ダークアッシュの髪色が人気!ブリーチなしでも透明感抜群!

ダークアッシュの髪色が人気!ブリーチなしでも透明感抜群!

アッシュ系のヘアカラーは、とってもお洒落で人気があります。
ダークアッシュヘアカラーは、ブリーチなしの黒髪に染めても、独特のカッコよさを感じれるカラーです。
ダークアッシュカラーは、ディープな色合いなので、秋冬のファッションに似合います。

記事の目次

  1. 1.透明感のあるダークアッシュは、大人のヘアカラー 
  2. 2.ブリーチなしのダークアッシュカラーがおすすめ!
  3. 3.ダークアッシュカラーに染めて、髪に艶感を!
  4. 4.ダークアッシュカラーは、外国人風で人気
  5. 5.ダークアッシュカラーは、黒髪に映えるヘアカラー
  6. 6.ダークアッシュグラデーションとハイライトのコンビネーション
  7. 7.ダークアッシュカラーのハイライトでエレガントに!
  8. 8.ダークアッシュカラーは色落ちしにくい!
  9. 9.市販されている、人気のダークアッシュカラー
  10. 10.ダークアッシュカラーは、マットな質感の髪色
  11. 11.ダークアッシュ系グレーヘアカラーは、透明感アップ!
  12. 12.ダークブラウンカラーとアッシュブラウンカラーも人気!
  13. 13.ダークアッシュカラーが、色落ちしたら?!
  14. 14.市販のヘアカラーで、ダークアッシュカラーに染める場合
  15. 15.ダークアッシュカラーが素敵なヘアスタイル!
  16. 16.ダークアッシュカラーで軽さを演出!
  17. 17.ダークアッシュとハイライトで、素敵にヘアスタイルをアレンジ
  18. 18.ダークアッシュカラーで、小顔に見せる!
  19. 19.ダークアッシュカラーは、グレーの色味が強み!
  20. 20.ダークアッシュの髪色に、興味を持てましたか?

透明感のあるダークアッシュは、大人のヘアカラー 

黒髪をブリーチしなくても、髪色が明るくなるのがアッシュ系のヘアカラーの特徴です。
シルバーダークアッシュは、ロングヘアにおすすめで、髪色が明るくなり、ナチュラルで美しい髪に見えます。
ダークアッシュ系のヘアカラーは、ベージュアッシュやグレーアッシュなど、色々なカラーがあります。
人気のダークアッシュカラーは、大人の女性のヘアスタイルをフェミニンに演出してくれます。

ダークアッシュカラーは、暗めのカラーですが透明感があるために、黒髪より明るめのカラーになります。
ダークアッシュカラーを、秋冬のファッションに合わせて染めてみたくなりますね。
大人の女性の髪質にあったダークアッシュカラーは染めると、重たい感じがしなくて、ソフトなイメージが強いでです。

ブリーチなしのダークアッシュカラーがおすすめ!

日本人の黒髪をダークアッシュに染めると、セクシーで知的なイメージのヘアカラーになります。
できる女を演出してくれそうなのが、ダークアッシュヘアカラーです。
ブリーチなしでも、ダークアッシュカラーは髪質にマット感を与えてナチュラルで美しい艶感を持たせてくれます。
ダークアッシュカラーは、ロングヘアによく似あいます。

ダークアッシュヘアカラーは、ブラウンやベージュ系のヘアカラーに比べると暗めの色です。
ダークアッシュカラーに染めると、髪質に透明感を持たせて黒髪の重たいイメージがなくなります。
黒髪をブリーチなしで、ダークアッシュカラーに染めると大人っぽいクールなイメージのヘアカラーになるでしょう。
ダークアッシュカラーが、女性に人気なのは黒髪と違ったカッコよさがあるからです。

ブリーチありとブリーチなしの違いは?

ダークアッシュカラーは、ブリーチなしで染めるとブラックカラーに近い色合いになります。
髪を重く感じさせないで、しなやかで美しい髪質に見せるのが、ブリーチなしでダークアッシュカラーに染めるポイントです。
ダークアッシュカラーは、ブリーチなしでも十分にグレーぽい風合いがあり、知的な女性のイメージをもたせます。
ブリーチしてダークアッシュカラーに染めでも、赤味やオレンジ色を抑えた綺麗なアッシュ系カラーに染まりまます。。

ダークアッシュカラーに染めて、髪に艶感を!

今までのヘアカラーで髪のダメージに悩む女性にピッタリなのが、ダークアッシュカラーです。
ダークアッシュカラーは、髪に潤いと艶があるように見せます。
ダークアッシュカラーは、キューティクルを取り戻したかのように、髪が綺麗に見えるのです。
落ち着いたイメージのダークカラーで、ダークアッシュカラーは日本人の女性の黒髪に良く似合います。
ヘアカラーで悩みがある人は、秋冬にむけてダークアッシュカラーを試してみてください。
黒髪が重く感じる人にも、ダークアッシュへカラーはおすすめです。

ダークアッシュの髪色は、カールをかけたヘアスタイルを大人っぽく見せてくれます。
ドーリーなイメージを作りたかったら、髪をダークアッシュに染めてロングヘアにパーマを軽くかければOKです。
ダークアッシュカラーは、パーマをかけるとビジュアルぽく見せることもできます。
ダークアッシュカラーは、落ち着いたイメージなので、職場でも大丈夫でしょう。
ダークアッシュは、ボブヘアやセミロングヘアにも似合います。

ダークアッシュカラーは、外国人風で人気

ダークアッシュは、今年の秋のヘアカラーで人気を集めています。
特にロングヘアをダークアッシュに染めて、お団子や編み込み、ゆるめのカールなどヘアアレンジして、お洒落なヘアスタイルに仕上げている女性が多くいます。
ダークアッシュヘアカラーは、スモーキーなカラーなので異国風です。
明るすぎないけれど、ダーク過ぎないのが、ダークアッシュの魅力です。

次のページ

ダークアッシュカラーは、黒髪に映えるヘアカラー

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely