• lovely

月星座が水瓶座の人の性格・相性!隠れた才能とは?

月星座が水瓶座の人の性格・相性!隠れた才能とは?

月星座が水瓶座の人は、とても個性的で、周囲の人を驚かせる面白い人です。
見ているだけで楽しくなる月星座水瓶座の人は、一体どんな性格をしているのでしょうか?
相性のいい星座や相性の悪い星座、月星座が水瓶座の人の恋愛傾向などについても紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.月星座が水瓶座の人は個性的なアイディアマン
  2. 2.月星座が水瓶座の人の性格①常識に捉われない
  3. 3.月星座が水瓶座の人の性格②社交的
  4. 4.月星座が水瓶座の人の性格③魅力的
  5. 5.月星座が水瓶座の人の性格④悪口が嫌い
  6. 6.月星座が水瓶座の人の性格⑤とても賢い
  7. 7.月星座が水瓶座の人の性格⑥新しいものが好き
  8. 8.月星座水瓶座に隠れた才能とは?①創造力
  9. 9.月星座水瓶座に隠れた才能とは?②見る目がある
  10. 10.月星座水瓶座に隠れた才能とは?③天才肌
  11. 11.月星座水瓶座に隠れた才能とは?④我慢強い
  12. 12.月星座水瓶座に隠れた才能とは?⑤器用
  13. 13.月星座が水瓶座の人の恋愛傾向①束縛NG
  14. 14.月星座が水瓶座の人の恋愛傾向②自立している
  15. 15.月星座が水瓶座の人の恋愛傾向③サバサバしている
  16. 16.月星座水瓶座の適職は?①クリエイティブ系
  17. 17.月星座水瓶座の適職は?②自由業
  18. 18.月星座水瓶座と相性がいい月星座は?
  19. 19.月星座水瓶座と相性が悪い月星座は?
  20. 20.月星座水瓶座の性格・相性・才能・恋愛傾向【まとめ】

月星座が水瓶座の人は個性的なアイディアマン

月星座水瓶座の人は、とても個性的な人が多く、その個性的な部分が人の目を惹きつけるところがあります。

また、自由奔放で、いつでも自然体でいるので、人生をのびのびと自分のペースで楽しんでいる人と思われることもあるでしょう。

月星座が水瓶座の人は、個性的であるがゆえに、なにかのセンスに優れている人も多くいます。

また、何かをするときに、アイディアが豊富に浮かび、次から次へと色んなことを思いつくことができます。

その発想はとても面白いものが多いので、月星座が水瓶座の人は、周囲からアイディアマンと思われているでしょう。

誰もが考えつくようなアイディアではないことを言い出したりするので、話していると勉強にもなりますし、全く飽きがきません。

そんな月星座水瓶座の人の性格や、才能などについて、詳しく見ていきましょう!

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。(電話占いカリス※提供ティファレト)
あわせて読みたい
【恋愛診断】あなたと本当に相性がいい男性タイプは?深層心理で最高の恋人を見つけちゃおう♡のイメージ
【恋愛診断】あなたと本当に相性がいい男性タイプは?深層心理で最高の恋人を見つけちゃおう♡
「これまで何度か付き合ってみたけど、長く続かない」「タイプなのに、ケンカばかり…」なかなか恋愛がうまくいかないと嘆いていませんか?もしかしたら、今までお付き合いしてきた男性との相性が悪かったのかもしれません。この無料の恋愛診断では、あなたと本当に相性のいいお相手の男性を深層心理から導き出します♡(電話占いカリス※提供ティファレト)

その前に…自分の将来を占い師に相談してみませんか?

・仕事や人間関係、将来の不安から逃げ出したい
・元彼との復縁や長年の片思いを諦めたくない
・許されない恋でも彼の一番になりたい

霊感・霊視、波動読み、ヴィジョンリーディング、サイキックなどを得意とする

電話占いカリスは、100万人以上の鑑定実績・当たる電話占い第1位の実力ある占い師がたくさんいます。

ぜひあなたのお悩みを占ってもらってくださいね。

▼初回限定 最大10分無料▼
当たる電話占い1位の「電話占いカリス」に相談する

月星座が水瓶座の人の性格①常識に捉われない

月星座が水瓶座の人の性格ですが、常識に捉われることがありません。

そのため、ルールを守らない人や、学生なら校則を守らない人も多いかもしれません。

ただ、常識に捉われない性格をしているからか、人を平等に扱うことができますし、差別することなんて絶対にありません。

「ルールを守らないから」といって、煙たがられることもあるかもしれませんが、人に平等に接することができるのは、月星座が水瓶座の人の長所です。

月星座が水瓶座の人は、どんなに偉い人であろうと、態度を変えるということはしません。

常識に捉われることがないので、偉い人に対しても臆することなくコミュニケーションを取ることができる人が多いでしょう。

そのため、肝が据わっていると思われることもあるようですね。

とはいえ、空気を読むことはできるので、人が何を求めているのかしっかり把握しています。

なので、常識に捉われることがない月星座水瓶座の人は、人の心にも敏感で、実は気が利く人も多いのです。

月星座が水瓶座の人の性格②社交的

月星座が水瓶座の人は、とても社交的で、知らない人に対しても、自分からどんどん話しかけていくことができるでしょう。

月星座が水瓶座の人は、人見知りは基本的にはしません。

例えば、行列に並んでいるときでも、今日初めて会った後ろの人に、気軽に話しかけて、待ち時間を楽しく過ごしてしまうところがあります。

これは簡単に誰もがまねできることではありませんが、月星座水瓶座の人には、なんてことないと思っています。

また、月星座水瓶座の人は、とびっきり明るい性格をしているので、親しみを持たれることも多いでしょう。

コミュニケーション能力も高く、おしゃべりも大好きですし、話もかなり面白いので、人を楽しませる能力も持っています。

月星座水瓶座の人とは、いつ話しても楽しいので、一緒にいるだけで笑うことが多いので、ストレス発散もできますし、また会いたいと思ってしまうでしょう。

月星座が水瓶座の人の性格③魅力的

月星座水瓶座の人は、自由で枠にとらわれることがなく伸び伸びと生きていて、かつ社交的で誰とでも仲良くできるので、かなり魅力的な性格をしていると、周囲に思われているでしょう。

そのため、男性女性関係なく、月星座水瓶座の人は好かれるのです。

ただ、恋愛においてモテるかと言われると、誰もにモテるというよりは、個性的な人から好かれる傾向にあります。

しかし、月星座水瓶座の人は、人によって態度を変えることがないので、男友達にも女友達にも同じ態度で接します。

そんなところが、ウケが良く、月星座水瓶座の人は、友達の中でも人気者になる人が多いのです。

人から好かれている姿もまた、月星座水瓶座の人の魅力ですね!

月星座が水瓶座の人の性格④悪口が嫌い

月星座水瓶座の人は、人の悪口を嫌います。

例え、悪口を言われている人が悪かったとしても、悪口を言っている人に対して嫌悪感を感じてしまうのが月星座水瓶座の人の性格でもあります。

そのため、月星座水瓶座の人に、悪口を共感してほしくても、共感してくれないでしょう。

ただ、悪口を言っている人のことを批判するわけでもないので、人から嫌がられることはありません。

月星座水瓶座の人は、自分から人の悪口を言うこともほとんどありません。

どこかで、自分は自分、人は人と思っているところもあるのですが、博愛主義で、皆平等という性格をしているため、悪口に参加することがないのです。

こんなところも、月星座水瓶座の人の魅力であり、人から好かれる理由ですね!

月星座が水瓶座の人の性格⑤とても賢い

月星座水瓶座の人は、とても賢い人が多く、頭の回転がかなり速いので、ついていけない人も多いでしょう。

人と話しているときも、月星座水瓶座の人は、頭の中で次のことを考えています。

スピード力のある賢さを持っているので、プロフェッショナルの分野になると、コミュニケーションができる相手でないと、話ができないかもしれません。

次から次に話しが進んでいくので、そのスピードについていくだけでなく、しっかり理解することも重要になってきます。

恋愛においても、パートナーには自分より賢い人を好みます。

ただ、賢い上に、コミュニケーション能力にも長けていて、冗談も通じる人なので、根っから楽しい人だと思われることが多いでしょう。

自分の頭の良さには、全く気付いていないのも月星座水瓶座の人の特徴なので、誰かに「頭いいよね!」と言われない限り、気付きませんし、気にしていないでしょう。

月星座が水瓶座の人の性格⑥新しいものが好き

月星座水瓶座の人は、新しいものが大好きです。

そのため、新発売とか、新商品には弱く、最先端のものを持っていたいという思いがあるので、お金を使うことも多いでしょう。

ただ、頭がいいので、お金を稼ぐことはできます。お金に困るということはないのですが、新しいものばかりに目が言っていると、貯まることもないでしょう。

新しいものが好きというのは、物だけではなく、考え方も同じです。

古い考えはあまり好きではなく、「〇〇するのが昔から当たり前」というような考え方よりも、「今まではこうしてきたけど、今回はこっちにしよう!」というように、新しい考えを取り入れることを好みます。

そのため、変わっていると思われることも多いようですが、悪気はなく、チャレンジ精神が旺盛なだけなのです。

月星座水瓶座に隠れた才能とは?①創造力

月星座水瓶座の人には、創造力という才能があります。

白紙のところから、何かを作り出すのが上手な人が多いので、何かの企画を練るのも得意です。それも、人が考えてもいなかったことを作り上げる才能があるのです。

また、個性的な人も多いので、芸術的センスもあり、デザインなども得意でしょう。

もともと、発想力がとても豊かなので、頭の中で次々と色んなことを創造することができるのです。

月星座水瓶座の人に、塗り絵をさせると、かなり個性的な作品に仕上がり、そんな風に色鉛筆を使うの?と、ビックリさせられますよ!

ただ、この創造力は、月星座水瓶座の人も自分では全く気付いていない才能です。

自分で自分を個性的だとは思っていないので、気づかないのかもしれません。

月星座水瓶座に隠れた才能とは?②見る目がある

月星座水瓶座の人は、常識に捉われないからか、物事の本質を見極める目を持っています。

例えば、誰もが正面からしか物事を見なかったとしても、月星座水瓶座の人は、右からも左からも、斜めからも下からも物事を見ることができます。

これは、月星座水瓶座が持つ才能の1つです。

そのため、月星座水瓶座の人は、物事を決めつけることはせず、誰かが「あの人はこういう人だ!」と言っても、自分が接してから、自分でどんな人なのかを理解することができます。

これは、人と関わっていく中で、とてもいい才能なのですが、この才能にも気づいていないかもしれません。

月星座水瓶座の人にとって、人を決めつけないことなんて当たり前のことだからです。

月星座水瓶座に隠れた才能とは?③天才肌

月星座水瓶座の人は、かなりの天才肌です。

特に興味を持ったことに対して、天才肌っぷりを発揮する才能があるので、その道のカリスマ的存在になる人も少なくないでしょう。

仕事でも趣味でも、興味があれば、人よりも頭が何個分も飛び抜けた存在になります。

好きなことに対しては、集中力も非常に高く、発想力も豊かなので、「これをするにはこうしよう!」とか、「このやり方が1番だ!」という自分のやり方を発見します。

とても要領もいいので、すぐに自分のものにし、周囲との差をつけてしまいます。

ただ、この才能にもあまり気づいていないようなので、自分の天才っぷりを自慢することはまずないでしょう。

そのため、どれだけ天才っぷりを発揮しても、人から好かれてしまうのです。

月星座水瓶座に隠れた才能とは?④我慢強い

月星座水瓶座の人は、とても我慢強い人が多く、困難も乗り越えるように努力することができるという才能を持っています。

どれだけ難しいことでも、自分がやりだしたことは、最後までやりとおす根性もあり、普通の人が途中であきらめてしまうようなことも、月星座水瓶座の人は絶対にあきらめません。

なぜ、こんなに我慢強いのかと言うと、月星座水瓶座の人は、困難を困難だと思っていないところがあるからです。

そのため、困難でもどこか楽しみながら乗り越えていくポジティブな性格をしているので、忍耐も備わっているのです。

とっても羨ましい才能ですが、これも、人から言われないと気づかないでしょう。

そのため、「大変だったでしょ?」と言われても、「大変だったかな?」とケロッとしている人が多いのです。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。(電話占いカリス※提供ティファレト)

月星座水瓶座に隠れた才能とは?⑤器用

月星座水瓶座の人は、とっても器用な人が多く、これも才能の1つです。

器用というのは、コミュニケーション能力が高く、社交性もあるので、人間関係を器用にやっていけるという意味もあるのですが、手先が器用という意味もあります。

とても手先が器用なので、細かい作業も難なくやってのけるでしょう。

また、手先が器用からか、メカにもとても強いという才能も持っています。

普通は、男性の方がメカに強い人が多いのですが、月星座水瓶座の人は、女性でも非常にメカに強く、機械系に困ることはほとんどないでしょう。

器用なところも、実はあまり自分で気づいていません。これが普通と思っています。

月星座が水瓶座の人の恋愛傾向①束縛NG

月星座が水瓶座の人の恋愛傾向ですが、自由人のため、絶対に束縛はしてはいけません。

少しでも束縛をされると、窮屈に感じ、一気に気持ちが冷めるところもあるので、月星座水瓶座の人と恋愛をしたときは、束縛だけはしないようにしてください。

束縛されることで、自由を奪われるだけでなく、恋愛において、信頼関係もないと思ってしまうのが月星座水瓶座の人なのです。

月星座水瓶座の人は、自分が束縛されたくない代わりに、相手のことも絶対に束縛することがありません。

相手を尊重する恋愛をしたいと思っているので、恋人同士でも自分の時間を大切にしようとします。

そのため、月星座水瓶座の人に、「どこで誰といるの?」とか、「まだ友達といるの?」とかいうラインは送ってはいけません。既読スルーもあり得ます。

月星座が蠍座の人の性格・行動!魅力とは?

月星座が水瓶座の人の恋愛傾向②自立している

月星座水瓶座の人は、自立した恋愛をしたいと思っているので、相手に依存したり、執着することはありません。

恋人同士だとしても、2人で1つではなく、1人の人間と1人の人間が一緒にいると認識しているので、相手も自立した人であってほしいと思っているでしょう。

そのため、趣味を持っている人とか、恋愛をしても友達との時間も大切にする人のことを好きになるでしょう。

きちんと恋人に尽くす気持ちも持っているのですが、四六時中尽くすことはできません。

月星座水瓶座の人には、必ず自分の時間というものが大切になってきます。

月星座が水瓶座の人の恋愛傾向③サバサバしている

月星座水瓶座の人は、恋愛をしてもサバサバしているところがあるので、少々ドライに感じられるところがあるでしょう。

ただ、愛情は深く、一途に相手のことを想う気持ちは持っています。恋愛しても、相手にのめり込まないだけなのです。

月星座水瓶座の人は、博愛主義でもあるので、恋愛でも相手が困っていると徹底的に力になろうとする優しさもあります。

しかし、ベタベタしたり、甘え合ったりする恋愛はあまり好きではないので、サバサバしているように感じられるのです。

星座が変わるのはデマ?いつから変わる?12星座から13星座に! | plush.のイメージ
星座が変わるのはデマ?いつから変わる?12星座から13星座に! | plush.
「12星座が13星座に変わる」という噂を聞いたことがあるでしょうか?いつから変わるの?増える星座は何座?そもそも本当なの?デマなの?いろいろな疑問が尽きませんよね。それでは、13星座に変わるという噂について、細かく見ていきましょう。(電話占いカリス※提供ティファレト)

月星座水瓶座の適職は?①クリエイティブ系

月星座水瓶座の人の適職は、創造力やアイディアを活かすことができるクリエイティブ系の仕事です。

クリエイティブ系の仕事のように、何かを作り出すということは、月星座水瓶座の人にとって天職と言えるかもしれません。

才能を次々と発揮し、会社でも重宝がられ、すぐに出世する人も多いでしょう。

クリエイティブ系の仕事なので、デザイナーとか、イラストレーター、フォトグラファーなどが向いています。

また、芸術的センスや、個性的な一面もあるので、インテリアコーディネーターや、ファッションデザイナー、ネイリスト、美容師、スタイリスト、プランナーなどの仕事も向いているでしょう。

月星座水瓶座の人は、自分の才能を活かせなかったら、かなりもったいない人生を歩むことになります。

例えば、同じ作業を繰り返す工場での仕事や、事務職は向いていません。

頭の良さと自分の個性を最大限に活かせる職に就くことをおすすめします。

月星座水瓶座の適職は?②自由業

月星座水瓶座の人は、常識に捉われることがなく、枠にはめられることも嫌うので、自分のペースで自由に働ける自由業も向いています。

そのため、自分で開業したり、フリーで動ける仕事をすると才能を発揮するでしょう。

会社のルールを押し付けられたり、仕事がしたいのに、会議に呼ばれたりすると、自分のペースを乱してしまうので、月星座水瓶座の人のいいところが活かせないでしょう。

社会人ですし、空気は読めるタイプなので、ある程度のルールは守りますが、窮屈さを感じながら仕事をする羽目になるので、本来の伸び伸びした良さが出ません。

そのため、ルールに捉われないで自分で好きなように仕事をするためにも、独立してやっていくほうが向いているのです。

例えば、月星座水瓶座の人は、頭が良く、創造力もあるので、投資なども向いているのではないでしょうか。

自分流のルールを発見し、どうやったら上手くいくのかということに関しては時間を惜しむことがないので、成功する人が多いでしょう。

どんなことでも、自分の興味がある分野で開業すれば、努力を惜しむことがないので、比較的上手くいくでしょう。

きっと、ルールでがんじがらめにされる会社にいるよりは、自由にできるフリーの仕事を選んだほうが飛躍します。

月星座水瓶座と相性がいい月星座は?

月星座双子座

月星座水瓶座と相性がいいのは、月星座双子座の人です。

月星座双子座の人は、水瓶座同様に、とてもアイディアが豊富な人が多いので、月星座水瓶座の人にとって、一緒にいて楽しいと感じるでしょう。

また、月星座双子座は、面白いことが好きで、自由も好みます。そのため、月星座水瓶座との相性は抜群と言っていいでしょう。

月星座射手座

月星座が射手座の人と、月星座水瓶座の人も相性がいい組み合わせです。

月星座射手座の人は、常識に捉われることがない根っからの自由人で、楽しいことが大好きで、とてもアクティブな人です。

月星座水瓶座の人と、性格が似ているせいか、お互いをよく理解することができるので、ぶつかることがない組み合わせです。

月星座水瓶座と相性が悪い月星座は?

月星座蠍座

月星座水瓶座の人と相性が悪いのは、月星座蠍座の人です。

月星座蠍座の人は、嫉妬深いところがあるため、相手を束縛してしまいます。束縛を嫌う月星座水瓶座には、耐えられません。

また、人を簡単に信じることができず、社交的な月星座水瓶座の人のことを理解することができないでしょう。

お互いに、合わないと感じる相性なので、一緒になることはないかもしれません。
 

月星座山羊座

月星座山羊座の人も、月星座水瓶座の人と相性が悪いと言われています。

月星座山羊座の人は、とてもまじめで、古風なところがあり、とにかく常識人です。マナーも大切にする品行方正な人が多いのが特徴です。

そんな月星座山羊座のことを、月星座水瓶座は嫌ってはいないのですが、月星座水瓶座は、古風なことよりも新しいことを好み、常識には捉われないタイプなので、月星座山羊座のほうが、水瓶座を見ているとイライラするかもしれません。

お互いに、こだわりが強いところがあるので、相性がいいとは言えません。

月星座水瓶座の性格・相性・才能・恋愛傾向【まとめ】

月星座水瓶座の性格・相性・才能・恋愛傾向などについて、紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

月星座水瓶座の性格は、

・常識に捉われない
・社交的
・魅力的
・悪口が嫌い
・賢い
・新しいもの好き

などです。

そして、月星座水瓶座の隠れた才能は、

・創造力がある
・見る目がある
・天才肌
・我慢強い
・器用

などです。

自分の才能に気づいていない人がおおく、才能であるにも関わらず、普通のことと思っているようです。

そこも、月星座水瓶座の人が人から好かれる理由かもしれません。

さらに、月星座水瓶座の人の恋愛傾向は、

・束縛を嫌う
・自立していたい
・サバサバしている

などで、適職は、クリエイティブ系か、自由業で、自分の好きなように働くのがいいでしょう。

月星座水瓶座と相性がいいのは、月星座射手座と双子座で、相性が悪いのは、月星座蠍座と山羊座です。

新しいものにどんどんチャレンジしていくことで、月星座水瓶座の魅力はアップするので、パートナーも、自由にさせてくれる人を選ぶようですね!

もし月星座の運勢が気になる方は、電話占いカリスで相性を相談してみましょう。
初回限定最大10分無料なので、お試しで占い師の先生に聞いてみるのをおすすめします。

▼初回限定最大10分無料【電話占いカリス】で相談する
 

もっと月星座について知りたいアナタへ!

月星座が獅子座の女性・男性の性格や恋愛傾向・相性解説のイメージ
月星座が獅子座の女性・男性の性格や恋愛傾向・相性解説
月星座って聞いたことありますか?一般的に星座で性格診断、恋愛傾向を調べるとき、チェックする星座は「太陽星座」です。でも、今回は月星座の獅子座の性格・恋愛傾向を見ていきましょう。月星座の獅子座はどんな人生を送るのか?月星座とは何か見ていきましょう。(電話占いカリス※提供ティファレト)
月星座が蟹座の男性・女性の性格や相性を解説のイメージ
月星座が蟹座の男性・女性の性格や相性を解説
月星座が蟹座の人は、優しくて家庭的な人が多く男性も女性も結婚に向いていると言われています。 ここでは、そんな月星座が蟹座の人の性格や特徴について、紹介したいと思います。 また、相性がいい月星座や相性が悪い月星座も紹介しますので参考にされてください!(電話占いカリス※提供ティファレト)
月星座が蠍座の男性・女性の性格や相性解説のイメージ
月星座が蠍座の男性・女性の性格や相性解説
月星座ってご存知ですか? 実は、人は太陽星座と月星座の両方を持って生まれていると言われています。 月星座はその人の隠れた才能を示す星座。 今回は月星座が蠍座の人の性格や、蠍座の人と他の星座との相性についてご紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
月星座の相性!相性の調べ方教えますのイメージ
月星座の相性!相性の調べ方教えます
月星座ってご存知ですか?よくテレビや雑誌で目にする星座は太陽星座といって、月星座とは別のものなのです。実は私たちは太陽星座とは別に月星座の相性を持っているんですよ。今回はそんな月星座の相性の調べ方とその相性をご紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部



通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us