ネイルデザイン最新人気特集!シンプルで可愛い!【春夏秋冬】

ネイルデザイン最新人気特集!シンプルで可愛い!【春夏秋冬】

最新のシンプルネイルのデザインは、どんなものが人気なのでしょうか?
ネイルをしていると、「次はどんなのにしよう?」と悩むことも多いと思います。
そこでここでは、最近人気のシンプルネイルを中心に、最新のデザインについて紹介したいと思います。

記事の目次

  1. 1.最新の人気デザインはおしゃれなシンプルネイル!
  2. 2.最新のシンプルネイルの人気デザイン~春~①グラデ
  3. 3.最新のシンプルネイルの人気デザイン~春~②ワンカラー
  4. 4.最新のシンプルネイルの人気デザイン~夏~①タイダイネイル
  5. 5.最新のシンプルネイルの人気デザイン~夏~②シェルネイル
  6. 6.最新のシンプルネイルの人気デザイン~秋~①秋カラー
  7. 7.最新のシンプルネイルの人気デザイン~秋~②べっ甲ネイル
  8. 8.最新のシンプルネイルの人気デザイン~冬~①チェックネイル
  9. 9.最新のシンプルネイルの人気デザイン~冬~②白ネイル
  10. 10.最新のシンプルネイルの人気デザイン【まとめ】

最新の人気デザインはおしゃれなシンプルネイル!

一時期、ネイルのデザインは、長ければ長いほどよく、ストーンや3Dアートを盛れば盛るほど人気があるというイメージがありましたが、最新の人気デザインは、シンプルネイルです。

爪の長さも、長すぎない方が人気がありますし、ショートネイルのほうが好きな人も増えてきています。

ネイルもかなりのシンプル思考になってきていますが、シンプルネイルはとっても可愛いので、魅力がたくさんあります。

元々爪というのは、肌とそんなに変わらない色をしているので、爪にいきなり違う色がきたり、派手なデザインをすると、浮いてしまいますよね。

しかし、シンプルネイルは、肌なじみもよく、浮きにくいので、とてもキレイに見えるというメリットがあります。

そして、男ウケも、断然シンプルネイルのほうが高いので、今まで派手派だった人も、シンプルネイルを試してみてはいかがでしょうか?

最新のシンプルネイルの人気デザイン~春~①グラデ

春のシンプルネイルでおすすめなのは、カラーグラデーションネイルです。

ピンク系のカラーを使って、カラーグラデーションネイルをすれば、春らしいふんわりしたイメージに仕上がります。

かなりシンプルにしたい方は、アートもなにもないカラーグラデーションネイルで色を楽しみましょう。

春は、新たな気持ちで物事をスタートさせるのに適している時期なので、ネイルも究極にシンプルにして、ファッションと合わせやすくするのがオススメです。

また、ピンクやベージュ系のグラデーションネイルは、指を長く魅せる効果があり、指そのものを美しくしてくれます。

ワンポイントになにかデザインが欲しい場合は、クリスタルやオーロラなどのキラッと光るストーンを、薬指にだけ少し置くと、おしゃれなデザインのネイルに仕上がりますね。

最新のシンプルネイルの人気デザイン~春~②ワンカラー

春ネイルは、ピンク系やコーラル系、ベージュ系で、ワンカラーネイルをするのもとても可愛いと思います。

ただ、ピンク系のカラーは、カラーによっては肌なじみが悪いものもあるので、自分の肌の色に合うピンクを選んでください。

そして春は、ワンカラーのみも可愛いのですが、1本だけデザインを取り入れると、煌びやかになるのでおすすめです。

1本だけ、シンプルなタイダイを入れて、少し変化を出すことで、可愛いだけのネイルが、可愛くておしゃれなネイルに変身します。

そして、やはり春には華やかさも必要なので、ワンカラーネイルの上からストーンアートをするのもおすすめです。

ストーンアートは、シンプルに仕上げるために1本だけにしたほうがいいですが、その1本に多めにストーンを置いて、手を動かすたびにキラキラさせるのもいいでしょう。

■参考記事:遊園地デートの服装も春夏秋冬で要チェック!

遊園地デートの服装は?おすすめコーデ20選!【春夏秋冬】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
遊園地デートの服装は?おすすめコーデ20選!【春夏秋冬】 | Lovely[ラブリー]
いつ何度行っても楽しいのが遊園地デート!せっかくなら1日中思いっきり楽しみたいですよね。ここでは季節ごとに、おすすめの遊園地デートにぴったりな服装をご紹介します!また、遊園地デートでNGな服装や、おすすめの髪型などもまとめているので、チェックしてみてください!

最新のシンプルネイルの人気デザイン~夏~①タイダイネイル

シンプルネイルで夏に人気があるのは、タイダイネイルです。

「1回はやってみたいけど、タイダイネイルってなんだか派手なイメージがある・・・」という人もいると思います。

タイダイネイルは、確かに派手なデザインにもできますが、選ぶ色によってはシンプルにできるので、シンプルなデザインにしたいときは、色をピンクやベージュにしましょう。

そして、クリアベースのデザインにして、タイダイフレンチネイルにすることで、夏らしさをプラスし、シンプルでもデザイン性のあるネイルになるでしょう。

他にも、淡いタイダイネイルなら、全部の指に施しても派手にはなりません。

少し色が沈んでしまうので、夏らしくゴールドのストーンを使ってアートをすれば、一気におしゃれな夏ネイルに仕上がります。

タイダイネイルは、同じ柄を作るのが難しいので、その時のデザインが世界に1つのデザインになるというのが魅力ですね!

次のページ

最新のシンプルネイルの人気デザイン~夏~②シェルネイル

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely