好きな人と付き合う方法!片思いを絶対に叶えるにはこれ!【禁断】

好きな人と付き合う方法!片思いを絶対に叶えるにはこれ!【禁断】

好きな人と付き合う方法を、あなたはいくつ思いつきますか?好きな人の事を考えるだけでドキドキしてしまい、結局何もできなくなっていませんか?今回は、大人だけではく高校生、中学生の好きな人と付き合う方法も紹介します。さらに秘密のおまじないも教えちゃいます。

記事の目次

  1. 1.好きな人と付き合う方法
  2. 2.好きな人と付き合う方法①挨拶・連絡先を知る
  3. 3.好きな人と付き合う方法②距離を縮める
  4. 4.好きな人と付き合う方法③自分磨き
  5. 5.好きな人と付き合う方法④褒める
  6. 6.好きな人と付き合う方法⑤アピールする
  7. 7.好きな人と付き合う方法⑥中学生編
  8. 8.好きな人と付き合う方法⑦高校生編
  9. 9.好きな人と付き合う方法⑧おまじない
  10. 10.好きな人と付き合う方法⑨告白のタイミング
  11. 11.好きな人と付き合う方法⑩二人のルールを作る
  12. 12.好きな人と付き合う方法⑪好きな気持ちを出しすぎない
  13. 13.好きな人と付き合う方法⑫気持ちを押し付けない
  14. 14.好きな人と付き合う方法⑬相手の気持ちを理解する
  15. 15.好きな人と付き合う方法⑭周りの状況も理解する
  16. 16.好きな人と付き合う方法~まとめ~

好きな人と付き合う方法

好きな人を見るだけでドキドキしてしまい、結局何もできない・・・。さらに、もっと話をしたいのに、緊張しすぎて話ができずに、沈黙になる。

なんてことはありませんか?

今回は、そんな方でも好きな男性と恋愛成就できるような、「好きな人と付き合う方法」について一緒に考えていきたいと思います。

恋愛成就を目指して、好きな人と付き合う方法をマスターしましょう!
 

好きな人と付き合う方法①挨拶・連絡先を知る

意中の彼を振り向かせるには?

意中の男性を振り向かせるには、どのような方法があるのでしょう?

まずは、気になる男性と連絡を取り合えたり接触できる仲になっていることが前提です。

どの程度、意中の男性と接触したり仲がいいのかそれにより、恋愛成就できる確率も変わってきます。

まずは、「あなたの存在」を好きな男性に気づいてもらうことが大切です。

学校や職場で会えば、必ず挨拶や一言会話を交わすなど、相手に印象が残るような行動を心がけて行きましょう。

そうすることで、あなたが好きな男性の視界に入ることからスタートです。

徐々に男性との挨拶や会話に慣れてきたころに、「好き」という素振りや言葉をさらりと伝えてみるといいかもしれません。重い雰囲気になってしまえば、相手も緊張してしまいますので、冗談交じりっぽく伝えることが大切です。

女性から「好き」と言われた男性は、案外その女性を気にするものです。
「好き」と言うことで、あなたの存在が気になるようになるかもしれません。

▼関連記事:さりげなく連絡先を交換する方法♡

連絡先交換の方法11選!さり気なく交換できちゃう! | Lovely[ラブリー]のイメージ
連絡先交換の方法11選!さり気なく交換できちゃう! | Lovely[ラブリー]
気になる異性が目の前にいる時はやっぱり誰もが連絡先の交換をしたいと思いますよね!恋のチャンスを掴むためにはまず連絡先を交換するのは基本中の基本です。当記事では気になる異性とさりげなく連絡先交換をできてしまう方法について11選ご紹介致します♪

好きな人と付き合う方法②距離を縮める

好きな人に頼ってみる

好きな人と付き合う方法は、まずはあなたが意中の男性をよく理解し、あなたの事もよく知ってもらう必要があります。

その為には、好きな男性とよく接触を持ちあなたの存在を知ってもらう事とあなたのいいところをアピールしてみましょう。

さらに、男性は頼られることも案外嫌いじゃないみたい...。
仕事や学校などで、男性を頼ってみてはいかがでしょう?

例えば高校生や中学生の場合、文化祭や体育祭などでクラスが一丸となって優勝を目指しますよね?
その熱い気持ちの時に、同じ班になったり、同じ係になったりすることで相手と接触を図りましょう。

さらに、同じ委員会や係になることで係の情報交換や頼み事、頼まれごとをする関係になり、徐々に彼との距離を縮めていくことができます。

男性によっては、女性から頼み事をされると「頼られている」と感じ、あなたとの関係に自信を持つことができます。
逆にあまり頼みごとが多いと、「使われている?」と感じてしまいますので、頼みごとの回数は少なめにしておくことが大切です。

もし彼が彼氏になった時にも同じことが言えます。
頼み過ぎてしまうと、彼氏が負担に感じたり「使われる」と思われてしまいますので、頼み過ぎには注意が必要です。

徐々に、気になる彼と距離を縮めていきましょう

徐々に彼との距離も縮めることができれば、彼もあなたの事を意識してくるようになるかもしれません。

恋愛成就させるためには、まだまだ距離を縮めないといけません。
恋愛を成功させたいのであれば、彼をもっとよく知り、あなたの事も知ってもらわないといけません。

その為には、普段彼がどのような生活をしているのか、趣味や好きなことなど何気ない会話の中で聞いておくといいかもしれませんね。

好きな人と付き合う方法は、あなたが彼に歩み寄り、また彼もあなたに歩み寄る姿勢が見られれば恋愛成就も近いのかもしれません。
もし恋愛成就し、彼氏になってからも二人が良い関係でいるために「程よい距離」は大切です。

▼関連記事:甘え上手な女性はモテる♡

甘え上手な女性の特徴!甘え上手になる方法とは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
甘え上手な女性の特徴!甘え上手になる方法とは? | Lovely[ラブリー]
甘え上手な女性ってかわいくてモテるイメージがありますよね!でも甘えるのは苦手。キャラじゃない...。そんな風に悩んでいる女性も多いはず。そこで今回は甘え上手な女性の特徴と、甘え上手になるためのヒントをご紹介いたします!これを読めばあなたも甘え上手なモテ女♡

好きな人と付き合う方法③自分磨き

彼のタイプの女性に近づくために...

次のページ

好きな人と付き合う方法④褒める

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely