グレースニーカーのレディースコーデ特集!おしゃれな大人必見!

動きやすくカジュアルにお洒落ができるスニーカー。カジュアル過ぎないコーディネートもやりたい、大人でも可愛くお洒落に着こなしたい!グレースニーカーで大人可愛くコーディネートする方法をご紹介します。人気のグレースニーカーも一緒にチェック!

グレースニーカーのレディースコーデ特集!おしゃれな大人必見!のイメージ

目次

  1. 1グレースニーカーコーデにはどんな魅力がある?
  2. 2【コーデ】グレースニーカーはローカット?ハイカット?
  3. 3【コーデ】グレースニーカーはどんなブランドがあるの?
  4. 4【コーデ】グレースニーカーでフェミニンスタイル
  5. 5【コーデ】グレースニーカーでカジュアルスタイル
  6. 6【コーデ】グレースニーカーでちょっぴりボーイッシュなスタイル
  7. 7【コーデ】グレースニーカーでナチュラルな大人スタイル
  8. 8【コーデ】グレースニーカーで海外セレブ風コーデ
  9. 9【コーデ】グレースニーカーでちょっぴりレトロなスタイル
  10. 10グレースニーカーコーデ まとめ

グレースニーカーコーデにはどんな魅力がある?

スニーカーはカジュアルで動きやすいスポーティーなところも魅力ですが、
かっちりとしたジャケットの足元で外してみたり、フェミニンコーデにカジュアルさをプラスしてくれます。

コーディネートの幅を増やしてくれるのに合わせやすい万能で優秀な子なんです!
靴紐でカスタムをして自分らしさを簡単に表現することもできます。

レディースならではのキレイめコーディネートにはカジュアルさを足して親しみやすさを、
ボーイッシュなコーディネートにはレディースらしいかわいらしさを足してくれます。

靴下とのコーディネートももちろん可愛いです!

グレースニーカーは季節を問わずコーデに使える♪

グレースニーカーは黒と白の良いとこどり!軽くもなく重くもなく、スタイルが偏らないことが魅力です。
色の合わせもしやすいのでコーデに大活躍してくれます。
季節も問わないお色なのでオールシーズン履くことができます。
秋や冬にもぴったりです!

カジュアルにもフェミニンにも合わせることのできるスニーカーの中でもカジュアル過ぎない雰囲気になるので、大人のカジュアルコーデに特にオススメです。

モノトーンコーデにも柄にも合うデザインが多いので自分の粋なスタイルに合わせることができます。

お揃いコーデもおすすめ♡

彼とこっそり足元をお揃いにできるのもスニーカーの魅力!
お揃いがしたいけど少し恥ずかしい人でも足元ならこっそりとお揃いにできます。
一緒にスニーカーを選ぶ楽しさもありますよ!

もっとお揃いにしたい人はポイントでお揃いにすることがポイント!
足元やポイントでお揃いにすると痛ーいカップルに見えにくいですよ。

■関連記事:リンクコーデについて知りたい方はこちらもチェック!

リンクコーデとは?カップル・親子・家族でオシャレを楽しもう!

【コーデ】グレースニーカーはローカット?ハイカット?

グレーのスニーカーはハイカットでも重たさがなく、選び方も自由です。
足元に重たさを出すならハイカット、軽くしたり靴下とのコーディネートを楽しみたいならローカットがオススメです。
スカートやパンツなどコーディネートに合わせてハイカットかローカットを選ぶと足元が不自然になりません。

ハイカットスニーカーの中には折ることでローカットのように短くできるデザインのものもあります。
スポーティーなデザインもカジュアルなスニーカーもグレーのお色ならこなれ感も出て自分らしいコーディネートができます。
ハイカットでボリュームのあるスポーティーなスニーカーだってレディースらしい可愛さが出ます。

【コーデ】グレースニーカーはどんなブランドがあるの?

グレーのスニーカーは様々なブランドで出ています!ナイキやコンバース…お気に入りのブランドからグレーのスニーカーが出ていないか確認してみましょう!

お出かけへ繰り出す足も軽いご機嫌なスニーカーはナイキのもの!
紐のないデザインなのでほどけて結び直すなんて手間もいりません。
ナイキの中でもスポーティーなデザインになっていて動きやすさも抜群です。
足場の悪くなりがちな冬の日にもおすすめ!

SHOOPENのスニーカーは可愛い雰囲気のコーデにおすすめ!

サイズさえ合えばレディースでもメンズでもはきたいスニーカー!

ソールまで可愛いプーマのスニーカー。レディースの雰囲気に合わせると甘辛くて絶妙なコーディネートに!

合わせやすいデザインでれーでぃーすサイズもあることが嬉しいグレースニーカーはニューバランスのもの。

ナイキならマニッシュな雰囲気にできます。かっこ可愛くも、スポーティーでカッコイイコーディネートもできることがナイキの魅力かもしれません!
レディースライクなメンズものもサイズさえ合えば可愛く着こなすことができます!特に古着などのヴィンテージものを選ぶと、レトロな雰囲気が加わって更にキュートなコーデに!

冬こそスニーカーコーデがおすすめかも?

冬にスニーカーをあんまりはかないなんて人もいますが、動きやすく滑りやすい道でも安心して歩くことができます。
お手入れも簡単なので汚れても安心できます。寒さが辛い冬にはタイツと靴下とスニーカーでコーデするのも楽しいですよ!

お気に入りの一足を見つけたら長く愛用できるように、できるだけお手入れしましょう!

スニーカーの洗い方が分からなくても、1つのキットでしっかりとお手入れできる商品も。
汚れが気になってきたら試してみては?

汚れる前に汚れを防いでしまいましょう!
ちょっとの工夫でキレイが長持ちします。
防水スプレーならかけるだけで簡単に水や汚れからスニーカーを守ってくれるのでおすすめです。

大好きなスニーカーをキレイに保管するコツとは?
いつも履きたいスニーカーだからこそ保管方法にもこだわってみましょう!

【コーデ】グレースニーカーでフェミニンスタイル

グレーなら柔らかく黒よりも重たさがなく、白よりも落ち着きがあって大人らしい可愛さを出すことができます。
また、フェミニンなレース靴下と合わせるコーデにもぴったり!

こちらは2枚目がグレーのスニーカーコーディネートです。
ナイキのデザインとグレーの色と全体のバランスが絶妙です。
特にスカートのボリューム感とし元のバランスがとっても可愛い!
スカートが重たい雰囲気になると感じたら靴下やスニーカーで軽さを出すことがおすすめです。

靴紐でカスタマイズすればさらにキュートでフェミニンなコーデに!
チュールスカートにもぴったり!
靴下で合わせるのもタイツに合わせるのも可愛いですよ!

【コーデ】グレースニーカーでカジュアルスタイル

大人カジュアルコーデにも、元気なスポーティーカジュアルコーデにもグレースニーカーはおすすめ!
色が沢山入って色の変化が気になる人には特に注目してほしい一足です。
海外の女の子みたいなコーデもとてもかわいいです!

こちらはナイキのグレースニーカーを合わせたコーデ。
紺色ともグレーは相性抜群!スポーティーでカジュアルなコーディネートが出来上がります。

メンズコーデですが、レディースでも可愛く着れるコーデです。
ビッグシルエットで足元をコンパクトにまとめることでまとまり感が出ます。
ナイキのデザインは落ち着いているものも揃っているので冬コーデにもぴったり!

【コーデ】グレースニーカーでちょっぴりボーイッシュなスタイル

ボーイッシュなスタイルにもマニッシュなコーディネートにもおすすめ!
小物で色を合わせるとまとまりが出やすいですよ。
また、カーキとグレーは相性がいいので甘辛をミックスさせたボーイッシュなコーデも可愛いです!

スポーティーでさわやかなボーイッシュなコーディネート。
グレーのスニーカーでさらに統一感を出すこともおすすめですが、あえてさし色を入れて足元に遊びを加えても可愛くておすすめです。
ナイキのスニーカーの靴紐の色を変えても可愛いですよ!

ストリートスタイルもグレースニーカーにお任せあれ!
ボーイッシュなコーデをコンバースのスニーカーで可愛らしく
まとめられていてとってもキュート!
キャップのかぶり方や小物も遊び心満載です!

【コーデ】グレースニーカーでナチュラルな大人スタイル

グレーのスニーカーならカジュアル過ぎず決め過ぎないレディースらしいコーディネートができます。
動きやすいのでママコーデにも活躍します。

ロングタイトや小物でアクセントを加えれば全身グレーでもこんなに可愛くておすすめ!
靴下を黒色にすることで全体の雰囲気をさりげなく引き締めます。

秋冬にもグレースニーカーが大活躍!重た過ぎない色選びができます。

【コーデ】グレースニーカーで海外セレブ風コーデ

海外のセレブだってスニーカーのコーディネートをするんです!
リッチな高級感のあるセレブなコーディネートをするなら断然グレーがおすすめ!

全身グレーの大人のリラックスコーディネート。
スニーカーでもグレーで統一することで高級感を出すことができます。

サラッとスニーカーを合わせていてカッコイイ海外のコーディネート!
カラースニーカーのコーデが難しいならやっぱりおすすめはグレー!
より落ち着き感とこなれ感が出ますよ。

【コーデ】グレースニーカーでちょっぴりレトロなスタイル

グレーのスニーカーならこなれ感が出てレトロなコーデにもぴったり!
落ち着き感もあって秋冬のコーディネートにも古着MIXのコーディネートも作ることができます。

画像ではスニーカーはグレーではありませんが、グレーのスニーカーでもコーディネートが可愛くまとまっておすすめです。
ミモレ丈とグレンチェックのレトロ感と落ち着いた雰囲気が秋にかわいいコーディネート。
靴下をクシュクシュっとして合わせたくなります。

マスタードがレトロで、ハイカットのグレースニーカーが可愛いコーディネート!
タイツだけでなく靴下にもぴったりのコーデです。

古着との相性も抜群!抜け感を出すことも簡単です。
冬にはコートの色に合わせれば色の喧嘩もありません。

グレースニーカーコーデ まとめ

いかがでしたか?グレーのスニーカーならなりたいコーディネートも自分らしさを出すことも自由自在!
季節も問わない万能なスニーカーです。次の相棒スニーカーに是非グレーのスニーカーを選んでみてはいかがでしょうか?

もっとグレーのコーデを知りたいあなたへ!

グレージュの色見本あり!グレージュカラーとはどんな色か解説!
グレージャケットのレディースコーデ特集55選!
グレージュのネイルデザイン35選!【2018秋冬】
ハイライトカラー特集!グレージュが大人気?入れ方は?【必見】
てふまる
てふまる

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ