水星人プラスの性格特徴9つと相性!【細木数子六星占術】

水星人プラスの性格を細木数子六星占術で調べています。 水星人プラスの性格は、集団行動が嫌いや観察力があるなど様々な特徴があります。 細木数子六星占術で見る水星人プラスの性格は、興味深いことが知れます。 相性のいい星も解説します

水星人プラスの性格特徴9つと相性!【細木数子六星占術】	のイメージ

目次

  1. 水星人プラスの性格の特徴 9選 水星人の2017年の運勢は?
  2. 水星人プラスの性格の特徴 1.孤独が好き
  3. 水星人プラスの性格の特徴 2.観察や分析が趣味
  4. 水星人プラスの性格の特徴 3.とても知的で賢い
  5. 水星人プラスの性格の特徴 4.お金と仕事への執着心が強い
  6. 水星人プラスの性格の特徴 5.一人の力でトップに立てる
  7. 水星人プラスの性格の特徴 6.クールでも優しい
  8. 水星人プラスの性格の特徴 7.決めたことは譲らない頑固さ
  9. 水星人プラスの性格の特徴 8.冷静すぎる
  10. 水星人プラスの性格の特徴 9.個性が豊か
  11. 水星人プラスと土星人の性格と相性 
  12. 水星人プラスと金星人の性格と相性 
  13. 水星人プラスと天王星人の性格と相性 
  14. 水星人プラスと火星人の性格と相性 
  15. 水星人プラスと木星人の性格と相性 
  16. 水星人プラスと水星人の性格と相性 
  17. 水星人プラス霊合星人の運勢は?
  18. 水星人プラス霊合星人の健康運と仕事運
  19. 水星人プラスが大殺界になったら?
  20. 水星人プラスの性格の特徴や相性は、理解できましたか?

水星人プラスの性格の特徴 9選 水星人の2017年の運勢は?

水星人プラスの2017年の運勢は、努力すれば最高にいい結果が出る時期です。
水星人プラスは、仕事運がアップすると金運もアップします。
水星人プラスは、信頼関係を大切にするといい運気になります。
水星人プラスは、2017年はお金を稼げる年だと思われます。
仕事をすると、必ずお金に結び付きます。
水星人プラスの性格を解説していきます。

水星人プラスの性格の特徴 1.孤独が好き

水星人プラスは、一人で過ごすことや一人で出かけることが好きです。
水星人プラスは、集団行動が苦手で独立精神が強いです。
それに、一人で働くタイプで起業を立ち上げたりする、しっかり者です。
水星人プラスは、孤独でも寂しく感じません。
一人だけの世界観を大切にする性格のようです。

水星人プラスは、一人で決めて一人で行動する性格なので、結婚に向かないでしょう。
水星人プラスは、仲間つきあいもしない性格です。
水星人プラスは、だれにも頼らない感じがしますね。
水星人プラスの孤独感を、友人や仲間が理解するべきかもしれません。

六星占術のスピリチュアル

六星占術によって、自分の星を見つけることができます。
水星人プラスは、六星占術から見ると陽の気で、特殊な運気を持っています。
六星占術は、水星人プラスの細かな運気を調べることができるので、予定を立てるときや恋人との相性を占うときに役立ちます。
スピリチュアルな占い結果を知ることができるのが、六星占術です。
スピリチュアルな運気の流れに、水星人プラスの良い時期や悪い時期も影響を受けているでしょう。

水星人プラスの性格の特徴 2.観察や分析が趣味

水星人プラスは、人の観察や性格の分析を詳しくします。
人以外にも、気になるものがあれば集中して観察するタイプです。
気になる物事に対して、鋭い分析力で理解するから賢くて理解力のある性格といえるでしょう。
水星人プラスは、いつでも何かを観察して分析することが好きな性格です。

水星人プラスは、集中力があるから観察力や分析力が鋭いのでしょう。
また人に対して、好きや嫌いの区別をはっきりさせます。
水星人プラスは好きな人や嫌いな人への差が激しいので、人間関係で問題を起こしやすい星です。
水星人プラスは、心が広くないかもしれませんね。

水星人プラスの性格の特徴 3.とても知的で賢い

水星人プラスは、責任感んが強くて行動力があります。
水星人プラスの頭の回転の速さは、仕事でも活かされています。
無責任なことを嫌う性格だから、いざとなる時の行動力は凄く利口です。
水星人プラスは、いつでも計算高くて、人を欺くことも考えているようです。

水星人プラスは、賢すぎて人を利用することもあります。
水星人プラスは、仕事で稼ぐことが得意です。
仕事で成功できる星なのです。
水星人プラスは、頭が良くてクールな態度でモテるので恋愛経験も多いはずです。

六星占術で相性を占う

水星人プラスは、愛情の薄い星です。
水星人プラスは、スプリチュアルな出会いをして、恋愛を始めるタイプです。
スピリチュアルな出会いとは、インスプレーションを感じるやいつもと違う行動をした時に出会うなどです。
スピリチュアルは不思議な感覚です。
六星占術は、現実派の水星人プラスにとって信じがたいかも知れませんが、スピリチュアルな出来事を言い当てるでしょう。
相性のいい星同士は、お互いに惹かれあうのです。

水星人プラスの性格の特徴 4.お金と仕事への執着心が強い

水星人プラスは、儲かる仕事だけを求める性格です。
稼げない仕事からは、すぐに離れます。
水星人プラスは、仕事での集中力が凄くて、一心不乱に仕事に励むタイプです。
水星人プラスは、お金になる仕事が当たり前の仕事の条件だと考えています。

水星人プラスは、仕事運と金運が比例する運勢だから、働けば働くほど稼げるのです。
仕事をする決心や、頑張ろうとする決心が強くて、仕事に集中しすぎるくらい集中します。
水星人プラスの集中力は、真似できないほどです。
水星人プラスは、お金にならない仕事はすぐに辞めますが、お金になる仕事をする決心は揺るぎません。

水星人プラスの性格の特徴 5.一人の力でトップに立てる

水星人プラスは、孤独が好きだと伝えましたが、一人で努力して成功するタイプです。
水星人プラスは、一人で働くとパワーが発揮できる強い人です。
水星人プラスは、いつでも単独行動で、成功するために苦労して頑張ります。
賢くて、孤独で、誰にも助けられないでトップに立てる水星人に大企業のトップになっている人が多くいます。

水星人プラスは、いつも一人なので冷たい性格のような感じがしますね。
水星人プラスは、トップになるまでに一人で努力を積み重ねる性格です。
社長になれる器なのが、水星人プラスです。
水星人プラスだから、孤独に耐えれて、トップに登りつめることができるのでしょう。

六星占術が伝える恋愛運

スピリチュアルな恋愛を信じる人は、水星人プラスでないかもしれません。
なぜなら、水星人プラスは恋愛に対して意欲的でないです。
スピリチュアルな恋愛は、自分の運気やパワーで引き寄せられるものです。
水星人プラスは、仕事熱心なので恋愛する時間がない感じです。
本当は、恋愛に無関心な水星人プラスはスピリチュアルで通じ合う相手と出会う時期を、六星占術で調べるといいです。
六星占術は、中国から伝わった占いでスピリチュアルなイメージもあります。
恋愛運を六星占術で調べることは、結婚を考えている水星人プラスにとっても大事なことです。

水星人プラスの性格の特徴 6.クールでも優しい

水星人プラスは、冷たいイメージで人を近づけない感じがします。
水星人プラスは、人との会話や対応が上手で、優しいイメージもあるのです。
一見、クールな態度や言葉を感じさせますが、本心を見ると面白くて話が上手な人柄です。
水星人プラスは、感じのいいソフトな性格です。

水星人プラスは、いつでも人と関わりを持たない性格ですが、人に好かれる性格でもあります。
水星人プラスは、仲間意識が薄くても、人を大切にする優しさがあります。
クールでソフトな性格は、水星人プラスの特徴ですね。
水星人プラスは、孤独を好きでいながらも、人との関わりを持てる世渡り上手な生き方をします。

水星人プラスの性格の特徴 7.決めたことは譲らない頑固さ

水星人プラスは、とっても頑固で決意が固い性格です。
水星人プラスは、決めたことをすぐに実行して行動力もありますが、反対意見があっても変更をしないのが普通です。
水星人プラスの意思は堅くて、他人の意見を聞き入れません。
人と上手く調和を保てる時もありますが、自分の意見や意思は必ず通す性格なのです。

水星人プラスは、成功できる運勢なので人の意見を聞き入れないことが重要なのかもしれません。
ですが、頑固すぎることは少し近寄りがたいイメージがしますね。
決心が固くて、真面目、仕事に集中する、賢いとどんなことに対してもクールな水星人プラスです。
水星人プラスは、決心したことはやり通す心の強い人です。

霊合星人と普通の星人との違い

霊合星人は、運気が二つ重なっています。
普通の星人や星人プラスか星人マイナスは、運気が一つだけです。
それに、霊合星人は普通の星人よりパワーがあります。
パワーが強いと運勢が強くなるから、霊合星人は特殊な星だと考えらています。
霊合星人に生まれた人は、スピリチュアルなパワーで運気を盛り上げることもできそうです。
霊合星人だから、成功できる事が必ずあるでしょう。

水星人プラスの性格の特徴 8.冷静すぎる

水星人プラスは、いつでも落ち着いているから、他人に流されることはありません。
人に振り回されて、失敗する性格でないのです。
水星人プラスは、冷静な判断ができるから、仕事でも成功できるのです。
いつも一人で考えて行動しているので、慎重に物事を進める性格です。

水星人プラスは、人に優しいところもありますが、何でも自分でよく考えて決めます。
他人の意見を聞いてから決断することは、ありません。
水星人プラスのサクセスストーリーは、自分自身の強い決意と独自の判断ができる冷静さが決め手です。
水星人プラスは、慎重派で賢くて、ビジネスに向いている気質と性格です。

水星人プラスの性格の特徴 9.個性が豊か

水星人プラスを理解する人は珍しいです。
水星人プラスは個性的なのです。
自我が強く感じれるかもしれませんが、発想がユニークで鋭い感をしています。
水星人プラスが仕事ができる人として、集中力以外に独特な考え方も関係しているでしょう。
水星人プラスは、頭が良くて面白みのある人間です。

水星人プラスは、会話でも個性が現れます。
冷淡なイメージが持たれていても、誰とでも会話を始めると楽しい時間を過ごせるようです。
水星人プラスの個性は、いい意味で受け入れられています。
水星人プラスの運勢の強さに、独特の世界観を生み出す個性が活かされているのです。

スピリチュアルと大殺界

六星占術で大殺界とは、陰影、停止、減退の時期です。
六星占術には12運気があります。
スピリチュアルなパワーが、運気をコントロールしているようですが、本当はそれぞれの星の動きでおおよその運勢がわかるのです。
六星占術は、大殺界を注意するように伝えています。
大殺界は、誰にでも訪れる運勢の低下する時期です。
スピリチュアルなパワーも衰えて、自分の願望や目的が達成できない時期です。
大殺界を楽しく過ごせる人はいません。
大殺界は、六星占術でいうと運勢が停止する時間なのです。

水星人プラスと土星人の性格と相性 

水星人プラスと土星人は、劇的な出会いをして幸せなカップルにもなれる相性です。
ですが、水星人プラスと土星人は基本的な考え方や性格は似ていません。
水星人プラスは、一人が好きで几帳面ですが土星人は道徳を大切に考えて、精神面の安定を求めています。
水星人プラスは土星人と、性格の相性が一致できれば、何も問題はありません。
お互いを尊重しあい、仲良く過ごせるでしょう。

水星人プラスと金星人の性格と相性 

金星人は、水星人よりも行動力が勝っているので、水星人プラスを金星人が刺激を与える存在になります。
知的で一人で考えて行動する水星人プラスにとって、金星人は人生のパートナーになれる相性です。
金星人と水星人が一緒に仕事をすると、必ず運気が上がると考えられます。
仕事や金運のある水星人プラスは、金星人と組めば敵がいないかもしれません。

水星人プラスは恋愛に無関心なタイプなので、恋愛に執着しない金星人は、結婚を考えなくてもいい楽なつきあいができる相手です。
水星人プラスと金星人は、恋人としての相性もいいので、ビジネスパートナーとしてだけでなく結婚も考えれるでしょう。
水星人プラスにとって、金星人は必要な存在です。

六星占術のスピリチュアルなメッセージ

六星占術から伝えるメッセージは、スピリチュアルな世界です。
性格や相性、注意する時期、色々な運気など様々な事柄に対して、六星占術で調べることができるのはスピリチュアルな出来事です。
スピリチュアルだと考える理由は、人の星を見つけて運勢のバランスを見ることができるからです。
スピリチュアルだと感じるのは、星人に当てはめていることです。
生まれた星で決められた運勢を誰でも生きていることになりますね。
運勢を変えていくことも、自分の努力でできることを六星占術は伝えています。

水星人プラスと天王星人の性格と相性 

水星人プラスがお金に執着心があるけれど、天王星人はお金に執着心がありません。
他にも水星人プラスと天王星人は、全く性格が似ていないので、相性ははっきり言えません。
水星人プラスと天王星人は、とっても変わった相性なのです。
水星人プラスはビジネスに優れているから、発想力が足りないことがあります。
天皇星人は、自由な考え方で発想が豊かだから水星人プラスの力になってくれるでしょう。

水星人プラスと天王星人は、恋愛では異色のカップルになります。
ビジネスパートナーとしては、水星人プラスの考え方に天王星人の想像力とアイデアをプラスすると、成功できる可能性はあります。
水星人プラスと天王星人は、いつでもお互いを助け合えるいい相性なのかも知れません。


◆関連記事:大殺界についてはこちらをチェック

【六星占術】大殺界2017年早見表!星人ごとに運勢を発表!

水星人プラスと火星人の性格と相性 

火星人は、発想がずば抜けていいので、水星人プラスにないアイデアを教えてくれます。
水星人プラスと火星人は、とても相性が良いのです。
他の星と水星人プラスの相性に比べると、水星人プラスは火星人を逃がしてはいけないでしょう。
水星人プラスは、火星人の奇抜な考え方を気に入るはずです。

火星人は、才能があるけれどそれをビジネスにすることはできません。
火星人を水星人プラスがサポートすると、2人で仕事を始めることができます。
水星人プラスが火星人のお金を管理すると、もっとうまくいきます。
水星人プラスはお金を貯金するけれど、火星人は持っているお金をすべて使ってしまいます。
水星人プラスが火星人をリードすれば、新たな事業を作れるかもしれません。

水星人プラスは恋愛より仕事

水星人プラスは、仕事に集中して恋愛には目もくれないタイプです。
恋人がいても、待たせすぎたり、仕事ばかりして出会えなくなり破局するでしょう。
水星人プラスは、いつでも仕事のことを考えすぎです。
お金を稼ぐことを、恋愛よりもっと真剣に考える星です。
水星人プラスはを恋人にするなら、構ってくれないことを覚悟するべきです。
水星人プラスはから仕事を奪うような恋愛をしてはいけません。

水星人プラスと木星人の性格と相性 

木星人は、ナイーブで引っ込み思案な性格です。
水星人プラスはお金のことばかり考えています。
木星人と水星人プラスのどちらかが、主導権をもってひっぱていけたら関係が良くなるでしょう。
木星人は消極的なので、水星人のリーダー格の性格と似合わないようでも、お互いが理解しあえれば相性が合うのです。

火星人が水星人をすごく好きで、水星人が火星人を普通に好きなだけだったら、恋愛は長続きします。
水星人と火星人の両方が、お互いを愛し合っている恋愛はすぐに別れてしまいます。
どちらかの押しが強いという関係が、良い愛情のバランスなのです。
火星人と水星人は、一方の愛情が強いだけで充分なのです。

水星人プラスと水星人の性格と相性 

水星人プラスと水星人は、お金にこだわりすぎるので、ビジネスパートナーとしては相性が合うはずです。
恋愛や結婚を考える相性は、お互い愛情がないので冷めた関係になるでしょう。
結局は、水星人プラスと水星人の恋愛や結婚は上手くいかないのです。
家庭を持つと仕事ばかりで、子供にも恵まれないかもしれません。
ビジネスパートナーとして夫婦で事業を始める生活が良いでしょう。

水星人プラスと水星人は、恋人になっても仕事やお金の話に夢中になりそうですね。
水星人プラスにとって、水星人はもっとも恋人としての相性が良くないです。
結婚もあり得ますが、普通の温かい家庭を持つことは無理です。
結婚後も2人は、家庭を振り向かない日々を過ごすでしょう。

水星人プラス霊合星人の運勢は?

水星人プラスで霊合星人の2017年の運勢は、仕事運がアップして金運も良いはずです。
ただし、金銭的なやりくりに頭を悩ますでしょう。
水星人プラスで霊合星人は、収入がアップしても出費が増える可能性が高いので、水星人プラスよりお金を貯めれない運気です。
水星人プラスで霊合星人の運勢は上昇中なので、やりたいことにパワーを発揮できるでしょう。
仕事も認められて、順調のはずです。

水星人プラスで霊合星人は、運気が二つ重なっています。
だから、とっても特別な運勢をたどっているのです。
水星人プラスで霊合星人にとって、2017年の恋愛運は良い出会いがあります。
恋愛中の人は恋愛が進展して、結婚を決心しても良い時期です。
水星人プラスで霊合星人にとって2017年の運勢は、満足できる結果になる様子です。

水星人プラス霊合星人の健康運と仕事運

水星人プラス霊合星人は、2017年は運気が良いので体力もあるでしょう。
水星人プラス霊合星人にとって、2017年は病気も怪我もしない安定した運気です。
体調がすぐれているから、毎日を充実して過ごせるでしょう。
体力づくりのために、ランニングやストレッチ、ジムに通く事もおすすめします。

水星人霊合星人の2017年の仕事運は、起業を起こしたり、転職に良い時期です。
水星人プラスより水星人で霊合星人は、もっとスピーディーに仕事ができます。
水星人霊合星人の集中力も素晴らしいです。
2017年は、集中力が増し、パワーが注がれて仕事の能率がアップするでしょう。
水星人霊合星人にとって、2017年はとっても調子の良い年のようです。

水星人プラスが大殺界になったら?

大殺界は、運気が下がって自分自身を見失ってしまう時期です。
大殺界には、休養して趣味や習い事に集中したり楽しむといいでしょう。
水星人プラスの大殺界は、細木数子の水星人プラス大殺界早見表のサイトでも、調べられます。
水星人プラスにとって大殺界は、集中力も衰えて実力を発揮できない時期です。
水星人プラスは、大殺界をリラックスできる環境で体を休めながら過ごすべきです。

水星人プラスの好きなお金も、大殺界に入ると思うようにいかなくなります。
大殺界は、金運を下げる運気です。
大殺界だから悪い運気だと思ってもいけません。
大殺界には、我慢して運気が上昇する減退まで、仕事や生活のスピードを下げて過ごすが大切です。
水星人プラスにとって、大殺界は嫌な時期に感じますが、考え方を変えて仕事やお金のこと以外を考える時期だと思ってください。

水星人プラスの性格の特徴や相性は、理解できましたか?

水星人プラスは、いつでも意欲的で集中力があり、賢い人です。
水星人プラスは、仕事で成功できる星でトップを狙える実力があります。
水星人プラスの人生は、輝かしい成功を手にできる運勢ですが、パートナーを慎重に選びましょう。
水星人プラスにとって、恋愛や結婚生活と仕事の両立は難しそうです。

他の星人のことについて知りたいアナタはこちら

土星人マイナスの9つの性格・相性と運勢!【細木数子六星占術】
金星人マイナスの性格9選と相性!【細木数子六星占術】
火星人マイナスの性格9つと相性【六星占術】

関連するまとめ

山下幾久子
山下幾久子
女性の興味が持てることにスポットを当てて、ライターとして頑張りたいです。未熟なライティングですが、lovelyにいい影響を受けています。

新着一覧

最近公開されたまとめ