平等なので、月星座が天秤座の人の心の中が分からなくなるのです。

ちょっとシャイなところもあるので、「好きということがバレたくない」という気持ちもあって、ポーカーフェイスを装うところもあります。

恋人ができても、恋人だけを優先にすることもなく、友人を優先にする日もあれば、1人の時間を優先させる日もあります。

一途ではありますが、そこまで相手にのめり込んだりしないので、結果的に誰にでも平等に接することになるのです。

構ってほしいタイプの人にとっては、物足りなさを感じるかもしれませんが、大人の恋愛ができるという点では、とてもいい部分になりますね。

月星座が天秤座の男性・女性の恋愛⑥気を遣う

月星座が天秤座の人は、恋愛においても相手に非常に気を遣う人が多いでしょう。

恋人関係になっても、ある程度の気は遣うので、「気配り上手」とか、「気が利いて居心地がいい」と相手に思われることが多々あります。

ただ、気を遣うことで、相手から「疲れないかな?」と思われることもあるようですね。

しかし、月星座が天秤座の人にとっては、人に気を遣うことは普通のことなので、当たり前のことをやっているだけなのです。

状況判断に長けているので、自然と気も遣うのでしょう。

月星座が天秤座の男性・女性の金運とは?

月星座が天秤座の人の金運ですが、出費が多く、お金が貯まらない人が多いので、金運がないように見えませんか?

しかし月星座が天秤座の人は、元々は金運に恵まれています。そのため、金運が悪くなることはほぼないのですが、ファッションや美容が好きなので、お金をかけてしまい出費が多くなるのです。

金運はあっても、お金が貯まりにくいのは確かですが、金運があるからこそ、使うお金も入ってくると考えていいでしょう。

そんな持って生まれた金運の良さを持つ月星座が天秤座の人の2017年の金運を見てみましょう。

2017年の金運は、前半は普通の流れでも、後半に行くにつれ上昇していきます。そのため、ほぼお金に困ることがないという金運を持っています。

では、2018年の金運はいかがでしょうか?

月星座が天秤座の人の2018年の金運は、かなり良く、2017年後半の金運よりもさらにアップします。

ただ、月星座が天秤座の人は、金運がいいと出費も多くなるので、金運がいいということに甘えないほうがいいでしょう。

金運がいつも以上にあるときにこそ、日頃することができない貯金のチャンスです。

2018年は、金運の良さにあやかって、少しずつ貯金を始めていくといいかもしれません。

月星座が天秤座の男性・女性の適職とは?

月星座が天秤座の人の適職なのですが、その美的センスを活かすことができる職につくと、才能を輝かせることができます。

例えば、スタイリストやデザイナー、ファッションモデルなどのファッション業界に就くことは、月星座が天秤座の人にとって適職と言えます。

華やかで美しいものに囲まれていると、わくわくするのが月星座が天秤座の人の特徴なのでファッション業界はまさに適職になるのです。

センスの良さから、ファッションにお金をかけることも多いので、ファッション業界に身を置くことは、月星座が天秤座の人にとって、一石二鳥になりますね!本当に適職だと思います。

また、美的センスを活かすなら、美容師やネイリスト、メイクアップアーティストなどの美容関係も適職です。

独自のセンスの良さを持っているので、美容関係に就くと、カリスマになれるかもと言っていいほど、月星座が天秤座の人にとって適職になるのです。

さらに、月星座が天秤座の人は、社交的で、コミュニケーション能力が非常に高いという才能もあるので、その才能を活かせる接客業なども適職と言えるでしょう。

接客業なので、アパレルや客室乗務員などが適職になります。

月星座が天秤座の人には、他の人が身につけることが難しい美的センスや社交性が最初からあるので、それらを活かして、適職につかないというのは、非常にもったいないということです。

例えば、事務などの仕事は、適職とは言えないでしょう。才能が埋もれてしまいます。

月星座が天秤座の人は、適職を選ばないと、仕事を楽しむこともできなくなりますし、仕事へのストレスが溜まっていくだけです。

これから就職活動の人や、転職を考えている人は、自分に合う適職の中から選ぶと上手くいくと思います。

月星座が天秤座の男性・女性の性格や特徴【まとめ】

月星座が天秤座の男性・女性の性格や特徴について、紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

月星座が天秤座の男性・女性の性格や特徴は、

(1)社交的
(2)平和主義
(3)穏やか
(4)空気が読める
(5)センスがいい

(6)品がある
(7)頭がいい
(8)バランス感覚がある
(9)八方美人
(10)決断力がない

などです。

月星座が天秤座の人は、人との調和を重んじて、人との距離を大切にする人が多いということが分かりました。

また、月星座が天秤座の人の恋愛は、

(1)モテる
(2)愛されたい願望がある
(3)アプローチは苦手
(4)一途
(5)平等
(6)気を遣う

などです。

恋愛面においても、人との調和を大切にしているのが分かりますね。

人と上手くやっていくことや、空気を読んで、周りをリラックスさせる力があるのは、月星座が天秤座の人が持って生まれた才能です。

そして、月星座が天秤座の人の適職は、スタイリスト、デザイナーなどのファッション関係です。

また、ネイリストや美容師などの美容関係も美的センスが活かされるので、適職と言えます。コミュニケーション能力を活かせば、接客業も適職になるでしょう。

月星座が天秤座の人は、金運には恵まれているのですが、出費が多いので、無駄遣いをしないように気をつけてくださいね!

月星座で自分の本当の才能や性格を知りたい方は、電話占いカリスで相談するのが良いでしょう。初回最大10分無料なので、お試しで占いの先生に視てもらってはいかがでしょうか。

もっと月星座について知りたいアナタへ!

月星座が天秤座の女性・男性の性格や才能を解説のイメージ
月星座が天秤座の女性・男性の性格や才能を解説
月星座が天秤座の人は、モテる人が多く、人と争うことなく人生を謳歌しているイメージがありますね。 また、美的センスに優れ、とても光る才能の持ち主に感じたりもしませんか? そんな月星座が天秤座の人の性格や隠れた才能について、紹介したいと思います。(電話占いカリス※提供ティファレト)
月星座が獅子座の女性・男性の性格や恋愛傾向・相性解説のイメージ
月星座が獅子座の女性・男性の性格や恋愛傾向・相性解説
月星座って聞いたことありますか?一般的に星座で性格診断、恋愛傾向を調べるとき、チェックする星座は「太陽星座」です。でも、今回は月星座の獅子座の性格・恋愛傾向を見ていきましょう。月星座の獅子座はどんな人生を送るのか?月星座とは何か見ていきましょう。(電話占いカリス※提供ティファレト)
月星座が蟹座の男性・女性の性格や相性を解説のイメージ
月星座が蟹座の男性・女性の性格や相性を解説
月星座が蟹座の人は、優しくて家庭的な人が多く男性も女性も結婚に向いていると言われています。 ここでは、そんな月星座が蟹座の人の性格や特徴について、紹介したいと思います。 また、相性がいい月星座や相性が悪い月星座も紹介しますので参考にされてください!(電話占いカリス※提供ティファレト)
月星座が双子座の人は仕事ができる!性格・恋愛傾向も解説【多才】のイメージ
月星座が双子座の人は仕事ができる!性格・恋愛傾向も解説【多才】
月星座が双子座の人は、才能豊かで誰もが羨む人!のイメージがありませんか? 「あんな風になれたらな~。」と、憧れている人も多いはずですよね。 そこでここでは、月星座が双子座の人の性格や恋愛傾向について、紹介したいと思います。(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us