大殺界と結婚の関係!男性と女性がどちらも大殺界だと?【六星占術】

大殺界とは、テレビでも話題になったことがある六星占術の最も悪い時期をさします。 六星占術は、6つの星人によって運気の流れや周期を占います。 大殺界の時に結婚を考えると、どうなるのでしょうか? 大殺界には、結婚のようなイベントをやめるべきに感じますね。

大殺界と結婚の関係!男性と女性がどちらも大殺界だと?【六星占術】	のイメージ

目次

  1. 大殺界と結婚の関係 大殺界とは?
  2. 大殺界と結婚の関係 大殺界に結婚をすると、どうなる?
  3. 大殺界と結婚の関係 厄年と六星占術の大殺界と結婚運
  4. 大殺界と結婚の関係 減退の時期は、運気が再び上昇!
  5. 大殺界と結婚の関係 大殺界に結婚できる場合
  6. 大殺界と結婚の関係 大殺界でも、不安なく結婚できる
  7. 大殺界と結婚の関係 女性が大殺界の場合
  8. 大殺界と結婚の関係 大殺界の時はマイナス思考
  9. 大殺界と結婚の関係 大殺界で避けるべき事
  10. 大殺界と結婚の関係 大殺界の芸能人
  11. 大殺界と結婚の関係 芸能人は大殺界でも活躍
  12. 大殺界と結婚の関係 大殺界に結婚は、離婚の危機
  13. 大殺界と結婚の関係 大殺界でも幸せになれるか?
  14. 大殺界と結婚の関係 大殺界は自分らしさを失う
  15. 大殺界と結婚の関係について、詳しくわかりましたか?

大殺界と結婚の関係 大殺界とは?

六星占術には、12周期と呼ばれる時間軸になる大きな変動があります。
人の運勢は、時計のように12に区切られて、ぐるぐると回っていると考えられます。
六星占術には、運勢の低下を表す時期を「陰影」、「減退」、「停止」として表しています。
マイナスのオーラが強い時期で、何をしてもうまくいかないでしょう。

六星占術の12周期は、種子、緑生、立花、健弱、達成、乱気、再開、敗成、安定、陰影、停止、減退になっています。
陰影が10番目、停止が11番目、12番目に減退が回ってくるということです。
その10番目から12番目が大殺界です。
大殺界の周期が3期もあるから、運勢の安定しない時期が長い時間に感じますね。

六星占術の種子と緑生

六星占術の種子は、恋愛や結婚が上手くいく時期です。
就職など、新しいことをスタートするにふさわしい、活気のある時期です。
六星占術の緑生は、種子で始めたことがさらに順調になります。
勢いが付く時期です。

大殺界と結婚の関係 大殺界に結婚をすると、どうなる?

大殺界は、普通に考えて新しい事を始めるには不向きな時期です。
結婚なんて、もってのほかだと思えるでしょう。
大殺界は、不吉なイメージがしますね。
大殺界に無理やりに結婚をすると、夫婦が不仲になる、子宝に恵まれない、結婚してから仕事がうまくいかないなどの悪循環が予想されます。

大殺界の時期の入殺の陰影の時に、結婚相手に出会った場合は色々な障害があったり、時がたつにつれて結婚相手の印象が出会ったころから変わって感じるようになり、結婚願望が錯覚に思えるかもしれません。
大殺界では、判断力が劣っていたり、決断力が鈍っていたりします。
大殺界は、愛情運や家庭運が低下しているので、結婚に踏み切るのに大きな決断が迫られます。
大殺界の結婚は、一大決心以上の覚悟が必要でしょう。

六星占術の立花と健弱

六星占術の立花は、春の時期にあたり、一生の思い出に残る出来事があります。
幸せな結婚ができる時で、新しいことを初めて成功できる時期です。
共通の趣味などを持った、永遠の友である同志とも出会えるかもしれませんね。
六星占術の健弱は、小殺界にあたります。
小殺界は、健康に注意しないと、体を壊しやすい時期です。

大殺界と結婚の関係 厄年と六星占術の大殺界と結婚運

大殺界に本格的に突入すると、陰影から停止、減退になります。
結婚運も低下して、運気は暗黒化してしまっているはずです。
大殺界の時期で、最も運気が下がっているのは停止の時期です。
厄年で見るなら、前厄が陰影、本厄が停止、後厄が減退です。
厄年に結婚をするべきでないことが、わかりますね。

陰影に結婚を決意した場合、停止で結婚が上手く進まなくなるでしょう。
停止の時期に、結婚生活が破綻してしまう危険があります。
また、陰影で結婚を考えても停止に入ると結婚に興味がなくなって、結婚をやめることもあります。
減退は、悪かった周期が復活する時期なので、結婚を考え直すことがあるかもしれません。
減退は大殺界の最後の時期で、新たな出発に向けて運気が上がる時間です。
減退に結婚を考えても、上手くいかないかもしれないので注意しましょう。

六星占術の達成と乱気

六星占術の達成は、六星占術の12周期のなかで、最も運気が強いです。
愛情運も家庭運も、何もかもが絶好調です。
勝負に勝てる時期です。
六星占術の乱気は、達成に比べて運気が下がります。
精神が不安定になるので、心身共に休む時です。

大殺界と結婚の関係 減退の時期は、運気が再び上昇!

大殺界の陰影や停止が過ぎて、減退に入ると下がっていた運勢が上昇気味になります。
運勢が低下する時期を過ぎて、大殺界の終焉になるのです。
減退の時期に、パートナーがいる人は結婚願望が高まります。
そして、結婚の計画をたてることになるかも知れません。
減退の時期に、運勢が上昇しても結婚をすることは好ましくないでしょう。
減退の時期が過ぎるまで、待ちに待って耐えるべきです。

減退の時期は、いつでも油断してはいけません。
急いで、結婚をすると運勢が復活しかけていたのに、また下がる可能性があります。
減退の時期には、耐えに耐えて我慢するべきです。
大殺界が過ぎると、春が訪れて「種子」が訪れます。
チャンスをつかむなら、大殺界には結婚や転職のような派手な動きはやめた方がいいです。

六星占術の再開と財成

六星占術の再会は、秋にあたるこの時期を境に3年間は運気が上昇します。
恋人と再会して恋愛が再開したり、仲のいい同志が見つかる時期です。
同志とは、お互いを理解しあえる、家族より仲がいい信頼関係がもてる人です。
六星占術の財成は、仕事運がアップしています。
大きな収穫を手にできる時期です。
財成は、成功への道が開ける時期でしょう。

大殺界と結婚の関係 大殺界に結婚できる場合

結婚は二人でするものです。
結婚は、男性か女性のどちらかが大殺界でも、どちらかが違う周期だった場合は、結婚しても問題ないでしょう。
男性が大殺界で女性が全く違う運命だった場合は、女性の運勢は男性の大殺界より強い影響力があります。
だから、男性の大殺界の影響は全く感じないでしょう。
どちらかが、大殺界よりパワーのある運勢にいるなら結婚に問題が起こらないということです。

結婚する二人の年齢や運勢によって、大殺界の時期が違ってくるはずです。
結婚する二人が、どちらも大殺界なら結婚はやめた方が良いと占い師も伝えるでしょう。
結婚をするなら、男性か女性、あるいは両方が大殺界でない時期を選ぶべきです。
例えば、男性の周期が、女性の大殺界を上回れば大丈夫ということです。
運勢を切り開いていく意思がポイントなので、六星占術は占いとしてのアドバイスや忠告として考えるべきです。

六星占術の安定

六星占術の安定は、再開から財成へとつかみ取った幸運が安定する時期です。
安定の後は、大殺界に入るので安定の時期にしっかり自分のやりたいことを決める方がいいですね。
安定の時期に、健康管理に気を付けてパワーを蓄えておくべきです。
安定の次の年からは、運気が下がります。

大殺界と結婚の関係 大殺界でも、不安なく結婚できる

厄年になる人は、神社やお寺を訪れて厄払いをしてもらう人が多くいます。
大殺界でも、神社を参拝してお参りしたり、祈ったりする行動が大切です。
できることはするという考え方ですね。
また、大殺界がとっても気になるなら、知っている占い師に相談することが良い方法でしょう。
大殺界を切り抜ける占術を、占い師に占ってもらいましょう。

大殺界に結婚を考えるなら、鑑定士や専門の占い師に相談することがおすすめです。
大殺界は、運勢が悪化している時なので本当に注意したほうがいいです。
結婚生活を楽しく過ごすために、大殺界に結婚をしないことがベストですが、どうしても結婚をしたいなら神頼みでもなんでも試すべきです。
占い師は、大殺界に対しての戦術を考えてくれるでしょう。
あなたが男性でも女性でも、大殺界を乗り切る方法を探してください。

大殺界では、同志の存在は重要

同志は、六星占術の星の人同士の相性でも見れます。
同志を見つけるのは、運命的な出会いが必要な気もしますね。
親友以上の存在が、同志です。
恋人同士とは違う、運命で出会うべき同志に、あなたは出会っていますか?
同志は、大殺界になっても切れない関係で、強い絆があります。
同志に出会うなら、運勢の良い時期の出会いを大切にしましょう。

同志の星は、人それぞれによって違います。
同志は、恋人や親友以上の存在になるかも知れません。
同志と思えない相性の悪い友人が、大殺界の時期に助けてくれるかも知れません。
同志は、敵や味方の関係がないでしょう。

大殺界と結婚の関係 女性が大殺界の場合

大殺界は、誰にでも訪れる運勢が降下している日々です。
大殺界に入ると、本当に相性が悪い相手と会ったり、過ごしたりするといいそうです。
女性が大殺界の時は、メイクののりが悪いはずです。
大殺界の時の精神状態も不安定ですね。
女性の肌の状態も、大殺界というだけで悪くなるのです。
恋人と会っても、ギクシャクする運勢でしょう。

女性にとって大殺界は、スッキリしない気分に悩まさせれる時期でしょう。
大殺界は、心の健康も脅かします。
好きな人に対しての思いも上手く伝えられないかもしれません。
大殺気を乗り切るには、心身の健康に気を付けて、いつもと違うメイク、いつもと違うファッションを取り入れて、新しい自分を生きてみることだと思います。
大殺界の時期は、いつも違う調子になる事で乗り切るのが良いようです。
女性自身、大殺界の自分に注意するべきですね。

大殺界と結婚の関係 大殺界の時はマイナス思考

大殺界は、運勢が限りなくマイナスになってしまいます。
そんなマイナスな運勢に、もう一つのマイナスをプラスしてみてください。
マイナスとマイナスを足すと、プラスに変わります。
もう一つのマイナスとは、入殺の時期です。
ダブルのマイナスで、悩みが増えそうでもプラス思考に変わって、うまく乗り切れるのです。

大殺界の時の金星人は、普段は派手で明るい性格でも、おしとやかで大人しく過ごすべきです。
土星人はいつもは理工的で知的で真面目だけど、大殺界になると大雑把でどうでもいい態度をとるといいでしょう。
要するに、大殺界の時は全く違う自分になって、自分を押し殺すことです。
殺すことはマイナスだから、大殺界のマイナスと合わせて、運勢がプラスになると六星占術が教えてくれます。

大殺界と結婚の関係 大殺界で避けるべき事

大殺界では、結婚、就職、転職、出産、転校、事業などは絶対にしてはいけないです。
大殺界をうまく乗り切れる自信があっても、無駄な努力になるかも知れません。
自分の大殺界を六星占術で占って知っているなら、あえて大きな変化を避けましょう。
結婚以外にの、大事な出来事も避けるべきです。
大殺気では、我慢が必要で命にかかわる事態も考えて耐えましょう。
大殺気に悪い結果を招くと、マイナスの連鎖でとことん落ちてしまうでしょう。

大殺界で、改名や家を買うなどの一生を争う出来事は、必ずしないことです。
大殺界を簡単に考えると、落とし穴から這い上がれなくなりますよ。
結婚も一生を左右します。
男性も女性も大殺界なら、慌てて結婚する必要がありません。
男性と女性が大殺界に入っている時期は、お互いの仲が崩れる危機になるでしょう。
大殺界を乗り切るために、お互いを理解して助け合う気持ちが大事になります。

大殺界と結婚の関係 大殺界の芸能人

六星占術で有名な占い師の細木数子は、土星人です。
テレビでも活躍されていたので、彼女は多くの芸能人を占っているはずです。
細木数子自身は、中殺界の時に宝塚歌劇団に合格している経験があります。
それに、大殺界の時にクラブやブティックをオープンしたり、本を出版して成功を収めている実業家です。
細木数子に占ってほしいと思う人は、多くいます。
芸能人にも、細木数子の六星占術の占いで、助言や警告を伝えられた人は多いはずです。

大殺界の時に活躍した芸能人やスポーツ選手の中で、元女子サッカー選手の澤穂希は、大殺界の時に数々の優勝を獲得しました。また、MVP選手賞も受賞しています。澤穂希元サッカー選手は、中殺界でも小殺界でも、多くの優勝経験があります。
芸能人やスポーツ選手は、日ごろの訓練や特訓など目立たないところでも努力しているので、大殺界の時期に、とっても大事な仕事や試合があっても、強く立ち向かっているはずです。
芸能人やスポーツ選手には、大殺界という試練は何でもないことになってしまうのかもしれませんね。
芸能人やスポーツ選手は、パワーがあり、人への影響力も強いので大殺界を乗り切れる芸能人も多くいる様子です。

大殺界と結婚の関係 芸能人は大殺界でも活躍

芸能人でスーパースターの故マイケルジャクソンは、大殺界の時にファーストシングルを発売して、見事全米ヒットチャート1位になりました。
そして、ほかのシングルも大殺界の時にリリースしましたが、大ヒットの結果になっています。
故マイケル・ジャクソンは、金星人です。
また芸能人でシンガーの浜崎あゆみは、天皇星人ですが、大殺界の時にファーストアルバムがオリコンチャート1位に輝きました。
芸能人やシンガーのデビュー時代に、大殺界を乗り切れるパワーのある強い人は、芸能人として成功できる強い星にいる人なのでしょうね。

男子や女性、生まれの星などで、芸能人に向いているか向いていないか、六星人占術で占うこともできるかもしれません。
男性でも女性でも、それぞれの才能や実力が開花するのは、大殺界でも可能なことがわかる気がします。
大殺界に成功を収めている人には、男性と女性の違いはありません。
ほとんどの結婚は、男性と女性でするものですから、男性と女性の大殺界の時にどうしても結婚をしたい理由があり、結婚生活で失敗しない自信があるなら、大殺界の時期に結婚をするといいでしょう。

大殺界と結婚の関係 大殺界に結婚は、離婚の危機

大殺界に結婚をすると陰影や停止の時期で、すでに離婚を考えることになるかも知れません。
減退のころは、新しい人生を歩む事を考えてる人もいるでしょう。
結婚生活が上手くいっていたけれど、大殺界に入ってから夫婦仲が悪くなって、離婚することになる夫婦もいるでしょう。
大殺界は、離婚しやすい時期と思えます。
大殺界になると、精神的にも落ち込みます。
また、したいことができなかったり、思いどおりにならなかったりします。
大殺界に離婚を考える状況は、そろっているかのようです。

男性や女性にとって、離婚はとっても大変な思いをする出来事です。
男性は、大殺界の時期の離婚問題で気力も失うかもしれません。
女性は、大殺界に入って離婚の危機になると、離婚したい思いが強くなるかもしれないです。
大殺界は男性と女性にとって、不安定な心の状態で本当の大切な物を失う時期です。
離婚を簡単に考えやすいのは、大殺界の運勢の低下による影響もあるでしょう。

■関連記事:離婚に関連する記事について知りたい方はこちらもチェック!

新婚でも離婚したい?スピード離婚の前に考えるべきこと!
離婚したい理由ランキング!なんで離婚したいの?

大殺界と結婚の関係 大殺界でも幸せになれるか?

大殺界は、男性や女性にとって全てがうまくいかない時期です。
大殺界に対して少しの知識があると、幸せに過ごせる準備ができるかもしれませんね。
幸せは、大殺界の時期に逃げるはずです。
幸せな時期でない大殺界は、孤独で楽しくない日々が普通です。
幸せな結婚を考えている人にとって、大殺界はいらない空間に思えます。
幸せだったのに、大殺界に相手の心変わりで破局するかもしれません。
大殺界になっても、幸せをつかみ続けることは難しいです。

大殺界は、幸せな時期でないです。
幸せな時期に回復できるのは、大体減退の時期からです。
幸せになれる時期を待って、大殺界の陰影と停止の時期を乗り切りましょう。
幸せは、待っていても訪れるものです。
大殺界に無理やりなことをしては、幸せが逃げます。
幸せをつかむまで、特に陰影と停止の時期には注意しましょう。

大殺界と結婚の関係 大殺界は自分らしさを失う

幸せな結婚を考えている時に、大殺界になり自分の気持ちと違う事を、相手に伝えるかもしれません。
幸せなのに、人を傷つけることを言ったり、恋人に酷いことを言ったりするのは、大殺界の時期にあるでしょう。
大殺界では、自分の本当の気持ちがわからなくなってしまうことがあります。
素直になれば幸せなのに、自分自身を見失って、自ら破滅の世界に行ってしまうのです。
大殺界は、恐ろしい魔法のようですね。

大殺界の恐ろしさを知ってしまえば、注意深く生きれるでしょう。
離婚問題が浮上しやすい大殺界に、必ず人は騙されるのです。
何に騙されるのかといえば、運勢の悪化や精神不安定に陥れる大殺界の悪夢にです。
大殺界に自分のベストを尽くしても、成功できなかったり失敗したりします。
大殺界を耐え忍んで、自分らしさを見失わないように頑張るだけです。

大殺界と結婚の関係について、詳しくわかりましたか?

大殺界に結婚を考えてしまう人が、多くいるかもしれません。
大殺界は、人の運気を下げる時間です。
結婚や離婚など、大きな出来事を大殺界にしてはいけないですね。
大殺界を甘く見ると、自分の失敗につながるかもしれません。
大殺界と結婚の関係は、六星占術によって、とっても深い意味があるのです。

もっと占いについて知りたいあなたへ!

金星人マイナスの性格9選と相性!【細木数子六星占術】
土星人マイナスの9つの性格・相性と運勢!【細木数子六星占術】
算命学で相性占い!結婚・恋愛の相性までわかってしまう!
九星気学占いで性格・相性・運勢チェック!【早見表あり】

関連するまとめ

山下幾久子
山下幾久子
女性の興味が持てることにスポットを当てて、ライターとして頑張りたいです。未熟なライティングですが、lovelyにいい影響を受けています。

新着一覧

最近公開されたまとめ