男性に胸を初めて触られた時の反応・感想まとめ!【おっぱいイヤン】

男性に胸を初めて触られた時の反応・感想まとめ!【おっぱいイヤン】

初めて男性と付き合ったと言う人でも、付き合って行くうちに男性に胸を触られることがありますよね。胸を触られることに抵抗がある人もいれば、なんとも思わない人もいます。では、そんなときの感想はどんな物が多いのでしょう?男性の心理なども合わせてみていきます。

記事の目次

  1. 1.男性に胸を触られるのが嫌
  2. 2.男性に胸を触られるのは平気
  3. 3.【胸を触られる】男性の心理は?
  4. 4.【胸を触られる】男性の感想は?
  5. 5.男性に胸を触られるまとめ

男性に胸を触られるのが嫌

付き合ってしばらくすると、手を繋いだりキスをしたり様々な初めての経験をしていきますよね。初めての彼氏と付き合っていて、彼氏とキスをしていた時に胸を触られたときにビックリした経験はありませんか?

そんなときに、否定的な反応をとった人も少なくないはずです。好きなのだけれど胸を触られるのは女性として抵抗があったり、彼氏も緊張していて力が強く、痛かったと言う人も中にはいます。

また、突然触られて恥ずかしさのあまり恥ずかしいという反応よりも嫌だという反応をしてしまったという人も。

男性に胸を触られるのは平気

彼氏に胸を触られることが嫌だったという人と反対に、初めてでも平気だったという人ももちろんいます。中には、胸を触られることは平気だけれど、くすぐったくて笑ってしまったと言う人や、とてもドキドキして相手に心臓の音が聞こえてしまったらどうしようというかわいらしい感想の人もいました。

確かに、付き合っているからいつかそういうムードになることはわかっていても、人に触られるとくすぐったいと思うこともありますよね。

ましてや初めての彼氏であれば、異性から触られるのはその時が初めてだったという人も多いはずです。その時にムードが壊れてしまったと思っても、後から思い返すと初々しくてとても良い想い出になります。

【胸を触られる】男性の心理は?

では、なぜ男性は女性の胸を触るのかその心理を見ていきましょう。多くの男性の心理として、女性ならではの身体だから触りたくなるという心理があるようです。

「おっぱい」自体が男性にとっては思わず触らずにはいられない柔らかさやさわり心地であるため、下心はなくても触ってしまう男性はいるようです。

男性の中には、「おっぱいをさわると女性も喜ぶ」と思っている人もいます。自分一人が盛り上がっている場合もありますが、女性を喜ばせたいと思っている場合もあり、愛情表現としても触ってしまうようです。

一番の心理として、彼女が魅力的だからと言う理由も挙げられます。胸が小さくて悩んでいる人でも、彼氏にとっては自慢の素敵な彼女です。そのため、ついつい好きだという気持ちが溢れて触ることが多いそうですよ。



■関連記事:男性心理について知りたい方はこちらもチェック!

小柄な女性が好きな男性心理11選!小さい女性の魅力とは! | Lovely[ラブリー]のイメージ
小柄な女性が好きな男性心理11選!小さい女性の魅力とは! | Lovely[ラブリー]
小柄な女性は、同じ女性から見てもかわいいと思うものです。親しみやすくて、幼い印象の小柄な女性は、男性からも人気です。背が高い女性よりも好感が持てるのではないでしょうか?今回は、小柄な女性が好きな男性の心理、小さい女性の魅力をご紹介します!(電話占いカリス※提供ティファレト)
女性の頭を撫でる男性心理7選と効果!彼氏はなぜなでなでするの? | Lovely[ラブリー]のイメージ
女性の頭を撫でる男性心理7選と効果!彼氏はなぜなでなでするの? | Lovely[ラブリー]
女性の頭を撫でる男性心理ってどんな心理? 彼氏は、なぜ彼女の頭をよしよしするの?それはどんな理由から?などなど...。 男性の行動や女性の素朴な疑問にお答えいたします。 男性が女性の頭を撫でる理由と効果について、徹底リサーチいたします!

【胸を触られる】男性の感想は?

自分の胸に自信がある女性であれば、男性に感想を直接聞くこともできるかもしれませんが、恥ずかしくてなかなか男性に「私のおっぱいはどうだった?」なんて聞くことができませんよね。では、男性は女性の胸を見た後にどう思っているのでしょうか?

胸のラインが見えにくい彼女が服を脱いだときに見える胸が「意外と大きい」と思う男性や、サイズを知らない場合は「どれくらいなんだろう」と思う男性は少なくないようです。

大きな胸の女性を見たときには「肩がこりそう」「重そう」と思う男性もいます。男性は大きな胸が好きなイメージが強いですが、「小さい胸が好き」「貧乳を気にしている女の子が可愛い」など男性の好みは様々です。

また、AVのイメージから女性の乳首はピンクだというイメージが強い男性もいます。乳首の色はホルモンの働きによって変わるため、彼氏に色を指摘されたとしても気にしないようにしましょう。

男性に胸を触られるまとめ

初めて胸を触られたと言う想い出は、なかなか忘れることができませんよね。痛かった、ドキドキしたなど人によって様々ですが、どれも初々しく素敵な想い出です。

女性であれば胸はお風呂などで日常的に見ている自分の身体の一部ですから、何も特別なことは感じません。しかし、男性は女性の胸に夢を見ている部分もあり、その知識が偏っている場合もあります。

触られることが嫌であれば、素直にやめて欲しいと伝えましょう。伝えずに行動で嫌がってばかりいると、男性は嫌われたと勘違いをしてしまいます。

もっとおっぱいに関連する記事について知りたいあなたへ!

彼女のおっぱいで男子がやりたいこと!揉みたい!吸いたい! | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼女のおっぱいで男子がやりたいこと!揉みたい!吸いたい! | Lovely[ラブリー]
男性にとって彼女のおっぱいというものは特別なものです。おっぱいには夢があり、ロマンがあり、憧れそのもの!そんな彼女のおっぱいで、彼氏は何をしたいと思っているのでしょうか?触れる彼女の本音も交えて、おっぱいについて真剣に考えていきましょう。

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely