「やっぱり好き」彼氏への愛を再確認する7つの瞬間まとめ!

「やっぱり好き」彼氏への愛を再確認する7つの瞬間まとめ!

初めは好きで付き合った彼氏でも、ずっと一緒に居るとやっぱり好きじゃないのかも?なんて思ってしまうこともありますよね。
そんなとき、「やっぱり好き!」と気持ちを再確認する瞬間をまとめてみました。
あなたも思わず共感できるかも?

記事の目次

  1. 1.彼氏のことやっぱり好き!
  2. 2.【「やっぱり好き」瞬間】①サプライズ
  3. 3.【「やっぱり好き」瞬間】②お願いを聞いてくれた時
  4. 4.【「やっぱり好き」瞬間】③冷たい態度をとられた時
  5. 5.【「やっぱり好き」瞬間】④彼氏が他の女子と仲良くしている時
  6. 6.【「やっぱり好き」瞬間】⑤彼氏以外から告白されたとき
  7. 7.【「やっぱり好き」瞬間】⑥とても大切にしてくれる
  8. 8.【「やっぱり好き」瞬間】⑦一緒に居て安心する
  9. 9.【おわりに】

彼氏のことやっぱり好き!

彼氏のことは大好きだけれど、なんだか最近マンネリ気味…。
理想とはやっぱり程遠いし、本当に彼氏のことすきなのかな?なんて感じてしまうときってありますよね。
せっかく一緒になった彼氏なのにもう気持ちが冷めてしまったのかな?なんて時、どうすれば自分の気持ちを再確認することが出来るのでしょうか。
今回は、つい彼氏のことを「やっぱり好き」と感じてしまう瞬間をまとめてみました。
つい共感できちゃう瞬間もあるかもしれませんね。

【「やっぱり好き」瞬間】①サプライズ

彼氏からサプライズで何かプレゼントしてもらったり、誕生日を祝ってもらえると「やっぱり好き」と思うことが出来るようです。
サプライズで何かを準備するのって結構骨が折れること。
大好きな彼女の為に一生懸命秘密にして考えてくれたことに愛されてるなぁなんて感じてしまいますね。
理想とまではいかなくても、そうして自分のことを考えてくれている彼氏の気持ちが一番うれしいですよね。

【「やっぱり好き」瞬間】②お願いを聞いてくれた時

ちょっとわがままかな…なんて思うようなお願いでも、彼女のためならと頑張ってくれる彼氏に対して愛を再確認することもあります。
ちょっと悪いかな…なんて思いながら頼んでも、彼女のためならと一念発起してくれる彼氏の姿に愛されていることを感じられますね。

【「やっぱり好き」瞬間】③冷たい態度をとられた時

お願いを聞いてくれた時とは逆に、冷たくされたときにも気持ちを再確認することが出来ます。
例えばデートに誘ってもなかなかOKしてくれなかったり、全く会話を弾ませようとしてくれなかったり…。
そんな冷たい態度をとられたときに自分がどう思うかということで気持ちを再確認できそうです。

もし、彼氏のそうした態度に腹を立てて別の男性が良いと感じたり、もうどうでもいいと感じるようであれば、そこにもう愛は無いのでしょう。
反対に、とても悲しい気持ちになってしまったらその彼氏に愛されたいと心のどこかで願っているのかもしれません。

【「やっぱり好き」瞬間】④彼氏が他の女子と仲良くしている時

彼氏が他の女子と仲良さそうに話しているのをみて何も感じない場合にはもう好きではないのかもしれません。
好きな人にはずっと自分のことを見ていてほしいもの。理想的なのは嫉妬しないことですが、実際そうはいきません。好きな人にはやっぱり嫉妬してしまいます。
しかもその彼氏が人気のある人ならなおさらですよね。
彼氏じゃなくても、片思いの人にだって嫉妬することがあるのですから、彼氏ならなおさらです。

■関連記事:嫉妬について詳しく知りたい方はこちらもチェック!

嫉妬しない方法9選!彼氏彼女に嫉妬しない人はどうしてるの? | Lovely[ラブリー]のイメージ
嫉妬しない方法9選!彼氏彼女に嫉妬しない人はどうしてるの? | Lovely[ラブリー]
大好きな彼だからこそ、嫉妬をしてしまう。それはごく自然な感情です。 ただ喧嘩の種になるくらいなら、嫉妬しない方法を身に着けたい。 そう思うこともまた、素敵な愛情表現です。 心穏やかな恋愛が出来るよう、「嫉妬しない方法9選」をご紹介します。
嫉妬深い女性の心理・特徴9選!対処方法も解説!【必見】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
嫉妬深い女性の心理・特徴9選!対処方法も解説!【必見】 | Lovely[ラブリー]
少しくらいのやきもちであれば可愛く思ってもらえますが、あまりに嫉妬深い女性はドン引きされてしまいます。 あなたも知らず知らずのうちに、行き過ぎた行動をとっていませんか? そこで今回は嫉妬深い女性の心理・特徴についてご紹介します。

次のページ

【「やっぱり好き」瞬間】⑤彼氏以外から告白されたとき

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely