火星人マイナスの性格9つと相性【六星占術】

火星人マイナスは、落ち着きのある性格で、人に親切です。 火星人マイナスは、六星占術で生年月日から調べることができます。 火星人プラスもありますが、性格はマイナスと似ていません。 六星占術から、火星人マイナスの性格について調べてみます。

火星人マイナスの性格9つと相性【六星占術】	のイメージ

目次

  1. 火星人マイナスの性格の特徴 9選 火星人マイナスは個性的
  2. 火星人マイナスの性格の特徴1.予定を決めて行動
  3. 火星人マイナスの性格の特徴 2.愛想が良い
  4. 火星人マイナスの性格の特徴 3.恋多き火星人マイナス
  5. 火星人マイナスの性格の特徴 4.忍耐強い
  6. 火星人マイナスの性格の特徴 5.一つのことに没頭する!
  7. 火星人マイナスの性格の特徴 6.美的感覚に優秀
  8. 火星人マイナスの性格の特徴 7.独り身の人生
  9. 火星人マイナスの性格の特徴 8.社交的
  10. 火星人マイナスの性格の特徴 9.繊細な性格
  11. 火星人マイナスの性格の特徴 相性のいい相手は?
  12. 火星人マイナスの性格の特徴 火星人マイナスと天王星人の相性
  13. 火星人マイナスの性格の特徴 火星人マイナスの運勢
  14. 火星人マイナスの性格の特徴 火星人マイナス霊合星人
  15. 火星人の性格の特徴 火星人零合星人は強運
  16. 火星人マイナスの性格の特徴 火星人マイナスの恋愛運
  17. 火星人マイナスの性格の特徴 火星人マイナスの大殺界
  18. 火星人マイナスの性格の特徴 火星人マイナスの芸能人
  19. 火星人マイナスの性格の特徴 火星人マイナスの芸能人の相性
  20. 火星人マイナスの性格の特徴と相性は、楽しめましたか?

火星人マイナスの性格の特徴 9選 火星人マイナスは個性的

六星占術は、運勢をプラスとマイナスに分けて見れます。
火星人マイナスの性格は、とっても独創的で孤独な感じもします。
落ち着きのある大人の性格は、子供のころからでしょう。
芸術的なセンスもあり、自分の運命を切り開ける力があります。

火星人マイナスの性格の特徴1.予定を決めて行動

火星人マイナスの性格は、予定を考えてから実行する性格です。
火星人マイナスは、約束を守る真面目なタイプです
計画的な人生を歩み、じっくり考えて行動します。
予定が計画通りにいかなかったら、激怒するでしょう。
いつもは穏やかな火星人マイナスですが、計画が無効になると人が変わり、怒り出します。

火星人マイナスは、予定を立てていないと行動を起こしません。
急な用事は、決まってキャンセルします。
火星人マイナスの性格は、厳格的なイメージもします。
火星人マイナスは、無鉄砲になり無茶苦茶な行動をとることもあります。
火星人マイナスを怒らせたり、約束を破ったりしてはいけません。
火星人マイナスは、慎重派な性格なので必ず計画を立てていないことは、必ずしません。

六星占術がみる火星人マイナス

火星人マイナスは、六星占術みれば浮き沈みの激しい運勢です。
六星占術は、運勢の良い時期や悪い時期を見ることができるので、火星人マイナスの性格や運勢も見通すことができます。
しかし、人それぞれに個性があり六星占術の占い結果だけでは、わからないこともあるのです。
特に、火星人マイナス霊合星人は、六星占術の12の星の中でも特殊な星です。

火星人マイナスの性格の特徴 2.愛想が良い

火星人マイナスは、フレンドリーな性格です。
火星人マイナスは、人とのコミュニケーションが上手で、人づきあいを大切にします。
火星人マイナスは、感情を表に出さないので、いつでも毅然とした態度のようです。
心が悲しくても、怒っていても感情を心に閉じ込める性格です。

火星人マイナスは、人づきあいが良いから人に合わせて行動したり、話したりする性格です。
火星人マイナスは、感情を押し殺すから、ストレスを感じるでしょう。
ストレスがたまると病気になるかも知れないので、要注意です。
火星人マイナスは、人に合わせ過ぎで心身が疲れるので、時々感情を表に出して表現するべきです。
悩みなどを、信頼できる友人に聞いてもらいましょう。

火星人マイナスの性格の特徴 3.恋多き火星人マイナス

火星人マイナスは、感情豊かでないようで、多くの恋をする性格です。
火星人マイナスは、モテる人が多くて、恋に落ちやすいです。
恋人がいても、関係なしに別の異性に近づいて仲良くなるタイプです。
火星人マイナスは、浮気性なのです。

火星人マイナスは、自分を好きでいてくれる人を、誰でも心から受け入れます。
火星人マイナスは、慎重派でも恋になると気が多くなるようです。
恋愛に対して、もっと真剣に一人の人と付き合うべきですね。
火星人マイナスは、恋多き乙女が普通です。

火星人マイナスの芸能人の運気

火星人マイナスは、プロ意識が高くてプライドも高いので、とっても芸能人に向いています。
芸能人として、活躍できる運勢にいる人が多くいます。
芸能人として仕事に熱中するあまり、他人の理解をえられないこともあります。
芸能人の仕事が順調になれば、運気はさらにアップするでしょう。
芸能人として仕事ができる知識のある人になれる星です。

火星人マイナスの性格の特徴 4.忍耐強い

火星人マイナスは、どんなことにも我慢強くて、忍耐があります。
辛くても苦労しても、成功を勝ち取るまで、我慢して耐える性格です。
火星人マイナスは、始めたことを途中で投げ出したりしません。
最後までやり遂げる決心は、強いです。

火星人マイナスは、努力家で仕事も実力で勝ち取ります。
努力が実り、優位な立場になれる星です。
忍耐強さは、火星人マイナスの生まれながらの強さです。
火星人マイナスは、努力を惜しまない、苦労に耐える性格なのです。

火星人マイナスの性格の特徴 5.一つのことに没頭する!

火星人マイナスは、いくつもの事を同時期にできない性分です。
仕事が忙しくなると、まったく恋愛やプライベートのことに興味を示さなくなる性格です。
火星人マイナスは、とっても熱中しやすい性格なのです。
火星人マイナスが、一つのことに集中するパワーが凄いです。

火星人マイナスは、多くのことをこなせない性格だから、不器用な性格といえます。
また、休憩することを忘れて没頭するので、ストレスをため込んで、病気になりやすいです。
病気をこじらせないように、体調管理が大切です。
火星人マイナスは、几帳面すぎる性格なのかもしれませんね。


◆関連記事:大殺界と結婚に関係はある?

大殺界と結婚の関係!男性と女性がどちらも大殺界だと?【六星占術】

火星人マイナスの性格の特徴 6.美的感覚に優秀

火星人マイナスは、芸術センスが素晴らしいです。
芸術家に向いている性格で、何事にも動じずに作品を作れる集中力があります。
一人で仕事をすることで、才能が発揮されます。
感情的になりやすく、怒りだすと手に負えなくなります。

感情を仕事に向けれる画家や写真家、美的センスが必要なグラフィックデザイナーやイラストレーターや漫画家に向いている性格といえます。
芸術家の要素をもって生まれた人が、火星人マイナスです。
感情を抑えることができないことは、アーティストとして成功できる気質なのでしょう。

火星人マイナスの大殺界は、厳しい現状

火星人マイナスにとっても、大殺界は厳しい時期で精神的に疲れるでしょう。
大殺界が終わるまでに、色々なことを考えすぎないでリラックスして過ごすべきです。
大殺界は、火星人マイナスにとって人生を変えるような失敗をする時期でもあります。
大殺界では、目立った行動をしないで、じっくり慎重に考えて大殺界が終わるまで待ちましょう。
大殺界が終わると、好きなことができて運気も上がるはずです。

火星人マイナスの性格の特徴 7.独り身の人生

火星人マイナスは、孤独が好きな性格です。
一人で過ごす時間を自分なりに楽しんでいるから、結婚を考えません。
結婚をしたとしても、子供に恵まれなかったりします。
火星人プラスの女性は、育児や家事に優れていても、火星人マイナスは逆です。
育児や家事を好んでする性格でないです。

火星人マイナスは、結婚をしないで自由に過ごすといいでしょう。
孤独と伝えましたが、自由な性格なのです。
家族や周囲に束縛されない、自分のマイペースで暮らすことを望んでいるはずです。
火星人マイナスに、結婚を強制するべきでないですね。
火星人マイナスは友人関係や恋人関係を、大切にするといいでしょう。

火星人マイナスの性格の特徴 8.社交的

火星人マイナスは、孤独でも人との信頼関係を保てる性格です。
初対面の人とも、抵抗なく会話できる性格なので、社交性があります。
丁寧な性格ですね。
人あたりが良いのです。
火星人マイナスは、人との輪に入っていける柔軟性があります。

火星人マイナスは、自我を抑えることが難しいです。
感情的な面や人づきあいが良い面からして、自我を保つことに苦労するでしょう。
自分を押し殺せる性格でないですね。
火星人マイナスは、多くの知識があり知性に溢れている知的な人です。

火星人マイナスの性格の特徴 9.繊細な性格

火星人マイナスは、自分の心の中を読まれることが嫌いです。
火星人マイナスは、センシティブな面があり、自分をさらけ出すことはありません。
火星人マイナスは、人との交友関係が広いですが、自分の心の内を打ち明けることはしないでしょう。
人に自分自身の意見を放さないタイプです。
人に合わせて、人間関係の調和を保つ性格です。

火星人マイナスは、いつでも人の意見に敏感です。
人の意見を受け入れるので、誰とでも仲良くなる性格ですが、本当は心を見せれる親友は一人ぐらいです。
家族や友人と仲良くできる人懐っこいイメージでも、信頼関係を保つことは難しいのです。
火星人マイナスは繊細過ぎるから、とってもナイーブで秘密主義な性格をしています。

火星人マイナスは、努力家

火星人マイナスの人は、自分以外の意見を聞き入れない特徴があります。
成功した運命をおくるために、努力を続けるタフな面もあり、人からの信頼も得られるでしょう。
火星人マイナスは、自我が強いので少しは他人の話を聞く方がいいでですね。
火星人マイナスは、六星占術で運気が良い時に金運もアップするでしょう。
努力を続けて、人生を切り開くタイプです。


◆関連記事:大殺界早見表はこちら

【六星占術】大殺界2017年早見表!星人ごとに運勢を発表!

火星人マイナスの性格の特徴 相性のいい相手は?

火星人マイナスにとって、火星人マイナスの性格と全く似ていない木星人のうつ的な性格は、いい相性といえるのでしょうか?
火星人マイナスは、変人的な変わり者風なので、木星人が悪い点を指摘してくれます。
火星人は、常識にずれているので、木星人の助けが必要になります。
いい相性というより、木星人は火星人にとって必要な存在になりえます。

火星人マイナスと木星人が相性が良いので、上手く助け合えれば、2人は色々なことで経験を積み、知恵がつくでしょう。
結婚してからも、相性のいい夫婦になれます。
子供が生まれれば、2人の足りない知識を子供に教えて育てることができます。
火星人マイナスと木星人は、無知識ですが人生経験豊富に過ごしているはずです。
火星人マイナスと木星人の相性は、悪くはならないですね。

火星人マイナスの性格の特徴 火星人マイナスと天王星人の相性

火星人マイナスと天王星人は、理想のカップルになれるけれど、相性は不思議です。
天王星人は、大きな夢をいつまでも追いかけて、火星人マイナスは、奇抜で変わり者です。
天王星人と火星人マイナスは、相性が良いのですが知り合いを続けると、意見の食い違いに気づくでしょう。
火星人マイナスは、天王星人の自分にない魅力に興味をもちます。
火星人と天王星人は、一緒に暮らすと喧嘩も絶えないことになりかねません。
なぜなら、お互いの相性が良いけれど、お互いの気質が全く違うからです。

天王星人と火星人は、恋人としての相性が抜群に良くて、結婚相手としては問題があるようですね。
天皇星人の夢を追いかける性質と、火星人の奇抜な性質は常識破りになるのです。
普通の暮らしをしようとすると、2人はストレスを感じて苦悩になってしまいます。
天皇星人と火星人は、恋人としての相性が良い時期に、思う存分楽しむべきです。

火星人マイナスと天王星人の恋愛観

天王星人と火星人マイナスの運勢は、2人でいると常識はずれな生活になるでしょう。
2人は、刺激のある生活を求めあいます。
安定した結婚生活では、ストレスや不満が募るようです。
天王星人と火星人の運勢は、相性が良くても永遠に一緒に入られないかもしれませんね。

火星人マイナスの性格の特徴 火星人マイナスの運勢

火星人マイナスは、計画性がある生活のリズムを作り、人に影響力のあるリーダー格です。
火星人マイナスの運勢を六星占術で占えば、結婚までの恋愛期間が長くて、子供が好きです。
そして、計画して実行するタイプなので、失敗を許しません。
プライドも高くて、自分の望む運勢を自分で計画して生きるでしょう。

火星人マイナスの運勢を邪魔するのは、火星人は感情的になりやすくて運気を下げることです。
火星人マイナスは、言葉で感情を伝えようとするので、人とぶつかったりするでしょう。
だけど、思ったことを口にしないことが多いです。
火星人マイナスの運勢は、自分を理解してくれる人に出会って、普通な結婚をして家庭を持ち、子供を愛することで幸せになれるかもしれません。

火星人マイナスは、金運がアップする運勢

火星人マイナスは、幼いない時に苦労しても、大人になって仕事運も金運もアップしる星です。
苦労して成功するタイプです。
恋愛運や仕事運が上がれば、自然に金運も上がるから幸せになれるでしょう。
大器晩成型です。
努力しても苦労しても成功できない火星人マイナスは、誰かの意見を聞き入れてみると運気が変わりかも知れません。

火星人マイナスの性格の特徴 火星人マイナス霊合星人

六星占術で自分の生まれた星を、誕生日で調べることができます。
六星占術は、とっても信用できて役に立つことですが、気を付けたいことがあります。
それは、生まれた干支に当てはまる運気が、12運気のうちのどれが入るかです。
生まれた干支の運気が、停止になっている場合は霊合星人です。
霊合星人は、特殊な星です。
火星人マイナス霊合星人の人は、未年生まれです。

火星人マイナスで霊合星人は、運勢が複雑で性格も全くつかみどころのない不思議な性格に感じられます。
霊合星人は、波乱万丈な運勢を歩む人が多くいます。
霊合星人で火星人マイナスは、若いころの才能を発揮して人生を終える運勢の人もいます。
霊合星人の特徴としては、若いころに活躍して短い一生を終えることが言えます。
霊合星人ならだれでも早死にするわけではありません。
霊合星人は、複雑な心境でとっても理解できないような運勢を生きることになります。
零合星人の運勢は、良い運勢や悪い運勢の二つに分けれるよりも、天国と地獄の両方を経験する運勢といった方がいいでしょう。

火星人の性格の特徴 火星人零合星人は強運

火星人で霊合星人の特徴は、一筋縄ではいかない複雑な性格と気質です。
火星人で霊合星人の人は、プライドが高すぎて人生の成功を追い求めて、努力して苦労もするでしょう。
だけど火星人で霊合星人の人は、自分の意見を押し通して、周囲の意見を聞かないから失敗することもあるはずです。
火星人で霊合星人の人は、窮地に立たされても、いつでも誰かが助けてくれるから強運の持ち主なのです。

火星人で霊合星人は、自分勝手で他人を近づけさせないタイプなのに、困難にあっても助けがあることは、とっても幸運です。
火星人で霊合星人の人は、複雑な運命だから大変な思いをしそうです。
ですが、周囲に冷たくしても、誰かの意見を受けいれなくても、失敗したり運勢が下がると誰かが救ってくれることがあるから不思議な星ですね。
火星人で霊合星人の向かい合う星は、水星人になります。

火星人マイナスの性格の特徴 火星人マイナスの恋愛運

火星人マイナスの運勢は、2017年も2018年も良好です。
火星人マイナスの2017年や2018年の恋愛運は、自分の思った通りに物事が運んで、充実した恋愛を楽しめる時期です。
恋愛運は、2018年に上昇します。
恋愛運と同じように仕事運もアップするのが、2018年です。
恋人募集中や転職を考えている人にとっては、201年8に新しい良い相手を見つけたり、仕事を始めるのにいいタイミングになるでしょう。

火星人マイナスの2018年は、自分のやりたいことができて、成果を出せる時期です。
恋愛にも発展が期待できます。
火星人マイナスの恋愛観は、真剣で真面目なイメージです。
結婚を考えているなら、2018年の恋愛運がアップしている時がチャンスでしょう。
火星人マイナスは、慎重な恋愛をするから、ユーモアのある真面目な相手がピッタリですね。

火星人マイナスの性格の特徴 火星人マイナスの大殺界

六星占術で、運勢の悪い時期が12運の中で、大殺界、中殺界、小殺界とあります。
火星人マイナスの大殺界の時期は、六星占術で「陰影」、「停止」、「減退」の3種類があります。
大殺界の過ごし方は、エネルギーを蓄えて休養することです。
火星人マイナスに対してだけでなく、どの星にも言えることです。
六星占術は、誕生日から星を見つけて、運命を占います。
火星人マイナスの大殺界の時期も、六星占術で調べることができます。

火星人の大殺界は、自分の思い通りにならないことに直面するでしょう。
大殺界には、誰でもパワーがなくなり運気が沈みます。
大殺界は、いつでも自分自身が変わってしまうのです。
火星人マイナスは、変人的な見られ方をする特徴のある性格ですが、大殺界にはトラブルを起こさないように、人の意見を聞き入れるべきなのです。
火星人マイナスは、いつも誰かが助けてくれる運の強い星ですが、大殺界になると火星人マイナスを救っていくれる人がいなくなるかもしれません。
大殺界には、十分注意しましょう。

火星人マイナスの性格の特徴 火星人マイナスの芸能人

火星人マイナスの芸能人に、坂本冬美さんや所ジョージさん、山本美月さんなどがいます。
お仕事やプライベートを充実させて、良い運勢をおくっている芸能人やスポーツ選手がたくさんいます。
スポーツ選手のプロゴルファーの石川遼さんは、若いころから注目を浴びてきた人気者です。
芸能人として、火星人マイナスのマイペースな性格は活躍せきる気質なのでしょう。
火星人マイナスの芸能人は、人気の浮き沈みがないことが特徴かもしれませんね。

火星人マイナスの芸能人は、霊合星人として人生に良いことも悪いことも起りやすい運勢でしょう。
火星人マイナス霊合星人は、芸能人としての才能を見出して、努力と苦労を若いころから重ねてきて成功したています。
芸能人の火星人マイナスは、人生経験が豊富で知識もある人が多くいます。
芸能人として成功するまでに、色々なことがあった運命のはずです。

火星人マイナスの性格の特徴 火星人マイナスの芸能人の相性

六星占術で占えば、芸能人の火星人マイナスの相性も見ることができます。
櫻井翔さんと小川彩佳さんは、櫻井さんが木星人で小川さんが火星人マイナスです。
芸能界で活躍する二人の相性は、生まれの干支で見れば「陰影」でややこしい恋愛運かも知れませんね。
火星人マイナスと木星人の相性は、結婚しなくても仲が深まるようないい相性でもあります。
芸能人という仕事運と恋愛運も比例するように、運気がアップするはずなので、2人の運勢が良ければ最高に相性が合うはずです。

火星人マイナスの大殺界は、2017年で終わったはずです。
芸能人として活躍する火星人マイナスにとっても、2018年から新たに恋愛運も仕事運もアップするでしょう。
芸能人の恋愛運でも、火星人マイナスの恋愛報道は特別なスクープになるほど、興味のわく報道になりそうですね。
なぜなら、火星人マイナスは強運で、相性のあう相手も運勢が輝いている星の人だからです。
芸能人の火星人マイナスは、恋愛と仕事の両立ができる気質の人だと考えれます。

火星人マイナスの性格の特徴と相性は、楽しめましたか?

火星人マイナスの人の性格は、とっても特殊な感じなしますね。
才能があっても、苦労や努力で成功をつかむ、心の強い人に思えます。
火星人マイナスと相性のいい木星人や天皇星人も、独特の個性のある人々です。
火星人マイナスは、人生を楽に暮らせるまで、様々な経験を積む星のようです。

他の星人について知りたいアナタはこちら

土星人マイナスの9つの性格・相性と運勢!【細木数子六星占術】
金星人マイナスの性格9選と相性!【細木数子六星占術】

関連するまとめ

山下幾久子
山下幾久子
女性の興味が持てることにスポットを当てて、ライターとして頑張りたいです。未熟なライティングですが、lovelyにいい影響を受けています。

新着一覧

最近公開されたまとめ