四白眼・三白眼とは?四白眼・三白眼さんが美人になるコツ7つ【人相】

四白眼・三白眼とは?四白眼・三白眼さんが美人になるコツ7つ【人相】

四白眼は、黒目の四方に白目が見えているので、黒目が小さい目のことです。
四白眼の人は、常に驚いている表情に見える特徴があります。
四白眼の人相は凶相で、鬼の目と呼ばれています。
四白眼の女性は、カラコンやメイクで一段と美しくなれます。

記事の目次

  1. 1.四白眼・三白眼さんが美人になるコツ 7選 四白眼の人相は?
  2. 2.四白眼・三白眼さんが美人になるコツ 1.アイメイクは薄く
  3. 3.四白眼・三白眼さんが美人になるコツ 2.鼻を高く見せる
  4. 4.四白眼・三白眼さんが美人になるコツ 3.カラコンで素敵に変身
  5. 5.四白眼・三白眼さんが美人になるコツ 4.カラコンの直径
  6. 6.四白眼・三白眼さんが美人になるコツ 5.三白眼の要素を活かす
  7. 7.四白眼・三白眼さんが美人になるコツ 6.ソフトなイメージメイク
  8. 8.四白眼・三白眼さんが美人になるコツ 7.四白眼や三白眼の特徴
  9. 9.四白眼・三白眼さんの特徴①四白眼の性格
  10. 10.四白眼・三白眼さんの特徴②鋭い目線
  11. 11.もっと四白眼・三白眼さんができること①凶相を変えよう!
  12. 12.もっと四白眼・三白眼さんができること②三白眼はモテるので自信を持つ
  13. 13.もっと四白眼・三白眼さんができること③良い人相なので自信を持つ
  14. 14.四白眼・三白眼さんが参考にしたい三白眼の有名人
  15. 15.四白眼・三白眼さんが美人になるコツ、知ってもらえましたか?

四白眼・三白眼さんが美人になるコツ 7選 四白眼の人相は?

四白眼は、生まれつきの人相で凶相として見られています。
不運な人相なので、災難に合うと考えられています。
だけど、四白眼の人は、運勢が強くて金運に恵まれているのです。
四白眼の人は、犯罪者に多い眼相らしくて、顔相は変質的な見られ方もします。
生まれつきでない場合は、大人になる連れて目が大きくなって四白眼になる人もいます。

四白眼は、白目の面積が多くて黒目が小さく見える目です。
人相が悪く見えるだけでなくて、目が大きいので愛らしい目に見えて得します。
様々な表情で四白眼の人は、綺麗に見えることがあります。
人相が、表情で変わるのですね。
四白眼の人が表情豊かだと、運勢も好転するでしょう。

四白眼・三白眼さんが美人になるコツ 1.アイメイクは薄く

四白眼の女性は、可愛く見せるメイクよりもクールなメイクが似合います。
アイメイクを薄くして、アイラインで切れ長の目にメイクするとクールな印象になるでしょう。
四白眼の女性は、アイメイクのカラーやラインにこだわれば、誰でも美人の見えてしまうのです。
マスカラでまつ毛にインパクトをつけて、清楚なナチュラルメイクがおすすめです。

四白眼の人は、目の動きや表情を豊かにすれば、とっても魅力的に見えます。
アイメイクにこだわるだけでなく、四白眼の女性の顔の表情が美人に見えるコツですね。
四白眼の女性は目が大きいので、瞼の動きや視線の向けるときの目の動きなどで、美人顔を作れます。
アイメイクは、ナチュラルでシンプルでも、十分綺麗な目つきに見えるのです。
世界的なモデルとして人気のアリソン・ハーバードさんは四白眼ですが、目の動きや顔の表情が豊かで、いつでもビューティーフェイスで注目されています。

四白眼と三白眼の凶相

四白眼と三白眼の人は、怖い目つきで不運にあいやすくて、凶相だと考えられています。
ですが、四白眼や三白眼の女性は凶相の人が少なくて、とっても可愛い人相の人が多くいます。
四白眼や三白眼の人は、凶相だから結婚運がないや金運がないことは嘘になります。
凶相の三白眼や四白眼は確かにいますが、多くの女性は三白眼でも四白眼でも、凶相とは特徴が異なって幸運をつかめる運勢なのです。

四白眼・三白眼さんが美人になるコツ 2.鼻を高く見せる

四白眼の女性は、鼻筋が通っている鼻が高く見えるメイクにこだわるとクールに見えます。
四白眼の人は目が大きいので、スッとした鼻筋が綺麗に見えるメイクを、ハイライトやパウダーを使ってメイクするといいでしょう。
外人モデル風の美女になれそうです。

三白眼や四白眼の芸能人は、栗山千秋さんや米倉涼子さんなどの美人女優さんがいますね。
芸能人の四白眼美女のメイクを、参考にしてもいいですね。
鼻筋をシャープに見せるメイクがお勧めです。
自分の似合うメイクカラーを見つけてください。
四白眼の女性は、メイク次第でもっと魅力的に変わります。

四白眼・三白眼さんが美人になるコツ 3.カラコンで素敵に変身

今は、若い女性や年配の女性まで、カラコンにこだわっている女性が多くいます。
四白眼の女性も大きな目を活かして、カラコンをつけてみてはいかがですか?
カラコンは、女性のイメージを変えることができます。
黒目が小さく見えても、カラコンを使えば、妖艶なイメージやフェミニンさなど、今までの自分と違った顔に出会えます。

次のページ

四白眼・三白眼さんが美人になるコツ 4.カラコンの直径

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely