• lovely

魚座から水瓶座の時代に?アセンションが始まった!

魚座から水瓶座の時代に?アセンションが始まった!

今の2017年という時代は、魚座から水瓶座の時代になっているのです。
魚座の時代?水瓶座の時代?と疑問に思う方もいますよね。
それについて解説していますので理解を深めてくださいね。
あなたもこれでスピリチュアル的な意味の勉強にも触れてみませんか。

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.魚座から水瓶座の時代に変わってきている
  2. 2.まず、魚座の時代とは?魚座時代はいつから?
  3. 3.魚座時代の近代国家の形成というのは?
  4. 4.水瓶座の時代に・・・というのは?
  5. 5.水瓶座時代はいつかから?
  6. 6.水瓶座の時代は自由への開放ともいえる時代なのです
  7. 7.スピリチュアル的な意味で水瓶座の時代を考える事というのは
  8. 8.水瓶座の時代や魚座時代はいつからと考えるものですが・・・
  9. 9.アクエリアンエイジ(水瓶座の時代)という名前のカードゲーム
  10. 10.アセンション2017ともいわれる2017年という年
  11. 11.水瓶座の人って?
  12. 12.水瓶座の時代だからこそ頑張ろうと思う!?
  13. 13.水瓶座の時代についてはいかがでしたでしょうか?

魚座から水瓶座の時代に変わってきている

この魚座や水瓶座時代というのは、占星学の考え方のことです。心理学者のユングという人が、地球は自転するときに歳差運動というのを起こしていると唱えました。

そのため、毎年春分の日に太陽の方角にある星座が、2万5860年の周期で星座を一周するといえます。

その星座と、時代時代の特徴が一致していることが前から言われているということです。

そこで、現在魚座から水瓶座の時代に変わっているということがいえるのです。

まず、魚座の時代とは?魚座時代はいつから?

では、魚座の時代とはどのような時代といえるのでしょうか。

いつからというと、紀元年0~2000年代までを魚座の時代ということですが、魚座の時代は「支配」の時代といえるようです。

支配の時代とはどのようなことかということについて説明していきますね。

魚座時代を象徴する人物は皆さんもご存知「イエス・キリスト」のようです。

イエス・キリストは何に支配されてきたかというと、イエス・キリストといえばキリスト教ですが、「宗教」に支配されてきたのです。

また、魚座時代は近代国家の形成ともいえるのです。
 

魚座時代の近代国家の形成というのは?

魚座時代の近代国家の形成というのは、支配で安定政権を行えたのがあります。

また、その支配のためにうまく利用したのも宗教といえるのです。

ですので、支配と宗教はどう関係したのか?という方もいるかもしれないですが支配と宗教というは密接な関係があるのですよ。

魚座時代についてはお分かり頂けたでしょうか。次から、水瓶座の時代の説明を行っていきますね。

星座早見表!誕生日で12星座がわかる!

水瓶座の時代に・・・というのは?

2016年というのは様々ことがありましたが何を浮かべますか?

2016年というのは、トランプ政権の誕生やEUの撤退など世界で色々な動きがありますよね。

世界は、グローバルな動きもみせていますが、EUの撤退など一部では地域的な活動をする動きもみえているのです。

さてこれを述べさせてもらった上で、いつから水瓶座時代が始まっているのか、次から述べさせて頂きますね。

水瓶座時代はいつかから?

そのようなことが起こる事が、水瓶座の時代の特徴でもあります。では水瓶座の時代はいつからなのでしょうか。

2015年の秋ごろから水瓶座の時代に移行したともいえるのですが、個人の能力などが大切にされる時代になってきたことや、機械の発達・更にはテクノロジーの発達ともいえることでもあります。

また、水瓶座の時代の特徴として、「コントロールが簡単ではない」ということがいえるのですが、それは支配をする人がいたとしても個人個人が優れているので、それをコントロールすることが難しいということがいえるのです。

水瓶座の時代は自由への開放ともいえる時代なのです

また、水瓶座の時代は自由への開放ともいえる時代でもあるのです。

魚座時代は水瓶座の時代と違い、支配の時代ということもあり全く逆といえますよね。

また、自由への開放というのは色々チャレンジできることにもつながり、自らのチャンスを広げる事にもつながりますよね。

スピリチュアル的な意味で水瓶座の時代を考える事というのは

次へ


通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us