彼女の妹とエッチしてしまった!どうすればいいの?

彼女の妹とエッチしてしまった!どうすればいいの?

とりあえず、心からの『ごめんなさい。』しましょう。
エッチした相手が彼女の妹なんて、あなたは、どれだけ彼女のDNAが好きなんですか?ですよ。
笑えないテーマですが、あなたと、彼女と、彼女の妹のこれからを一緒に整理していきましょう。

記事の目次

  1. 1.彼女の妹とエッチしてしまった!どうすればいいの? はじめに
  2. 2.彼女の妹とエッチしてしまった!どうすればいいの? ①
  3. 3.彼女の妹とエッチしてしまった!どうすればいいの? ②
  4. 4.彼女の妹とエッチしてしまった!どうすればいいの? ③
  5. 5.彼女の妹とエッチしてしまった!どうすればいいの? 終わりに

彼女の妹とエッチしてしまった!どうすればいいの? はじめに

やってしまったんですね。

キスだけでも若干イラっとしますが、
 
よりによって、彼女の妹とエッチとか、いっそのことまだ他人とだったらよかったのに、って思っちゃいます。
 
だって、エッチというと、軽くきこえますが、要は、セックスなんですよね。彼女の妹とセックスとなると、色んな意味で重くなっちゃいますもん。

 
あなたが、後悔しているかしていないか、それで答えは違ってくると思うんですけど、どちらにしろ、因果応報ってあることもどうかお忘れなく。

彼女の妹とエッチしてしまった!どうすればいいの? ①

あなたが100%悪く、本気で悪いと思っている場合

あなたに、良心があることを前提に、一緒に考えていきましょう。
 
彼女も、あなたが妹とエッチしたことを知らなくて、彼女の妹のほうも、あなたが姉の彼氏だということを知らずにエッチしていたとしたら、
 
そう、この事実をあなただけが知っていたら、
 
あなたがすることはただひとつ、彼女たちには真実は伝えず、どちらとも縁を切って、彼女たちの前に二度と現れないことです。

『正直に真実を打ち明けたい。』
 
それで、幸せなのは、気持ちが軽くなったあなただけなんです。
 
あなたのエゴは、姉妹を苦しめちゃうだけです。血縁関係って、未来永劫続くし、そう簡単には消えないんです。余計な素直さは要らないです。そこは、大人になってくださいね。


◆関連記事:職場の同僚とセックスをして気まずくならない方法はこちら

職場の同僚とセックスする方法は?気まずくならないための注意点も! | Lovely[ラブリー]のイメージ
職場の同僚とセックスする方法は?気まずくならないための注意点も! | Lovely[ラブリー]
同僚とセックスしたいと思うこともあるでしょう。同僚の中に気になる人がいれば、彼氏がいてもその人とセックスしてみたいと思うものです。そこで今回は、同僚とセックスする方法と、仕事に影響がないように、気まずくならないための方法を紹介していきたいと思います。

彼女の妹とエッチしてしまった!どうすればいいの? ②

あなたと妹が知っている場合

『いい加減にしろッッ』
 
はい。彼女の代弁しました。
  
 

あなたの大好きな彼女の妹であれば、あなたが、その妹に魅力を感じるのは、当然かもしれないです。
 
漫画のような、ドラマのような現実って、もしかしたら日常と紙一重なのかもしれませんね。
 

たとえば、あなたが、一人暮らしの彼女の部屋にお泊りしに来ていて、彼女の妹もあそびに来たとしたら。
 
たとえば、一人暮らしのあなたの部屋に、彼女の妹がたずねてきてお泊りしたとしたら。
 
たとえば、外出先でたまたま彼女の妹とばったり会ってしまい、そのまま一緒にお泊りしてしまったら。
 
たとえば、あなたと彼女が同棲していて、そこに彼女の妹があそびに来て、お泊りしたとしたら。
 
たとえば、あなたが学生で、彼女の家にあそびに行ったとき、彼女の妹の部屋に入ることになったとしたら。
 
たとえば、あなたが、一人暮らしの彼女の妹の部屋をたずねることがあったとしたら。

現実って、予想をはるかに超えたことがたくさん起きますよね。 
 
あなたが、彼女の妹と会ってしまい、もしかしたら、彼女の妹はあなたのことを好きになるかもしれません。そして、あなたも好かれてまんざらじゃないかもしれません。
 
彼女の妹が、あなたにキスをしてきたら、あなたはそのキスを受け容れ、キスからそのままセックスに流れたのかもしれません。

次のページ

彼女の妹とエッチしてしまった!どうすればいいの? ③

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely