軽い男の特徴!遊んでばかり!【要注意】

軽い男の特徴!遊んでばかり!【要注意】

軽い男に良いイメージがありますか?
あまり良いイメージはありませんよね。でも付き合い方次第で軽い男と付き合うメリットもあるんです!
この記事では軽い男の特徴や本気にさせる方法、見分け方をご紹介しつつ、軽い男と付き合うメリットについて考えています。

記事の目次

  1. 1.軽い男と付き合って後悔したことはありませんか?
  2. 2.軽い男に引っかかりたくない!特徴7選
  3. 3.軽い男の特徴①欲望に忠実
  4. 4.軽い男の特徴②流行に振り回されやすい
  5. 5.軽い男の特徴③言ってることがコロコロ変わる
  6. 6.軽い男の特徴④こちらの都合には合わせない
  7. 7.軽い男の特徴⑤会っているときは優しい
  8. 8.軽い男の特徴⑥すぐ音信不通になる
  9. 9.軽い男の特徴⑦イケメン
  10. 10.軽い男ってそんなに悪いもの?
  11. 11.軽い男と付き合うメリット①イケメンと過ごせる
  12. 12.軽い男と付き合うメリット②瞬間的な楽しさが大きい
  13. 13.軽い男と付き合うメリット③流行に敏感になれる
  14. 14.軽い男と付き合うかどうかはあなたの考え次第
  15. 15.軽い男について理解を深めて自分を守ろう!

軽い男と付き合って後悔したことはありませんか?

付き合うなら真剣に、できれば幸せな未来を共に歩みたい…!

多くの女性はこのような考えをもって男性を見定めてお付き合いするかどうかを決めているかと思います。

しかし男性も同じ考えかと言えば別です。

男性の中には遊びで女性と付き合う男性や、複数人と同時に付き合うような軽い男性が存在します。

そういう男性ってとても魅力的なのが特徴でとにかくモテる男子と言えます。

うっかり好きになっちゃった…なんて経験がある女性もいるのではないでしょうか。

軽い男を本気にさせるのは至難の業です。

軽い男が本当の愛にでも目覚めない限り難しい話なのです。

軽い男にひっかかって悲しい思いや辛い思いをする前に、軽い男の特徴を知っておきませんか?

この記事では軽い男の特徴を7つと、軽い男と付き合うメリット3つをご紹介しています。

軽い男には引っかかりたくない女性も、軽い男を上手く転がしたいと思っている女性も、ぜひ最後まで目を通してみてくださいね♪

軽い男に引っかかりたくない!特徴7選

では早速本題に入りましょう!

できれば軽い男に引っかかりたくないので特徴を知りたいという女性に向けて、軽い男の特徴を7つ集めてみました。

あなたの好きな男性や身近にいる男性は当て嵌まりませんか?

軽い男を本気にさせる方法を知りたいと思っている女性も特徴を掴めば糸口が見つかるかも…。


◆関連記事:悪い男の特徴はこちらをチェック!

悪い男の特徴と見分ける方法!ひっかからないように気をつけて! | Lovely[ラブリー]のイメージ
悪い男の特徴と見分ける方法!ひっかからないように気をつけて! | Lovely[ラブリー]
「あの人いいな~」と第一印象が良くても、ふとした瞬間に「え?」と思うような彼の悪い男の一面が垣間見れ、ひやっとした思いをしたり、いざ付き合ってみると態度が激変して、後悔した経験がある方は多いと思います。そんなあなたに、悪い男の特徴と見分ける方法を紹介します!

軽い男の特徴①欲望に忠実

軽い男の特徴の1つ目は【欲望に忠実】というものです。

思慮深い男性であれば、自分のしたいことでも正しいかどうかや、そのやり方を熟考して行動に移します。

でも軽い男であれば即決断、即行動です。本能のままに生きています。

こんな軽い男性と付き合えば振り回されること間違いなしです。

見分け方ですが、行動的な男性で大口を叩くけれど結果が伴っていない男性がいれば軽い男性と言えるでしょう。

軽い男性は欲望に忠実に行動をしますが飽きるのも早いです。

言い出したことをすぐに放り出す癖がありますのでそこを見分け方として覚えておくと良いでしょう。

こんな男性を本気にさせるのはとても難しいことです。

その男性が心から愛して大切にしたいと思える女性になるしか方法はなさそうです。

欲望に忠実に即行動をするのが軽い男性ですから、上辺はアクティブでモテる男子なのですが、深く付き合ってみると振り回されて傷つく未来が待っています。

軽い男の特徴②流行に振り回されやすい

軽い男の特徴の2つ目は【流行に敏感】というものです。

ぱっと見た感じ、最新の流行を身にまとっているのでセンスもよく、素敵な男性に見えます。

まさしくモテる男子!といった風貌で、遊び人にも見えます。

しかし逆に言えば【自分】というものがない証拠でもあります。

しっかりした男性であれば流行を取り入れつつも、自分の気に入ったものや古くからある好きなものを大切に取り入れます。

軽い男は古い流行は捨て去ります。そしてそれを古臭いと馬鹿にする傾向があります。

見分け方は、とにかく流行に敏感な男性かどうかです。

テレビやネットの情報をいち早く入手し、流行で武装していれば軽い男と言っても過言ではありません。

そんな男性を本気にさせるには、女性であるあなたも流行に敏感になる必要があります。

流行に敏感な男性を振り向かせたいなら一目置かれる存在になることです。

ただし、流行に流されやすい男性ですから女性の好みもコロコロと変わります。

ご注意を。

次のページ

軽い男の特徴③言ってることがコロコロ変わる

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely