付き合いたいと男性が女性に思う9つの瞬間!

付き合いたいと男性が女性に思う9つの瞬間!

男性が「この女性と付き合いたい」と感じるのはどんな瞬間なのでしょうか?
大好きな男性に、「彼女の付き合いたい」と感じてほしいのは、女性なら誰でも願うことですよね。
今回は、男性が女性に対して「付き合いたい」と思う瞬間を紹介させていただきます。

記事の目次

  1. 1.男性も瞬間で「付き合いたい」と思うことがある!
  2. 2.男性が「付き合いたい」と感じるのはどんな瞬間?
  3. 3.「付き合いたい」と感じる瞬間①笑顔に癒された
  4. 4.「付き合いたい」と感じる瞬間②仕事に理解をしてくれた
  5. 5.「付き合いたい」と感じる瞬間③胸の内を当てられた
  6. 6.「付き合いたい」と感じる瞬間④意外と家事ができる
  7. 7.「付き合いたい」と感じる瞬間⑤尊敬できる一面を見た
  8. 8.「付き合いたい」と感じる瞬間⑥母親と似ていた
  9. 9.「付き合いたい」と感じる瞬間⑦傍にいて安心感を感じた
  10. 10.「付き合いたい」と感じる瞬間⑧圧倒的に見た目がタイプだった
  11. 11.「付き合いたい」と感じる瞬間⑨「俺が必要」と思った時
  12. 12.男性は可愛い女性より包容力を求めている…!

男性も瞬間で「付き合いたい」と思うことがある!

恋が瞬時に燃え上がり、「この人と付き合いたい♡」と感じるのは、女性の方に多いイメージがありますよね。
でも、実は男性も同じくらい、瞬間的に「この女性と付き合いたい」と感じるものなんですよ。
なかなか表情や態度に出ないということもあり、気が付きにくいところもありますが、そういった特徴は男性女性どちらも同じなのです。

せっかく「この女性と付き合いたい」と思ってもらえたのに、気が付かずに恋愛成就できなかったらちょっともったいない気がしますよね。
今回は、しっかりと恋愛成就が出来るように、男性が「この女性と付き合いたい」と感じる瞬間、その理由を紹介させていただきます。

▼関連記事:女友達から彼女になる方法はこちら♡

女友達から彼女になる方法7選!昇格したい! | Lovely[ラブリー]のイメージ
女友達から彼女になる方法7選!昇格したい! | Lovely[ラブリー]
女友達から彼女になる方法を7選、ご紹介します。友達から彼女になるにはどんなことに気をつければよいのでしょうか?みんなの経験をもとに、何に気をつけて、どんなタイミングを見定めるべきかを判断していきましょう。男性の女友達に対する本音にも注目です。

男性が「付き合いたい」と感じるのはどんな瞬間?

では、具体的に男性が「この女性と付き合いたい」と感じるのはどのようなときなのでしょうか?
それを見極めなければ、恋愛成就できるはずの恋も、恋愛成就に至らない場合があります。
特に、女性は出来れば男性の方から告白してもらって無事、恋愛成就したいものですよね。
そのためには、男性が「付き合いたい」と感じる瞬間を、きちんと見極める必要があるのです。

ここからは、具体的に男性が「付き合いたい」と感じる瞬間と理由、特徴を紹介させていただきます。
恋愛成就出来る可能性が高い恋を、うっかり逃すことのないように、参考にしてみてくださいね。

「付き合いたい」と感じる瞬間①笑顔に癒された

男性が「付き合いたい」と感じる瞬間として、「笑顔に癒された」ということがあります。
男性は日々、仕事で疲れて趣味に没頭する時間もなく、生活に全く癒しがないという人も多くいます。

そんな中、特別容姿がキレイでなくても、自分に屈託のない笑顔を向けてくれる女性がいたら、癒されることでしょう。
そういった理由から笑顔が素敵な女性に対して「毎日この笑顔を見れたら頑張れるなあ」と感じ、付き合いたいと感じるのです。

付き合いたいと感じる理由として、このように男性は女性に対して癒しを求めているという特徴があります。
忙しい仕事の合間にも、彼女の笑顔を思い出すことで仕事が頑張れる、そんな存在になってほしいと思っている特徴があります。
女性は出来るだけいつも笑顔でいるように心がけましょう。
笑顔は、人を幸せにする大きな力がある、という特徴を持っています。
いつも笑顔で過ごし、癒してあげることで、男性の方から告白してくれるようになることでしょう。

▼関連記事:癒し系女子になろう♡

癒し系女子の13の特徴!モテる癒し系女子になる方法も解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
癒し系女子の13の特徴!モテる癒し系女子になる方法も解説! | Lovely[ラブリー]
癒し系女子の特徴とはなんでしょうか?癒し系女子は、確実に異性からモテる女子です。また、異性からだけではなく、同性からもモテる場合があります。そんな癒し系女子になるには、どうしたらいいのでしょうか。癒し系女子の特徴を掴んでいきましょう!

「付き合いたい」と感じる瞬間②仕事に理解をしてくれた

ちょっとした仕事の愚痴や、悩みを話したときに、女性が「あ~○○君の職業ってこういうところあるもんね。」とか、「職業柄、こういうところが大変そうだね」などと理解を示してくれた時も、「この女性と付き合いたい」と感じる特徴があります。

やはり、男性にとって仕事というのは1日の長い時間、心身共に拘束される場所でもありますから、仕事への理解というのは非常に重要です。
そのためには、仕事に理解のある女性というのは付き合う理由としては大きな意味を持つのです。

どんなに大好きな女性と付き合っても、逆に仕事に理解を示してくれないと、せっかく恋愛成就しても長くは続きません。
仕事への理解がないという理由で、別れを選択するということも少なくないですよね。
それとは逆に、仕事に理解があるからという理由で付き合いたいと感じることもあるのです。

次のページ

「付き合いたい」と感じる瞬間③胸の内を当てられた

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely