滝沢カレンの髪型!切りっぱなしボブやパーマの作り方・オーダー術は?

滝沢カレンの髪型!切りっぱなしボブやパーマの作り方・オーダー術は?

最近テレビに引っ張りダコの滝沢カレンちゃん。そんな滝沢カレンちゃんの髪型がかわいいと話題!「滝沢カレンちゃんみたいな髪型にしたいけどどうオーダーすればいいのか分からない。」そんな女子も多いのではないでしょうか?一緒にチェックしていきましょう!

記事の目次

  1. 1.滝沢カレンちゃんの髪型がかわいい!
  2. 2.美容室でのオーダーの仕方は?
  3. 3.家でのセットの仕方は?
  4. 4.滝沢カレンちゃんのヘアアレンジもかわいい!
  5. 5.滝沢カレンちゃんのメイクも気になる!
  6. 6.滝沢カレンちゃん風の髪型とメイクでおしゃれを楽しもう!

滝沢カレンちゃんの髪型がかわいい!

変な日本語で大人気の滝沢カレンちゃん。そんな滝沢カレンちゃんの髪型、切りっぱなしボブがかわいい!と話題です。

最近街中でよく見かける髪型で、流行っていることが伺えます。アレンジもしやすいし動きも出るのでとてもおすすめな髪型ですよ。


でも
「真似したいけど作り方が分からない。」
「美容室でどうオーダーすればあんなにかわいい切りっぱなしボブになるの?」
「家でのセットの仕方が分からない!」
「私には似合わなさそう。。」
そんな風に思っている人も多いのではないでしょうか?

滝沢カレンちゃんの髪型、切りっぱなしボブはどうやってオーダーしているのか一緒にチェックしていきましょう!

そもそも、滝沢カレンちゃんって何者??

テレビで見ない日はない、というほど大人気の滝沢カレンちゃん。端正な顔立ちで綺麗ですよね。お父さんがウクライナ人でお母さんが日本人のハーフだそうです。

雑誌セブンティーンの専属のあとはJJモデルとして活躍をしています。最近は表紙を飾るほどのトップモデルになっています。またモデルだけでなく、女優としてドラマにも出演していたようです。


最近は変な日本語で面白いイメージがありますよね。わざとでは?と噂されたこともありますが、育った環境などもあって自然とああいう日本語を使うようになったそう。

日本育ちのようですが、おばあちゃんが言葉遣いに厳しかったようでいつのまにか日本語の使い方が変になってしまったようです。かわいいのに面白くて大人気ですよね!インスタグラムの文章もとっても面白くて話題になっています。

滝沢カレンちゃんの髪型=切りっぱなしボブ

滝沢カレンちゃんの髪型といえば、切りっぱなしボブ!ブランドボブとも呼ばれています。滝沢カレンちゃんのインスタグラムを見てみると、最近はストレートが気分なようです。

毛先がまっすぐにカットされているのが特徴でパーマをかけたり外ハネにしたり、アレンジもしやすいのでいいですよね!ピュアさとナチュラルさが両方いっぺんに手に入る髪型です。

「首を綺麗に見せたい。」「スッキリしたシルエットの髪型が好き。」そんな人におすすめです。最近では海外のモデルやアーティストもこの髪型にしている人が多いんですよ。

外国人っぽくなれちゃうのもこの髪型の特徴です。短めのボブでも、長めのボブでもかわいいこと間違いなし!この髪型にするだけで簡単に今っぽくなれちゃいます。

では切りっぱなしボブの作り方、滝沢カレンの髪型のオーダーの仕方を一緒に見ていきましょう!

美容室でのオーダーの仕方は?

では、美容師さんにどうオーダーすれば滝沢カレンちゃんのような髪型になれるのでしょうか?

1番確実なのは写真を見せることですが、写真だけではどのような髪型にしたかイメージがいまいち伝わらないことも。しっかり口でオーダーをすることも大切なことです。

滝沢カレンの髪型・オーダー方法

では作り方、オーダーの仕方をご紹介します。

[長さ]
長めが好きな人も短めが好きな人もいますよね。長さは個人の好みにもよりますが、より滝沢カレンちゃんの切りっぱなしボブに近づきたいということであれば

「肩にギリギリつかない長さでお願いします!」

とオーダーするとといいでしょう。滝沢カレンちゃんは肩につかないくらいの長さなことが多いです。

また、ちょっと短めがすきな人は、「あごより少し下くらいでお願いします!」というオーダーでちょうどいいかもしれません。よくアレンジをするという人は少し長めにしておくと、いろいろなアレンジができるからいいですよ。

滝沢カレンを目指すなら…

[前髪]
前髪は作らないほうが滝沢カレンちゃんっぽくなれます!ワンレングスやかきあげ前髪をオーダーするといいかもしれません。大人っぽくていいですよね。

前髪をどうしても作りたいという人は自然に下ろしておくと可愛らしい印象になっていいですよ。

次のページ

家でのセットの仕方は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely