丸顔の女性芸能人まとめ!ヘアアレンジを真似しよう!【可愛い】

丸顔の女性芸能人まとめ!ヘアアレンジを真似しよう!【可愛い】

丸顔の芸能人の方って、優しい印象で可愛らしい方が多いですよね。髪型やメイクを真似すれば、丸顔がコンプレックスの私でも可愛くなれるのでは?そんな方のために丸顔な芸能人の方のヘアスタイルや、そのヘアアレンジをご紹介いたします!

記事の目次

  1. 1.芸能人にも多い!丸顔は男受け抜群なんです。
  2. 2.丸顔の女性芸能人10選【似合う髪型も紹介!】
  3. 3.【番外編】丸顔の男性芸能人5選
  4. 4.丸顔芸能人のヘアスタイルのポイント
  5. 5.似合う髪型を見つけて丸顔をもっと魅力的に♪

芸能人にも多い!丸顔は男受け抜群なんです。

顔が大きく見えてしまう自分の丸顔がニクい・・・。丸顔は太って見えてイヤ!年齢を重ねて、丸顔のせいで老けて見える・・・。丸顔の女性は自分の輪郭をコンプレックスに思う方が多いです。

でも、丸顔女子の皆さん、悲観しないでください。一見デメリットばかりに見えますが、丸顔ファンの方は以外と多いんです!

丸顔は可愛い♡コンプレックスを解消しよう

実際、丸顔芸能人や丸顔モデルはたくさんいます。丸顔の方は可愛らしい印象だったり、優しそうなゆるふわ丸顔女子だったりと、癒し系な印象を持たれている丸顔芸能人の方が多いです。

丸顔の方だけでなく、輪郭は髪型で大きくカバーできます。そんな丸顔芸能人・丸顔モデルの方の髪型を真似れば、丸顔がコンプレックスのあなたも可愛くなれます!丸顔でも小顔に、痩せて見える髪型ヘアスタイルやヘアアレンジを丸顔芸能人別にご紹介いたします。

丸顔の女性芸能人10選【似合う髪型も紹介!】

丸顔の女性芸能人を見ていきましょう!合わせて、その女性芸能人がどんな髪型をしているのかもチェックしてくださいね!

丸顔に似合う髪型がどんなものなのかを知ることができますよ!

① 篠田麻里子

言わずと知れた元AKB48の篠田麻里子さん。彼女も丸顔芸能人で有名です。丸顔が女性らしくて可愛いですよね。そんな丸顔な彼女といえばショートの髪型が特徴的。

実は、彼女のショートヘアに丸顔軽減のヒミツがあるんです。

ふんわりショートで丸顔さんでもコンパクトなシルエットに!

丸顔さんにおすすめなのがショートヘア!実は丸顔芸能人の方にもショートヘア愛好家は多いんです。丸顔な篠田麻里子さんも、デビュー当初はロングヘアだったのですが、ショートヘアになってから丸顔人気に火が付き大爆発しました。

モードなスタイルでもキュートなスタイルでも丸顔にはばっちりですね♪丸顔の方はショートでもヘアスタイルはセットによって無限大です。

丸顔軽減のポイントはまん丸シルエットでコンパクトな印象にすること。そうすることで丸顔でも小顔効果を出しつつ、柔らかい巻き髪で丸顔な輪郭をカバーも可能にできます。前髪をシースルーバングにすることで丸顔の方の女性らしさも出ますよね♪

コンパクトなシルエット、という理由で丸顔の方はポニーテールも大変似合います♪ショートでも丸顔な篠田麻里子さんのように後ろで小さく結んで、サイドの髪を残して丸顔な輪郭をカバーするだけで丸顔でも可愛い簡単アレンジもできちゃいます。

② 新垣結衣

次のページ

③ 有村架純

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely