大人のベリーショートの髪型・ヘアスタイルまとめ!40代でも大丈夫

大人のベリーショートの髪型・ヘアスタイルまとめ!40代でも大丈夫

大人の深みも増してくると髪型に流行だけではなくて品も必要です。そこで今ブームを起こしているのが大人のベリーショート。髪を思い切って変えるという手段に勇気がいる人もいるかもしれませんが、ベリーショートは意外と上品な髪型なのです。その魅力をお伝えします!

記事の目次

  1. 1.大人だからこそ上品にキマる髪型・ベリーショート
  2. 2.ベリーショートにはメリットが沢山
  3. 3.大人かわいいベリーショートの髪型はこれ!
  4. 4.ベリーショートが可愛い芸能人は?
  5. 5.ベリーショートを楽しもう!

大人だからこそ上品にキマる髪型・ベリーショート

ベリーショートという髪型は近年流行を博している髪型ですが、「私はもう若くないから…」なんて年齢を気にされて流行りの髪型を敬遠してはいませんか?

実は、若い人がしているベリーショートという髪型ほど、40代でも50代でもかっこいいスタイル・かわいいスタイル共に楽しめる有能なヘアスタイルなのです。

この記事では、ベリ―ショートの魅力をご紹介するために、ベリ-ショートという髪型のメリットやかっこいい髪型、かわいい髪型などをご紹介します。

さらに40代には40代の女性に似合う髪型、50代には50代ミセスに似合うヘアスタイルのポイントをご紹介します。

最後には40台、50代の女性もお手本にできるベリーショートでかっこいい色気・かわいい魅力を引き出す芸能人もご紹介します。ベリーショートのヘアスタイルにチャレンジしたい女性必見です!

ベリーショートにはメリットが沢山

若い人のベリーショートに比べて、大人のベリーショートには色気と品が漂います。そんなベリーショートというヘアスタイルにすると、実はメリットが沢山あるのです。

年齢問わず

まずヘアスタイルをベリーショートにするのに年齢を問いません。さらにヘアスタイルのアレンジ如何によってはクールでかっこいいイメージやかわいくてフェミニンなイメージなども合わせることができます。

たとえ40代や50代であっても、もちろん20代や30代なども、若い世代であっても年齢問わずベリーショートというヘアスタイルを楽しむことが出来ます。

お手入れが楽

次のメリットは、お手入れが楽ということ。ロングヘアの人はその髪の長さ故にヘアスタイルをアレンジするのも一苦労ですしお手入れも非常に労を要します。

しかし、ベリーショートであればポイントを押さえたら比較的短時間で髪をケアできるのです。

アクセサリーが映える

大人になってくると特に、自慢のアクセサリーなどは映えるように身に着けたいですよね。
そんな時もベリーショートというヘアスタイルは一役買ってでます。

ロングヘアやミディアムヘアだと隠れてしまいがちなピアス等のアクセサリーもベリーショートというヘアスタイルならその魅力を余すところなく出せるのです。

アクセサリーは大人のこだわり。センスが良く出る部分だからこそ、映える髪型としてベリーショートは非常に優秀です。


◆関連記事:ベリーショートが似合う顔には特徴があります!

ベリーショートが似合う顔の特徴は?似合う女性には共通点が? | Lovely[ラブリー]のイメージ
ベリーショートが似合う顔の特徴は?似合う女性には共通点が? | Lovely[ラブリー]
ベリーショートの似合う女性って素敵ですよね。ボーイッシュな雰囲気もあるのにかわいい雰囲気もあって、女性からの支持も高いです。しかし、なかなか勇気の必要なベリーショート。似合う人の特徴からコツを抑えて、あなたもベリーショート美人になりましょう!

大人かわいいベリーショートの髪型はこれ!

出典: https://unsplash.com/photos/E8isPVnn_Vs

ショートヘアと言っても、色んなスタイルがあります。大人っぽいけど可愛いスタイル、可愛いけど大人っぽいスタイルになれるショートヘアを紹介します!

こなれ感UP

大人のベリーショートにはこなれ感や適度のゆとり感を演出できることも魅力の一つです。若い人のベリーショートは快活さや活発さがストレートに表に出がちです。

しかし大人のベリーショートはそういった部分がストレートに出るのではなく、内側からにじみ出るような色気を醸し出せるのも、魅力の一つでしょう。

次のページ

クール・知的な女性像

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely