• lovely

【手相】知能線・頭脳線の見方を解説!あなたの性格がわかる?

【手相】知能線・頭脳線の見方を解説!あなたの性格がわかる?

頭脳線と知能線は、頭の働きを現わしている手相の線です。知能線は、才能や知能の発展や優れていることを現わしています。手相占いでは、金運の手相や幸せの手相、霊感の手相など色々と興味深いことも見られます。頭脳線や知能線から、様々な性格がわかります。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.知能線や頭脳線の手相の見方 知能線からわかること
  2. 2.頭脳線や知能線が示す運勢とは?
  3. 3.知能線や頭脳線の手相の見方 知能線の起点
  4. 4.頭脳線や知能線の手相の見方 知能線の起点の特性
  5. 5.頭脳線と知能線の手相の見方 知能線の終点の特性
  6. 6.頭脳線と知能線の手相の見方 枝分かれしている頭脳線と知能線
  7. 7.頭脳線と知能線の手相の見方 2本ある知能線
  8. 8.頭脳線と知能線の手相の見方 感情線にそって伸びる知能線
  9. 9.頭脳線と知能線の手相の見方 感情線と手首の上に向かう知能線
  10. 10.頭脳線と知能線の手相の見方 手首の方へ降下している知能線
  11. 11.頭脳線と知能線の手相の見方 横にまっすぐ伸びている知能線
  12. 12.頭脳線と知能線の手相の見方 先端が生命線から遠い知能線
  13. 13.頭脳線と知能線の手相の見方 知能線が短い場合
  14. 14.頭脳線と知能線の手相の見方 二本の知能線が別方向の場合
  15. 15.頭脳線と知能線の手相の見方 頭脳線の呼び方
  16. 16.頭脳線と知能線の手相の見方 頭脳線が切れている場合
  17. 17.頭脳線と知能線の手相の見方 知能線の形状
  18. 18.頭脳線と知能線の手相の見方 知能線に柄(マーク)がある
  19. 19.頭脳線や知能線の手相の見方 知能線上に星やクロスがある場合
  20. 20.頭脳線と知能線の手相の見方 知能線の末端が大きく分かれる
  21. 21.頭脳線と知能線の手相の見方は、よくわかりましたか?

知能線や頭脳線の手相の見方 知能線からわかること

知能線がくっきりと深く刻まれているほど、頭脳がはっきりと明白に働いていることがわかります。鎖状になっている場合は、想像力や思考力が豊かすぎて、落ち着きがない状態です。

知能線は、体の頭部のことを示しているので、知能線で頭部の健康がわかります。知能線上に、ホクロや傷、切れなどがある時は、頭部の怪我や病気があるかもしれません。

知能線の手相は、深く刻まれているほど吉相になり、分岐線があるほど良いとされます。知能線の起点の位置や末端の方向性によって、その人の知性の特性(理系や文系)などが読み取れます。
 

あわせて読みたい
手相の見方の基本!右手・左手別に解説!【簡単】 | plush.のイメージ
手相の見方の基本!右手・左手別に解説!【簡単】 | plush.
運勢や恋愛、財運など色々なことが占える手相。あらゆることが手相で分かってしまうなんて、本当に神秘的ですよね。そんな手相の見方を知りたいと思いませんか?きっと、色々なシーンで役にたつはず。基本の手相の見方をご紹介します。

その前に…自分の将来を占い師に相談してみませんか?

plush. おすすめの電話占い

  • 仕事や人間関係、将来の不安から逃げ出したい
  • 元彼との復縁や長年の片思いを諦めたくない
  • 許されない恋でも彼の一番になりたい

霊感・霊視、波動読み、ヴィジョンリーディング、サイキックなどを得意とする電話占いカリスは、100万人以上の鑑定実績・当たる電話占い第1位の実力ある占い師がたくさんいます。

ぜひあなたのお悩みを占ってもらってくださいね。

頭脳線や知能線が示す運勢とは?

Photo byPublicDomainPictures

頭脳線や知能線は、人の性格がわかるだけでなく、運勢をも伝えています。

運勢が好調か不調か、職業は何が向いているかなどわかります。運勢をよりよく生きるために、手相占いで知能線をよく見てもらいましょう。

知能線や頭脳線の手相の見方 知能線の起点

Photo bycm_dasilva

知能線と生命線の線の流れや幅などから、行動力や落ち着き具合がわかります。知能線が生命線から離れているほど、活動や行動の活発性が増しています。

知能線が生命線と重なるほど慎重で冷静で、落ち着いている性格です。ですが、知能線が生命線と重ねるほど、行動力がなくなる傾向でがあります。

知能線の終点は、指に向かって近いほど、金銭や物質に対する執着心が強いです。知能線の終点が手首側に向かうほど、精神的や芸術的な面の素質があります。

頭脳線が短いと勘がいい

頭脳線や知能線が短い人は直感型のタイプです。頭脳線が短い人は、思いついたら即行動に移します。頭脳線が短い人は、直感力で判断して決断できます。

頭脳線が短い人は慎重に行動するために、人からのアドバイスを大切にしましょう。

頭脳線や知能線の手相の見方 知能線の起点の特性

Photo by Randy Auschrat

頭脳線と知能線の起点が、生命線と離れているほど行動力がアップしている意味です。ですが、幅が5㎜以上離れていると、無鉄砲で突っ走ってしまうタイプです。失敗につながる可能性がるので、気を付けましょう。

頭脳線が生命線から離れて単独である場合は、何も考えないで行動を起こすので、失敗しがち。女性に多い頭脳線です。冷静さを保てば、気の利く行動ができて好感が持たれます。接客業に向いています。

知能線の起点が頭脳線の起点よりも1~2㎜ほど離れている場合は、明るい性格で人付き合いもいいはずです。知能線と頭脳線がほんの少し重なっているだけでも、頭の回転が速くて賢く、仕事もできることがわかります。

生命線と知能線がはっきりと重なっていればいるほど、慎重で注意深い性格です。生命線から頭脳線が生えているような感じの線は、慎重すぎて消極的な性格を現しています。

頭脳線が長い場合

頭脳線や知能線が長い人は、計画性がありじっくり考えてから行動するタイプです。

頭脳線が長い人は、運勢を着実に歩んでいるタイプです。短い人と違って頭の回転も速くて、技を極めることもできます。頭脳線が長い人は、集中力がありますが、優柔不断な一面もあります。頭脳線が長いから良いとは言い切れないのです。

頭脳線と知能線の手相の見方 知能線の終点の特性

Photo byreenablack

知能線は終点に向かって曲線を帯びながら、緩やかに下がっていくことが一般的です。知能線の終点は、下に向かっていくほど精神的な傾向が強くなり、上に向かっていくほど物質的な傾向が強いです。

知能線に頭脳線が水平に近づくほど、現実的になりお金をセーブして、財布のひもを締める性格です。

頭脳線が上に向かうほど、物質的な考え方が強くなって、思想や美術、芸術には興味がもてません。金銭的な欲や物欲がわきます。

長い頭脳線の先端が感情線より上に向くと、人付き合いよりも金儲けに熱心になる性格です。長い知能線の終点が月丘に入り込むような線は、芸術的センスが鋭くて才能があります。芸術家に向いていますが、金銭的に苦しむかもしれないので、結婚相手には自分と違う資質の相手を選ぶといいでしょう。

まっすぐ刻まれる長い知能線は、頭脳の働きが活発で明確な判断ができます。

二股頭脳線は、才能豊か

頭脳線が途中から二股に別れている人はとっても才能に恵まれています。才能が開花すれば、運勢も上昇するでしょう。頭脳線が二股になっていることは、特殊な頭脳線と考えていいです。

二股頭脳線の先は、才能や性格に関わっています。頭脳線の末端が二股になっているだけでマルチな才能の持ち主だとわかります。頭脳線が二股になっているから、二つ以上の仕事をこなせる人だと考えてもいいです。

頭脳線と知能線の手相の見方 枝分かれしている頭脳線と知能線

頭脳線や知能線は、手相でとっても重要なポイントとして見られる線です。頭脳線が枝分かれしている場合がありますが、枝分かれしている位置や長さによって、それぞれ異なる意味があります。

枝分かれしている線が二股になっている意味は、決断力が鈍っているや器用なことができる、仕事を成功させる堅実さなどです。頭脳線は、様々な見方ができるので、とっても興味深いのです。

知能線が二股になっている場合は、二分野で才能を発揮

知能線が枝分かれして二股になっている人は、好奇心旺盛で自分の趣味を持っている人です。二股になっている線が終点へ向かうほど手首に近い場合は、思想や発想が豊かで才能を伸ばせる人だと示しています。

このような枝分かれしている二股の知能線は、営業やマスコミ、教育、ペット関係など色々なジャンルに向いています。

枝分かれしている二股の線が、小指の付け根まで飛び跳ねている場合は、経営者として成功できると思われます。賢くて、頭の回転が良くてビジネスで才能を発揮できるでしょう。

頭脳線と知能線の手相の見方 2本ある知能線

Photo byqimono

知能線が並行して2本ある事を、二重知能線といいます。また、2本の知能線が絡み合っているような状態の線もよく見られる手相です。

知能線のすぐ近くにある線は、2本目の知能線として考えられます。二重の知能線は、女性に多く見られる2本の知能線です。知能線は才能を示す線なので2本ある知能線は、とっても優秀な頭脳の持ち主であることがわかります。

2本の知能線を持っている人は、一風変わったイメージを周りから受けますが、才能豊かなので行動で示して活躍するといいでしょう。

2本の知能線がある人は、仕事を二つ以上こなせるパワーもあります。クリエイティブな分野での仕事で、才能を発揮できるでしょう。

2本の知能線は、豊かな才能の証

知能線が2本ある人は、とっても想像力が豊かで才能に溢れています。同時に2つ以上の仕事や出来事をこなせるパワフルな人です。語学や理系、文系などにこだわらないで、いくつもの才能を発揮できるのが、知能線が2本ある人です。

多彩な才能を隠し持っている人に、知能線が2本の手相に人がいるかもしれませんね。

頭脳線と知能線の手相の見方 感情線にそって伸びる知能線

Photo byPexels

知能線が感情線の近くに伸びていることを、第二火星丘に向かって伸びる知能線といいます。それは、知能線の末端と感情線の幅が、とっても狭い様子です。

知能線と感情線が離れている人は、大胆な行動をとる人だと考えられます。知能線と感情線は、末端の幅が狭いか離れているかで性格や行動の違いがわかるのです。

知能線が真横にまっすぐ伸びているのは、現実的な考え方をして物事を決断する才能があることを示しています。論理的な考え方ができる人です。さっぱりした性格で、理屈っぽく見えても納得すればすぐに行動に移すタイプです。優しい性格ですが、表に出して表現するのは下手なので、自分一人で行動して、働くことに向いています。

感情線に向かって伸びる知能線 適している職業

感情線と知能線が近く寄り添うように伸びている線は、弁護士や保育士、会計士、設計士、栄養士や技術者に向いています。物事を割り切って理解して仕事を自分で、淡々とこなすことができるので営業職でも活躍できます。

知能線の先端が生命線の先端と離れている場合は、決断力が速くて思ったことをすぐに行動に移します。プロフェッショナルになれる手相です。

頭脳線と知能線の手相の見方 感情線と手首の上に向かう知能線

知能線の長さは、考える力の度合いを表しています。知能線が長い人は、考えることが当たり前で、まったく嫌でありません。

知能線の終点によって、考える内容が違います。知能線が短い人は、考えることが嫌いです。

知能線の終点が、小指に向かって上がれば上がるほど、現実的な考え方で金銭感覚も真面目な方です。

また、手首に向かって下がれば下がるほど、夢を持ち続けて追いかけるタイプです。知能線の終点が上がり過ぎず、下がりすぎない場合は、現実な面とロマンチストな面を持ち合わせています。感覚のバランスが良い人です。

手首の上に向かう知能線の人に向いている職業

終点が感情線と手首の上に向かっている知能線の人は、思いやりのある柔軟な性格の人です。カウンセラーやコーディネーター、インストラクター、企業家に向いています。お金の計算もできるしっかり者です。

自分自身がしたいことを見つけることに、時間がかかるでしょう。転職を考える人も多いですが、好きな仕事をできているなら、継続して働いた方がいいです。

頭脳線と知能線の手相の見方 手首の方へ降下している知能線

Photo byandreas160578

知能線が降下していると、自然に長さも長くなります。曲線を帯びて降下している線と、真っすぐに下がっている線の2タイプがあります。とっても下がっている知能線は、出発点が生命線と重なっているパターンと離れているパターンがあります。

知能線が長いことは、考える時間が長いことを現わしています。知能線が長い人は、いつでも常に考え事をしている人です。

知能線が手首に向かって下がって伸びている場合は、想像力、創造力、企画力、夢を求めるパワーが大きいことを現わしています。ファッションセンスがあったり、スポーツに没頭したり、文章を書いたり、絵を描いたりすることが得意のはずです。研究家、芸術家や職人に向いている知能線です。

知能線が直線的に伸びて、下がっている場合

知能線が直線に伸びて、真ん中で急に曲がっていて長い場合は、趣味が仕事になります。頑固すぎると、想像力が湧いてこないから注意しましょう。柔軟性も必要ですね。

人間関係に対してこだわりすぎると、疲れすぎるでしょう。リラックスできる趣味に熱中するといいです。

頭脳線と知能線の手相の見方 横にまっすぐ伸びている知能線

Photo byShutterbug75

知能線と感情線が一体化して、横にまっすぐに伸びている知能線をますかけ線といいます。一体化している一本の線から、2本やいくつか枝分かれしている場合も、ますかけ線です。

ますかけ線の人は、しぶとくて頑固な性格です。普通に過ごしていると、頑固すぎてしぶとすぎるので、変わり者に見られがちですが、家庭に入るとこの粘り強さが、家庭を支えるパワーになるでしょう。何もかも失った時でも、こつこつと働いて積み上げていくパワーがあります

ますかけ線の人は、リーダーシップがあり、組織で働くことに向いています。職業でいえば、外資系、コンサルタント、技術者、講師などに適任します。実力主義で、人の上に立てる人材です。

ますかけ線が鎖状になっていれば、神経質ですが、ますかけ線なので根性が据わっていてしぶとさがあります。

ますかけ線は、愛情表現が一方通行

ますかけ線は、感情線だけの線がないから愛情が伝わらないことがあります。ですが、家族愛は人一倍にあります。家庭を守ってくれる強い人です。

女性の場合は、性格が強すぎて婚期を逃がすかもしれません。愛情はあるけれど、伝わりにくいのです。

あわせて読みたい
【手相】ますかけ線の見方!両手にあれば超強運? | plush.のイメージ
【手相】ますかけ線の見方!両手にあれば超強運? | plush.
占いには様々な種類があります。その占いの中でも手相が好きな方はますかけ線という手相を聞いたことがあると思います。このますかけ線は天下取りの相としても知られていますが、浮き沈みの激しい相でもあるということはご存知でしょうか?

頭脳線と知能線の手相の見方 先端が生命線から遠い知能線

Photo by PABLO ASOREY

出発点が生命線から離れていて、長さが長い知能線は、とっても特徴的です。長さの長い知能線は、想像力の豊かさを現します。

出発点が生命線から離れている知能線は、リーダー格や大胆不敵、積極的な性格を示しています。人から指図されることを嫌って、自分の思うままに過ごすことが好きな運勢です。

出発点が生命線から離れている知能線は、想像力が豊かで個性に溢れています。ミュージシャンや俳優、タレント、プロデューサーに向いている運勢です。お店の経営者や会社経営にも、才能を発揮する運勢でしょう。

また、知能線の終点がとても降下しすぎている場合は、金銭感覚がいい加減になり、お金がたまらない運勢かもしれません。小指の付け根が、お金を貯めるポイントです。

頭脳線と知能線の手相の見方 知能線が短い場合

知能線の平均的な長さは、薬指の下あたりまでです。薬指の下よりも、知能線が短い人は、短い知能線の人です。知能線が短いことは、考える時間が短いということです。

知能線が短い人は、考える前に行動して積極的に動きます。器用な人が多くて、知識や技術をものにしていきますので、職人に向いています。

考える時間が短いことは、クヨクヨと悩みない性格のため、買い物に悩まなければ、パートナー選びにも悩みません。さっさと行動に移す性格です。ですから一生を決めるような運勢に大きな影響がある大切な事には、慎重に考えるべきです。行動力より、考えることが大事な時もあるでしょう。

頭脳線と知能線の手相の見方 二本の知能線が別方向の場合

Photo byJacksonDavid

知能線が2本で、それぞれの線が別方向を向いていて長いです。生命線と知能線の出発点が、重なっていることが多いです。

知能線の向かう方向は、人それぞれの価値観を現しています。仕事や名誉、報酬、物欲などの価値観です。知能線が手首よりの場合は、理想、理念、信念、夢、創作などの領域になります。

知能線が2本あることは、どの領域に対しても貧欲的で積極性に欠けています。知能線が2本で長さが長い人は、マイペースに仕事をして、人の意見に流されないです。人から理解されないこともありますが、現実的な考え方なのでしっかりしている性格です。グループで活動するよりも、単独行動をとって企画や芸術作品作成、趣味などクリエイティブな出来事で活躍します。

夢を実現するのは、かなりの努力が必要

知能線が二本でそれぞれの線が別方向に向かっている線の人はマイペース過ぎるので、できることだけに力を注ぎます。趣味や好きなことに夢中になるけれど、できないことはそのままの運勢です

貧欲なので、金銭的にも苦労します。お金を貯めたり、成功するためには苦手なことを克服したり、努力することが大切な運勢です。

頭脳線と知能線の手相の見方 頭脳線の呼び方

手相には、頭脳線と知能線のように1本の線に対して、別名があります。頭脳線が、一般的によく使われている呼び名ですが、頭脳線、知能線、ヘッドラインや人紋などと呼ばれています。

日本では、西洋占いの手相が普通なので、英語でヘッドラインだから日本語で頭脳線と呼んでいます。知能線と頭脳線は、同じ1本の線なのです。

頭脳線や知能線は、人の考え方や思考を現します。また、人紋は知恵や対人関係運、金運、環境運などを現します。西洋学と東洋学の違いがあります。頭脳線と知能線よりも、よく使われている呼び名です。

頭脳線の枝分かれの角度

頭脳線の枝わかれしている角度によって、向き不向きの職業がわかります。枝分かれしている頭脳線は、多くの興味を示しています。

頭脳線が枝分かれしている人は、色々なことにチャレンジする意欲があるでしょう。頭脳線が枝分かれしている角度が大きいなら、何事にも興味を示して頑張れる性格のはずです。

頭脳線と知能線の手相の見方 頭脳線が切れている場合

Photo byJacksonDavid

頭脳線が、真ん中で切れていたり途中で切れていることがあります。昔は、頭脳線が途中で切れていると頭の障害や怪我が予測されましたが、頭脳線が切れていることは、本当は頭の状態と関係ないそうです。頭脳線が切れていることは、頭の病気や怪我と無縁の場合もあるのです。

頭脳線が切れていることは、考え方が変わったことを意味します。頭脳線が途中で切れている人には、性格に変化があった人がいるはずです。

また、頭脳線が途中で切れている人は、一つのことを集中して続けるよりも、色々なことを試したいと思うタイプだと考えられます。頭脳線の切れている個所や幅によっても、意味が変わってきます。

頭脳線と知能線の手相の見方 知能線の形状

Photo byDark_shutterz

知能線が鎖状だったり、とぎれとぎれに切れている人は、集中力がなくて気が変わりやすい人です。知能線が波上の人は、頭の回転が遅くて鈍いと感じられる人です。

知能線が鎖状や切れている人は、仕事でミスが多かったり失敗する可能性が高い人です。知能線が切れている人は、仕事や大事な出来事に対して、集中出るように気を付けるべきです。

知能線が切れていたり、鎖状だったり、波上の人は、仕事が長続きしないで中途半端でやめたりします。

頭脳線や感情線が鎖状の人は、恋愛経験が豊富で異性を好きになると、気の向くままに積極的になりがちです。

知能線がギザギザの人は、ストレスがたまって精神的に不安定です。

もし、人間関係に不安がある、モヤモヤする、前向きになれない…など悩みがある人は、業界的中率トップの電話占いカリスの叉紗先生に話してみるのもおすすめです。たくさんの相談を受けてきた占い師なので、カウンセリングのように安心した気持ちになれますよ。

【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!のイメージ
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!
電話占いに興味のある人に知ってもらいたい情報を全部詰め込みました!「初めて聞いた」「聞いたことはあるけど詳しく知らない」という方は必見です。電話占いの魅力だけではなくデメリットや注意点もしっかりとご紹介します!(電話占いカリス※提供ティファレト)

頭脳線と知能線の手相の見方 知能線に柄(マーク)がある

Photo byFree-Photos

知能線には、クロスや島、星などのマークがあることがあります。そのマークにも、それぞれ意味があります。

知能線上で、薬指の付近は、脳や目に当たります。知能線上の薬指あたりに、星や島、クロスがある場合は、脳や目が疲れ切っていて疲労を感じているはずです。

知能線上に島がある場合は、神経系の病を患っているかもしれません。知能線上に島がある時は、脳や目に障害があるでしょう。

知能線場が降下した末端に島がある場合は、精神的な病です。ストレスでノイローゼ気味です。知能線が降下して末端に星がある場合も、精神的なストレスが強いです。

頭脳線や知能線の手相の見方 知能線上に星やクロスがある場合

Photo by Mark Bonica

知能線上や付近に、クロスや星がある時は脳神経系の病気かもしれません。頭の怪我にも注意です。

知能線上にクロスがある時は、ひどい頭痛に悩まされているでしょう。知能線上に星がある時も、クロスの時と同じ理由ですがもっと注意するべきです。

知能線場を横にいくつも短い横線が入っている時は、精神的な疲れとストレスを感じているでしょう。

知能線上に現れるマークは、クロスが十字、島がアイランド、星がスターといいます。知能線上のマークは、脳や頭の健康が悪いことを示しています。目の病気にも大きく関係しています。健康を害している時に、手相にマークができます。

あわせて読みたい
【手相】神秘十字線の意味と位置は?クロスは何を表すの? | plush.のイメージ
【手相】神秘十字線の意味と位置は?クロスは何を表すの? | plush.
神秘十字線(クロス)とは、スピリチュアルな能力や先祖のご加護が強い人に現れる十字線の事で右手と左手では、その意味合いが少し変わってきます。「そんな線、どこにも見当たらない」というあなた、大丈夫です。手相は変わるものですから。(電話占いカリス※提供ティファレト)

頭脳線と知能線の手相の見方 知能線の末端が大きく分かれる

Photo byPhotoMIX-Company

知能線が中指付近から大きく分かれて、太陽丘に伸びている場合は、芸術や芸能の才能に優れています。文学的な事でも成功できるでしょう。

知能線が枝分かれして、水星丘に伸びている場合は、自分本位の性格です。お金にこだわっている性格ですが、実業家として成功できる可能性があります。

知能線が火星丘と月丘に枝分かれして伸びている場合は、現実的と想像的の二面を持っています。想像力が豊かで、感覚が鋭いので商売に向いています。

知能線が水星丘、火星丘、月丘の3本に枝分かれしている場合は、商才と芸術的才能を兼ねそろえています。多種多彩で、色々なジャンルで才能が開花するでしょう。

頭脳線と知能線の手相の見方は、よくわかりましたか?

Photo byTakmeomeo

知能線と頭脳線は、手相でも重要視されている線です。頭脳線や知能線は、頭の回転の速さや脳の健康状態にかかわっている手相です。

枝分かれしていたり、切れていたり、二股になっている知能線など、色々なタイプがあります。頭脳線や知能線は、とっても人の脳や頭に関わりのある線です。

plush. おすすめの【電話占い】

自分の将来を占い師に相談してみませんか?

  • 仕事や人間関係、将来の不安から逃げ出したい
  • 元彼との復縁や長年の片思いを諦めたくない
  • 許されない恋でも彼の一番になりたい

霊感・霊視、波動読み、ヴィジョンリーディング、サイキックなどを得意とする電話占いカリスは、100万人以上の鑑定実績・当たる電話占い第1位の実力ある占い師がたくさんいます。

ぜひあなたのお悩みを占ってもらってくださいね。

手相についてもっと情報を知りたいアナタに!

【手相占い】運命線の見方と意味解説! | plush.のイメージ
【手相占い】運命線の見方と意味解説! | plush.
あなたは自分の運命を知りたいと思いませんか?それを示しているのが運命線です。手相占いで運命線をどのように占うのかご紹介します。手相占いに興味がある方はもちろん、興味がない方も自分の運命を占ってみて下さい。そして、輝かしい未来を切り開きましょう。
【手相】丘の意味とは?〜手のひらの凹凸〜 | plush.のイメージ
【手相】丘の意味とは?〜手のひらの凹凸〜 | plush.
手相占いは、線だけを見て占うと思っていませんか?実は、線だけではなく、手のひらの丘や指、色など、手全体を見るのが手相の正しい占い方です。今回は、その1つ、「丘」に焦点をおいてご説明します。自分の手のひらを見ながら読んでくださいね。
結婚線が二股に枝分かれしてる手相の意味は? | plush.のイメージ
結婚線が二股に枝分かれしてる手相の意味は? | plush.
結婚線が二股や三股に枝分かれしている手相は、どのような意味を持つのでしょうか?実は、アナタと結婚する男性がのちのち別居する未来を暗示しているといわれています。二股以上に枝分かれした結婚線がある場合、あまり運勢は上向きとはいえないかもしれません。

占いと運勢、おすすめの関連記事

恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!のイメージ
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!
恐ろしい程当たる占い師を電話占い・対面鑑定(東京・大阪)に分けて紹介します。私が実際に占ってもらった先生もいます。特に「占いを体験したことがない」という女性におすすめの内容になっています。ぜひ口コミで当たると話題の占い師を参考にして、相談してみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
四柱推命で性格を診断する方法とは?無料おすすめサイトはこれのイメージ
四柱推命で性格を診断する方法とは?無料おすすめサイトはこれ
「占いの帝王」こと四柱推命。中国で発祥した占いを代表する占いで占えることは性格から運命まで多岐に渡り、その的中率は占い一とも言われるほど。自分の性格や運命を的確に占って貰いたい皆様のために今回は四柱推命が無料で診断できるサイトを紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
算命学で相性占い!結婚・恋愛の相性までわかってしまう!	のイメージ
算命学で相性占い!結婚・恋愛の相性までわかってしまう!
算命学は、古代中国から伝わる自然の方式によって、人の運勢や相性を見ることができる占いです。 算命学は、春、夏、秋、冬や太陽、星、月から人の運勢を観測します。 運命を計算する命式は難しいですが、算命学で相性や運命を知ることができます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
人相占い!顔相で性格や運勢がわかる!【人相学】のイメージ
人相占い!顔相で性格や運勢がわかる!【人相学】
顔相、人相から運勢を占うことを人相占いや人相学と言います。顔は大人になれば大きく変わることがないので、運勢も変わらないと思っている人もいます。しかし、顔相、人相は朝と夜では違います。人相学はその変化も含めた占いなのです。この記事では人相占いをご紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部



通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us