髪の結び方の名前の種類・アレンジまとめ!【簡単で可愛い】

髪の結び方の名前の種類・アレンジまとめ!【簡単で可愛い】

髪の結び方というのはたくさんありますがその結び方やアレンジ方法についてご紹介します♪髪の結び方の参考にして頂ければと思います!あなたもヘアアレンジを知ることで女子力UPさせませんか。あなたがいいと思う髪の結び方があれば嬉しいです♪

記事の目次

  1. 1.可愛い髪の結び方とは?【名前の種類一覧】
  2. 2.可愛い髪の結び方とは?【長さ別】 
  3. 3.可愛い髪の結び方とは?【ヘアアクセサリー】 
  4. 4.モテを引き寄せる♡男の人の好きな髪型って? 
  5. 5.自分に合う結び方を探してみよう♪

可愛い髪の結び方とは?【名前の種類一覧】

可愛い髪の結び方には種類が色々ありますが、その髪の結び方についてご紹介していきます。

あなたもお気に入りの髪の結び方があれば挑戦してみてくださいね。あなたはどんな髪の結び方をしてみたいでしょうか?また、どんな髪の結び方が好きでしょうか?

あなたの気に入る可愛いヘアアレンジがあれば嬉しいです!

①ポニーテール

こちらのヘアアレンジは、男の人にも一番人気のものになりますね♡

結び方のコツとしては、耳より高めの位置で結ぶのがポイントになるのではないでしょうか。上の方で結んだ髪が揺れるのがまた可愛らしくもありますよね。

② ツインテール

ツインテールはとても簡単にできるヘアアレンジの一つです。髪を二つに分けて、それぞれ後ろやサイドで結ぶだけです。

二つに分けるとき、ジグザクに分け目をとってもオシャレです。ツインテールは可愛らしい、幼いイメージになります。髪を巻いてから結べば、ふんわりした可愛らしさが増してファンシーなイメージに。三つ編みやたまねぎヘアをミックスすれば上級者のおしゃれアレンジに仕上がります!

前髪ありだと、とことん可愛い印象になりますが、前髪なしにして少し大人可愛いツインテールにしてみてもよいですね。

③ハーフアップ

このヘアアレンジは、上の方で髪を結んで下の方に髪を残すものですが、ただ結ぶだけでなくリボンやバナナクリップでヘアアレンジもできちゃうので、そちらでヘアスタイルを楽しむのもいいですよ。

また、髪を下ろすことで大人っぽくみえるので、大人っぽくみせたいときにオススメです。

④お団子

お団子も女性ならではの髪の結び方ですよね。

そのお団子ですが、リボンやシュシュで一工夫をすることで華やかにもなりますので、お団子の際には一工夫も是非入れてみてくださいね。

⑤三つ編み

サイドにゆるっとした三つ編みをすることで、可愛らしい結び方になりますよ。

また、女の子らしいヘアアレンジともなりますので、三つ編みが好きという方は是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

また三つ編みをしてくしゅっと崩して髪飾りもつけるヘアスタイルをしても大人っぽくて可愛いですよ♪

三つ編みもまた昔からあるにも関わらず、根強い人気の可愛いヘアスタイルになりますよね。

次のページ

⑥編み込み

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely