丸顔に似合う髪型特集!【ミディアム・パーマ・前髪・ロング・ボブ】

丸顔に似合う髪型特集!【ミディアム・パーマ・前髪・ロング・ボブ】

丸顔で悩んでいる女性がいるなら、丸顔の女性芸能人を参考にして似合う髪型を探してみましょう。丸顔にとって、軽めのレイヤーカットを入れたミディアムヘアや、大きくカールしたパーマが似合う髪型です。丸顔の女性に似合う髪型のパーマやミディアムヘアなどを紹介します。

記事の目次

  1. 1.丸顔の女性に似合う髪型 6選 丸顔とミディアムやパーマヘア
  2. 2.丸顔の女性に似合う髪型① ミディアムやパーマだけでない
  3. 3.丸顔の女性に似合う髪型② ミディアムボブがキュート
  4. 4.丸顔の女性に似合う髪型③ ウェーブパーマでミディアム
  5. 5.丸顔の女性に似合う髪型④ ストレートパーマでミディアム
  6. 6.丸顔の女性に似合う髪型⑤ 大人っぽくミディアムヘアカット
  7. 7.丸顔の女性に似合う髪型⑥ ロングストレートパーマ
  8. 8.丸顔のモデルがする髪型 パーマやミディアムボブ
  9. 9.丸顔に似合う髪型 パーマヘアとミディアムやセミロング
  10. 10.丸顔に似合う髪型 ミディアムストレートでパーマいらず
  11. 11.丸顔の女性に似合う髪型の特徴3選 ミディアムにパーマを施す
  12. 12.丸顔の女性に似合う髪型の特徴① パーマなしのショートヘア
  13. 13.丸顔の女性に似合う髪型の特徴② ウェーブパーマとミディアム
  14. 14.丸顔の女性に似合う髪型の特徴③ 毛先パーマのミディアムヘア
  15. 15.丸顔の女性のモデル風似合う髪型! セクシーなミディアムヘア
  16. 16.丸形の女性に似合う髪型のポイント 前髪にパーマでミディアム
  17. 17.丸顔の女性のミディアムヘアのポイント
  18. 18.丸顔をカバーしてくれる、パーマ&ミディアムヘア
  19. 19.丸顔の女性にミディアムヘアやパーマで、小顔効果!
  20. 20.丸顔の女性に似合う髪型のパーマヘアなどは、どうでしたか?

丸顔の女性に似合う髪型 6選 丸顔とミディアムやパーマヘア

丸顔の特徴は、顎が丸くて、頬がふっくらしています。
頬がこけて、シャープな顎よりも、丸顔の女性はとっても可愛い感じがします。
女性芸能人に、丸顔の人も多くいます。
丸顔の女性芸能人のヘアスタイルにいい影響を受けて、丸顔で悩んでいる方に悩みを解消してほしいです。
丸顔をネガティブにとらえる必要はありません。
丸顔は、女性らしい優しい顔です。

丸顔の女性に似合う髪型① ミディアムやパーマだけでない

丸顔で端麗な顔つきの女優、長澤まさみさんはデビュー当時はロングヘアのストレートヘアでフェミニンでした。
女優の長澤まさみさんは、仕事のためにショートヘアにしましたが、今でも眉毛に沿って前髪を斜めに流しているショートボブが素敵です。
長澤まさみさんのショートボブは、丸顔だから優しいイメージで、ボーイッシュに見えないことがポイントですね。

女優の宮崎あおいさんもショートヘアが似合う、丸顔の女性です。
宮崎葵さんは、黒髪のストレートショートボブヘアが似合っています。
女優として元気な女性の役を演じたりします。
丸顔を活かした、前髪が眉毛下のラインでカットされて、全体的にフェミニンなイメージのショートボブが可愛いです。
清楚な感じもあり、丸顔がショートボブヘアスタイルによく似合っています。
可愛くて、明るく元気なイメージが伝わってくるヘアスタイルです。

丸顔の女性に似合う髪型② ミディアムボブがキュート

人気の女性シンガー絢香さんは、丸顔でボブヘアが似合う芸能人です。
シンガーの絢香さんは、前髪を厚めにしたボブヘアが似合っていますね。
シンガーの絢香さんは、ボブヘアをライトブラウンにしたり、黒髪にしてヘアカラーで変化をつけています。
丸顔がすっきり細く見える小顔効果が、ショートボブヘアにあるようです。
前髪を目線の上のライン(眉毛が隠れる)でカットしているので、キュートな表情もよくわかります。

ポップシンガーとして活躍しているきゃりーぱみゅぱみゅさんも、丸顔で可愛いイメージが強い芸能人です。
きゃりーぱみゅぱみゅさんは、ストレートのボブヘアで、サラサラした髪質が綺麗です。
丸顔だけど、もともと小顔なのを活かしてドーリーなイメージですね。
ヘアカラーをパープルアッシュやピンクブラウンなど派手なイメージに染めています。
ヘアカラーに変化をつけて、アーティスト的な雰囲気で似合っていますね。
きゃりーぱみゅぱみゅさんは、丸顔であるのに、メイクやストレートボブヘアスタイルであごの輪郭をシャープに見せています。

丸顔の女性の悩み

丸顔は、眉から口までの長さより横のラインの幅が長いです。
顔が大きく感じれるかもしれません。
卵型の顔は、顔の縦と横の長さの割合が1:1で、バランスがいいです。
丸顔の女性は、ヘアスタイル次第で卵型の顔に見せることができます。
丸顔の女性は、顔が大きく見えることで悩んでいる人が多いそうです。
小顔効果のあるヘアスタイルを選べば、自信がもてますね。

丸顔の女性に似合う髪型③ ウェーブパーマでミディアム

女優の石原さとみさんは、ミディアムヘアにウェーブをかけたり、大人っぽい可愛さをヘアスタイルのアレンジに取り入れています。
丸顔の石原さとみさんは、ミディアムヘアを中間から毛先だけに、緩めのパーマをかけて小顔効果を作っています。
セクシーなイメージに見せるために、大人っぽっくパーマをかけて、動きのあるヘアアレンジをしています。
石原さとみさんは、端麗な顔立ちですから丸顔がチャーミングに見えますね。

永作博美さんは、丸顔のベテラン女優です。
永作博美さんは、前髪を作らないでおでこを見せているミディアムヘアが、大人っぽくてかっこいいですね。
丸顔の女性は、おでこを隠さないことで顔の丸みが目立たないように見せれます。
芸能人に色っぽい丸顔の女性が多くいます。
芸能人たちは顔立ちが綺麗なだけでなく、ヘアスタイルやメイクにこだわって、丸顔を綺麗に見えるようにヘアアレンジにこだわっています。

次のページ

丸顔の女性に似合う髪型④ ストレートパーマでミディアム

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely