好きな人と付き合う方法!片思いを絶対に叶えるにはこれ!【禁断】

好きな人と付き合う方法を、あなたはいくつ思いつきますか?好きな人の事を考えるだけでドキドキしてしまい、結局何もできなくなっていませんか?今回は、大人だけではく高校生、中学生の好きな人と付き合う方法も紹介します。さらに秘密のおまじないも教えちゃいます。

好きな人と付き合う方法!片思いを絶対に叶えるにはこれ!【禁断】のイメージ

目次

  1. 好きな人と付き合う方法
  2. 好きな人と付き合う方法①挨拶・連絡先を知る
  3. 好きな人と付き合う方法②距離を縮める
  4. 好きな人と付き合う方法③自分磨き
  5. 好きな人と付き合う方法④褒める
  6. 好きな人と付き合う方法⑤アピールする
  7. 好きな人と付き合う方法⑥中学生編
  8. 好きな人と付き合う方法⑦高校生編
  9. 好きな人と付き合う方法⑧おまじない
  10. 好きな人と付き合う方法⑨告白のタイミング
  11. 好きな人と付き合う方法⑩二人のルールを作る
  12. 好きな人と付き合う方法⑪好きな気持ちを出しすぎない
  13. 好きな人と付き合う方法⑫気持ちを押し付けない
  14. 好きな人と付き合う方法⑬相手の気持ちを理解する
  15. 好きな人と付き合う方法⑭周りの状況も理解する
  16. 好きな人と付き合う方法~まとめ~

好きな人と付き合う方法

好きな人を見るだけでドキドキしてしまい、結局何もできない・・・。
さらに、もっと話をしたいのに、緊張しすぎて話ができずに、沈黙になる。

なんてことはありませんか?

今回は、そんな方でも好きな男性と恋愛成就できるような、「好きな人と付き合う方法」について一緒に考えていきたいと思います。
恋愛成就を目指して、好きな人と付き合う方法をマスターしましょう!

好きな人と付き合う方法①挨拶・連絡先を知る

意中の彼を振り向かせるには?

意中の男性を振り向かせるには、どのような方法があるのでしょう?

まずは、気になる男性と連絡を取り合えたり接触できる仲になっていることが前提です。

どの程度、意中の男性と接触したり仲がいいのかそれにより、恋愛成就できる確率も変わってきます。

まずは、「あなたの存在」を好きな男性に気づいてもらうことが大切です。

学校や職場で会えば、必ず挨拶や一言会話を交わすなど、相手に印象が残るような行動を心がけて行きましょう。

そうすることで、あなたが好きな男性の視界に入ることからスタートです。

徐々に男性との挨拶や会話に慣れてきたころに、「好き」という素振りや言葉をさらりと伝えてみるといいかもしれません。重い雰囲気になってしまえば、相手も緊張してしまいますので、冗談交じりっぽく伝えることが大切です。

女性から「好き」と言われた男性は、案外その女性を気にするものです。
「好き」と言うことで、あなたの存在が気になるようになるかもしれません。

好きな人と付き合う方法②距離を縮める

好きな人に頼ってみる

好きな人と付き合う方法は、まずはあなたが意中の男性をよく理解し、あなたの事もよく知ってもらう必要があります。

その為には、好きな男性とよく接触を持ちあなたの存在を知ってもらう事とあなたのいいところをアピールしてみましょう。

さらに、男性は頼られることも案外嫌いじゃないみたい...。
仕事や学校などで、男性を頼ってみてはいかがでしょう?

例えば高校生や中学生の場合、文化祭や体育祭などでクラスが一丸となって優勝を目指しますよね?
その熱い気持ちの時に、同じ班になったり、同じ係になったりすることで相手と接触を図りましょう。

さらに、同じ委員会や係になることで係の情報交換や頼み事、頼まれごとをする関係になり、徐々に彼との距離を縮めていくことができます。

男性によっては、女性から頼み事をされると「頼られている」と感じ、あなたとの関係に自信を持つことができます。
逆にあまり頼みごとが多いと、「使われている?」と感じてしまいますので、頼みごとの回数は少なめにしておくことが大切です。

もし彼が彼氏になった時にも同じことが言えます。
頼み過ぎてしまうと、彼氏が負担に感じたり「使われる」と思われてしまいますので、頼み過ぎには注意が必要です。

徐々に、気になる彼と距離を縮めていきましょう。

徐々に彼との距離も縮めることができれば、彼もあなたの事を意識してくるようになるかもしれません。

恋愛成就させるためには、まだまだ距離を縮めないといけません。
恋愛を成功させたいのであれば、彼をもっとよく知り、あなたの事も知ってもらわないといけません。

その為には、普段彼がどのような生活をしているのか、趣味や好きなことなど何気ない会話の中で聞いておくといいかもしれませんね。

好きな人と付き合う方法は、あなたが彼に歩み寄り、また彼もあなたに歩み寄る姿勢が見られれば恋愛成就も近いのかもしれません。
もし恋愛成就し、彼氏になってからも二人が良い関係でいるために「程よい距離」は大切です。

好きな人と付き合う方法③自分磨き

彼のタイプの女性に近づくために...

好きな人と恋愛成就するために、まずは意中の彼が求める理想的な女性になれるように努力しましょう。

自分磨きをすることと、彼との会話中にさりげなく彼の好きなタイプを聞いてみるといいですね。
そして、彼のタイプの女性のファッションや仕草などを真似してみてはいかがでしょう?

しかし、あまり彼のタイプの女性にハマりすぎてしまうとあなたの個性までつぶしてしまいますので、あくまでもファッションや立ち振る舞いくらいにしておきましょう。

さらに、これを機にダイエットをしてみたり、夏に向けて彼のタイプのプロポーションを目指してみてはいかがでしょう?

「あなたはあなたらしく」そこを忘れずに、彼の好みやタイプの女性を意識してみて下さいね。

彼との接点を見つける

彼が趣味で体を鍛えていたり、マラソンやジョギング、またはスポーツをしているなら、一緒に汗をかいてもいいですね。

あなたがダイエットを考えているなら、ダイエットの効果も期待できるとともに、普段の彼の様子も知ることができるので一石二鳥ではないでしょうか。

趣味を理解してくれる女性は、男性もポイントが高いのでぜひ一緒にスポーツなどに参加してみてはいかがでしょう?

また、会話の中であなたが彼と一緒にできそうな趣味があれば、積極的に参加しましょう。
一緒に同じ趣味に取り組むことで、二人の距離を縮めることができますよね。

好きな人と付き合う方法④褒める

彼のいいところを褒める

好きな男性と恋愛成就できるように、彼の好きなところを褒めてみたり、伝えてみてはいかがでしょう?

男性は、案外褒められる事が好きなようです。
誰でも、褒められて嫌な気はしませんよね。

例えば、「○○君の、こんなところがカッコイイよね。」「○○君の、趣味ってセンスいいよね。」などなんでもいいんです。

ここは思い切って彼のいいところを褒めてみてはいかがでしょうか。

彼が、彼氏になってもいいところを褒めるようにしましょうね。それがカップルが長続きする秘訣になります。

好きな人と付き合う方法⑤アピールする

しっかり、自分をアピール

しっかりと好きな男性にあなたをアピールすることは重要です。

一言にアピールと言っても、様々なアピール方法があります。

まずはあなたが彼を「好き」だという事をアピールしてみましょう。先ほど伝えたように、彼のいいところを褒めてみるのも効果的です。

SNSなどでフォローやいいね!などでは意味がありません。
あなたの言葉で、彼にしっかりとアピールすることが大切なのです。

あなたが、彼にしっかりとアピールすることで、彼はあなたを「付き合いたい候補」に入れる可能性があります。
「付き合う条件」とはあるようでないのです。どれだけあなたが彼の事を思いアピールができるかに、かかっています。

好きな人と付き合う方法⑥中学生編

部活や試験などで忙しい中学生は、好きな人ができても恋愛との両立が難しいと感じているかもしれません。
同じ学校に通う中学生同士の恋愛だと、一緒にいる時間が長いので、上手くいきやすいと思われがちですが、そう簡単にはいきませんよね。同じ学年でも、部活や勉強に追われてしまったり、ましてやいくら同じ中学生でも、学年が違う相手への片思いだと、ハードルが高いはず。
同じ学校のはずなのに、好きな人に1度も会えない日もあって、辛い気持ちの中学生も少なくありません。

まずは、好きな人との接点を増やすことから、チャレンジしてみましょう。
部活に入っている彼の応援をしたり、試合などを観戦してみる。
同じ委員会に入ってみるのもおすすめです。
彼の頑張る姿にドキドキと気持ちが高まることでしょう。

話せそうなチャンスを逃さないために、中学生同士で盛り上がれそうな話題はチェックしておきましょう。
彼の趣味など事前に分かることは、中学生同士の情報網を駆使して調べておくのがポイント。


中学生の心はアンバランス

中学生の頃は思春期に入り、反抗期になったり心も体も急成長する時期です。
気持ちのコントロールや感情を抑えるのにも大変な時を迎えているのです。

中学生なら、好きな人に会うだけでも恥ずかしいと思う女子も多いのでは?
しかし、それを乗り越え好きな彼に「あなたの○○なところが、好きだな。」などと言えれば大したものです。

中学生は、自分の気持ちを伝えるのが大変な時期です。
だけど、後悔しないように中学生らしく素直にあなたの思いを伝えてみましょう。


中学生活は、長いようで大変短いのです。
悔いのない恋愛をすることが、恋愛成就につながるといいですね。

好きな人と付き合う方法⑦高校生編

高校生は、中学生のころとは違い様々な地域から生徒が集まってくるので、新しい出会いが期待できますよね。だけど、中学生ころと同じで、好きな人と学年やクラスが違うと、いくら同じ高校生とは言え、意外と接点が無いものです。ましてや、違う学校の高校生に片思いをしたら、連絡先を知るだけでも大変だったりしますよね。

高校生の恋愛は、ズバリ情報戦です。
SNSやリアルの友達の力を借りて、好きな人の情報を少しでも得ることが恋愛成就に繋がります。
ある程度、彼の情報が知れたら、後は直接Lineなどの連絡先を交換しちゃいましょう。
最初は友達としての関係でも、徐々に距離を縮めていけば、2人きりで出かけることも夢ではありません。

高校生の心は複雑

高校生になると、思春期が落ち着きだし、相手を思いやる気持ちも芽生えてくることでしょう。

中学生のころとは違い、好きな気持ちをストレートに彼にぶつけることもできるかもしれませんね。

それでも、まだまだ成長途中。感情的になりすぎて、気持ちが彼から離れなかったり、彼の事ばかりを考えすぎたり...。高校生は大人でもなく子どもでもない時期になってきますので、心も複雑です。

高校生活での恋愛は、相手を好きな気持ちや感情のコントロールを心がけることが大切です。

高校生活も長いようで短いのです。
その短い高校生活で後悔と心残りのないよう、高校生活をエンジョイできる恋愛を目指していきましょう。

好きな人と付き合う方法⑧おまじない

あなたは、おまじないを信じますか?
何をやってもダメな時、おまじないを使って好きな人を振り向かせてみるのもおすすめです。

おまじないの効果を信じられない人もいるかもしれません。

おまじないをすることで、あなたが彼をどれだけ好きなのか、本当に彼を好きなのか再認識することができます。
自分の気持ちを再認識すれば、冷静に彼への気持ちも考えるキッカケにもなります。

効果があるのかダメ元でも、おまじないをやってみましょう。
おまじないをすることで、人によってはすぐにおまじないの効果が表れた人もいます。

それでは、恋愛成就のための4つのおまじないを紹介していきますね。

「おまじない」は、まず信じる気持ちから

おまじないは、まず信じることが大切です。効果があると信じることで、効果がアップします。

更に、塩風呂で体を清めてからおまじないをすることで、効果が表れやすくなると言います。
ぜひ、おまじないをする前に試してみてはいかがですか?

おまじない その①

小指にだけ赤いマニキュアを塗る。

告白運が上がるおまじないです。お付き合いを考えている方なら、告白が上手くいくようにおまじないをしてみてはいかがでしょう?

おまじない その②

恋愛成就のお札の効果

お札に恋愛成就の願いを込めて作成してもらいます。

お札の通販もありますので、ぜひ検索してみてくださいね。


おまじない その③

好きな人の写真を枕元に置いて寝ます。

そうすることで、彼とお付き合いができる効果が期待できます。


おまじない その④

777-7777-7777 

携帯のアドレスに上の電話番号と彼の名前を登録し、7日後消去する。

彼から連絡があるおまじないです。これを機に彼と仲良くなれるかもしれません。

好きな人と付き合う方法⑨告白のタイミング

彼との恋愛成就を成功させるためには、告白するタイミングも考えなければなりません。

いくら仲が良くなったからと言って付き合うタイミングを逃してしまえば、ずっと友達のままになってしまう可能性も考えられます。
あまりダラダラと仲のいい関係が続いてしまうのもよくありません。


もし友達から男性を紹介されたのであれば、出会ってから(二人の関係性にもよりますが)3か月以内には、告白するのがベストです。それ以上友達関係を続けてしまっても、友達以上になれない可能性もあります。告白するタイミングもしっかりと視野に入れておきましょう。

彼氏になってほしいなら、彼とのベストなタイミングを見計らいましょう。
冗談交じりに「私の彼氏になってくれたらな...。」なんて彼の様子を伺ってもいいですね。

好きな人と付き合う方法⑩二人のルールを作る

元々友達だった人を好きになってしまうと、好きと気付いた瞬間から、あなたの気持ちや本音を相手に伝えることが難しくなってしまいます。
「相手がどう思うだろう」と、頭がいっぱいになって、自分の好きなことや、嫌なことも言えなくなることがあります。

そんな時におすすめなのが、二人のルールを作ること。
ルールは些細なことで十分です。

二人だけの呼び方を決める。
LINEの時に変わった言葉使いをする。
電話はかけた方から切る。
チョコを買う時は○○のブラックチョコにする。

二人でルールを決めることで、他の人とは違う「特別な関係」を感じることができます。
さらに、自分の気持ちを上手く伝えられなくても、ルールとしてなら、自分の好き、嫌いや感情を伝えることができます。

二人が付き合うようになってからも、「二人だけのルール」は仲良しカップルに必要不可欠です。
ルールに縛られるようになってはいけませんが、二人だけの決まりで二人の世界を満喫しちゃいましょう。

好きな人と付き合う方法⑪好きな気持ちを出しすぎない

好きな人に「好き」だと伝えましょうとお伝えしましたが、伝えすぎるのも少々問題です。

相手があなたの事を重たく感じてしまう可能性があるからです。

もし、あなたの事を相手もまんざらでもないような態度なら「好き」を少しずつ出していくようにすればいいでしょう。

好きな気持ちを、二人でいる素敵な時にさりげなく伝えるようにして下さいね。
あくまでもガツガツしないよう注意が必要です。

それは、お付き合いが始まってからも同じことが言えます。
彼氏にガツガツ言いすぎていては、あなたのことを重たく感じ、彼氏もあなたに距離を置くようになるかもしれません。

好きな人と付き合う方法⑫気持ちを押し付けない

二人の関係に慣れてくると、あなたの気持ちを優先しすぎてしまってはいませんか?

例えば、まだ一緒に居たいからと彼を引き留めてしまったり、外が暗くなってしまったからと言って家まで彼に送らせたりしないように注意しましょう。

彼が進んであなたにしてあげることは別ですが、あなたが彼を引き留めることや彼との時間を引き延ばしてしまう事は、相手もあなたと一緒にいることが苦痛に感じてしまうので注意したいところです。

彼氏になってからも、彼氏に自分の事や気持ちを優先させてしまうと、わがままに見えたり、自己中な彼女に見えてしまいます。彼氏に嫌われない行動は大切です。

好きな人と付き合う方法⑬相手の気持ちを理解する

相手が、あなたに本音や言いたいことが言えない状況になっていないかよく相手を見て行動しましょう。

相手の状況をよく考えて行動することで、相手はあなたから「大切にされていることを感じる」はずです。
彼が学生で受験が近いなら、会いたい気持ちをメールなどに託して勉強を応援する行動を見せるといいかもしれません。
更に、彼が社会人なら彼の仕事が落ち着くまでそっとしておくことも大切です。

忙しい時に、理解のできない女性はお付き合いすら考えにくいと言えるでしょう。
彼の状況や気持ちを理解できる行動を心がけましょう。

好きな人と付き合う方法⑭周りの状況も理解する

彼を好きなことはいいのですが、彼の気持ちとあなたの気持ちが上手くマッチしていますか?

好きな人と付き合う方法を考えるという事は、自分の気持ちだけではなく、彼の気持ちや周りの状況も理解してあげるよう心掛けるとともに、あなたの好きな気持ちを彼にぶつけすぎないことも大切です。

彼を好きだからといって、好きな気持ちをコントロールできなくては、あなた自身が辛くなってしまいます。
大切な彼だからこそ、しっかりと付き合う方法を考えましょう。

二人のお付き合いが始まってからも同じです。
大切な彼氏だからこそ、彼氏のために自分の気持ちをコントロールしつつ、彼氏との大切な距離を保つようにしましょう。

好きな人と付き合う方法~まとめ~

いかがでしたか?

「好きな人と付き合う方法」を試してみたいと感じていただけましたか?
あなたにピッタリな方法で、好きな人と付き合えるといいですね。

今回紹介した好きな人と付き合う方法が成功したとしても、
彼氏と仲のいいカップルになれるように努力は必要です。

好きな人と付き合えたら、それでOKではありません。
幸せな時間が続くように、頑張りましょうね♡

もっと好きな人と付き合う方法を知りたいあなたへ

好きな人へのアピール!片思い中の女性におすすめな効果的な方法!
遠距離片思い中のあなたへ!その恋が成就する方法と11の注意点!
付き合う前のデートの成功法9選!場所・回数・頻度の理想は?

関連するまとめ

mika3678
mika3678
お読みいただき、ありがとうございます。女性の素敵な恋愛ライフを応援します♪少しでも、彼との不安がなくなり、彼との距離が縮まるような記事を書いていけたらと思います。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ