土屋アンナの長男がイケメン!母と初共演!中学はどこ?【画像あり】

土屋アンナの長男がイケメン!母と初共演!中学はどこ?【画像あり】

モデルの土屋アンナさんの長男がイケメンすぎるとネット上で話題沸騰中です!このたび母親の土屋アンナさんと長男の澄海くんが初共演しました!その時の状況や、長男澄海くんの中学はどこなのか、さらに次男や長女まで、画像たっぷりでお伝えします!

記事の目次

  1. 1.土屋アンナの長男がイケメン!
  2. 2.【画像】まずは長男の画像をたっぷりどうぞ♡
  3. 3.土屋アンナの長男 名前は?
  4. 4.土屋アンナと長男 初共演『怪物はささやく』
  5. 5.土屋アンナの長男は中学生!中学校はどこ?
  6. 6.【モデル】土屋アンナとは?
  7. 7.土屋アンナの長男の父親は?
  8. 8.土屋アンナの結婚歴をたどる
  9. 9.土屋アンナは3人の子持ち(長男・次男・長女)
  10. 10.【まとめ】土屋アンナさんの子育て論は?

土屋アンナの長男がイケメン!

モデルの土屋アンナさんの長男がイケメンであることは、前々から噂になっていました。

このたび、映画の公開記念イベントに共演することで、公の場に初登場することになり、その噂は事実となって私たちの目に届くことになりました。

モデルの土屋アンナさんも魅力あふれる女性ですが、息子さんも中学1年生ながらすでにイケメンの風貌が板についている様子です。

末恐ろしいモテ男になりそうな予感がしますね♪

【画像】まずは長男の画像をたっぷりどうぞ♡

こちらの写真は、映画試写会で土屋アンナさんと共演した時の澄海くんの画像です。

その他にも、土屋アンナさんはインスタグラムに、たくさん素敵な家族や仕事仲間、友人などと一緒にとった画像をアップされています。

もちろんイケメン澄海くんも「スカイ選手」として、たっぷり登場していますよ。

モデルが将来の夢と語る澄海くんの画像です。ばっちり決まっていますね。

うーん、もう少しアップで見たかったですね(笑)

こちらはドーナツをほおばる澄海くんの画像です。やっぱりイケメンすぎますね。

後ろにちょっとピントがずれて映っているのは、弟のシンバくんです。

お兄ちゃんの澄海(スカイ)と、弟の心羽(シンバ)くんの2ショットです。

どちらもイケメンで、かっこいいですね。

お魚を捕まえて、ドヤ顔がたまりません♡

土屋アンナの長男 名前は?

土屋アンナさんの長男の名前は土屋澄海(つちやすかい)くん。

名前にぴったりの端正な顔つきと、スタイルもスラリとした高身長になりそうな予感がしますね。

まだ中学に入学したてのこの時期ですが、芸能活動にも意欲を燃やしているのでしょうか?

長男澄海くんの将来の夢はモデル?!

母と共演した試写会で、澄海くんは将来の夢を「モデルになりたい」と語っていました。

モデルの最前線を行く土屋アンナさんは、「モデルはいいんじゃない。いろいろなことが学べると思います。好きなことをやった方がいいよ」と、まんざらでもない様子でした。

容姿面では素質十分の澄海くんですが、母親の土屋アンナさんの様子からは、自分を同じ道を歩もうとする息子に、頼もしいような、それでいて色んな選択肢を持ってもらいたいような、複雑な心境が垣間見ることができましたね。

土屋アンナと長男 初共演『怪物はささやく』

次のページ

土屋アンナの長男は中学生!中学校はどこ?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely