キスするタイミングの注意点21!これで断られずにスムーズに!

キスするタイミングの注意点21!これで断られずにスムーズに!

あなたはキスするタイミングってわかりますか?何回目のデート?2人っきりになった時のどんな瞬間?初めてのキスは相手の気持ちもわからなくて、なんだか勇気がいりますね。キスするタイミングを逃さないよう、注意点を21個紹介します。

記事の目次

  1. 1.キスするタイミングがわからない?
  2. 2.キスする前のエチケット
  3. 3.キスするタイミングを読もう
  4. 4.12.キスするタイミングと思っても公共の場では控えて
  5. 5.13.実家前や近所でのキスは控えよう
  6. 6.14.キスするタイミングを考えすぎない
  7. 7.15.デートの別れ際もキスするタイミング
  8. 8.16.勇気がなければ頬にキスもアリ
  9. 9.17.おねだりサインでキスするタイミングを作ろう
  10. 10.彼がそれ以上を求めてくることもあるので注意
  11. 11.キスに大好きな気持ちを込めて…

キスするタイミングがわからない?

キスは何回目のデートから?どんな時にキスしようとしたら断わられない?上手く進展したいから気になるけれど、はっきりとしたルールが無いのが恋愛ですね。
キスは互いがしたいと思ったら何回目のデートでしてもいいんです。するのだって彼氏からでも彼女からでも大丈夫!ただ、互いがしたいと思うタイミングが読めないんですよね。
キスするタイミングの注意点を21個、紹介します!

男友達にキスされた!キスした心理と理由・狙いは?【女性必見】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
男友達にキスされた!キスした心理と理由・狙いは?【女性必見】 | Lovely[ラブリー]
今まで友達としか思っていなかった男友達がいきなりあなたにキスしてきたら?戸惑いますよね?男の子のキスの意味って深読みしていいの?それともノリ?男友達を突然男性と意識してしまったら、今後の2人の関係は?男友達にとってのキスの意味が知りたい時に読んでください。

キスする前のエチケット

彼氏、彼女とのキスするタイミングをうかがっているなら、まずはキスする準備をしておきましょう。特にエチケット面は大切です。キスは気持ち次第で良いものにも不快なものにもなってしまいますからね。

1.キスする前の食事に注意

キスする時は互いの息がふっとかかるものです。なので直前にニンニク料理など匂いのキツイものを食べていると口臭がバレてムードが台無しなんてことに…。自分の臭いだけでなく、デートで同じものを食べた彼氏の口臭にも思わず顔をしかめたなんてことも。直前の食事の内容には気を付けましょう。

2.喫煙者は匂いにも注意

タバコのにおいも要注意。1本吸っただけでもかなり臭ってしまうものです。互いに喫煙者なら気にならないかもしれませんが、キスする前はタバコのにおいをさせないようにしましょう。口をゆすいだり口臭防止タブレットを舐めたりしましょう。

3.唇を綺麗にしましょう

何か飲食した後は必ず口を拭きましょう。無頓着でいると、ニンニク料理の臭いをさせながら甘いデザートの味、なんてとんでもないキスをしている可能性が。
それにカサカサに荒れた唇も気づかれたくはないですね。唇のケアはきちんとしましょう。
口紅の塗りすぎにも注意です。

4.鼻毛チェックも忘れずに

キスするということは顔を接近させるわけですから、普段は気づかない部分もよく見えてしまいます。彼氏、彼女とも互いの鼻毛は見たくないし、指摘もしずらいですよね。どうか鼻のお手入れも忘れずに。

5.肌荒れはとっても目立ちます

ファンデーションでお肌はカバーしてる!と思っても間近でみたら化粧崩れや荒れが見えちゃうことも。彼に間近で見られても平気なように日頃からお手入れしましょう。恋愛中の女性はだから綺麗になるのかも?!

▼関連記事:口臭対策にお勧めのグッズはこちら♡

口臭対策グッズランキング|歯磨き粉やマウスウォッシュをご紹介 | Lovely[ラブリー]のイメージ
口臭対策グッズランキング|歯磨き粉やマウスウォッシュをご紹介 | Lovely[ラブリー]
口臭対策は大人の身だしなみの1つ!口臭は自分ではなかなか気付きにくいものですが、だからこそ他人から指摘される前に対策しておく必要があります。今回は口臭対策グッズでおすすめの歯磨き粉やマウスウォッシュをランキング形式でご紹介します♪

キスするタイミングを読もう

次のページ

12.キスするタイミングと思っても公共の場では控えて

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely