ベリーショートが似合う女性芸能人まとめ!可愛い!真似したい!

ベリーショートが似合う女性芸能人まとめ!可愛い!真似したい!

長くてサラサラの髪の毛も非常に女性らしいですが、一度は皆さんベリーショートにあこがれたことがあるのではないでしょうか。
ベリーショートが似合う芸能人ってたくさんいて、非常に魅力的ですよね。
今回はベリーショートがとっても似合う女性芸能人をまとめました。

記事の目次

  1. 1.ベリーショートが似合う芸能人って誰がいる?マネしてみよう!
  2. 2.ベリーショートが似合う女性芸能人①新垣結衣さん
  3. 3.ベリーショートが似合う女性芸能人②篠田麻里子さん
  4. 4.ベリーショートが似合う女性芸能人③本田翼さん
  5. 5.ベリーショートが似合う女性芸能人④佐藤栞里さん
  6. 6.ベリーショートが似合う女性芸能人⑤剛力彩芽さん
  7. 7.ベリーショートが似合う女性芸能人⑥浜崎あゆみさん
  8. 8.ベリーショートが似合う女性芸能人⑦木村カエラさん
  9. 9.ベリーショートが似合う女性芸能人⑧田中美保さん
  10. 10.思い切ってベリーショートに挑戦してみては?!

ベリーショートが似合う芸能人って誰がいる?マネしてみよう!

ベリーショートって小顔の人じゃないと似合わないヘアスタイルだとか、可愛い顔立ちをしている人じゃないと似合わないのではないか…というイメージがありませんか?
今までロングヘアだった人がいきなりベリーショートのヘアスタイルにするのはかなり勇気がいることだと思います。
特に、髪の毛って切るのは簡単だけど、伸ばすのはかなり時間がかかりますよね。
だからこそ、ヘアスタイルには慎重になってしまいがち。
小顔じゃないし…可愛い子じゃないと似合わないし…そういった理由から、ベリーショートのヘアスタイルにちょっと興味があるのに、チャレンジできないでいる女性も多くいるのではないでしょうか。

たしかに、ベリーショートというヘアスタイルは、髪の毛で顔の気になる部分を隠したり、大きな印象をつけることはできないため、可愛い顔の子がするヘアスタイルというイメージがあると思います。
また、ロングの人に比べて、髪の毛の占める面積が顔に対してかなり小さくなりますから、小顔の人じゃないと似合わないと思ってしまうのも無理はありません。
でも、逆にベリーショートにすることで小顔に見えるということも実際にあるんですよ。
今回は、ベリーショートが似合う女性芸能人の画像を集めました。
その画像を参考にしてみて、これならやってみたい!というのをぜひ見つけてくださいね。

ベリーショートが似合う女性芸能人①新垣結衣さん

まず第一に、ベリーショートが似合う可愛い芸能人として、新垣結衣さんが挙げられます。
こちらの画像の中の写真は、全員ショートですが、新垣結衣さんは画像の真ん中の女性です。
新垣結衣さんはもともと小顔で、顔が非常に整っていて、可愛い顔をしているのは間違いありませんが、ロングヘアーのイメージも割とあるのではないでしょうか。

もちろん、ロングヘアーも非常に似合うのですが、やっぱりこの顔立ち、小顔さを生かしてのベリーショートは男性が見ても、女性が見ても誰が見てもかわいらしいです。
また、髪の毛がサラサラで、あまりワックスで固めているようなアレンジはしていないため、非常に清潔感があり、老若男女問わず愛されるヘアースタイルになっています。
この画像も、非常にほほえましいですし、純粋にこの画像の新垣結衣さん、可愛いですよね。

■関連記事:新垣結衣の髪型について知りたい方はこちらもチェック!

新垣結衣の髪型に!ショート・ボブ・ロング・髪色のオーダ方法は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
新垣結衣の髪型に!ショート・ボブ・ロング・髪色のオーダ方法は? | Lovely[ラブリー]
大人気女優の新垣結衣さんの髪型はみんなの憧れです!ショートの時は元気で明るい雰囲気になり、ロングやボブにするととっても大人っぽくておしゃれになる新垣結衣さんの髪型を、ショート・ボブ・ミディアム・ロングに分けて大解剖していきます!

ベリーショートが似合う女性芸能人②篠田麻里子さん

次に、ベリーショートのといえば、元AKB48の篠田麻里子さんもイメージが強いのではないでしょうか。
篠田麻里子さんは非常にスタイルがいいことから、ベリーショートが似合う、と思われがちですよね。
確かにそういった要素ももちろんあるのですが、篠田麻里子さんも実はAKB48が国民的アイドルになる少し前はロングヘアーだったんですよ。

ロングヘアー時代も非常にかわいかったですが、ショートヘアーにしてますますかわいさが増したのが篠田麻里子さん。
この画像を見て、女性も男性も可愛いと思わない人はいないのでは?というほどかわいらしいですよね。
篠田麻里子さんの場合、輪郭が少し横に長く、エラがあるため一時期ロングヘアーでエラを隠していました。
それを逆にバッサリ切って、出してしまうことで逆に小顔効果を得ているパターンです。

ベリーショートが似合う女性芸能人③本田翼さん

ショートヘアといえば、本田翼さんもイメージが非常に強いですよね。
彼女はベリーショートで、顔が全面的に見えるにも関わらず、いっつも全開の笑顔で見ている人を和ませてくれる力がありますね。
顔立ちが可愛いのはもちろんですが、この笑顔の素敵さ、元気っぽい感じがまた素敵な印象です。
ベリーショートは髪の毛で隠せない分、顔で勝負!というイメージが強いですが、顔といっても顔立ちだけではなく、この元気いっぱいの笑顔が何よりも強い魅力です。

この浴衣姿も、特別に凝りに凝ったヘアスタイルをしているわけでなく、輪郭に沿ってきれいにまとめたベリーショートにお花をつけているだけ。
それでもとってもかわいいですよね。
ちょっとボーイッシュなイメージを持ちながらも、かわいらしい笑顔が、男性女性問わず大人気を誇っています。

■関連記事:本田翼の髪型について知りたい方はこちらもチェック!

次のページ

ベリーショートが似合う女性芸能人④佐藤栞里さん

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely