吉田羊の髪型画像まとめ!ボブやパーマのオーダ方法解説!

吉田羊の髪型画像まとめ!ボブやパーマのオーダ方法解説!

どんな役もこなしてしまう吉田羊さん。「コウノドリ2」では一作目と同じ「可愛いお団子」の髪型。吉田羊さんの髪は艶やかで美しいですよね。今回は、「レディダヴィンチ」と「コウノドリ2」の髪型のオーダーの仕方とセットの仕方をご紹介します。

記事の目次

  1. 1.吉田羊はどんな人?
  2. 2.吉田羊さん :「 レディダ ヴィンチ」のストーリー
  3. 3.吉田羊さんの 髪型:【レディダヴィンチ】 パーマ
  4. 4.吉田羊さんの 髪型:【レディダヴィンチ】 パーマオーダー①
  5. 5.吉田羊さんの 髪型:【レディダヴィンチ】 パーマオーダー②
  6. 6.吉田羊さんの 髪型:【レディダヴィンチ】ヘアアップの作り方
  7. 7.吉田羊さんの 髪型:「ひつじボブ」
  8. 8.吉田羊さん:「コウノドリ2」のストーリー
  9. 9.吉田羊さんの 髪型:「コウノドリ2」お団子の作り方①
  10. 10.吉田羊さんの 髪型:「コウノドリ2」お団子の作り方②
  11. 11.吉田羊さんの 髪型:「コウノドリ2」お団子の作り方③
  12. 12.まとめ

吉田羊はどんな人?

どんな役もこなしてしまう吉田羊さん。大学生で舞台デビューをしましたが、なかなか表には出てきてはいませんでした。

今では、髪型をボブのヘアスタイルにしてドラマに出演する人気女優さんとなりましたね。

年齢は「演じる役の枠が広がる」とのことで非公開としていました。

しかし、2009年に入ってから人気は急上昇し、「40代部門」の日本ジュエリー ベストドレッサー賞も受賞しました。「吉田羊さんは40代⁈」と世間の話題にもなりましたね。

吉田羊さんの生年月日は1974年2月3日(43歳)です。

バラエティー番組にも多数出演されている吉田羊さんですが、明るく可愛く魅力的ですね。

ですが決めるときは「カッコ良く!」役柄になりきる姿はさすが女優さんと思えます。

吉田羊さんのヘアスタイルは人気が高く、「ボブ」「セットの仕方」の真似をしたいと多くの女性は思っていることでしょう。

真似したいヘアスタイルは「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」でしょうか?

「コウノドリ2」の前髪が印象的なヘアスタイルでしょうか?オーダーの仕方を画像を含めてご紹介します。

吉田羊さん :「 レディダ ヴィンチ」のストーリー

どんなに難しい手術も成功させる女医として有名な白州会西東京総合病院の脳神経外科医と東光大学病院「解析診断部」:橘志帆(吉田羊)を演じました。

東光大学病には、原因不明の病気を受け入れる「解析診断部」が作られました。

その頃、橘志帆は白州会西東京総合病院の手術中に幻覚を見てしまいます。

幻覚を見た橘志帆は辞職しようとしましたが、東光大学病院の院長に就任した恩師・北畠昌幸(高橋克典)に声をかけられて手術はしない約束を交わして「解析診断部」に勤務することになりました。

橘志帆は、様々な原因不明病気の謎を解き明かして患者を次々と救っていきます。

吉田羊さんの 髪型:【レディダヴィンチ】 パーマ

美容院で「ショートのボブパーマ」にしてください。

とオーダーすると、自然と吉田羊さんの髪型になってしまうようですよ。

しかし、髪質は人ぞれぞれ違いますよね。吉田羊さんの髪型のパーマは軽くかけているだけですので、パーマのかかり具合を美容師さんと相談しましょう。

吉田羊さんの 髪型:【レディダヴィンチ】 パーマオーダー①

基本はワンレンですので分け目をご紹介します。

吉田羊さんの前髪の髪型の分け目はピッタリ5:5が基本です。

頭のてっぺんと横の間で「ハチ」と呼ばれるところまで平巻きで、トップは大きめのロッドにしてもらってくださいね。

髪色は8トーンのアッシュブラウンな感じにしてもらいましょう。

吉田羊さんの 髪型:【レディダヴィンチ】 パーマオーダー②

パーマをかけ、毎日ヘアアイロンでセットすると、どうしても髪は痛みやすくなりますね。

吉田羊さんの髪型で大切なポイントの一つは、艶やかな髪です。

パーマをかけたらトリートメントをしてもらうこととをオススメします。

日々のシャンプーの時間も艶やかな髪を維持できるようにパーマ後のケアを忘れずにしてくださいね。

吉田羊さんの 髪型:【レディダヴィンチ】ヘアアップの作り方

(1)16mmのヘアアイロンを使います。(画像を参考にしてみてください。)

ヘアアイロンはセットの時に高熱を髪にあてますので、髪を痛めてないためにも気を付けなければならないポイントがあります。

濡れた髪には使用しないでください。

理由は髪が濡れているときは、キューティクルが開いているということです。

この状態でヘアアイロンを使うと摩擦によって髪はとても痛んでしまいます。

一度完全に髪を乾かしてから使用してください。

2.次は前髪のセットです。前髪はマジックカーラーで上に巻き上げておいてください。(画像を参考にしてみてください。)

その後、ヘアアイロンで毛先を残して髪を挟んでねじりながら巻いてスパイラルにします。

ふんわり感を出したいので緩めのスパイラルを作っていってください。

出来上がったら「ふんわりルーズ感」を出したいのでカールされた髪を手で崩してくださいね。

次のページ

吉田羊さんの 髪型:「ひつじボブ」

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely