【カバラ数秘術】運命数33の相性・運勢・性格!宇宙人に近い存在?

【カバラ数秘術】をご存知ですか?生年月日から導き出される「運命数33」を持つ人は、その奇人変人さからしばし理解不能な行動を起こすことがあるようです。そんな宇宙人さながらな性格や特徴を持つ運命数33の2019年の運勢や相性・使命までも的中させます!

【カバラ数秘術】運命数33の相性・運勢・性格!宇宙人に近い存在?のイメージ

目次

  1. カバラ数秘術『運命数33』の意味とは
  2. 運命数33の人の性格&特徴
  3. 男女別の適職は?
  4. 男女別の恋愛傾向は?
  5. 相性の良い運命数・悪い運命数は?
  6. 運命数33を持つ有名人は?
  7. 運命数33の人の長所・短所は?
  8. 気になる2019年の運勢とは
  9. 運命数33の人を好きになったら♡

カバラ数秘術『運命数33』の意味とは

2500年以上の歴史の中で語り継がれて進化を続けるカバラ数秘術。
その古からの知恵は、現在の人の性格や特徴、運勢や宿命すらズバリと的中させることができるのだと言います。

あらゆる占いの基準となっている数秘術とは、人の生年月日に記されたスピリチュアルメッセージを知る方法のこと。

カバラ数秘術の力を借りて、あなたの誕生数に記されたスピリチュアルな意味を知り、人生をより豊かで確かなものにしていきましょう。

◆関連記事:運命数の導き方を知りたい人はコチラが参考になります♪

カバラ数秘術で相性と性格がわかる!算出方法教えます

「運命数33」を持つ人の割合は少なく特別な意味がある

運命数「33」の意味は、通常の運命数よりも少しだけ複雑な要素が含まれます。

運命数33はマスターナンバーと言われており、よりスピリチュアルな影響を強くうけた運勢を持っているとされています。

マスターナンバーには、33の他にも、11、22がありますが、特に運命数「33」はマスターナンバーの中でも希少で、この運命数を持つ人の割合は低いと言われています。

運命数「3」と「6」の意味を持つマスターナンバー「33」

運命数「33」は、運命数「3」を強化した意味合いと、3+3=6ということで運命数「6」の意味を兼ね備えた捉え方をします。

運命数「3」は、順応性が高く好奇心旺盛。例えるなら「子供の感性」を持っている特徴があります。

運命数「6」は、人の心を大切にし、調和を愛し癒しを与える意味合いがあります。

これらがミックスされ、さらにバージョンアップした存在が、運命数「33」の持つ意味となるでしょう。

数字の「33」には、「菩薩」や「救世主」などの意味が含まれています。

運命数33の人は"新しい価値を生み出す"天命がある

あなたの運命数が「33」だというのならば、なかなか人に理解されず、自分で自分自身のこともイマイチわからないと思い続けてきたのではないですか?

そう、運命数「33」を持つあなたの特徴は、「スケールが大きい」ということ。それは今までのやり方や価値観を見直し、新しい価値観を生み出すいわば「手本」の存在なのです。それこそが、運命数「33」の人の天命であると言えます。

そのため、スケールの違うその感覚で、通常の物差しや常識で運命数33の人を、測ろうとすること自体が間違っているのです。

さぁ、それではこれから、カバラ数秘術からみた運命数33の人の特徴や運勢、恋愛傾向なども見ていきましょう。


◆関連記事:スピリチュアルナンバーにピンと来た人はコチラもオススメ♪

スピリチュアルナンバーの計算方法!性質が分かる!【誕生数秘学】

運命数33の人の性格&特徴

スピリチュアルで特別な力を与えられた運命数「33」の人の性格や特徴、一体どんなものがあるのでしょうか。

それらの一つ一つのスケールが、通常では理解しがたいものが多く、捉えどころがないと感じてしまうのも確かです。

彼らはいたって真面目で誠実なのに、周囲の人から見れば「変な人」や、「ついていけない」と思われることもしばしば。

どんな行動がそう思わせるのかを、これから詳しくみていきましょうね。

1.常識が通用しない

運命数33の人の行動は、基本がすべて規格外。常識や一般論を当てはめようとすること自体が間違っています。

人のためになると思った事なら、ほんの些細な事など気にも留めない大胆さを持ち合わせており、それが普通の人からみれば、ちっとも些細な事でなかったりします。

自分のやりたい事を優先的にやり、一般的に押さえておいた方が良いであろうポイントを、まるで無視した行動も平気でしてしまうでしょう。

根本的に人と同じことができず、ちょっとズレている位置にいることも多い。

本人も「人とは違う自分」が嫌いではなく、自ら普通を遠ざけているように見える場合もあるでしょう。

2.好奇心が旺盛

運命数33の人は、運命数3の強化バージョンですので、とても好奇心が旺盛な性格をしています。それ故の柔軟な発想力や想像力は、時にとても重大な発見に繋がります。

さらに運命数6の特徴である、人の心や感情を大切にする気持ちが強いため、物質的な思考よりもスピリチュアルな感性の方が強め。

関心事は、自分のことだけの留まるはずもなく、周囲の人、動物、植物、地球や宇宙の果てまでも視野に入れて物事を判断しようと試みます。

3.スピリチュアルな感性を大切にする

運命数33の人は、運命数6の特徴を色濃く反映させている性格を持っています。

その一つが精神的な繋がりや、スピリチュアルな感性を大切にする気持ちが強いということ。愛情深く信仰に厚い人も多くいます。

人との繋がりを大切にし、自分からも愛情表現を惜しみません。その反面、自分のアクションに対する反応が薄いととても落ち込み、力不足を嘆く傾向も。

現実的な援助や計算は苦手なタイプが多く、どちらかというと感情で動き、衝動的に行動してしまう性格の人が多いでしょう。

4.無償の愛を提供できる

運命数33の人は、見返りを求めない無償の愛を与えられる特徴を持つ性格をしています。

相手を思いやり、今この人にはこれが必要だと感じたものを、あっさりと与えて周囲の人をびっくりさせたり、
なんの得にもならない働きを、人に言われたからではなく自分がやりたいと思ったから実行した、などという行動もしょっちゅうあるでしょう。

そんな慈悲深い運命数33の人は、愛情深い分、寂しがり屋な性格をしている人もいます。

自分にまだ自信がない運命数33の人は、心に満たされないモノを感じると、つい過剰に人に親切にしたり、自分を理解されないことに対し、強い落ち込みを見せることもあります。

5.自分には無頓着すぎる

運命数33の人は、人のことを優先するあまり自分をないがしろにする傾向があります。

自分の身なりに構うことなく無頓着な様子でいたり、着飾ることの意味を理解しようとする気持ちすら持ち合わせていないケースも。

お洒落や流行には鈍感で、必要性を感じていない様子。それでも周囲の人や大切に思う人が仮に「お洒落に敏感」であったりすれば、自分をそのスペシャリストに高めることは可能です。

持ち前の好奇心をもってすれば、その世界で特別な存在になることもけっして夢物語ではなくなる力を持っています。

6.ドンブリ勘定

運命数33の人は、基本的に物質的なことに興味がありません。

さらに自分に無関心であり損得勘定も苦手ときたら、お金の面でざっくりとした考え方しかできないことは想像に容易いですよね。

常識としては自分の分を確保してから、人に分け与えるものでも、33の人は「必要としている人がいたから与えた」と、簡単に言いのけてしまいます。

このようなタイプですから、33の人にとって苦手な部分を周囲の人がサポートしてあげなければならないでしょう。

7.スケールが大きい

運命数33の人は、何につけてもとにかくスケールが大きいことが特徴的ですね。

本人が自覚しているかどうかは別として、常識にとらわれない考え方を持っています。

人を愛する時も、規格外の愛の大きさを見せます。大きすぎて、個人を愛するよりも生き物全てに愛を注ぐほどです。

常識的な見方をすれば浮気者であったり、複数の恋愛を同時進行させる行動をとることもあります。

一般的には悪女と呼ばれる女性と付き合ったり、ダメな男と烙印を押されている男性とも、自分が良いと思えば恋愛関係になるでしょう。

自分の直感に素直に行動するため、普通の人からすれば奇想天外な人生を歩むようにみえてしまいます。

男女別の適職は?

運命数33の人は、感情を読みとる能力と直観力が優れている運勢の持ち主なため、人が幸せになる方法を一緒に考えることができます。計算間違いを決してしてはいけない仕事であったり、少しでも儲けられることを優先するような仕事は苦手です。

自分にあった職につけなかった場合は、転々と働き場所を変えてしまうケースも少なくありません。

男性の適職は人の助けになる仕事や、直感が大切な仕事

カウンセラーや医師、教師や福祉関係の仕事など

人のためになり、そしてその人の感謝の気持ちがお手当になるような職種が好ましいと言えます。

女性の適職は人を愛する気持ちが仕事になる職種

保育士や看護師、占い師やカウンセラーなど

博愛主義で、本質的な器が大きいため人のために尽くせる職種が好ましいでしょう。

男女別の恋愛傾向は?

直感で選んだ相手とは、衝動的に恋愛関係になることも多く、過去に付き合ってきた恋愛対象者に共通項はあまりありません。

運命数33のいわゆる「変なところ」を認め、「素敵だね」と言ってくれる人のことを好きになる傾向があります。

男性は相手から誤解を持たれやすい恋愛傾向にある

運命数33の男性の恋愛傾向は、友人と恋愛関係の人との差があまりない人が多く、誤解を招く行動を取りやすい特徴があります。

恋人と一緒にいても友人から会いたいと言われれば駆けつけてしまったり、デートの約束をしていても、友人から相談を持ち掛けられたらそちらを優先してしまったり。

困っている人を優先してしまうのも、博愛主義な33の男性の恋愛がうまく行かない原因の一つとなるでしょう。

そんな性格を理解してくれる女性であり、さらにどんぶり勘定な33の男性の金銭的なだらしなさをフォローしてくれる相手が理想の彼女となるでしょう。

女性は束縛されずに尽くしたい恋愛傾向にある

運命数33の女性の恋愛傾向は、恋愛=結婚という思考を持っていない人が多いと言えます。

恋愛対象者の人には尽くし、愛することに見返りを求めたりしませんが、束縛されることはあまり好きではありません。

自由な発想や行動を邪魔されたくはないので、自分の思い通りに恋愛を楽しみたいと考えている女性が多いでしょう。

理想の男性は、精神的に自立しており、自由な時間を与えてくれる人。感性を尊重し、愛を広く多くの人に捧げたいと思う33の女性の行動を、理解してくれる相手となら運命を共にしたいと思えるでしょう。

相性の良い運命数・悪い運命数は?

基本的に人のことが好きな33の人は、相手に合わすことができますが、自然なありのままの姿でいられる相手でないと、良い相性とは言えませんよね。

また、悪いとはいえ人の相性とは付き合いが長くなれば、最初好まなかった特徴も理解できれば良い部分に思えるようになるもの。

そんなに気にすることもありませんので、気楽に捉えて下さいね。

相性が良い運命数【1・3・7・9】

運命数1・・・人を愛する力が強く器が大きい33の人を、素直に凄いと認める1の人はなかなか相性が良い相手となります。運勢的にも足らない部分を補える良い相性の関係だと言えます。

運命数3・・・3の人も33の人も基本的な性質は近いものがありますので、相性的に良い関係となります。3の人がより無邪気であり、33の人がそれを理解する立場となることが多く、お互いに自由な関係でいられそうです。

運命数7…冷静でクール、物理的な思考の7の人は、33の人の行動を束縛しません。お互いの距離感をうまく保つことができるため居心地の良い関係性が築けます。

運命数9…慈悲の心を持つ者同士、9の人と33の人はお互いを分かり合える関係となります。ともに繊細な面を持ち合わせているため、お互いの領分を侵害しない良い相性だと言えるでしょう。

相性が悪い運命数【2・4・8】

運命数2…33の人と同じようにスピリチュアルな感性が鋭く、愛に生きるタイプの2の人ですが、33の人とはあまり相性はよくないかも。何でも思い通りにしようとする2の態度が33には我慢できない傾向があります。

運命数4…現実的で堅実、安定こそが全ての4の人にとって、33の浮世離れした感性を理解してもらえることは難しいと言えます。厳しい態度で接してこられ、33の人にとっては苦手意識が強い相手となりそう。

運命数8…支配することで人を愛そうとする8の人は33の人にとって強すぎる相手。自分らしい行動が取れずに息苦しい思いをする相性となります。

ここにない運命数は、良くも悪くもない相性と言えるでしょう。

運命数33を持つ有名人は?

運勢的に強い力を持つ運命数33には、カリスマ性を持つ有名人が多くいます。それはつまり有名人として名を残す人も多いということになりますね。

運命数33を持つ有名人は、基本的に晩婚であったり、生涯独身で過ごす人が多いことも特徴。

一人の人を愛するだけに留まる運勢ではないため、どうしても運命数33の有名人は、結婚という枠には収まり切れない宿命があります。

福山雅治

有名人の中でもモテ男の異名を欲しいままにしてきた福山雅治さんも、運命数33の有名人です。

かなり晩婚ではありましたが、やっと個人の幸せに目を向けられる心理になれたのかもしれませんね。

反町隆史

恵まれた容姿と男らしい性格で、モテモテな有名人だった反町隆史さんも運命数33です。

松嶋菜々子さんを妻にし、子どもが生まれてからの彼の評判はとても良くなったそうですね。

子煩悩で素直な性格である反町隆史は、自身のイメージを崩さないように相当無理をされていたようで、偽りの自分を演じている時の彼の評判は酷評が多く、親しみにくい印象を与えていたようです。

井上陽水

不思議な魅力のある井上陽水さんも、運命数33の有名人のひとりです。

天然体質なニュアンスを漂わせる井上陽水さん。人を愛するあまり、自分自身「適当に過ごす」ことで、相手に緊張を与えないもてなし方ができる方なんだそうですよ。

肩の力が抜けた印象も、彼なりの表現方法なのでしょうね。

黒柳徹子

個性の塊のような黒柳徹子さんも、運命数33の有名人です。

彼女ほど博愛精神に満ちて、気持ちを行動に表せている人もいないのではないでしょうか。

黒柳徹子さんが結婚されていないのは、使命を全うされているからかもしれませんね。

羽生結弦

アイススケート界のカリスマと言えば羽生結弦さんでしょう。彼も運命数33の有名人です。

スケートに対しての姿勢はかなりシビアで負けず嫌いな性格をしている彼も、博愛精神に満ちた人であるのは間違いないでしょう。

ただ、彼はドSであるとまことしやかに噂されていることもあり、彼なりの愛し方があるのかもしれませんね。

運命数33の人の長所・短所は?

【長所】
好奇心が旺盛な性格のため、興味を持ったとたん凄まじい集中力を発揮します。のめりこみすぎてその道を究めることも珍しくありません。


【短所】
そのスケールの大きさから一般の感覚とずれが生じてしまうという点です。普通の人ならできるのに、なぜか上手くできないといった状況に陥りますが、その状況さえも楽しんでしまう部分もその人にはあります。

気になる2019年の運勢とは

年明け早々体調を崩してしまう可能性があります。そのため、健康体に注意してこの一年を過ごすことになるでしょう。食生活を見直し、生活リズムを整えることで充実した一年間を過ごすことができそうです。

【金運】
投資に一時的な興味を示すでしょう。しかし、半年しても実になることはないため興味を持ったとしても早々に諦めることをおすすめします。

【仕事運】
先輩の異動により思いがけない仕事を振られる可能性がありますが、その仕事により業界に名が知れ渡るチャンスかもしれません。顔が広くなれば後の転職に有利に働くでしょう。

【恋愛運】
恋愛は好調で、想い人と恋人関係になれる可能性が大きいでしょう。また、夫婦関係や恋人関係が円満になる年でもあります。ただ、健康面での不調が足かせになる場合もあるので、体力作りは日々心掛けるようにしてください。

運命数33の人を好きになったら♡

運命数33の人は、特別な運勢を持つ人が多いのが特徴です。

その運勢とは、使命であったり生きる目的にも直接関係するものになり、自然な行動が33の人の宿命を表しています。

運命数33の人を好きになったとしたら、まずは彼らの理解者になる努力をしてみましょう。

33の人が理解できない行動をしたり、愛を感じられない態度を取ったとしても、決して愛情がないからではありません。友情と愛情の差があまりないタイプであることを理解して、「救世主」としての役割を全うさせてあげることができれば、運命を共にするパートナーとして、選んでもらえるかもしれません。

カバラ数秘術:他の運命数も気になる方はコチラもどうぞ♪

【カバラ数秘術】運命数1の相性や性格は?リーダータイプの人間?
【カバラ数秘術】運命数5の相性や性格は?魅力的な人気者?
【カバラ数秘術】運命数8の相性や性格は?夢をかなえる?
カバラ数秘術で9の人の相性・性格・特徴!有名人だと誰?

関連するまとめ

新着一覧
最近公開されたまとめ