辺見えみりの髪型を参考に!ショート・ボブ・ミディアムスタイル!

辺見えみりの髪型を参考に!ショート・ボブ・ミディアムスタイル!

辺見えみりさんの髪型って、いつも素敵ですよね?ショートのイメージが強いのですが、実はロングやミディアム、ボブ、ウルフカットなど様々な髪型がバッチリ似合っているんです。今回は、そんな辺見えみりさんの魅力と髪型をたっぷり特集していきます♪

記事の目次

  1. 1.大人女子に人気!辺見えみりさんってどんな人?
  2. 2.【画像あり】大人かわいい!辺見えみりさんのヘアスタイルとは?
  3. 3.ブログもおすすめ!辺見えみりさんはオシャレだけじゃなく、ママとしても魅力的♡

大人女子に人気!辺見えみりさんってどんな人?

西郷輝彦さんと辺見マリさんの娘で、グラビアやタレント、歌手としてもデビューしています。今やモデルとしてだけではなく、綺麗なママさんタレントとしても有名ですよね。

そんな辺見えみりさんですが、ロマンスも2006年にお笑いの木村祐一さんとご結婚されますが2008年に離婚。また、2011年に俳優の松田賢二さんと再婚し、今では第一子となる娘さんを出産されています。

ママとなってからも、ファッション雑誌やモデルのお仕事はもちろんのこと、オシャレママタレントとしても人気です。身に付けるアイテムやファッションは、いつもママ女子たちのハートを熱くするものばかりです。

当然ファッションだけでなく、辺見えみりさんの髪型を真似する女子も沢山います。そんな辺見えみりさんのヘアスタイルや髪型のオーダー方法、髪型の作り方など盛りだくさんでお伝えしていきます♪

【画像あり】大人かわいい!辺見えみりさんのヘアスタイルとは?

それでは辺見えみりさんのおしゃれで大人可愛いヘアスタイルにはどのようなものがあるのか、そのポイントについてレングス別にご紹介いたします!

かわいい辺見えみりさんのヘアスタイルは大人な女性でも真似しやすく、注目が集まっています。

ショートヘア:清潔感と大人かわいいを両立!

素敵なヘアスタイルの辺見えみりさんと言えば、やっぱり「ショート」のイメージですよね?ショートが似合う女性のママと言えば「辺見えみり」さんという方も多いくらい辺見えみりさんのショートは人気のあるヘアスタイルです。

特に、辺見えみりさんの大きな瞳と可愛らしいお顔によく似合っているショートが女性にはあこがれのショートに見えるのでしょう。

お上品でまとめやすく、毛先にパーマを軽く入れることでより動きのあるショートカットに...。そんな辺見えみりさんのショートの特徴と言えば、やはり長めの前髪ですよね。

横に流すことで、大人っぽく洗練された雰囲気になり、可愛いお顔がぐんと大人っぽく強調されます。

■関連記事:ショートヘアについて興味がある方はこちらもチェック!

女子向けショートヘアまとめ!かっこいい髪型から大人スタイルまで | Lovely[ラブリー]のイメージ
女子向けショートヘアまとめ!かっこいい髪型から大人スタイルまで | Lovely[ラブリー]
女子の間で今人気のショートヘアですが、ずっとロングだった方などはトライするのに勇気がいりますよね? そんな方のために、スポーツの時も女子らしさを保てるショートから クールなスタイル、大人に似合うショートまで様々なショートヘアをご紹介します!
美人の髪型!ボブやショートがおすすめ?大人スタイルで勝負! | Lovely[ラブリー]のイメージ
美人の髪型!ボブやショートがおすすめ?大人スタイルで勝負! | Lovely[ラブリー]
ロングヘアが多い中、なぜ美人はあえてショートを選ぶのでしょう。美人と髪型を徹底研究、ショートヘアからボブ、アレンジヘア、和服編など、いろいろなタイプのショートな髪型とアレンジを紹介します。読み終わったころには美人デビューが待っているはず。

ボブ&ショートボブ:パーマを使って立体感アップ

辺見えみりさんのボブスタイルも、とても素敵なヘアスタイルですね。可愛いだけじゃなく、ショートの時に比べてより大人っぽさが増したように感じませんか?

また、ボブをアレンジしたりパーマで立体的な形を取り入れることで、髪型の作り方も難しくなく朝の時間のないママにとってはアレンジしやすい髪型なのかもしれません。

ウエットヘアは去年から流行していますが、辺見えみりさんもウエットヘアに挑戦しているようです。ボブは髪型の作り方も簡単でセットしやすいのが特徴です。

また、寒い日に髪を下すだけであったかくなるため、秋から冬にかけても実は人気の髪型なんです。ボブのヘアスタイルは大人っぽいだけじゃなく、髪の毛を縛るだけでまた違った雰囲気も楽しめるので、ショートよりボブの方がアレンジしやすいと感じる方も多いようですね。

ミディアムボブ:エアリー感あふれる大人女性に

辺見さんのミディアムヘアスタイルはなかなか珍しいですよね。ミディアムよりショートやボブのヘアスタイルの方が辺見さんらしい感じがしますよね?

そんな辺見さんのミディアムヘアスタイルもなかなか大人っぽく女度が上がるヘアスタイルです。毛先に柔らかいパーマをかけることで、より女性らしい優しい雰囲気に...。

ミディアムヘアの場合、髪の毛を束ねるだけですごく雰囲気が変わりますので忙しい朝にまとめるだけで簡単に髪の毛がまとめられ、作り方も難しくないものが人気です。

このように、辺見さんんのミディアムヘアは、まとめ髪もそのままのミディアムヘアも楽しめる髪型ですよね。

ウルフヘア:毛先大きめカールで女性らしさを演出♡

辺見さんは、ウルフカットもお手の物。ショートが似合うだけにボブやウルフスタイルもよく似合っています。そんな辺見さんですが、襟足を伸ばしたスタイルもかっこよく決まっています。

ウルフカットは藤原紀香さんらもしているヘアスタイルですが、似合う女性はかっこいい女性が多くウルフカットもなかなか似合う女性は少なく感じます。

辺見さんのウルフスタイルは、前から見てショートカットにしている感じのウルフです。ウルフスタイルは、大人っぽいだけでなく、可愛らしい顔の女性や童顔の女性がすることで、よりボーイッシュなウルフカットになりカッコよさがアップします。

ウルフに挑戦したい女性なら、辺見さんのウルフに挑戦してみてはいかがでしょう?

次のページ

ブログもおすすめ!辺見えみりさんはオシャレだけじゃなく、ママとしても魅力的♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely