「もういいや」男性や彼女に急に冷める瞬間7選!【恋愛】

「もういいや」男性や彼女に急に冷める瞬間7選!【恋愛】

あなたは彼氏や彼女に「もういいや」と感じてしまったことありませんか?
せっかく恋愛しているのに、そっけない態度をとられてしまったり、面倒な要求をして来たり…。
今回はそんな「もういいや」と感じてしまう瞬間をご紹介します。

記事の目次

  1. 1.好きだったけど、もういいや…
  2. 2.【もういいやと思う瞬間】①ネチネチしている
  3. 3.愚痴ばかりなのもNG
  4. 4.【もういいやと思う瞬間】②距離感がおかしい
  5. 5.束縛が酷い
  6. 6.無関心すぎる
  7. 7.【もういいやと思う瞬間】③浮気・DV
  8. 8.【もういいやと思う瞬間】④興味が持たれなくなった時
  9. 9.デートはどっちが誘ってる?
  10. 10.【もういいやと思う瞬間】⑤別の素敵な異性に出会った時
  11. 11.【もういいやと思う瞬間】⑥話が続かない
  12. 12.目が合わない
  13. 13.笑ってくれない
  14. 14.【もういいやと思う瞬間】⑦生理的に嫌な部分を見た時
  15. 15.食事
  16. 16.部屋
  17. 17.【おわりに】

あなたのその不安や悩み、占い師に相談してみませんか?

  • 彼は今どういう気持ちなの?
  • 彼と復縁したいけどどうすればいい?
  • 最近見た夢はよくない知らせかも…
  • 何もかもうまくいかないのはなぜ…?
悩みや不安な気持ちは一人で抱えていても解消されません。

そんな時は電話占いで占い師の先生に相談してみてはいかがでしょうか。

的中率業界最高クラスの厳選された占い師が多数在籍する電話占いカリス(提供元:ティファレト)でまずは無料10分相談を。
 

好きだったけど、もういいや…

彼女や彼氏が居ても別れたいと思ってしまったり、復縁したいと思っていても別にもういいやと考えてしまうときってありますよね。
あれだけ大好きになって恋愛に発展したのに、彼氏や彼女に急に冷めてしまって、もういいやと考えてしまう…。
あの恋愛は一体何だったんだろうなんて不思議に感じてしまいます。
今回は、そんな彼氏、彼女に急に冷めてしまう瞬間をご紹介します。
あなたにももしかすると経験があるかもしれませんね。

【もういいやと思う瞬間】①ネチネチしている

昔のことを引っ張り出してきてネチネチと責めたり、思い出して怒ったりするような彼氏や彼女を見ると、いくら恋愛関係になった好きな人でももういいやと思ってしまいますよね。
楽しく恋愛したいのに、ネチネチしている人だと怒ってばかりで全く楽しくありません。
特に彼氏や彼女の笑顔が好きで付き合った人などはもう笑顔が見られないならいいかと思ってしまうこともあります。


いくら恋愛関係になっていて、大好きな人でも潜在意識の中で嫌だなと思ってしまいます。
そしてその潜在意識はやがて顔を出し、もういいやと思って別れてしまうんですね。
そうした人とは復縁しても良い関係が築けません。
以前別れた原因をずっと引きずっていて、いつまでもネチネチ言われるでしょう。

愚痴ばかりなのもNG

自分にはネチネチしていなくても、人の愚痴ばかり行っている彼氏彼女にもうんざりしちゃいますよね。
復縁したいなと思っていた元彼氏、彼女と出会って久しぶりに話をしても、会社や今の彼女や彼氏の愚痴ばかりで話していて全く楽しくない…。
そんな人だともう復縁なんていいやなんて思ってしまいます。
恋愛していた時は楽しかったけれど、潜在意識下ではずっと自分にも愚痴を抱えていたのかと思うと気分も沈んじゃいますよね。
別れて正解だったかななんて思ってしまうかもしれません。

■参考記事:悪口や愚痴ばかりの人の心理は?コチラも参照!

文句ばかり言う人の特徴9選!悪口や愚痴ばかりの人の心理はこれ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
文句ばかり言う人の特徴9選!悪口や愚痴ばかりの人の心理はこれ! | Lovely[ラブリー]
職場で不平不満・文句ばかり言う人に辟易する。うちで妻に悪口や愚痴を聞かされ続けて、病気になりそうなほど、うんざりな夫もいることでしょう。文句ばかり言う人にはある特徴があります。今回は、文句ばかり言う人の特徴と心理、その対処法についてお話します。

【もういいやと思う瞬間】②距離感がおかしい

人ぞれぞれ適切な距離感というものがありますよね。
近かったり遠かったり、恋人同士というのは近い距離感ですが、親しき中にも礼儀あり。
ほどほどのプライベートな部分も必要でしょう。
しかし、その距離感が上手くとれないともういいやと思ってしまいます。
そうした距離感がうまくつかめない関係では、別れた後復縁したとしても上手くいきません。

束縛が酷い

例えば恋人の束縛が酷い場合には衝突が絶えず、なかなか良好な関係が築けないでしょう。
ケータイを見られたり、毎日のスケジュールを把握しようとするかもしれません。
そうした距離感でも苦にならない関係なら良いのですが、束縛が酷いと感じる場合にはなかなかうまくいきにくいでしょう。

■参考記事:束縛彼氏は大変…、コチラも参照!

束縛男の特徴11選!こんな彼氏は要注意! | Lovely[ラブリー]のイメージ
束縛男の特徴11選!こんな彼氏は要注意! | Lovely[ラブリー]
束縛男って、女性からしたら少し面倒な存在ですよね。 でも、大好きな彼氏や旦那さんがもし束縛男だったら…?どう向き合っていけばいいのでしょうか。 今回は、束縛男の特徴11選と、その対処法や付き合い方についても紹介させていただきます。

次のページ

無関心すぎる

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

記事はありません。

Copyright (C) Lovely