デートしたいと思われる女性の特徴6つ!デートに誘われるのはこんな人!

デートしたいと思われる女性の特徴6つ!デートに誘われるのはこんな人!

デートしたい、でも相手がいない人、彼氏がいる人も、もちろん既婚者だって、きちんとした外デートは時々誘われたいもの。よくデートに誘われる女性には特徴があります。デートしたい人必見!デートに良く誘われる女性の特徴と、彼氏や夫からデートに誘われる方法を教えます。

記事の目次

  1. 1.デートがしたい!デートに誘われるのはどんな女性?
  2. 2.【デートしたいと思われる女性の特徴】①壁を作らない女性
  3. 3.【デートしたいと思われる女性の特徴】②笑顔の好きな女性
  4. 4.【デートしたいと思われる女性の特徴】③フットワークが軽い
  5. 5.【デートしたいと思われる女性の特徴】④色っぽい女性
  6. 6.【デートしたいと思われる女性の特徴】⑤パーソナルスペースが狭い
  7. 7.【デートしたいと思われる女性の特徴】⑥聞き上手な女性
  8. 8.【デートしたいと思われる女性の特徴】⑦断らなさそうな女性
  9. 9.既婚者でもデートがしたい!旦那さんに誘われる方法
  10. 10.【デートがしたい】①美味しいお店をチェック
  11. 11.【デートがしたい】②ちょっとおしゃれ
  12. 12.彼氏や旦那とデートがしたい時に出来る事
  13. 13.デートがしたいならまずは女を磨こう!

デートがしたい!デートに誘われるのはどんな女性?

デートしたい!
好きな相手はいないけど、誰か誘ってくれないかな?
彼氏が欲しい!

そんな女性に朗報!

どうやらデートに誘われる女性にはある特徴があるようです。
どんな特徴があるのか見ていきましょう。
ポイントさえつかんでおけばすぐに彼氏ができるかも。

▼関連記事:こちらもおすすめです♡

誘われる女性の特徴とは?気になる彼から誘われる方法紹介♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
誘われる女性の特徴とは?気になる彼から誘われる方法紹介♡ | Lovely[ラブリー]
モテる女性ほど、男性から誘われることが多いと言われます。誘われる女性というのは、どういう特徴があるのでしょうか。モテる女性になるためにも、誘われる女性の特徴を盗んでいきましょう。気になる男性から誘われるテクニックや方法をご紹介します!

【デートしたいと思われる女性の特徴】①壁を作らない女性

デートに良く誘われる女性は、一概に「壁がない」のです。
俗にいう「声をかけやすい雰囲気」を持っているのですね。

誰だっていつもブスっとしている女性に声をかけたいと思わないでしょう?
無表情な女性も同じ。
また仕事中、忙しいのは分かりますが、イライラして余裕のない女性も声をかけづらいですね。

やはりどこか柔らかい空気を持っている女性。
話しかけてホッとできるような女性はデートに誘われやすいです。
そして例えば社内なら、誰とでも分け隔てなく接する事ができる女性もそう。

男性は結構、部署全体を見ています。
悪口を言っていたり、不機嫌だったり、こんな行動はしっかりチェックされていますよ。

【デートしたいと思われる女性の特徴】②笑顔の好きな女性

笑顔が素敵な女性はまず「モテます!」
まず挨拶がしっかりできている女性は素敵だと思いますが、さらに素敵な笑顔で挨拶されると男性に限らず嬉しくなるもの。

そしてニッコリ笑って挨拶されると、男性はそこで壁を感じなくなります。
例えシャイな男性でも、あなたが笑顔で接してくれることで、話しかけても大乗なウェルカムサインだと思うのです。
まずは話しかけやすい女性でないと、デート相手としても考えてくれないですよね。

▼関連記事:やっぱり笑顔最強説♡

女性は笑顔でいれば恋愛テク不要!?男性の心を掴む効果とは | Lovely[ラブリー]のイメージ
女性は笑顔でいれば恋愛テク不要!?男性の心を掴む効果とは | Lovely[ラブリー]
男性の心を掴むには可愛かったり美人でないといけないと思っていませんか?もちろん可愛いや美人はプラスαとして働きますが、それ以上に表情がとても大切なんです!今回は男性の心を掴むために、笑顔の重要性についてお伝えしていきます。

【デートしたいと思われる女性の特徴】③フットワークが軽い

フットワークが軽いのは、デートに誘う時にとても大切なカギになります。
出不精の人は、誘っても行きたがらないかもしれないと、男性は思ってしまいます。

かたや、デートに誘いたいなと思う相手は、一緒にいて楽しい人。
友達同士で遊ぶ誘いに来てくれる人や、社内でご飯に行くときに積極的に参加してくれる人は、デートに誘われやすい女性です。

積極的に人と会おうとする人や、外に出かけようとする人は話のネタも豊富なので、話をしているだけでも楽しいという特典もあります。
デートに誘われたいなと思う人は、行動範囲を広げてみて。

【デートしたいと思われる女性の特徴】④色っぽい女性

やはりデートに誘いたいなと思うのだから、少しの色気は必須です。
女性の色気を感じなければ、同性の友だちと出かけるのと変わりません。
それじゃあ敢えてデートに誘ったりはしないですよね。

ガハガハ笑う
言葉遣いがおっさんぽい
声がでかい

こんな行動には男性は惹かれません。
少しの色気を出したいのなら、

座る時に膝をきちんとつける。
言葉遣いに気をつける。

そんな気遣いが必要です。
そして身だしなみもきちんと整えて。

男性は視覚の生き物ですから、見た目が良い人にどうしても惹かれてしまいます。
髪の毛はきちんとセットして。
肌は艶感を大切にしましょう。

これ見よがしの色気はちょっといただけませんが、清潔感のある爽やかな色気に男性は弱いですね。

▼関連記事:色っぽい女性の特徴はこちら♡

次のページ

【デートしたいと思われる女性の特徴】⑤パーソナルスペースが狭い

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely