汚い女の特徴7選!汚い女に気をつけて!

汚い女の特徴7選!汚い女に気をつけて!

汚部屋に住んでいるのは女性が多いという話はよく聞きますよね。
パッと見た感じではモテる女子に見えるのに、汚い女は身近に意外と存在するものです。
今回は、汚い女の特徴と見抜き方を紹介します。
付き合ってからびっくりしないように、汚い女には注意しましょう!

記事の目次

  1. 1.汚い女に要注意!
  2. 2.汚い女の特徴とは?
  3. 3.汚い女の特徴①部屋が散らかっていても平気
  4. 4.汚い女の特徴②何度も同じものを繰り返し使っている
  5. 5.汚い女の特徴③女は外見より中身だと思っている
  6. 6.汚い女の特徴④大雑把な性格
  7. 7.汚い女の特徴⑤ルーズな性格
  8. 8.汚い女の特徴⑥バッグの中身が汚い
  9. 9.汚い女の特徴⑦靴が汚い
  10. 10.汚い女はそれが平気という共通点も!
  11. 11.汚い女に要注意!汚い女を見抜く方法ってある?
  12. 12.汚い女を見抜く方法①カバンからものがさっと出てくるか
  13. 13.汚い女を見抜く方法②靴やカバンなど手入れがされているか
  14. 14.汚い女を見抜く方法③デスク周りや引き出しの中はきれいか
  15. 15.汚い女を直すのは本人の意識次第…汚い女をしっかり見抜こう!

汚い女に要注意!

モテる女子にはありえないことですが、汚い女はどこにでもいるものです。
不潔にしていることが平気だったり、部屋が汚いままでも全然平気…メイクを落とさなくても平気…というような、モテる女子たちからしたら考えられないようなことを平気でやってのけるのが汚い女です。
でも、そんな汚い女たちも、実は自分が汚い女だと見破られると男性からモテなかったり、周りから印象が悪くなってしまうということも気づいているため、うまく隠している場合も多くあります。

女性は物事を隠すのが上手ですから、しっかりと細かいところをチェックして汚い女でないかどうか見抜くスキルが必要ですね。
特に、結婚を考えるような年齢になってくると、どんなに一見モテる女子っぽく見えても、不潔な部屋で平気というような汚い女とは付き合えません。
付き合ってから「汚部屋に住んでるの?」「メイク落とさないの?」「この人不潔だな…」なんて驚くことのないように、今回紹介する汚い女の特徴と、見抜き方をぜひ参考にしてください。

■参考記事:だらしない人の性格・特徴、コチラもチェック!

だらしない人の性格特徴と心理7選!こんな人には気を付けて! | Lovely[ラブリー]のイメージ
だらしない人の性格特徴と心理7選!こんな人には気を付けて! | Lovely[ラブリー]
だらしない性格の人っていますよね。 だらしない人は、どうしてあんなにもだらしないのでしょうか? なかなか注意しても治らない…なんて頭を抱えている人もいるのではないでしょうか。 今回は、だらしない人の性格特徴と、心理を7つ紹介させていただきます。

汚い女の特徴とは?

まずは、汚い女の特徴から紹介していきたいと思います。
汚い女には、モテる女子にはない、汚い女特有の共通の特徴があります。
これらの特徴をしっかり念頭に入れておくことで、汚い女を見抜くことにもつながるわけです。
ただし、汚い女でも男性の前では性格が良かったり、メイクだけはしっかりしていて一見モテる女子に成りすましている場合もありますから、要注意。
そもそも男性は、女性のメイクが不潔なこのメイクの仕方か、気を使っているこのメイクの仕方かというのも見比べるのは難しいですよね。

今回は、汚い女の特徴を7つ紹介しますので、どれかに当てはまるものはないか、しっかりとチェックしていくようにしましょう。
少しでもフラグがあるようであれば、汚い女なのではないかという目で見ていくことも大切です。
実際に部屋が不潔でないか見に行ったり、メイクを落として寝ているか見に行くなんてことは難しいでしょうから、部屋を見に行ったりしなくても汚い女と見抜けるようになりたいところですね。
後に汚い女の見抜き方についても紹介しますので、併せて参考にして下さいね。

汚い女の特徴①部屋が散らかっていても平気

汚い女の特徴として、まず第一に部屋が散らかっていても平気ということが挙げられます。
たいていの人は、完璧にきれいにしていなくても、ある程度部屋が散らかってきたら片付けて、の繰り返しですよね。
そうして、部屋が散らかりすぎないように制御していると思います。

汚い女は、部屋が散らかっていても平気なので、明らかに掃除が必要である場合や、生ごみが散らかっていても平気な感覚を持っています。
不潔であるということに、感覚が麻痺してしまっている状態です。

■参考記事:部屋が汚い女子の特徴って?コチラもチェック!

部屋が汚い女子の特徴!そんな女子からは恋愛が遠ざかる? | Lovely[ラブリー]のイメージ
部屋が汚い女子の特徴!そんな女子からは恋愛が遠ざかる? | Lovely[ラブリー]
部屋が汚い女子は彼氏ができない!!そんな噂がありますが、いったいそれは本当なのでしょうか?!部屋が汚い女子の特徴と、部屋が汚い女子が恋愛から遠ざかってしまうのはいったいどういう相関関係があるのか、この記事では検証してみたいと思います。

汚い女の特徴②何度も同じものを繰り返し使っている

汚い女の特徴として、何度も何度も同じものを使っているということも挙げられます。
例えば多いもので言えば、ハンカチです。
ほとんどの女性は、お手洗いに行くたびにハンカチを使うわけですから、毎日持っていくハンカチはかえるはずですよね。
帰宅したら、服と一緒にハンカチを洗濯機に入れて、朝行くときにハンカチをカバンに入れるというのが習慣になっている人も多いと思います。

次のページ

汚い女の特徴③女は外見より中身だと思っている

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely