ジェルネイルオフのみが安いサロン!料金無料のところもある?

ジェルネイルオフのみが安いサロン!料金無料のところもある?

お手入れが楽!剥がれて汚くなる事もない!可愛い!という事からジェルネイルをする人が多くいます。可愛くて便利だけど、ジェルネイルのオフのみの時は大変。今回はジェルネイルのオフのみについて、実施している店舗や金額などは違いがあるのかなどを詳しくご紹介します。

記事の目次

  1. 1.『ジェルネイルオフのみ』可愛いジェルネイル
  2. 2.『ジェルネイルオフのみ』無料で出来るサロンはある?
  3. 3.『ジェルネイルオフのみ』平均料金
  4. 4.『ジェルネイルオフのみ』どのサロンも同じ方法?
  5. 5.『ジェルネイルオフのみ』ジェルネイルモデルで節約
  6. 6.『ジェルネイルオフのみ』放置していれば自然に剥がれる?
  7. 7.『ジェルネイルオフのみ』安くて人気のサロンまとめ
  8. 8.『ジェルネイルオフのみ』セルフオフ
  9. 9.『ジェルネイルオフのみ』その後のケアは大切
  10. 10.『ジェルネイルオフのみ』綺麗なネイルで気分を上げましょう

『ジェルネイルオフのみ』可愛いジェルネイル

最近は持ちが良くてお手入れも楽、いつでもキラキラしているネイルで可愛いとジェルネイルを利用している人が多くなりました。

簡単には剥がれないというのは利点なのですが、デメリットでもあります。

ジェルネイルのオフのみをセルフでやるにはそれなりの道具が必要ですし、手間も掛かります。
基本的には、ジェルネイルを付け替えるタイミングでオフもしますが、爪を休ませる為にやジェルネイルを出来ない事情がある時にはサロンでジェルネイルのオフのみをして欲しいと思う事がありますよね。


今回は、ジェルネイルのオフのみ実施しているお店の中でも、どこのお店が安いのか?他のサービスや料金についてご紹介していきます。ぜひ参考にしてみて下さい。


◆関連記事:ジェルネイルってどれくらいもつの?という方へ

ジェルネイルの持ちの平均は?剥がれる原因と持ちを良くする方法は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
ジェルネイルの持ちの平均は?剥がれる原因と持ちを良くする方法は? | Lovely[ラブリー]
ジェルネイルって持ちも良くてかわいくて素敵ですよね。 ジェルネイルが持つ平均期間は普通にネイルするよりも何倍も長いんです。 しかし、扱いが悪いと持ちがいいジェルネイルでもすぐに剥がれてしまうことも…。 今回はそんなジェルネイルの持ちについてご紹介します。

『ジェルネイルオフのみ』無料で出来るサロンはある?

ジェルネイルをよくしている方はご存じかと思いますが、ジェルネイルの付け替えではなくオフだけの時は無料で行うの難しく、料金が掛かる事が多いです。


ジェルネイルを付け替えと同時に行う時には無料になったり、格安のお得な金額でオフが出来ます。
ジェルネイルをしたお店で付け替えをする場合は無料になる事はありますが、他のお店で付けたジェルをオフする時には無料にならないお店が多いので注意して下さい。


◆関連記事:ジェルネイルとマニキュアの違いはこちら

ジェルネイルとは?マニキュアとの違いは何? | Lovely[ラブリー]のイメージ
ジェルネイルとは?マニキュアとの違いは何? | Lovely[ラブリー]
ジェルネイルをしている人って沢山いますが、ジェルネイルとは一体なに?と思う人もいるでしょう。 昔はネイルといえばマニキュアでしたが、今はジェルネイルが主流ですね。 そこでここでは、ジェルネイルとは?という疑問にお答えしたいと思います。

『ジェルネイルオフのみ』平均料金

ジェルネイルの相場は地域によって違いがあるのかなと考える事があると思います。

ジェルネイルオフのみの平均的な金額は、東京でも横浜でも大きな違いはありません。どの地域でも10本で2000円から3000円が相場だと思います。

この金額はジェルネイルを落とすだけの金額です。ジェルの他にストーンやシールなど特別な物を付けている場合は別途料金が発生するお店もあります。


詳細については行きつけのお店に問い合わせをしてみて下さい。

『ジェルネイルオフのみ』どのサロンも同じ方法?

どのサロンでもジェルネイルのオフ方法は同じですが、多少使っている道具が違う事はあります。


ジェルネイルをふやかした後にスティックで剥がす方法と電動のやすりで削る方法があります。

電動やすりの方がネイルに与えるダメージは少なく出来るそうです。

『ジェルネイルオフのみ』ジェルネイルモデルで節約

ジェルネイルモデルを募集しているサイトでは、無料だったり安い料金で施術をして貰えるので、その様なサイトを利用するのも良いと思います。また、初めて利用する時は安くなるクーポンがあるサイトもあるのでオススメです。


ジェルネイルモデルの注意すべき点は、ネイリストさんが未熟な場合が多いという事です。
言葉は悪いですが、ネイリストさんの腕を磨く為の練習に協力する形になります。

予想していたより手際が悪かったり、時間が掛かったりとデメリットもあるので、十分に理解した上で利用しましょう。

『ジェルネイルオフのみ』放置していれば自然に剥がれる?

次のページ

『ジェルネイルオフのみ』安くて人気のサロンまとめ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely