デートしてからのセックス!何回目のデートでするのがベスト?

デートしてからのセックス!何回目のデートでするのがベスト?

初デートから何回目のデートでセックスするべきなのか?彼氏ができると多かれ少なかれ女性は初セックスの事が気になってしまいます。それもそのはず、大好きな彼氏に軽い女だと思われたくないとか、いろんな思惑が交錯するのです。では何回めでセックスはするべきなのでしょう?

記事の目次

  1. 1.何回目のデートでセックスするのがベストなの?
  2. 2.【デート回数とセックス】女の子の本音を調査
  3. 3.【デート回数とセックス】①ゆっくり派
  4. 4.【デート回数とセックス】②2-3回デートしてから
  5. 5.【デート回数とセックス】③いきなりベッドイン
  6. 6.【デート回数とセックス】ナンパでエッチはNO!
  7. 7.【デート回数とセックス】あまり長引かせても...
  8. 8.【デート回数とセックス】体の相性も大切
  9. 9.【デート回数とセックス】男が手を出さない場合も
  10. 10.【デート回数とセックス】正しいタイミングはない
  11. 11.【デート回数とセックス】大切なのはエッチの後

何回目のデートでセックスするのがベストなの?

男性とデートにこぎつけると、決まって女性の頭によぎるのが

「初エッチ、何回目のデートでするのがいいのかな?」

最初のデートは軽い女だと思われそうだし、あまり引き伸ばしても彼氏が待ちきれずに他の女性に手を出すかも。
初エッチは、フィーリングでいいような気もするけど、男性はどう思うかな?

結構、女性の脳裏にはいろいろな事が浮かぶものです。
念のため、1回目のデートから初エッチに備えて、勝負下着は身に着けていくものの、初エッチを1回目でしていいものか悩む。

その場の雰囲気に任せたいようで、一線を越える事をちょっと考えてしまう、それが女心なのです。

【デート回数とセックス】女の子の本音を調査

それでは彼氏との初エッチ、一体何回目のデートでエッチするのが理想的?

女子の本音、聞いちゃいました!

【デート回数とセックス】①ゆっくり派

まずはゆっくり関係を育みたい派。
デートを何度か重ねて、男性の事を信頼できて本気で好きになってから初エッチしたい。
そんな古風な女性は結構います。

ゆっくり待つ女性の意見は

①まだお互いを知らない期間に初エッチに及ぶのは違和感がある。
②すぐに初エッチしちゃうと、軽い女だと思われて本気枠からはずれそう。
③彼氏との初エッチは遊ばれてないか不安もあるから、本気で好きになって信頼できてからがいい。

など。
どの意見も共感できますね。
でもこの意見、実は多数派ではないのです。
一番の多数派は…

【デート回数とセックス】②2-3回デートしてから

デートを初めて2-3回くらいで初エッチが一番の多数派のようです。
さすがに初デートで初エッチは軽い女だと思われそう。
でも、1回デートしたら大体その男性の人となりも、遊んでそうかも分かる。

そんな意見が多いようです。

また1回目のデートで、いい雰囲気になっても、男性の方から積極的に誘ってこないとその時点で少し信頼する、という意見もありました。
確かに、初デートでがつがつ来る人は「遊び」と思ってしまいますよね。
でも、ちゃんと送って帰ってくれたりすると、「いい人なんだな」と思ってしまう。


そんな女心、分かります!
何回目っていうよりも、男性を信頼できるか...がポイントですよね。

また、仕事をしている人が「3回デートをするという事」は、毎日会うわけではないので、なんだかんだ一か月くらい過ぎてしまうもの。
その間連絡も取り合いますから、3回目といってもその男性の誠実さは十分女性に伝わっているでしょう。

【デート回数とセックス】③いきなりベッドイン

とはいえ、もちろん初デートでベッドインの人もいます。
初デートとはいえ、好きだった人だったり、デートする前からなんとなくいい雰囲気だったり。
そんな初デートもありますよね?

友達以上恋人未満だった彼に告白されてからの初デートなら、デート前から信頼できる男性だって分かっているから、何回目のデートでも関係なさそうです。

でも、中には体の相性が一番大切!という女性もいます。
いくらいい人でも体の相性が合わなければ結局別れてしまう。
だから男性とは雰囲気次第で初デート初エッチもOKなんだとか。

ただこんな女性もしっかり男性を見る目はあります。
どんな男でも初めてで関係を結ぶことはありません。
しっかりデート中にその男性の事を見ていますよ!

【デート回数とセックス】ナンパでエッチはNO!

2人の間に信頼関係ができれば、初エッチは何回目のデートが理想、という事はありません。

そうはいってもナンパされてのエッチはダメです。
もちろん、ナンパされて付き合って結婚。
幸せになっている人はたくさんいます。

それでも初めて会う男性といきなりホテルは危険がいっぱい。
性病の事もあるし、なにせどんな男性かも分かりません。
ナンパ中はいい人でも(ひっかける為ですからね。いい人くらい演じます)セックス中に変貌して暴力をふるったり、友だちを呼んだり、動画を撮られたり、性被害は終わりません。

こんな被害を防ぐためにも、ナンパでエッチするのはやめましょう。
もし、ナンパされていい人だなと思ったら、きちんと連絡交換して、信頼関係が築けてから初エッチしてください。

▼関連記事:ナンパされて身体を許してしまう女性の心理とは?

ナンパされてすぐエッチしちゃう女性の特徴と心理13選! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ナンパされてすぐエッチしちゃう女性の特徴と心理13選! | Lovely[ラブリー]
男女の出会いには色々な種類がありますが、その中でも刺激的な『ナンパ』…出来れば出会ってすぐエッチしたいのが男性の本音ですよね?ナンパされたその日にエッチしちゃう女性の特徴とその心理、気になりませんか?女性目線でその本音を教えちゃいますね!!

次のページ

【デート回数とセックス】あまり長引かせても...

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely