いきなりキスされた!その時の男性心理とその後の対処法7選!【女性必見】

いきなりキスされた!その時の男性心理とその後の対処法7選!【女性必見】

いきなりキスされた!!!
こんな経験はありませんか?その人が、いつも気になっているあの人だったら、家に帰った後もしばらく、ドキドキ……。その後の展開が気になりますよね。いきなりキスする人と、キスされた人達の心理、気になりませんか?一緒に紐解いていきましょう。

記事の目次

  1. 1.いきなり男性からキスされたことってある?
  2. 2.突然キスされた時の対処法①気になっていた男性
  3. 3.突然キスされた時の対処法②夢を見た
  4. 4.突然キスされた時の対処法③男性心理と下心
  5. 5.突然キスされた時の対処法④女性心理と下心
  6. 6.突然キスされた時の対処法⑤カレの本気度をチェック!
  7. 7.突然キスされた時の対処法⑥気まずいとき
  8. 8.突然キスされた時の対処法⑦お断りしたい男性
  9. 9.突然キスされた時の浮気と本気の見極め方
  10. 10.突然キスされた!慌てず、騒がず…ってムリっぽいけど
  11. 11.彼女がいるのになぜキスされたの?
  12. 12.突然キスされた!軽い女と思われないためには最初が肝心
  13. 13.あなたに彼氏がいると知っていたのにキスされた場合
  14. 14.あなたがフリーだと知っていてキスされた場合
  15. 15.突然キスされた!ますます好きになる予感を感じた場合♡

いきなり男性からキスされたことってある?

突然ですが、いきなり男性からキスされたことのある人っていますか?
その相手が気になっていた人なら、まさに運命を感じてしまいますよね。

その男性が運命の人だったから、キスされて当然……。
たしかに、『運命』の一言で片付けてしまえば楽かもしれません。
けれど、実際には様々な深層心理が働いています。

複雑に絡み合う男と女の恋心。
その心の底に潜む、厄介な心理について検証していきたいと思います。
既に『いきなりキスされた!!』経験を持つあなたも、これからの人も男性心理を知ることで、びっくり仰天だったナゾが解けてきます。

『突然キス!』は意外にも効果バツグン?


突然キスしてきたカレが持て余していたもの、それはあなたへの独占欲?
それとも、もしやあなたに浮気心があったとか……?

様々な理由が考えられますが、一つ言えるのは、その結果
「カレのことが気になって仕方がない」
「正直、今まであまり気にしていなかった相手だけど、このまま好きになるかもしれない……」
という余韻を残す結果が多いということ。

『勇気を出して、いきなりキス!』の効果は意外にも、好感触を残すことになりそうです。

それではまずは厳選した7つの対処法を元に男性心理と女性心理について、紐解いていきたいと思います。

後半では、その7つの対処法を元に、さらに深く掘り下げたシチュエーションについても考えていきましょう。ドキドキするシーンを思い浮かべながら、読んでみてくださいね。

突然キスされた時の対処法①気になっていた男性

ずっと気になっていた男性からキスされた場合、その後、恋愛に発展することはよくあることです。
では、相手がそんなに眼中になかった男性だった場合はどうでしょうか。
これはもう、生理的に受け付けないなどの理由がない限り、好きになる可能性はとても大きいと言えます。

キスなどの行為は言葉で「好き」と伝えるよりも、数倍の威力があります。
それが何の前触れもなく『いきなり』キスされたワケですから、女性側は完全なる不防備な状態だったワケで、イヤになる隙を与える余裕がありません。そんな隙を与えるどころか、

「一体、あのキスはどんな意味を持っていたのかな?」
「私たち、これからどうなっちゃうの??」

と、さらなる混乱を招くワケです。
パニックの頭の中では様々な憶測や疑問が飛び交い、キスしてきた男性をイヤがっている場合ではなくなります。

こんなとき嫌悪感さえ芽生えなければ、この『突然のキス』が、そのまま恋へと発展していく可能性はきわめて高いと言えるでしょう。

突然キスされた時の対処法②夢を見た

相手が以前からずっと気になっていた男性でも、ただの男友達だったとしても……。
とにかく夢の中で突然キスされてしまったら、気になって仕方ないですよね。

夢はあなたの深層心理を映し出す鏡と言われています。
あなたの中に、その男性への好意が少なからずあったのではないでしょうか。

また、男性からキスされた場合に限らず、あなたからキスした場合にも同じことが言えます。

もしや、正夢……??


深層心理は正直です。
夢の中では、あなたの日頃の仮面なんて、あっと言う間に剥がされてしまいます。

時には自分の心理状態を静かに観察し、恥ずかしがらずに対処法を考えてみることも大事です。案外、正夢になるかもしれませんよ。

▼関連記事:キスする夢をみた!という方はこちら♡

【キスの夢占い】キスする夢・される夢の意味23パターン! | Lovely[ラブリー]のイメージ
【キスの夢占い】キスする夢・される夢の意味23パターン! | Lovely[ラブリー]
気になる夢をみたら夢占いをしましょう!キスする夢・キスされる夢の意味を23パターン、ズラッとご紹介します。きっとあなたが見たキスの夢に出会えると思います。夢占いはけっこう当たるんですよ。自分の潜在意識からのメッセージを、どうぞ受け取ってくださいね。

突然キスされた時の対処法③男性心理と下心

男性が女性にキスするというのは、その人を自分の特別な人にしたい想いが強いときです。
よほどのことがない限り、男も女も嫌いな人にキスはできませんよね。

例外はあるにせよ、一般的に男性は女性に比べて競争心が旺盛と言われています。
同時に独占欲が強いのも特徴です。

一度、その人のことを好きになると、他の男(競争相手)に彼女を取られてなるものかと行動に出ます。その一例が『いきなりのキス』です。

次のページ

突然キスされた時の対処法④女性心理と下心

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely