30代童貞に対する女子の本音を調査!ぶっちゃけどう思ってるの?

30代童貞に対する女子の本音を調査!ぶっちゃけどう思ってるの?

モテる男子とは対照的な存在の30代童貞男子。
そんな30代童貞男子のことを女子は本音ではどう思っているのでしょうか。
やっぱりちょっと引く?むしろ童貞の方が良い?
今回は30代童貞男子に対する女子の本音をご紹介します。

記事の目次

  1. 1.30代童貞って女子はどう思ってる?
  2. 2.【30代童貞・女子の本音】浮気性な男よりまし
  3. 3.【30代童貞・女子の本音】誠実そうで良い
  4. 4.【30代童貞・女子の本音】何か問題があるのでは…?
  5. 5.【30代童貞・女子の本音】女子に対する理想が高そう
  6. 6.女子は30代童貞を見抜ける?
  7. 7.【30代童貞の特徴】女子と目を合わせられない
  8. 8.【30代童貞の特徴】女子の前で恥ずかしそうにする
  9. 9.【30代童貞の特徴】服装がダサい
  10. 10.【30代童貞の特徴】清潔感が無い
  11. 11.童貞卒業のためには?
  12. 12.【童貞卒業】自信を持つ
  13. 13.【童貞卒業】清潔感は何より大切
  14. 14.【童貞卒業】服装・髪型を変える
  15. 15.風俗で童貞卒業はむしろマイナス
  16. 16.【おわりに】

30代童貞って女子はどう思ってる?

男子は女子にとって最初の男子であることを好み、女子は男子にとって最後の女子となることを好む。
そんな言葉がありますよね。
しかし、そうそうすべての男子が童貞卒業できているとは限りません。
中には30代まで童貞卒業できていない人はざらにいます。

しかし、女子はそんな30代童貞の男子のことをどんな風に思っているのでしょうか。
今回は、30代童貞に対する女子の本音をご紹介していきます。
ちょっと辛辣な意見もあるので、覚悟しておいた方がいいかも…?

【30代童貞・女子の本音】浮気性な男よりまし

女性の多くは30代童貞の男性のことをあまり良くは思っていない印象が強いですが、実際のところそれほど30代童貞でも気にしない、むしろ浮気性な男よりもマシという意見も多いようです。
特にモテる男子はいろんな女子をとっかえひっかえして遊んでしまうもの。
モテるがゆえに女性の扱いは30代童貞男子よりも上手ですが、その分「軽そう」「すぐ浮気しそうで信頼できない」なんて声もあります。
そうした軽い男よりもまだ童貞卒業すらしていない男子の方がいいと考えている女子もいるんですね。

【30代童貞・女子の本音】誠実そうで良い

浮気性な男よりもマシと考える女子が居る一方で、むしろ童貞卒業の方が良いと考える女子もいます。
やはりちょっとお姉さま方になってくると、こうした意見が多いようです。
例えば30代よりも年上の40代~の女子なんかは童貞の方がいいと考える傾向が強いようですね。
何か女性の扱いに慣れているような仕草を見せられると、浮気しそうと思われてしまったり、モテる男子なら私は遊びなんだろうと思ってしまうようです。
その分童貞男子なら他の女性に慣れていませんから、誠実そうでいいですよね。

【30代童貞・女子の本音】何か問題があるのでは…?

こうした童貞という特徴をプラスに捉えている女子が居る一方で、マイナスに捉えている女子も存在します。
童貞卒業を20代のうちにできなかったということは、何か性格に問題があるのでは?と思っている女子も多いです。
特に10代~20代の女子に関してはこの傾向が強く、30代童貞と聞いただけでちょっと引いちゃう女子も…。

特にイケメンで、普通ならモテる男子なのになぜか童貞という場合は、こうした好奇の目で見られてしまうかもしれません。
できるだけ30代童貞だということは隠していた方が無難ですね。


■参考記事:イケメンなのに童貞…、なぜ?コチラも参照!

イケメン童貞の特徴9選!イケメンなのになんで? | Lovely[ラブリー]のイメージ
イケメン童貞の特徴9選!イケメンなのになんで? | Lovely[ラブリー]
最近、イケメンなのに童貞だという男性が増えてきています。イケメンだから女性に苦労しなさそうなのに、なぜか童貞。もちろん悪いことではないですが、理由が気になりますよね。イケメン童貞の特徴を9つに分けてみました。あなたが出会ったイケメンは、もしかして童貞かも?

【30代童貞・女子の本音】女子に対する理想が高そう

30代童貞ともなると、リアルな女子のことを全く知らないと思われてしまいます。
確かに女子と付き合ったことがない、体の経験を持ったことがないとなると、実際そうですよね。
中にはむしろ女性のことを知りすぎていて、そこで嫌悪感が生まれて童貞卒業できないという男性もいますが、世の多くの女性はそうは思いません。

多くの女性は、女子に対する理想が高すぎるから彼女ができないんだとか、理想が高すぎるから童貞卒業できないんだといった感想を持っています。
そんな感想を持たれてしまったら、身体の関係を持つどころか付き合うまでもなかなか苦労しそうですよね…。

次のページ

女子は30代童貞を見抜ける?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

記事はありません。

Copyright (C) Lovely