グレースニーカーのレディースコーデ特集!おしゃれな大人必見!

グレースニーカーのレディースコーデ特集!おしゃれな大人必見!

動きやすくカジュアルにお洒落ができるスニーカー。カジュアル過ぎないコーディネートもやりたい、大人でも可愛くお洒落に着こなしたい!グレースニーカーで大人可愛くコーディネートする方法をご紹介します。人気のグレースニーカーも一緒にチェック!

記事の目次

  1. 1.グレースニーカーコーデにはどんな魅力がある?
  2. 2.【コーデ】グレースニーカーはローカット?ハイカット?
  3. 3.【コーデ】グレースニーカーはどんなブランドがあるの?
  4. 4.【コーデ】グレースニーカーでフェミニンスタイル
  5. 5.【コーデ】グレースニーカーでカジュアルスタイル
  6. 6.【コーデ】グレースニーカーでちょっぴりボーイッシュなスタイル
  7. 7.【コーデ】グレースニーカーでナチュラルな大人スタイル
  8. 8.【コーデ】グレースニーカーで海外セレブ風コーデ
  9. 9.【コーデ】グレースニーカーでちょっぴりレトロなスタイル
  10. 10.グレースニーカーコーデ まとめ

グレースニーカーコーデにはどんな魅力がある?

スニーカーはカジュアルで動きやすいスポーティーなところも魅力ですが、
かっちりとしたジャケットの足元で外してみたり、フェミニンコーデにカジュアルさをプラスしてくれます。

コーディネートの幅を増やしてくれるのに合わせやすい万能で優秀な子なんです!
靴紐でカスタムをして自分らしさを簡単に表現することもできます。

レディースならではのキレイめコーディネートにはカジュアルさを足して親しみやすさを、
ボーイッシュなコーディネートにはレディースらしいかわいらしさを足してくれます。

靴下とのコーディネートももちろん可愛いです!

グレースニーカーは季節を問わずコーデに使える♪

グレースニーカーは黒と白の良いとこどり!軽くもなく重くもなく、スタイルが偏らないことが魅力です。
色の合わせもしやすいのでコーデに大活躍してくれます。
季節も問わないお色なのでオールシーズン履くことができます。
秋や冬にもぴったりです!

カジュアルにもフェミニンにも合わせることのできるスニーカーの中でもカジュアル過ぎない雰囲気になるので、大人のカジュアルコーデに特にオススメです。

モノトーンコーデにも柄にも合うデザインが多いので自分の粋なスタイルに合わせることができます。

お揃いコーデもおすすめ♡

彼とこっそり足元をお揃いにできるのもスニーカーの魅力!
お揃いがしたいけど少し恥ずかしい人でも足元ならこっそりとお揃いにできます。
一緒にスニーカーを選ぶ楽しさもありますよ!

もっとお揃いにしたい人はポイントでお揃いにすることがポイント!
足元やポイントでお揃いにすると痛ーいカップルに見えにくいですよ。

■関連記事:リンクコーデについて知りたい方はこちらもチェック!

リンクコーデとは?カップル・親子・家族でオシャレを楽しもう! | Lovely[ラブリー]のイメージ
リンクコーデとは?カップル・親子・家族でオシャレを楽しもう! | Lovely[ラブリー]
今、お揃い風のコーデ・ファッション「リンクコーデ」が流行っているのをご存知ですか?服の色合いやアイテムをリンクさせるコーデは、SNSやインスタグラムでも話題なんです。ペアルックとは一味違う、お洒落上級者なリンクコーデを、恋人や友達、家族同士で楽しみませんか?

【コーデ】グレースニーカーはローカット?ハイカット?

グレーのスニーカーはハイカットでも重たさがなく、選び方も自由です。
足元に重たさを出すならハイカット、軽くしたり靴下とのコーディネートを楽しみたいならローカットがオススメです。
スカートやパンツなどコーディネートに合わせてハイカットかローカットを選ぶと足元が不自然になりません。

ハイカットスニーカーの中には折ることでローカットのように短くできるデザインのものもあります。
スポーティーなデザインもカジュアルなスニーカーもグレーのお色ならこなれ感も出て自分らしいコーディネートができます。
ハイカットでボリュームのあるスポーティーなスニーカーだってレディースらしい可愛さが出ます。

【コーデ】グレースニーカーはどんなブランドがあるの?

グレーのスニーカーは様々なブランドで出ています!ナイキやコンバース…お気に入りのブランドからグレーのスニーカーが出ていないか確認してみましょう!

次のページ

【コーデ】グレースニーカーでフェミニンスタイル

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely